このブログをはてなブックマークに追加

2016年03月22日

もしもドロップシッピング徒然編1392.(成功したいとお望みなら、まずは〇○です!?)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m



can (キャン)です。

------------------------------------------------------------------------------------
o0769023912272989480.png
詳細はこちら⇒初級2,000円セミナー| COMゼミナール
------------------------------------------------------------------------------------
o0675021513071584913.png

詳細はこちら⇒絶対月商100万達成1day特訓講座4月17日(日)

------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング徒然編1392.(成功したいとお望みなら、まずは〇○です!?)

COMゼミ(旧JUNゼミ)には全国各地から講座受講に来られます。

現在、大阪でしか講座を開講してませんからね。


で、受講者さまが出す売上実績もNO.1じゃないかと思うんですよ。

SEOで月商700万を越える売上を叩き出したり、

何人もの人が月商100万越えを達成したりとね。


いや、知りませんよ。

COMゼミ(旧JUNゼミ)以上に実績を出している講座があるかもしれませんが、

今のところ、私は聞いたことがないというだけね。


もちろん、もし、そんな講座があったとしたら、

井の一番に、私は教えを乞いに出かけますよ。


月商100万達成者養成の魔術師と言って頂ける私でも、

学びには人一倍貪欲ですからね。


それはさておき、

月商100万達成者養成 NO.1のCOMゼミで、

お勧めしてご指導させて頂いてる〇○な事とは・・・


それは、まずは「行動」ですよってお伝えしています。

とにかく、やってみる!即行動を起こす!

スピードが重要だと。


「な〜んだ!そんなことか〜?」

「行動が重要なのは、家の子供でも知ってるよ!」って思いました?


誰でも知ってる・・・確かにそうですね。


だけど、残念!!!


「行動」って言っても様々あるんですよ。


例えばね。

もし、あなたがね。

「毎日、お客様にハガキを書いた方がいいですよ。」って勧められたとします。


あなたは、ハガキを書く事の重要性も、行動の重要性も、

充分に知ってるので、ハガキを書き始めます。


さて、あなたは、いつから毎日、何枚のハガキを書き始めますか?

明日から、1枚ですか?10枚ですか?それとも100枚ですか?


あるいは、毎日、行動するとして、

何日間、ハガキを書き続けますか?

1日ですか?10日ですか?それとも10年ですか?


毎日、100枚、10年と答えたなら、

ん・・・残念!


それなら、誰でもできる行動のレベルなのですよ。


COMゼミで「行動」とは、

誰も真似できないレベルで行動を起こすことなのですね。

それを「愚直な実践」と言っています。


誰かが毎日、100枚、10年間続けたと聞くと、

ならば、自分は、今この瞬間から、

毎日、101枚、10年と1日は最低、やり抜くと決め、

それに挑戦し、実践するんですよ、COMゼミ生は。


だから、もう当たり前のように、

月商100万達成者が続出するんですよね。


最大極限量の行動ですよ。


だけどね、気持は毎日、101枚、10年と1日と思っても、

条件的に、時間やスキルが不利な場合もあるじゃないですか。


そういう時でも、COMゼミ生は、こう考えるんですよ。

毎日、51枚を20年でやり抜こうとか、

毎日、10枚だけど最高の内容と質で10年と1日やり抜こうとか。


自分が出し切れる最高のスペックでやり抜く方法を工夫をするんですね。


つまりは、他人と比べるのではなく、

自分が成り得る最高の自分であろうとする。


それによって、誰にも真似できないようなパフォーマンスが発揮され、

非常識なまでの売上実績がはじき出される結果がやって来る。


まぁ、言ってみれば本気度が違うわけです。


「え〜!そんな、ド変態な人っているんですか〜?」と思われるかもしれませんが、

COMゼミ生には、ド変態な人ばかりですよ。


まずは、私は、当時、仕事を早々と片づけ、

午後8時から深夜2時まで6時間、

毎日、パソコンに向かいました。


同期でSEO170万を達成した西村さんは、

何年間も毎日、どんな時も正月だろうが、

雨が降ろうが、風邪をひこうが、どんな環境でも、

1日もパソコンに向かわない日はありませんでした。


更には、月商700万達成のCOMゼミ統括講師の松塚先生は、

フルタイムの仕事を持ち、家事をこなし、

大会で優勝するぐあいの趣味を持ちながらも、

毎日、コツコツ、2時間、作業を続けました。


ブラック企業と呼ばれるぐらいの会社に勤めながら、

COMゼミ主催のセミナーには、ほぼ毎回、皆勤参加で、

SEO月商150万を突破された方もいます。


また、岡山から新幹線でセミナーに皆勤参加され、

SEO月商160万を突破された方もいます。


現在、日本国内なら熊本、新潟、愛媛、

海外からは、ベルギーから大阪まで、

COMゼミゼミナーに参加される受講者さまもおられます。


さて、あなたの行動のレベルとCOMゼミ生の行動のレベル、

同じだったでしょう?

