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2014年12月05日

もしもドロップシッピング徒然編1294.(究極のノウハウとテクニックとは!?最速SEOセミナー募集時期発表!!)

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もしもドロップシッピング徒然編1294.(究極のノウハウとテクニックとは!?最速SEOセミナー募集時期発表!!)

ドロップシッピングにおいて究極のノウハウとテクニックとは何だと思います?

もちろん、ドロップシッピングへの取り組み姿勢や心持ちと言う部分は、

もっとも重要部分であります。

愚直な実践など成功者特有の共通点、成功法則があります。


これなくして、どんなノウハウもテクニックも 宝の持ち腐れとなるでしょう。


ただ、今回は、それを前提として純粋に

ノウハウとテクニックにスポットを当ててみたいと思います。


JUNゼミでは、多くの有効なノウハウとテクニックをどっさりと学びます。

しかも3ケ月という短期間で。


商品選び、ページ作成、集客という3本柱を中心に、

その基礎、土台を徹底的にやります。


これらは、それぞれ独立に点として存在しているのではなく、

相互に密接に関連した一つの線として繋がっています。

どれが欠けても大きな売上を構成することはできません。


一昔前までは、その力のかけ具合、時間配分において

商品選び:ページ作成:集客=4:2:4と言っていました。


ところが、最近は、商品選び:ページ作成:集客=1:1:1と言っています。

なぜなら、ページ作成が集客に大きく寄与するようになってきたからです。


さて、ここで問題です。

この3つ全てが等しく重要だという事が解ったとして、

結局、最終的に、どこに行きつくと思います?


つまり、究極のノウハウとテクニックとは何だと思われます?


実は、これ出発点に戻ることになります。


どういう事かというと、

ドロップシッピング作業の出発点とは何かというと、

ページ作成でもなく、集客でもなく、

それは、商品選びという事になります。


そもそも、売る商品を決めなくては、何も始まらないからです。


全くの初心者さまにあっては、

まずは、ショップを作り、そこに、どの商品を並べようかと考える人もおられると思いますが、

それは、全くの見当違いとなります。


まずは、ショップありきではありません。


売る商品、もしくは売る商品ジャンルを決め、

それが決まれば、それを売るためのショップを作成し、

しかるのちに集客していくことになります。


では、商品選びがドロップシッピング作業の出発点だと解ったとして、

どのようにして選ぶのか。


商品選びの鉄則は、「売れる商品」を選ぶことです。


当たり前と言えば、当たり前ですが、

ドロップシッピングに限らず、世の中、この鉄則を外してしまうことが

大にしてあります。


つまり、売れない商品を扱う会社や企業はどっさりあります。

どんなに市場調査をしようとも、ほぼほぼ、当てものです。

市場に聞いてみないと解らないということです。


「あれはヒット商品」だとか、耳にすることがあると思います。

つまり、ヒット商品以外は、全て売れない、

もしくは、あまり売れない売れにくい商品という事になります。


ドロップシッピングでも同様に、

売れない商品を扱っても、やはり売れないわけです。

たまたま、1つや2つ売れたとしても、それはアクシデントのようなもの。


大きな成果は、望めない。


では、どうするか?

定番商品という売れ筋商品の中から選ぶのか、

はたまた、新着商品の中から選ぶのか。


諸説、選び方はあるだろうと思いますが、

あなたは、どう思われますか?


定番商品という売れ筋商品は、売れる商品であることは確定しています。

されど、当然にライバルが多い。


新着商品は、ライバルは少ないが、売れる商品かどうかは、解らない。


さて、どうします?

ここで、一つの答えをご用意するとしたら、

その答えは、両方です。


売れ筋商品も新着商品も両方扱います。


ただ、ドロップシッピング初心者さまにあっては、その順番があります。


よくライバルのいないニッチな商品を選べとか、隙間商品を狙えとか、

そういう事を耳にしたことはないでしょうか?


売れ筋商品と新着商品では、どちらの競合が少ないかと言うと、

当然に新着商品ということになるでしょう。


ライバル不在の商品で先駆者利益を狙うわけですね。


ところが、まだ一つも売ったことのない初心者さまが、これをやるとどうなるか?

