このブログをはてなブックマークに追加

2015年08月27日

もしもドロップシッピング徒然編1364.(作業興奮とリフレッシュで成功を呼び込み方法!!)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m



can (キャン)です。

------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング徒然編1364.(作業興奮とリフレッシュで成功を呼び込み方法!!)

ドロップシッピングで成功するために

最も必要なものは何かと尋ねられると、

迷う事なく答えます。


それは、「決して諦めずに続けることだ」と。


他にも大切な事はたくさんありますよ。

だけど、たった一つだけと言われると、

そういう答えになります。


なぜなら、事実、JUNゼミ卒業生に限らず、

月商100万以上、200万、300万、1000万と

驚愕のSEO売上を上げている人は、もれなく「成功するまで続けた」からこその結果だからです。


確かに、超短期間に劇的な売上、成果を上げられた人もいます。

だけどね、それは極々、稀なケースだと思います。


あっ、別に、自慢しているわけじゃないですからね。


そういう事でじゃなくて、

私が今まで見てきた月商100万以上を上げる成功者の多くは、

熱しやすく冷めやすタイプではなくコツコツタイプの人が多いのですよ。


そっちの方が一般的だという事です。


そして、どんなに思うようにいかなくても、

毎日、少しづつで確実に良くなっているという事を

感じられる人と言ってもいいですね。


だって、そう感じられる努力をしていますし、

充実感というご褒美にも感謝しておられますからね。


でね、ドロップシッピングで成功するために

最も必要なものは「決して諦めずに続けることだ」と解ったとして、

頭で解っていても、それを実践することは決して簡単なことではないのですよ。


楽しんでやれば、続けられる。

燃えがるような情熱があれば、続けられる。

使命感や感謝があればやり切れる。


確かに、そうだし、私も、そういう事を推奨しています。


だけどね、それには工夫も必要なんじゃないかと思うんですよ。


例えば、今、世界陸上とか女子バレーとかテレビで観るんですけどね。

彼ら、彼女にインタビューすると、

口を揃えて、その競技が好きだから、バレーが好きだからと答えます。


だけど、毎日の練習や訓練は、決して生易しいものではないと思うのですよ。

だから、それに挫けないために、それぞれに工夫をしておられるようです。


勝利した一瞬に、それまでの全ての努力が報われる。


だけど、いつもいつも楽しく前向きに

努力し続けらるかというと決してそうとも言いけれないという事ね。


成功した瞬間に報われるけど、

それまでの道のりは、決して平坦ではなく、いばらの道かもしれない。

だからこそ、攻略のし甲斐があるんですけどね。


で、そのために、その時に挫けない工夫も努力も必要なのではないかと。


そこで、今日は、一つそのための秘訣というかコツを一つご紹介したいと思います。


JUNゼミでは、それがシステム化、仕組み化されていますが、

全国の皆様は、一人で頑張っておられると思うので、

是非、参考にして頂ければ幸いです。


まずは、「作業興奮」を活用する。


これは脳科学、心理学の世界では有名な手法で、

実験実証済みの方法なんですけど、

「なんだかやる気が出ない」「面倒臭い」「他に気になることがあって集中できない」、

そういう時に効果的だそうです。


どうするかと言うと、

どんなに「なんだかやる気が出ない」「面倒臭い」「他に気になることがあって集中できない」時でも、

とにかく、始める、行動を起こす、作業をすることだそうです。


例えば、「今日は仕事に行きたくないなぁ〜」とか、

「掃除や片づけとか面倒臭いなぁ〜」とか、

そういう気の乗らないときでも、とにかく「仕事に行く」「掃除や片づけを始める」。


そうすると何が起こるかというと、

「仕事に行く」までは、あれだけ嫌で嫌で仕方なくとも、

一旦、行ってしまうと、不思議と仕事をこなしてします。


もしくは、あれだけ面倒臭いと思っていた「掃除や片づけ」も、

やり始めると、あそこも、ここもと気になって、

トコトンやってします。


そういう経験はありませんか?


それって、人は作業を始める前は、どんなに気が乗らなくとも、

一旦、作業を始めてしますと脳は興奮し始めるそうです。


だから、三日坊主でも大丈夫。

とにかく、始めればいいのです。


とにかく、パソコンの前に座る。

たった5分でも作業を始めてみる。


すると、脳が興奮をし始めて、

5分のつもりが30分、6倍以上の作業を終えてします。


会社勤めの時に教えてもらったんですけど、

「困難に出くわした時に逃げると倍になって困難は寄せて来るけど、

勇気を持って立ち向かうと、困難は半減する」って。


それに似ているようにも思います。


で、それもままならない時は、

思い切って1日、全く作業をしないで、

リフレッシュすることも重要で、これをすると、

作業が恋しくなるという効果があるそうです。


人間て、不思議ですよね。


ある人は言います。

この世に生まれてきて、自由になるのは自分の魂、心だけだって。


身体は、借り物で、唯一自分のものは、魂、心だけだって。


ならば、自分の身体や環境に感謝し、

自分の魂、心で、唯一、自分の魂、心に従順な、

世界でたった一つの誇れるしもべに徹してくれる我が借り物の身体に、

指令を出すべきだと。


最も、従順なしもべの身体は、いつも、あなたの前向きな指令を待っていると。


誰よりも、あなたを応援し、支援するために、

いつも準備万端、あなたの指令を待っています。


あなたは、「いくぞ!!やるぞ!!」と声を高らかに上げるだけで、

あなたの最も優秀なしもべは、喜んで動き始めます。


逆境と思えるときほど、

自分に指令を出すべきです。


決して、あなたをあなたは裏切らない。


勇気を持って立ち向かうあなたを

いつも準備万端で待っているのだから。


勝利の女神は、そういうあなたが大好きです。


そして、決して自分と他人とを比べてはなりません。

なぜなら、全ての人に環境、条件は違うのだから、

人比べるなど、ナンセンス。


出来ない理由を探すあなたより、

どうしら出来るかを考えるあなたに、

成功の扉は開き始める。


実践あるのみ、

行動を起こさない限り何も変わらない。


だけど、行動を起こせば、

それがどんなに小さな一歩だとしても、

確実に成功へと近づく。


全国のドロップシッパーと、

驚愕の実績を上げるJUNゼミ卒業生に差があるとすれば、

それは、ただ一点、行動を起こすかどうかだけだと感じています。


さぁ、今こそ、行動を起こそう♪

あなたは、あなたが思っている以上に

素晴らしい能力を持ってるのだから。


決して卑下してはならない。

あなたは、あなたのご両親、ご先祖さまが、

命がけで繋いだ存在なのだから。


ゴー、ゴー!!レッツゴー!!です♪(^^)/


応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif
---------------------------------------------------
P。S

最近、ご近所で昭和の家の建て変えやリフォームが、

頻繁なんです。


でね、その作業をしているお兄ちゃんが、

今どきの若者で会話も幼く可愛いんだけど、

拘りというか、仕事へ取組みが素晴らしいのですよ。


仕事に大して誇りを持ってる。


たぶん、息子より若い彼らにエールを贈りたいです。(^^)/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自分を信じよう

夢を信じよう

信じる先に、未来がある

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif

以上【もしもドロップシッピング徒然編1364.(作業興奮とリフレッシュで成功を呼び込み方法!!)】でした。
-------------------------------------------------------------------------------------------
2ヶ月に1度の超人気もしもドロップシッピング最速SEOセミナ− 毎回、満席御礼!!予約続々!!