それとも違っていたでしょうか?


もし、同じだったと言いけるなら、

あなたは、間違いなく成功できますよ。


だけど、そんなド変態は嫌だ!

もっと、手っ取り早く、よい方法を探すほうがいいよと思ったなら、

どうぞ、その良い方法を探し続けて下さい。


たぶん、10年かかっても、

たった1枚のハガキを書き終える事すら出来きずに、

樹海に迷い込むこと請け合いだと断言しますね。


COMゼミ元年の今年、

4月5月は、特別特訓期ですから、

COMゼミ生は、涼しい顔で超猛烈に頑張ります。


COMゼミにしかない非常識なまでの効率的ノウハウの公開はもとより、

技術力、スキル面からもバックアップするセミナーが

目白押しとなっています。


まずは、

4月2日(土)できすぎくんカスタマイズセミナー


続いて、4月17日、半年に一度のCOMゼミ特講GIMP 1Day特訓セミナー


更に、4月24日(日)30分でスラスラ1,000文字!! 文章作成セミナー


そして、幾人もの月商100万達成者輩出の実績の成功列車!

5月1日(日)、最速SEOセミナー!


成功者予備軍のCOMゼミ生は、皆勤参加されるド変態ぶりです。


さぁ、あなたの「行動」、本気度をいかほどでしょうか?


まぁ、世迷言と笑っていて下さい。


だけど、COMゼミは、頑張る人、本気で成功を望む人に

妥協無く全力ノウハウを受講者以上の本気でお伝えし、

必ずや更なる成功者を輩出してみせますよ。♪(^^)/


応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif

---------------------------------------------------
P。S

お金より時間が貴重だと思っています。

だからこそ、あの時、走り出しておけば良かった

あの時、行動を越しておけばと良かったと後悔して欲しくないのですね。


できないとか、上手くいかないとか、

自分に言い訳してもいいんですけど・・・


出来なくても、上手くいかなくても、

失敗しても、傷つくことを覚悟して、

自分を信じて挑戦することの素晴らしさを感じて欲しいなと思うのですね。


死ぬ以外は、所詮、かすり傷ですから。(^^)/
---------------------------------------------------
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自分を信じよう

夢を信じよう

信じる先に、未来がある

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif

以上【もしもドロップシッピング徒然編1392.(成功したいとお望みなら、まずは〇○です!?)】でした。
-------------------------------------------------------------------------------------------
2ヶ月に1度の超人気もしもドロップシッピング最速SEOセミナ− 毎回、満席御礼!!予約続々!!

次項有もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナー ★セミナー&懇親会 風景

かわいいもしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナーレビュー!口コミ評判!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)⇒その後、710万達成!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー4(SEO月商100万突破)⇒その後、151万達成!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー5(SEO月商100万突破)⇒その後、160万達成!
-------------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング 最速SEO【超】基礎講座(フルバージョン)




3ヶ月で1000再生達成しました!!

ありがとうございます!!

よろしければ、ご紹介して頂けると嬉しいです。(^^)/

*****************************************************************
【個人コンサルティング予約受付中!!

E5808BE4BABAE382B3E383B3E382B5E383AB-9062e.png
詳細⇒もしもドロップシッピング 個人コンサルティング
「計画(Plan)」「実行(Do)」「評価(Check)」「改善( Action)」
*****************************************************************
topimg.png

もしもドロップシッピングDS速習講座 | COMゼミナール

新春速習コース2月3月生募集!!

実績多数のもしもドロップシッピング大阪COMゼミナール!!
  
    少人数制直接指導!実践型スクール!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初売上達成率90%以上!!
無料集客ゴールドクラス達成者多数輩出☆
月商200万達成者複数輩出☆


晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー4(SEO月商100万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー5(SEO月商100万突破)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
SEO無料集客売上達成者も続出中♪010604icon011-trans.pnggannbareani-ganba-s.gif

   第1回 2/7(日) 成功への羅針盤と売れる商品選び

    第2回 2/14(日) 最速集客法!PPC広告(稼げるキーワード)

    第3回  3/20(日) 購入率アップ売れるページ作成

    第4回  3/26(土) 無料集客SEO対策+もしもアフィリエイト

【もしもドロップシッピングセミナー】新春講座速習コース2月3月生募集2016大阪


*****************************************************************
COMゼミ速習新春講座、2月3月速習コース 募集中!!
もしもを基礎からガッチリやりたいという方、是非、お待ちしております。
【売上達成者続出中】COMゼミ速習講座!!
【もしもドロップシッピングセミナー】新春講座速習コース2月3月生募集2016大阪
輝くあなたに出会いたい♪あなたのもしもを応援します!!