残念ですが、ほぼほぼ、そのような商品を見つけることができません。


つまり、売れないということです。

どんなに素敵なショップを作ろうとも、どんなに集客をがんばろうともです。


では、なぜ見つけることができないのか?

答えは、簡単です。

経験不足だからです。


まだ、一つも売ったことのない初心者さまにとって、

ドロップシッピングでの売上が上がる一連の流れや、

商品特性、お客さま特性、キーワード特性というものを全く知らずして、

そのような事をするのは、道案内なしに砂漠の中でオアシスを見つけるようなものです。


よほど運が良くなければ、見つけることはできません。


そこで、初心者さまは、まずは、そこへ手を出さずに、

売れ筋商品から始めることが早道となります。

なぜなら、売れ筋商品であれば、すでに売れることが確定しているからです。


商品選びの鉄則が満たされているという事ですね。

なので安心して、売れるための他の条件であるページ作成、集客に注力することができます。


そのようにして、まずは、売上経験を積んでいきます。

もちろん、競合は多いですが、打ち勝てば良いだけです。

大したことはありません。


確かに、打ち勝つためには、競合以上に、

ページ作成、集客を頑張らなければなりませんが、

それは商売であれば何でも同じです。


ソバ屋が競合のソバ屋に負けないように努力するのは当然です。

ただ、ソバが売れることだけは確かなので、後は努力だけです。


このようにして、競合が多いが努力して売上を上げて、

経験値を上げていきますと、何が起こるかというと、

今度は、売上の一連の流れやコツというものが身に付いてきます。


つまり、ある程度の売上経験を積むと、

新着商品や競合の少ない商品の中から、「売れる商品」の見当が付き始める、

言いかえると、商品目利きが出来るようになってくるという事ですね。


ここで初めて、ライバル不在の商品で先駆者利益を狙うことが出来るようになります。

それまでは、新着商品30万点の中から無作為に「売れる商品」を見つけるようだったものが、

10点選べば1点は「売れる商品」見つけることが出来るようになるという事です。


さらに、売上経験を積むと3点選べば1点当てることが出来るようになります。

打率333、野球であれば強打者ですね。


そして、売上経験を積むという事は、

ページ作成、集客の訓練ができるという事になります。


ページ作成、集客の訓練が積まれると、

自ずと、その作業スピードも加速的に速くなります。


そして、最後に残るのが、商品目利きの精度、

つまりは、競合の少なく売れる商品を見つけ出す「商品選び」の精度です。


そして、それは、集客と密接に関連する「売れるキーワード選定」と同時に行われることになります。


従って、究極のノウハウとテクニックとは、

そもそもの出発点に戻り、

「売れる商品選び」と「売れるキーワード選定」のノウハウとテクニックという事になります。


これらは、売上経験を積めば積むほど、

そのコツが掴めてくる究極のノウハウとテクニックと言えるでしょう。


そして、その究極のノウハウとテクニックを習得するには、

相当の売上経験と時間を要することになります。


結局、最後のポイントは、ここへ行きつくことになるのです。

そして、その相当の売上経験と時間を短縮するお手伝いをしているのが、

JUNゼミ主催の最速SEOセミナーです。


毎回、課題サイトと称して、

その商品、そのキーワードの選定のコツをご紹介、ご伝授しています。


受講者さまは、毎回、この課題サイトをこなすことで、

より早く、よりスムーズに究極のノウハウとテクニックを習得する訓練を積むことが出来ます。


これは、少々、自慢になりますが、

過去課題サイトの的中率は、ほぼ100%です。

打率333の強打者どころではありません。


それにより、受講者さまの中から、

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さらには、SEO月商400万突破という驚愕の実績が出ています。


もちろん、受講者さまご自身のたゆまぬ努力の賜物である事は、言うまでもありません。


さて、では、ここで、究極のノウハウとテクニックを公開している、

最速SEOセミナーの来年一発目、1月12日(祝・月)の募集時期を

発表したいと思います。


まず、過去の受講者さまには、

来週の11月9日(火)午後6時より先行ご案内を致します。


そして、一般公開募集は、その翌日、

11月10日(水)午後6時より、

このブログにおいて行います。


毎回、募集開始直後10分ほどで、ほぼ満席となる傾向にありますので、

ご参加ご希望の方は、募集後、お早目にお申込み下さることをお勧め致します。(^^)/

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