次項有もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナー ★セミナー&懇親会 風景

かわいいもしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナーレビュー!口コミ評判!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)⇒その後、616万達成!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー4(SEO月商100万突破)⇒その後、151万達成!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー5(SEO月商100万突破)
-------------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング 最速SEO【超】基礎講座(フルバージョン)




3ヶ月で1000再生達成しました!!

ありがとうございます!!

よろしければ、ご紹介して頂けると嬉しいです。(^^)/


*****************************************************************
【個人コンサルティング予約受付中!!

E5808BE4BABAE382B3E383B3E382B5E383AB-9062e.png
詳細⇒もしもドロップシッピング 個人コンサルティング
「計画(Plan)」「実行(Do)」「評価(Check)」「改善( Action)」
*****************************************************************
o0750030013301393464.png

もしもドロップシッピング 大阪パソコン実習スクール

夏速習コース8月9月生募集!!

実績多数のもしもドロップシッピング大阪JUNゼミナール!!
  
    少人数制直接指導!実践型スクール!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初売上達成率90%以上!!
無料集客ゴールドクラス達成者多数輩出☆
月商200万達成者複数輩出☆


晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー4(SEO月商100万突破)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
SEO無料集客売上達成者も続出中♪010604icon011-trans.pnggannbareani-ganba-s.gif

   第1回 8/2(日) 成功への羅針盤と売れる商品選び

    第2回 8/9(日) 最速集客法!PPC広告(稼げるキーワード)

    第3回 9/12(土) 購入率アップ売れるページ作成

    第4回 9/20(日) 無料集客SEO対策+もしもアフィリエイト

【もしもドロップシッピングセミナー】夏講座速習コース8月9月生募集2015大阪


*****************************************************************
JUNゼミ速習夏講座、8月9月速習コース 募集中!!
もしもを基礎からガッチリやりたいという方、是非、お待ちしております。
【売上達成者続出中】JUNゼミ速習講座!!
【もしもドロップシッピングセミナー】夏講座速習コース8月9月生募集2015大阪
輝くあなたに出会いたい♪あなたのもしもを応援します!!

個人コンサルはスカイプコースもあります(*^▽^*)
9月予約受付中!
★継続受講の方が増えご予約取りにくくなっておりますので、お早めのご予約を! ★
もしもドロップシッピング 個人コンサルティング

【講座受講者様・卒業生様そして読者の皆様】
かわいいもしもブログのネタに困ったら・・・かわいい
もしもドロップシッピングセミナー」をブログでご紹介・ご推薦していただけると嬉しいです^^



【もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法】

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法.jpg

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法

【ショップできすぎくんの商品一覧とカテゴリーを消す方法】

もしもドロップシッピング徒然編1331.(ショップできすぎくんの商品一覧とカテゴリーを消す方法!?)

*****************************************************************
もしもを頑張る貴方様に幸運がありますように☆
ありがとうございます!
好きな言葉.jpg
プロ戦人訓やる気10カ条逆説の十カ条小さいことにくよくよするな!ポジティブな名言集
*****************************************************************
元気の出る曲を集めて見ました
*****************************************************************
幸福になること.jpg

私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”は株式会社もしもが運営しています。
右斜め下 こちらから、無料登録できます。はじめてみませんか?「もしも」楽しいですよ♪


*****************************************************************

2015年08月22日

もしもドロップシッピング徒然編1363.(もし、あなたにワクワクするような明るい未来をくっきりと明確に想像できれば夢は叶う!!)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m



can (キャン)です。

------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング徒然編1363.(もし、あなたにワクワクするような明るい未来をくっきりと明確に想像できれば夢は叶う!!)

ワクワクするような明るい未来をくっきりと明確に想像できれば夢は叶いますよ。


JUNゼミ卒業生がそれを証明してくれています。

まずは、先月、SEO月商100万を達成したJUNゼミ卒業生の

もしもドロップシッピングの成功者インタビュー5 をどうぞ!


◎もしもドロップシッピングJUNゼミの成功者インタビュー第5回インタビュー 小野 渉 さん


でね、小野さんが、「ワクワクするような明るい未来をくっきりと明確に想像していた」かと

尋ねたことは、ないのだけれども、

JUNゼミを信じ、自分を信じ愚直に実践されたという事は、

これまさに、「ワクワクするような明るい未来をくっきりと明確に想像できていた」という事だろうと思うのですよ。


そうでないと岡山から新幹線で大阪まで

皆勤賞で最速SEOセミナーにご参加されるなど、

普通は考えられないからです。

(次は月商300万、1000万を目指して9月もご参加のお申込みを頂戴しています。)


大阪近郊の人でさえ、3回ぐらいで根をあげてフェードアウトされる人が多いですからね。


雨の日も風の日も、

たとえ成果が出ない売上ゼロ更新の日が続けども、

それでも、通い続け作業を続けられた。


ご本人が意識していようがいよまいが、

それは「ワクワクするような明るい未来をくっきりと明確に想像できていた」という事にほかならないわけです。


そこには、すでに月商100万越えを達成された多くのJUNゼミの先輩がいたし、

その背中を見ながら、自分も同じを道を進む限り、

必ず月商100万越えの景色を見ることができると感じておられたのではないでしょうか。


SEO月商600万越えを達成されたJUNゼミ卒業生の松塚さんも、

先月、記録更新、SEO月商151万を達成されたJUNゼミ卒業生の三木さんも、

そして、今回の小野さんも決して有利な条件下ではなかったことを付け加えておきますね。


お仕事を持ち、時間のない中、時間を作り作業されていたのです。


私はよく「ダブルクリックも出来なかったのにスゴイ早く成果を出されたのですね。」と

言って頂くことがあるのですが、

だけどね、毎日、6時間休みなく睡眠時間3時間〜4時間で作業していたのですね。


そんなの早くできて当たり前なのです。

スゴクも何ともないことなんですよ。


例えば、仕事から帰り、毎日1時間の作業する人と比べると、

私は、その6倍速なのわけです。


その人が6年かかる作業を、私は1年でできるし、

その人が6ケ月かかる作業を1ケ月でできるわけです。


これは何を意味するかと言うと、

人それぞれに環境や条件は違うわけですが、

月商100万に見合う作業量さえできれば、

誰でも月商100万越えできるという事です。


もちろん、そのための愚直な実践や正しいやり方はありますよ。


だけど、月商100万に見合う作業量をやりさえすれば、

愚直な実践や正しいやり方でやりさえすれば

誰でもできることなのです。


たった一つの条件さえクリアできれば。


それは、「ワクワクするような明るい未来をくっきりと明確に想像して」、

決して達成するまで諦めないと決めて行動できるならという事です。


もし、あなたが今の環境や成果に嘆き、

心の中を愚痴、不平不満で満たすなら、

それは挫折の悪魔が大喜び、挫折の道を歩みこととなるでしょう。


だけど、「ワクワクするような明るい未来をくっきりと明確に想像でき」、

心の中を希望で満たすことができるなら夢は必ず叶います。

成功の女神は、そういう人が大好きだからです。


そして、私は、そういう人たちをたくさん見てきています。


是非、「ワクワクするような明るい未来をくっきりと明確に想像」してみて下さい。

それは、成功の女神を味方に付けることになりますからね。


次のヒロー、成功者は、あなたで決まりです!♪(^^)/


応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif
---------------------------------------------------
P。S