個人コンサルはスカイプコースもあります(*^▽^*)
3月予約受付中!
★継続受講の方が増えご予約取りにくくなっておりますので、お早めのご予約を! ★
もしもドロップシッピング 個人コンサルティング

【講座受講者様・卒業生様そして読者の皆様】
かわいいもしもブログのネタに困ったら・・・かわいい
もしもドロップシッピングセミナー」をブログでご紹介・ご推薦していただけると嬉しいです^^



【もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法】

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法.jpg

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法
*****************************************************************
もしもを頑張る貴方様に幸運がありますように☆
ありがとうございます!
好きな言葉.jpg
プロ戦人訓やる気10カ条逆説の十カ条小さいことにくよくよするな!ポジティブな名言集
*****************************************************************
元気の出る曲を集めて見ました
*****************************************************************
幸福になること.jpg

私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”は株式会社もしもが運営しています。
右斜め下 こちらから、無料登録できます。はじめてみませんか?「もしも」楽しいですよ♪


*****************************************************************
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m

2016年03月16日

もしもドロップシッピング徒然編1391.(それは、まるで「成功列車」!?)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m



can (キャン)です。

------------------------------------------------------------------------------------
o0769023912272989480.png
詳細はこちら⇒初級2,000円セミナー| COMゼミナール
------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング徒然編1391.(それは、まるで「成功列車」!?)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

まずは、 ★【絶対月商100万達成!GIMP 1day特訓講座】一般公開募集開始!!★

o0675021513071584913.png

詳細はこちら⇒絶対月商100万達成1day特訓講座4月17日(日)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今年が始まり、まだ3ケ月も経過していないというのに、

COMゼミ最速SEOセミナーのメンバーの成長ぶりが素晴らしいんです。


急成長と言ってもいいかもしれませんね。


本年度も、また新たな月商100万を越える高額売上達成者が出ることでしょう。


これは昨年までのJUN先生や特別講師の秋田さんが築いて下さった実績あるノウハウの上に、

「絶対月商1000万達成者輩出!」に本気の取り組むで挑む松塚先生の意気込みが加わって、

かつ、迷いなく成功へ向け努力を惜しまないメンバーの当然の結果だろうと思いますよ。


また、皆無ではないにしても、焦るメンバーの割合が少くなってきましたね。

いや、本当は心の片隅には、焦る気持ちも、あるんだろうと思いますよ。

だけど、それを越える「やる気」といいましょうか「本気度」を感じます。


SEO月商160万を越える実績を出されたメンバーの方が、

かつて、この最速SEOセミナーは、まるで「成功列車」のようだと、

表現して下さったことがあります。


どういう事かと言いますと、

途中下車しない限り、

その人の努力に応じて成功の風景を見ることができるという事ね。


成功する方向への努力と、遠ざかる努力、

どちらも同じ努力なんですけど、

最速SEOセミナーは、「成功する方向への努力」を乗せて走ってると。


成功していく先輩たちを後方席から眺めながらも、

きっと、自分も眩いばかりの成功の風景を見ることができると信じて疑わず、

成功する方向へ向けての努力を惜しまない。


すると暗闇だった風景が、

ぼんやりと明るい兆しの風景へと変わり始める。

そして、一気に成功満開の風景が現れる。


「成功列車」に乗り続け、

月商100万越えを達成していったメンバーは、

みなさん、同じ風景を目にしています。


ただね、この真っ暗闇、長いトンネルを抜けるまでに、

銀河鉄道ではありませんが、途中、数々の停車駅がありまして、

そこで途中下車しちゃうと、その風景はやって来ないのですよ。


長いトンネルを抜ける瞬間を跳ね上がる地点という意味で

ティッピングポントと呼んでいます。

(標準的には7駅目あたり、最速1駅目)