毎年、24時間テレビのチャリティーに参加させて頂くのですが、

本当に反省させられることしきりです。


世間では、旋律の目も当てられない悲しい事件が続発しています。


そんな中、五体満足で、自分の意志一つで、

何でもできることに本当に感謝しています。


少々の試練や苦難など、彼らに比べればクソです。

有難いことに、自分の心一つで

それを楽しむことさえ許されている。


今日も、美味しいお酒とご飯を頂き、

息をしているだけで感謝です。


この感謝、次なる成功者を輩出することで、

報いたいと本気で思っています。


目の前に現れる現象を小さな喜びに変えられる成功者を、

これからも続々と輩出していくこと誓います。(^^)/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自分を信じよう

夢を信じよう

信じる先に、未来がある

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif

以上【もしもドロップシッピング徒然編1363.(もし、あなたにワクワクするような明るい未来をくっきりと明確に想像できれば夢は叶う!!)】でした。
-------------------------------------------------------------------------------------------
2ヶ月に1度の超人気もしもドロップシッピング最速SEOセミナ− 毎回、満席御礼!!予約続々!!

次項有もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナー ★セミナー&懇親会 風景

かわいいもしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナーレビュー!口コミ評判!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)⇒その後、616万達成!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー4(SEO月商100万突破)⇒その後、151万達成!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー5(SEO月商100万突破)
-------------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング 最速SEO【超】基礎講座(フルバージョン)




3ヶ月で1000再生達成しました!!

ありがとうございます!!

よろしければ、ご紹介して頂けると嬉しいです。(^^)/


*****************************************************************
【個人コンサルティング予約受付中!!

E5808BE4BABAE382B3E383B3E382B5E383AB-9062e.png
詳細⇒もしもドロップシッピング 個人コンサルティング
「計画(Plan)」「実行(Do)」「評価(Check)」「改善( Action)」
*****************************************************************
o0750030013301393464.png

もしもドロップシッピング 大阪パソコン実習スクール

夏速習コース8月9月生募集!!

実績多数のもしもドロップシッピング大阪JUNゼミナール!!
  
    少人数制直接指導!実践型スクール!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初売上達成率90%以上!!
無料集客ゴールドクラス達成者多数輩出☆
月商200万達成者複数輩出☆


晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー4(SEO月商100万突破)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
SEO無料集客売上達成者も続出中♪010604icon011-trans.pnggannbareani-ganba-s.gif

   第1回 8/2(日) 成功への羅針盤と売れる商品選び

    第2回 8/9(日) 最速集客法!PPC広告(稼げるキーワード)

    第3回 9/12(土) 購入率アップ売れるページ作成

    第4回 9/20(日) 無料集客SEO対策+もしもアフィリエイト

【もしもドロップシッピングセミナー】夏講座速習コース8月9月生募集2015大阪


*****************************************************************
JUNゼミ速習夏講座、8月9月速習コース 募集中!!
もしもを基礎からガッチリやりたいという方、是非、お待ちしております。
【売上達成者続出中】JUNゼミ速習講座!!
【もしもドロップシッピングセミナー】夏講座速習コース8月9月生募集2015大阪
輝くあなたに出会いたい♪あなたのもしもを応援します!!

個人コンサルはスカイプコースもあります(*^▽^*)
9月予約受付中!
★継続受講の方が増えご予約取りにくくなっておりますので、お早めのご予約を! ★
もしもドロップシッピング 個人コンサルティング

【講座受講者様・卒業生様そして読者の皆様】
かわいいもしもブログのネタに困ったら・・・かわいい
もしもドロップシッピングセミナー」をブログでご紹介・ご推薦していただけると嬉しいです^^



【もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法】

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法.jpg

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法

【ショップできすぎくんの商品一覧とカテゴリーを消す方法】

もしもドロップシッピング徒然編1331.(ショップできすぎくんの商品一覧とカテゴリーを消す方法!?)

*****************************************************************
もしもを頑張る貴方様に幸運がありますように☆
ありがとうございます!
好きな言葉.jpg
プロ戦人訓やる気10カ条逆説の十カ条小さいことにくよくよするな!ポジティブな名言集
*****************************************************************
元気の出る曲を集めて見ました
*****************************************************************
幸福になること.jpg

私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”は株式会社もしもが運営しています。
右斜め下 こちらから、無料登録できます。はじめてみませんか?「もしも」楽しいですよ♪


*****************************************************************

2015年08月19日

もしもドロップシッピング徒然編1362.(「どんな人だって成功できる」!!最速SEOセミナー公開募集開始です!!)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m



can (キャン)です。

------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング徒然編1362.(「どんな人だって成功できる」!!最速SEOセミナー公開募集開始です!!)

o0556014213324592577.png

まずは、第23回最速SEOセミナー公開募集開始です。

既に90%が埋まっております。

残席わずかですので、ご参加ご希望の方は、お急ぎくださいね。

詳細は、こちら

9月6日第23回もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナー
------------------------------------------------------------------------------------

突然ですが、私、松岡修造さんて、なんだか好きなんですよね。

「君にもできるんだ!」って、

泥臭くも一生懸命に伝えようとしてるじゃないですかぁ。


いや、決してかっこよくはないかもしれないけどね。

暑苦しいとか、思う人もいるだろうしね。


でもね、松岡修造さんて、

日本人男子として62年振りにグランドスラムベスト8に進出した人物でもあるんですね。


現在、ウィンブルドン選手権では日本人男子最後のベスト8進出者となっている。

また、ウィンブルドン選手権での通算7勝は

2015年に錦織圭に抜かれるまで日本人最多の記録だったわけ。


テニスのことは、わからないけど、

テニス界では、スゲェー人だという事は、わかる。


でね、何かに本気で取り組んだことのない人が言うわけ、

「ダセ〜!」って。


なるほど。

一生懸命とか努力とか、誠実とか、

もしかしたら、「ダセ〜!」のかもしれませんね。


だけど、私は、そういうの好きなんですよ。


なぜかって言うと、

才能もない凡才の自分でも、

一生懸命、誠実に努力し続けると、

天才と呼ばれる人にも劣らないことが出来るんじゃないかと思えるからね。


でね、世に成功者とか偉人とか呼ばれる人は、

口を揃えて、「運が良かった」と言われるんだけど。


でもね、「運が良かった」というのは感謝の現れであって、

「運がよくなる」考え方や行動をしてるんじゃないかと思うわけ。


だから、今日は、私が好きな言葉を紹介しますよ。


あなたが少しでも勇気を振り絞り、

昨日の自分に打ち勝ち、勝利を手にする日を信じ抜けるように。


1ミリでも、あなたの心に響き、気づきに繋がれば幸いです。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

壁というのは、

できる人にしかやってこない。

超えられる可能性がある

人にしかやってこない。

だから、壁がある時は

チャンスだと思っている。


- イチロー 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

神様は私たちに、

成功してほしいなんて思っていません。

ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。


- マザー・テレサ -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

万策尽きたと思うな。

自ら断崖絶壁の淵にたて。

その時はじめて新たなる風は必ず吹く。


- 松下幸之助 -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

人は何度やりそこなっても、

「もういっぺん」の勇気を失わなければ、

かならずものになる。


- 松下幸之助 -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

人を信じよ、

しかし、

その百倍も自らを信じよ。


- 手塚治虫 -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


どんなに勉強し、

勤勉であっても、

上手くいかないこともある。

これは機がまだ熟していないからであるから、

ますます自らを鼓舞して

耐えなければならない。

- 渋沢栄一 -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

決して屈するな。

決して、決して、決して!


- ウィンストン・チャーチル -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


成果が出ないときこそ、

不安がらずに、恐れずに、迷わずに

一歩一歩進めるかどうかが、

成長の分岐点であると考えています。


- 羽生善治 -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


才能で負けるのはまだ言い訳が立つ、

しかし誠実さや、勉強、熱心、

精神力で負けるのは

人間として恥のように思う。

他では負けても、

せめて誠実さと、

精神力では負けたくないと思う。


- 武者小路実篤 -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

尊敬すべき幸福な人は、

逆境にいても、

つまらぬことはくよくよせず、

心配しても始まらないことは心配せず、

自分の力のないことは天に任せて、

自分の心がけをよくし、

根本から再生の努力をする人である。


- 武者小路実篤 -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ふまれても

ふまれても

我はおきあがるなり

青空を見て微笑むなり

星は我に光をあたえ給うなり


- 武者小路実篤 -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

困難を予期するな。

決して起こらないかも知れぬことに

心を悩ますな。

常に心に太陽を持て。


- ベンジャミン・フランクリン -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いいかい、

怖かったら怖いほど、

逆にそこに飛び込むんだ。


- 岡本太郎 -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

苦しいという言葉だけは

どんなことがあっても

言わないでおこうじゃないか。


- 高杉晋作 -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


何でも思い切ってやってみることですよ。

どっちに転んだって人間、

野辺の石ころ同様、

骨となって一生を終えるのだから。


- 坂本龍馬 -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

人の世に失敗ちゅうことは、

ありゃせんぞ。


- 坂本龍馬 -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あせってはいけません。

ただ、牛のように、

図々しく進んで行くのが大事です。


- 夏目漱石 -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

失敗したからって何なのだ?

失敗から学びを得て、

また挑戦すればいいじゃないか。


- ウォルト・ディズニー -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

人に大切なのは、

自信を持つことだ。

私が孤児院にいたとき、

腹をすかせて街をうろついて

食いものをあさっていたときでも、

自分では世界一の

大役者ぐらいのつもりでいた。

つまり勝ち気だったのだ。

こいつをなくしてしまったら、

人はうち負かされてしまう。


- チャップリン -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


一日一日を大切に過ごしてください。

そして、

「今日はいい事がある。いい事がやってくる」

「今日はやりたい事が最後までできるんだ」

この事を思って生活してみてください。


- 瀬戸内寂聴 -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

人生はどちらかです。

勇気をもって挑むか、

棒にふるか。


- ヘレン・ケラー -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

たとえ一人になろうとも、

全世界に立ち向かい給え!

世界から血走った眼で睨まれようとも、

君は真っ向から世界を見すえるのだ。

恐れてはならない。

君の心に響く、

小さな声を信じ給え!


- ガンジー -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さあ、元気を出して行動に打って出よう、

どのような運命にも立ち向かう勇気を持って。

いよいよ励み、

いよいよ求め、

労苦し、

時を待つことを学ぶのだ。


- ロングフェロー -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

悩み事は次の三段階の解決策によって

克服することだ。

1.まず最悪の事態を考えてみる。

2.どうしても避けられないとわかったら、

 あっさり覚悟を決める。

3.次いで、気を落ち着けて、

 事態の改善に取りかかる。


- デール・カーネギー -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

自分のことを、

この世の誰とも比べてはいけない。

それは自分自身を侮辱する行為だ。


- ビル・ゲイツ -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

自分で自分をあきらめなければ、

人生に「負け」はない。


- 斎藤茂太 -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

耐える心に、

新たな力が湧くものだ。

全てそれからである。

心機一転、

やり直せばよいのである。

長い人生の中で、

そのための一年や二年の遅れは、

モノの数ではない。


- 本田宗一郎 -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

旅の過程にこそ価値がある。


- スティーブ・ジョブズ -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いいですか

いくらのろくてもかまいませんよ

たいせつなことは

いつでも前をむいて

自分の道を歩くことですよ


- 相田みつを -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「どんな人だって成功できる」

自分にそう何度も言い聞かせ続けていれば、

絶対に成功できるのです。


- ジョン・レノン -

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


あなたと偉人は、何一つ違うことはない。

私は、そう思います。

「運がよくなる」見方、考え方と行動が、あなたを成功へと導くように思います。


「諦めは、愚者の結論である」という哲学者は、

決して、愚者を見下ろしてるわけではなく、

勇気を持って立ち向かう姿勢を勧めているように思います。


過ぎ去りし、昨日までは、どうでもいい。

今日を輝かせよう♪


たった一度の人生だから、力一杯、輝かせるために。


あなたは、御先祖様が何千年も受け継がれた命の継承者なのだから。


誇りを胸に、あなたに出来ないことなど何もない!

私はそう思います。♪(^^)/


応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif
---------------------------------------------------
P。S

毎年、高校野球って感動がありますよね。

勝っても負けても、青春のエネルギーをぶつけ合う。


「最近の若い奴らは〜」、なんて決して思えない。


感動をありがとう!素晴らしい!と言いたくなります。(^^)/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自分を信じよう

夢を信じよう

信じる先に、未来がある

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif

以上【もしもドロップシッピング徒然編1362.(「どんな人だって成功できる」!!最速SEOセミナー公開募集開始です!!)】でした。
-------------------------------------------------------------------------------------------
2ヶ月に1度の超人気もしもドロップシッピング最速SEOセミナ− 毎回、満席御礼!!予約続々!!

次項有もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナー ★セミナー&懇親会 風景

かわいいもしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナーレビュー!口コミ評判!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー4(SEO月商100万突破)
-------------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング 最速SEO【超】基礎講座(フルバージョン)




3ヶ月で1000再生達成しました!!

ありがとうございます!!

よろしければ、ご紹介して頂けると嬉しいです。(^^)/


*****************************************************************
【個人コンサルティング予約受付中!!

E5808BE4BABAE382B3E383B3E382B5E383AB-9062e.png
詳細⇒もしもドロップシッピング 個人コンサルティング
「計画(Plan)」「実行(Do)」「評価(Check)」「改善( Action)」
*****************************************************************
o0750030013301393464.png

もしもドロップシッピング 大阪パソコン実習スクール

夏速習コース8月9月生募集!!

実績多数のもしもドロップシッピング大阪JUNゼミナール!!
  
    少人数制直接指導!実践型スクール!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初売上達成率90%以上!!
無料集客ゴールドクラス達成者多数輩出☆
月商200万達成者複数輩出☆


晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー4(SEO月商100万突破)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
SEO無料集客売上達成者も続出中♪010604icon011-trans.pnggannbareani-ganba-s.gif

   第1回 8/2(日) 成功への羅針盤と売れる商品選び

    第2回 8/9(日) 最速集客法!PPC広告(稼げるキーワード)

    第3回 9/12(土) 購入率アップ売れるページ作成

    第4回 9/20(日) 無料集客SEO対策+もしもアフィリエイト

【もしもドロップシッピングセミナー】夏講座速習コース8月9月生募集2015大阪


*****************************************************************
JUNゼミ速習夏講座、8月9月速習コース 募集中!!
もしもを基礎からガッチリやりたいという方、是非、お待ちしております。
【売上達成者続出中】JUNゼミ速習講座!!
【もしもドロップシッピングセミナー】夏講座速習コース8月9月生募集2015大阪
輝くあなたに出会いたい♪あなたのもしもを応援します!!

個人コンサルはスカイプコースもあります(*^▽^*)
9月予約受付中!
★継続受講の方が増えご予約取りにくくなっておりますので、お早めのご予約を! ★
もしもドロップシッピング 個人コンサルティング

【講座受講者様・卒業生様そして読者の皆様】
かわいいもしもブログのネタに困ったら・・・かわいい
もしもドロップシッピングセミナー」をブログでご紹介・ご推薦していただけると嬉しいです^^



【もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法】

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法.jpg

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法

【ショップできすぎくんの商品一覧とカテゴリーを消す方法】

もしもドロップシッピング徒然編1331.(ショップできすぎくんの商品一覧とカテゴリーを消す方法!?)

*****************************************************************
もしもを頑張る貴方様に幸運がありますように☆
ありがとうございます!
好きな言葉.jpg
プロ戦人訓やる気10カ条逆説の十カ条小さいことにくよくよするな!ポジティブな名言集
*****************************************************************
元気の出る曲を集めて見ました
*****************************************************************
幸福になること.jpg

私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”は株式会社もしもが運営しています。
右斜め下 こちらから、無料登録できます。はじめてみませんか?「もしも」楽しいですよ♪


*****************************************************************

2015年08月16日

もしもドロップシッピング徒然編1361.(売上ゼロの期間が重要!!お盆でもバカ売れ!売上全開のメンバー!?)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m



can (キャン)です。

------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング徒然編1361.(売上ゼロの期間が重要!!お盆でもバカ売れ!売上全開のメンバー!?)

JUNゼミ生、卒業生、最速SEOメンバーが

お盆でもバカ売れのご報告をしてくれています。
m030183.jpg

夏講座JUNゼミ生に至っては、

集客を始めて、まだ1週間も経っていないのに、

初売上達成後、2回目、3回目の売上報告。


卒業生、最速SEOメンバー至っては、

もうすでに夏商戦終盤にも関わらず、

SEO売上をバンバン上げておられます。


実は、お盆は年間でも売れない時期の一つなのですよ。


素晴らしい!!

m030083.jpg

もちろん、売るための方法はあります。


だけど、それだけでは、残念だけど、

これほどの実績は出ないのです。


そこには、「何が何でも成功してやる!」

「絶対1番になってやる!」

「決して達成するまで諦めてなるものか!」などなど、

熱き志のようなものがあるのです。


そして愚直な実践がある。


ドロップシッピングに取り組む人は全て、

それぞれに「やる気」があります。


ただ、その「やる気」には、本気度のレベルがあります。

JUNゼミ生、卒業生、最速SEOメンバーの「やる気」とは、

「何が何でもやり遂げようという情熱と最後までやり遂げる執念」をお持ちです。

m030115 (1).jpg

売れれば誰でもモチベーションは上がります。

だけど、重要なのは、売れない時ほど、上手くいかない時ほど、

如何にモチベーションを上げ続けることが出来るかどうかです。


少し変態レベルかもしれませんが、

JUNゼミ卒業生には、そういう熱き人達が大勢おられます。


こうなると向かうところ敵なし、

ライバルは自分自身しかいなくなる。


成功へ向かう列車から途中下車しない限り、

必ず辿り着く。


これは体験者にしか解らない実感できないものかもしれませんが、

信じるという事がいたって重要なのです。


自分を信じる。

未来を信じる。

そして行動する。


さて、夏商戦が終盤を迎える今、

次は冬商戦に備えなければなりません。


もちろん、夏・冬商戦だけでなく、

年がら年中、売れまくりますが、

両商戦は特にフィーバー売上倍増!大爆発のある時期!


そこで、これを外してはなるものかという勢いで、

9月6日(日)、最速SEOセミナーが開催されます。


今年最後の気合いの入れどころです。

11月は、来年を見据えなければなりませんからね。


新たな月商100万達成者、そして、月商300万達成者、

更には月商1000万達成者を輩出して参りたいと思います。


でね、ここで面白い現象をご紹介したいのですが、

売上ゼロの期間にどれだけ下向きな努力を続けるかで、

その後の売上爆発スピードが違ってきます。


売上ゼロの期間に自分を信じ下向きな努力を続けると

爆発の兆しが見え始めるや一気呵成に売上が伸びます。

m030116.jpg

つまり、戦国下剋上のようなことが起こるのですよ。

だから、この売上ゼロの期間がとてもとても重要なのです。


月商100万達成された方は、すべからくこの時期を全力で努力を続けた人たちばかりです。

月商100万達成した瞬間、「なんだか、あっという間だったな」とさえ思える。


成果が上がらない間は、月商100万達成がとっても遠くに感じるかもしれませんが、

達成すると、それが普通になり、今度は次のステージを目指し始める。


だから、もう一度いいますよ。

売上ゼロの期間が重要なんです。


この期間に「絶対100万達成してやる!」と思い続け、

最大行動を心がけることです。

自分が成り得る最高の自分であるという事ね。


「馬車馬のように働き、王様のように遊ぶ。」というCMがありましたが、

そんな感じかもしれません。


9月にリスタートするために、

残りの8月に全力を尽くしましょう♪


そんなあなたが成功しないはずがない。


一人で頑張ってもいいです。

だけど、もし途中下車しない限り高確率で成功へ辿り着くという

JUNゼミ成功列車にご乗車ご希望であれば、

9月6日(日)、最速SEOセミナーでお待ちしております。

af9940047115l.jpg

そこには、最新最強情報だけでなく志の高いやる気のあるメンバーが集います。

8月18日(火)午後6時より先行案内。

その翌日、8月19日(水)午後6時より公開募集を行います。


騙されたと思って成功へのチケットを手に入れて下さいね。

そのチケットの先には、成功への道が続いていますから。


この何とも大袈裟な口車に乗った人から成功者続出中です。

売上ゼロ期間バンザイ!

いざ、成功への下剋上を起こしに参りましょう♪(^^)/


応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif
---------------------------------------------------
P。S

お墓参りに行きますと、草が生い茂り、もう大変。

今年は半端ない雨の恵みと、降り注ぐ太陽の恵みのおかげでしょうか。

例年に比べ、草の成長度が凄かったです。


張り切って、草抜きをしましたよ。


毎月行けるといいのですが、

近年は、盆と正月の2回になっています。


お墓参りするとなぜか気持ちいいです。(^^)/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自分を信じよう

夢を信じよう

信じる先に、未来がある

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif

以上【もしもドロップシッピング徒然編1360.(売上ゼロの期間が重要!!お盆でもバカ売れ!売上全開のメンバー!?)】でした。
-------------------------------------------------------------------------------------------
2ヶ月に1度の超人気もしもドロップシッピング最速SEOセミナ− 毎回、満席御礼!!予約続々!!

次項有もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナー ★セミナー&懇親会 風景

かわいいもしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナーレビュー!口コミ評判!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー4(SEO月商100万突破)
-------------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング 最速SEO【超】基礎講座(フルバージョン)




3ヶ月で1000再生達成しました!!

ありがとうございます!!

よろしければ、ご紹介して頂けると嬉しいです。(^^)/


*****************************************************************
【個人コンサルティング予約受付中!!

E5808BE4BABAE382B3E383B3E382B5E383AB-9062e.png
詳細⇒もしもドロップシッピング 個人コンサルティング
「計画(Plan)」「実行(Do)」「評価(Check)」「改善( Action)」
*****************************************************************
o0750030013301393464.png

もしもドロップシッピング 大阪パソコン実習スクール

夏速習コース8月9月生募集!!

実績多数のもしもドロップシッピング大阪JUNゼミナール!!
  
    少人数制直接指導!実践型スクール!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初売上達成率90%以上!!
無料集客ゴールドクラス達成者多数輩出☆
月商200万達成者複数輩出☆


晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー4(SEO月商100万突破)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
SEO無料集客売上達成者も続出中♪010604icon011-trans.pnggannbareani-ganba-s.gif

   第1回 8/2(日) 成功への羅針盤と売れる商品選び

    第2回 8/9(日) 最速集客法!PPC広告(稼げるキーワード)

    第3回 9/12(土) 購入率アップ売れるページ作成

    第4回 9/20(日) 無料集客SEO対策+もしもアフィリエイト

【もしもドロップシッピングセミナー】夏講座速習コース8月9月生募集2015大阪


*****************************************************************
JUNゼミ速習夏講座、8月9月速習コース 募集中!!
もしもを基礎からガッチリやりたいという方、是非、お待ちしております。
【売上達成者続出中】JUNゼミ速習講座!!
【もしもドロップシッピングセミナー】夏講座速習コース8月9月生募集2015大阪
輝くあなたに出会いたい♪あなたのもしもを応援します!!

個人コンサルはスカイプコースもあります(*^▽^*)
9月予約受付中!
★継続受講の方が増えご予約取りにくくなっておりますので、お早めのご予約を! ★
もしもドロップシッピング 個人コンサルティング

【講座受講者様・卒業生様そして読者の皆様】
かわいいもしもブログのネタに困ったら・・・かわいい
もしもドロップシッピングセミナー」をブログでご紹介・ご推薦していただけると嬉しいです^^



【もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法】

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法.jpg

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法

【ショップできすぎくんの商品一覧とカテゴリーを消す方法】

もしもドロップシッピング徒然編1331.(ショップできすぎくんの商品一覧とカテゴリーを消す方法!?)

*****************************************************************
もしもを頑張る貴方様に幸運がありますように☆
ありがとうございます!
好きな言葉.jpg
プロ戦人訓やる気10カ条逆説の十カ条小さいことにくよくよするな!ポジティブな名言集
*****************************************************************
元気の出る曲を集めて見ました
*****************************************************************
幸福になること.jpg

私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”は株式会社もしもが運営しています。
右斜め下 こちらから、無料登録できます。はじめてみませんか?「もしも」楽しいですよ♪


*****************************************************************

2015年08月10日

もしもドロップシッピング徒然編1360.(遂に【海外から受講者】がやって来られました!?)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m



can (キャン)です。

------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング徒然編1360.(遂に【海外から受講者】がやって来られました!?)
11813468_951584078236958_1897321570884743018_n.jpg

遂にJUNゼミ、グローバルになりました。

今まで、日本全国各地より受講者多数、北海道から沖縄まで受講くださっておりますが

今回、遂に海外からも受講者さまが起こし下さいました。


お一人は、ベルギー在中、お一人はハワイ在中の受講者さまです。
berugi.png

hawai.png

なんと同時にお二人!


今までも前泊、夜行バス、新幹線、飛行機で

日本全国各地より起こし頂くことは普通にありましたが、

さすがに海外からは今回が初めてです。
o0800054613148824622.png

受講動機をお聞きしますと、

卒業生が驚愕の売上実績を叩き出していること、

パソコンを前に対面講座であること等など。


そのご選択、まさに正解!

というか、超ラッキー!と申し上げたい。


いやいや、手前みその自画自賛で申し訳ないのですが、

それが本音でございます。


私自身、JUNゼミに出会えたこと誠に幸運だと思っていますからね。


「本気になったらJUNゼミ!!」って言いたいぐらいです。


よく講座の中で、お話するんですけど、

今、熱闘!甲子園!夏の全国高校野球大会が開催されていますよね。


毎年、その中から、ドラフト会議で指名されプロデビューする選手がいます。


でね、もし、あなたのお子さんが中学生で野球をやっていたとして、

本気で甲子園出場を目指し練習していたとします。


そんな時、甲子園出場の常連校に入学して3年間を過ごすのと、

一方、新設野球部の高校に入学して3年間を過ごすのと、

どちらが、甲子園出場という夢に近づける可能性が高いと思います?


私は、なんだか甲子園出場の常連校に入学したほうが可能性を高めるように思えるのですが、

どうでしょうね?


もちろん、常連校には全国から優秀な選手が集まりますし、

その部員数も他の高校と比べものにならないほど多いですから、

レギュラーになれるかどうかはわかりませんよ。


だけど、常連校と新設野球部の高校とでは、

その練習の方法も練習量も、

そして何よりも「甲子園出場という夢」への想いや本気度が違うのではないかと思うわけです。


で、常連校でレギュラーになれなかったとしても、

常連校で3年間、野球の練習をするのと、

新設野球部の高校で練習をするのとでは、

3年後の野球の実力は同じでしょうか?それとも違うでしょうか?


なんだか、私は、違うように思うんですがどうでしょう?


でね、JUNゼミでは、卒業生が何人も月商100万以上を達成しています。

そして、そこには日本全国から志の高い、やる気のある人達が集います。


高校野球でいうなら、甲子園出場の常連校なわけですよ。

夢実現に一番近い場所がJUNゼミといってもいいぐらいです。


だから、わざわざ海外から受講するなら、

JUNゼミに出会われて、超ラッキー!だったですね、という事なんですよ。


そして、そこには、素敵な仲間や先輩たちがいます。


人生、誰と出会うか、何と出会うかで、

大きく変わるのではないかと思っています。


JUNゼミに出会えて良かったと思って頂けるのは、

月商100万突破達成の瞬間だろうと思うから、

今後もそれへ向け全力で受講者さまをサポートして参りますよ。


おっと、8月9月夏講座の受講者さまから、

早速、初売上達成のご報告がありました。

おめでとうございます!!


月商100万突破も、まずは、初売上達成からですからね。

素晴らしい!!(^^)/

応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif
---------------------------------------------------
P。S

お待たせしました!

第23回最速SEOセミナー(9月6日)の募集開始日が決定しました。

来週、8月18日(火)午後6時より先行案内。

その翌日、8月19日(水)午後6時より公開募集を行います。


今年中に月商100万突破、月商600万の大爆発を狙うなら、

これがギリギリ最後の大チャンス!

成功への特別シート40席をご用意しております。


9月6日(日)は、何をおいても空けておいて下さいね。(^^)/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自分を信じよう

夢を信じよう

信じる先に、未来がある

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif

以上【もしもドロップシッピング徒然編1360.(遂に【海外から受講者】がやって来られました!?)】でした。
-------------------------------------------------------------------------------------------
2ヶ月に1度の超人気もしもドロップシッピング最速SEOセミナ− 毎回、満席御礼!!予約続々!!

次項有もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナー ★セミナー&懇親会 風景

かわいいもしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナーレビュー!口コミ評判!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー4(SEO月商100万突破)
-------------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング 最速SEO【超】基礎講座(フルバージョン)




3ヶ月で1000再生達成しました!!

ありがとうございます!!

よろしければ、ご紹介して頂けると嬉しいです。(^^)/


*****************************************************************
【個人コンサルティング予約受付中!!

E5808BE4BABAE382B3E383B3E382B5E383AB-9062e.png
詳細⇒もしもドロップシッピング 個人コンサルティング
「計画(Plan)」「実行(Do)」「評価(Check)」「改善( Action)」
*****************************************************************
o0750030013301393464.png

もしもドロップシッピング 大阪パソコン実習スクール

夏速習コース8月9月生募集!!

実績多数のもしもドロップシッピング大阪JUNゼミナール!!
  
    少人数制直接指導!実践型スクール!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初売上達成率90%以上!!
無料集客ゴールドクラス達成者多数輩出☆
月商200万達成者複数輩出☆


晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー4(SEO月商100万突破)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
SEO無料集客売上達成者も続出中♪010604icon011-trans.pnggannbareani-ganba-s.gif

   第1回 8/2(日) 成功への羅針盤と売れる商品選び

    第2回 8/9(日) 最速集客法!PPC広告(稼げるキーワード)

    第3回 9/12(土) 購入率アップ売れるページ作成

    第4回 9/20(日) 無料集客SEO対策+もしもアフィリエイト

【もしもドロップシッピングセミナー】夏講座速習コース8月9月生募集2015大阪


*****************************************************************
JUNゼミ速習夏講座、8月9月速習コース 募集中!!
もしもを基礎からガッチリやりたいという方、是非、お待ちしております。
【売上達成者続出中】JUNゼミ速習講座!!
【もしもドロップシッピングセミナー】夏講座速習コース8月9月生募集2015大阪
輝くあなたに出会いたい♪あなたのもしもを応援します!!

個人コンサルはスカイプコースもあります(*^▽^*)
9月予約受付中!
★継続受講の方が増えご予約取りにくくなっておりますので、お早めのご予約を! ★
もしもドロップシッピング 個人コンサルティング

【講座受講者様・卒業生様そして読者の皆様】
かわいいもしもブログのネタに困ったら・・・かわいい
もしもドロップシッピングセミナー」をブログでご紹介・ご推薦していただけると嬉しいです^^



【もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法】

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法.jpg

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法

【ショップできすぎくんの商品一覧とカテゴリーを消す方法】

もしもドロップシッピング徒然編1331.(ショップできすぎくんの商品一覧とカテゴリーを消す方法!?)

*****************************************************************
もしもを頑張る貴方様に幸運がありますように☆
ありがとうございます!
好きな言葉.jpg
プロ戦人訓やる気10カ条逆説の十カ条小さいことにくよくよするな!ポジティブな名言集
*****************************************************************
元気の出る曲を集めて見ました
*****************************************************************
幸福になること.jpg

私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”は株式会社もしもが運営しています。
右斜め下 こちらから、無料登録できます。はじめてみませんか?「もしも」楽しいですよ♪


*****************************************************************

2015年08月01日

もしもドロップシッピング徒然編1359.(【SEO月商100万突破達成者!記録更新!?】★予言的中!今年も出ました!!★)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m



can (キャン)です。

------------------------------------------------------------------------------------
o0750030013301393464.png

8月2日開講!もしもドロップシッピング夏講座
------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング徒然編1359.(【SEO月商100万突破達成者!記録更新!?】★予言的中!今年も出ました!!★)

今年も出ちゃいましたよ〜♪

JUNゼミ卒業生、最速SEOセミナーから

新たなSEO月商100万突破達成者!!

11060165_1677542042479342_7026670702488600470_n.jpg

岡山のOさん、おめでとうございます!!

バンザ〜イ!!素晴らしい!!

7月の月間SEO売上1,024,991円 お見事です。


そして、兵庫のMさんは、記録更新!!

SEO月商151万達成!!

おめでとうございます!!


こちらも素晴らしい!!


それだけじゃないですよ。


SEO月商30万前後からSEO月商58万へと記録更新された、

滋賀のMさん、おめでとうございます!!

なんと、ほぼ200%アップ。


もうね、超感激ですよ。嬉しいですね。

ご本人たちも嬉しいでしょうけど、

私は、それに負けないぐらいに狂喜乱舞しています。


でね、いつも言うんですけど、

JUNゼミ速習講座や最速SEOセミナーに来られた方に、

「JUNゼミでは、毎年、SEO月商100万突破達成者が出ます。」

「2ケ月でSEO売上1000万突破達成者もいます。」

「売上10万や20万ならゴロゴロいます。実績、達成率が半端ないんです。」って。


そしたら、多くの人は、

ほぼほぼ、「ホントかよ〜?」って、

疑い怪しさ満開の表情を浮かべておられます。


更に、「予言しておきます!」って、

「この中から次回、初売上達成者が出ます。

今年もSEO月商100万突破達成者が出ます。」って言うと、

もうね、詐欺師確定のような表情ですよ。


だけど、これが本当に現実となるわけです。


だって、予言でも何でもなくて、

経験則から、こうすればこうなるという事が

最初から解って言ってるわけだから、

本当は予言でも何でもないわけ。


予言的中!って言ってもね、

それは過去の実績や経験から、

確実に、もしくは高い確率で実現することなんですよ。


昨年末から、ずっと言い続けてんですけど、

一応、JUNゼミ成功者の定義はSEO月商100万達成者ですが、

今後、それが3倍の月商300万時代が到来しますよって。


そしたら、第一関門は、月商100万なんだけど、

それを越えて月商300万を目指す人が次々に出てきた。


信じられないかもしれませんが、

これが現実なのですよ。


で、信じて愚直に実践し続けた人が成功されていく。

だって、実績実証済、最新の方法がJUNゼミにありますからね。

さらに、志が高く、プラス思考で教え合い、助け合う仲間がいますから強いですよ。


でも、本当は成功者さま自身がスゴイのですよ。

素晴らしき仲間の力がスゴイのですよ。


例えば、今回、SEO月商100万を達成された岡山のOさんは、

次のように言って下さいます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

振り返ると来る日も来る日も売上「0円」行進、

連続売上「0円」の記録更新を続けていた私に、

こんなに早くこのような結果が出るとはまさに最速!

あらためて最速SEOセミナーのすごさを実感しました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

とね。


だけど、これは岡山のOさんが愚直に頑張られた賜物だし、

その努力の結果、当然に訪れた成功なのですよ。


だから言いますよ。

たとえ、今が、売上「0円」だっととしても、

それは全然関係ない。


それは成功までの過程であって問題ではない。

問題は、自分を信じて、信じ切って、

やれるか、やり切れるか。


成果や売上にはタイムラグがあって、

頑張って努力する仕込みの時期の後にやってきます。


努力の壺が溢れ出す成果が跳ね上がるティッピングポイントというのがあります。

その瞬間まで下向きに継続努力を惜しまない人に

幸運の女神が微笑みかけます。


だから、全然、大丈夫!

そういう事が出来る人、絶対にやってやるんだって人は、

誰でも成功者になれます。


なぜなら、あなたの前を行く成功者さんが、

それを証明してくれていますし、

その成功者さんも、あなたと同じく連続売上「0円」の記録更新体験者さんなのだから。


予言します!

次の成功者は、あなたです!(^^)/

応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif
---------------------------------------------------
P。S

今ね、5つの仕事を同時進行で抱えています。

だけど、コンサルタントですから人の成功に関わるものばかりなので、

とても充実してますよ。


それと自己研鑽のための勉強もしています。


溶けそうな暑さですが、

やり甲斐や生き方、成長、

そういったものが突き動かす情熱でもって乗り切ってます。


真摯、誠実、世のため、人のため、

暑苦しくも、そういう事を若き日に説いて下さった諸先輩や師に、

今、とても感謝しています。


これから益々、頑張ります!!(^^)/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自分を信じよう

夢を信じよう

信じる先に、未来がある

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif

以上【もしもドロップシッピング徒然編1359.(【SEO月商100万突破達成者!記録更新!?】★予言的中!今年も出ました!!★)】でした。
-------------------------------------------------------------------------------------------
2ヶ月に1度の超人気もしもドロップシッピング最速SEOセミナ− 毎回、満席御礼!!予約続々!!

次項有もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナー ★セミナー&懇親会 風景

かわいいもしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナーレビュー!口コミ評判!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー4(SEO月商100万突破)
-------------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング 最速SEO【超】基礎講座(フルバージョン)




3ヶ月で1000再生達成しました!!

ありがとうございます!!

よろしければ、ご紹介して頂けると嬉しいです。(^^)/


*****************************************************************
【個人コンサルティング予約受付中!!

E5808BE4BABAE382B3E383B3E382B5E383AB-9062e.png
詳細⇒もしもドロップシッピング 個人コンサルティング
「計画(Plan)」「実行(Do)」「評価(Check)」「改善( Action)」
*****************************************************************
o0750030013301393464.png

もしもドロップシッピング 大阪パソコン実習スクール

夏速習コース8月9月生募集!!

実績多数のもしもドロップシッピング大阪JUNゼミナール!!
  
    少人数制直接指導!実践型スクール!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初売上達成率90%以上!!
無料集客ゴールドクラス達成者多数輩出☆
月商200万達成者複数輩出☆


晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー4(SEO月商100万突破)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
SEO無料集客売上達成者も続出中♪010604icon011-trans.pnggannbareani-ganba-s.gif

   第1回 8/2(日) 成功への羅針盤と売れる商品選び

    第2回 8/9(日) 最速集客法!PPC広告(稼げるキーワード)

    第3回 9/12(土) 購入率アップ売れるページ作成

    第4回 9/20(日) 無料集客SEO対策+もしもアフィリエイト

【もしもドロップシッピングセミナー】夏講座速習コース8月9月生募集2015大阪


*****************************************************************
JUNゼミ速習夏講座、8月9月速習コース 募集中!!
もしもを基礎からガッチリやりたいという方、是非、お待ちしております。
【売上達成者続出中】JUNゼミ速習講座!!
【もしもドロップシッピングセミナー】夏講座速習コース8月9月生募集2015大阪
輝くあなたに出会いたい♪あなたのもしもを応援します!!

個人コンサルはスカイプコースもあります(*^▽^*)
9月予約受付中!
★継続受講の方が増えご予約取りにくくなっておりますので、お早めのご予約を! ★
もしもドロップシッピング 個人コンサルティング

【講座受講者様・卒業生様そして読者の皆様】
かわいいもしもブログのネタに困ったら・・・かわいい
もしもドロップシッピングセミナー」をブログでご紹介・ご推薦していただけると嬉しいです^^



【もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法】

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法.jpg

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法

【ショップできすぎくんの商品一覧とカテゴリーを消す方法】

もしもドロップシッピング徒然編1331.(ショップできすぎくんの商品一覧とカテゴリーを消す方法!?)

*****************************************************************
もしもを頑張る貴方様に幸運がありますように☆
ありがとうございます!
好きな言葉.jpg
プロ戦人訓やる気10カ条逆説の十カ条小さいことにくよくよするな!ポジティブな名言集
*****************************************************************
元気の出る曲を集めて見ました
*****************************************************************
幸福になること.jpg

私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”は株式会社もしもが運営しています。
右斜め下 こちらから、無料登録できます。はじめてみませんか?「もしも」楽しいですよ♪


*****************************************************************
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社