で、この真っ暗闇の時期の過ごし方なんですけど、

それは人それぞれであっていいと思いますよ。


どんな過ごし方、頑張り方をしようと、

ティッピングポントまでやり続ければ、

「成功列車」は、高額売上の花園を見せてくれますからね。


ただ、参考までに一つの過ごし方、頑張り方をご紹介すると、

それは、「志は高く、小さな成功を積み重ねる」というやり方がありますよ。


どういう事かと言いますと、

「ローマは1日にしてならず」ならば、

「SEOは1日にしてならず」ならば、

とにかく、志は高く、一番達成!月商1000万突破!を掲げながらも、

日々は、小さな小さな成功を喜びというやり方ね。


例えば、作業時間が少なく条件的に恵まれていなかったとしたら、

開き直って、出来れば1年以内がいいけど、

3年以内とか、5年以内とかに成功へと辿り着けばいいと決めてします。


つまり、自分を解放してあげるという事ね。

自由に大空を飛び回ることができるように、

焦る気持ちを封印して自由の翼を装着する。


そして、昨日できなかった事が今日出来たと喜ぶ。

今日、2000文字の文章を書こうとして100文字で終わったら、

それでも喜ぶ。


100文字も「月商1000万突破!へ近づいた」ってね。


検索順位が圏外であっても喜ぶ。

「明日は圏内かもしれないぞ!だって、今日、頑張ったからね!」ってね。


で、次の日が圏外であっても、やっぱり喜ぶ。

「簡単に圏内に入れたんじゃ面白くない。楽しみが増えたぞ〜!」ってね。


例えば、風邪をひいて1週間寝込んで全く作業が出来なくても喜ぶ。

「たった1週間で風邪を治すことができた!」ってね。


だんだん、あほらしくなってきたでしょう?

でも、これね・・・実は、私のやり方なんですよ。


ダブルクリックが出来て、ショップが出来て、

検索エンジンに自分のショップを見つけた時、

赤飯炊いて喜ぶぐらいの勢いで喜びました。


全く売上がゼロでもね。

だって、「毎日、どんどん良くなってる」って感じてたから。

だから、今日も良くなるぞってゼミに参加しましたよ。


そしたら、今度は、また、できる事がドンドン増える。

「FTP?SEO?なんじゃそりゃ?」って喜び。

そしたら、また、できるようになる。


こうやって、日々の小さな小さな成功を喜び、

小さな小さな成功体験を積み上げると、

不思議と次のステージクリアへの鍵が見つかる。


私は、そうやって当時の「成功列車」に乗っていました。

真っ暗闇の中をね。


だからこそ、言いますよ。

「明けない夜はない。

夜明け前が一番暗い!」んだってね。


あなたは、どんなやり方で、

ティッピングポントを迎えますか?

やり方は百万通り、人の数だけあります。


だけど、ティッピングポントを越えると、

終着駅のない成功の風景が、あなたを包み込み、

心地のいい達成感と微笑みが止まらなくなります。


あなたは、あなたの方法で、

真っ暗闇の中を走り続けて下さい。

ティッピングポントは必ずやって来ますから。


「成功列車」に、ご興味のある方は、

次回、5月1日(日)に発車致します。

お楽しみに♪(^^)/


応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif

---------------------------------------------------
P。S

1day特訓講座、これまでに多くの方が参加され、

まるで魔法をかけたようにショップサイトを見事に変身させてこられました。


で、多くの方がゴールデンチケットと手にしています。

まだ、お席が空いております。間に合いますよ〜。

お待ちしております。↓

詳細はこちら⇒絶対月商100万達成1day特訓講座4月17日(日)
(^^)/
---------------------------------------------------
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自分を信じよう

夢を信じよう

信じる先に、未来がある

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif

以上【もしもドロップシッピング徒然編1391.(それは、まるで「成功列車」!?)】でした。
-------------------------------------------------------------------------------------------
2ヶ月に1度の超人気もしもドロップシッピング最速SEOセミナ− 毎回、満席御礼!!予約続々!!

次項有もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナー ★セミナー&懇親会 風景

かわいいもしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナーレビュー!口コミ評判!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)⇒その後、710万達成!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー4(SEO月商100万突破)⇒その後、151万達成!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー5(SEO月商100万突破)⇒その後、160万達成!
-------------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング 最速SEO【超】基礎講座(フルバージョン)




3ヶ月で1000再生達成しました!!

ありがとうございます!!

よろしければ、ご紹介して頂けると嬉しいです。(^^)/

*****************************************************************
【個人コンサルティング予約受付中!!

E5808BE4BABAE382B3E383B3E382B5E383AB-9062e.png
詳細⇒もしもドロップシッピング 個人コンサルティング
「計画(Plan)」「実行(Do)」「評価(Check)」「改善( Action)」
*****************************************************************
topimg.png

もしもドロップシッピングDS速習講座 | COMゼミナール

新春速習コース2月3月生募集!!

実績多数のもしもドロップシッピング大阪COMゼミナール!!
  
    少人数制直接指導!実践型スクール!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初売上達成率90%以上!!
無料集客ゴールドクラス達成者多数輩出☆
月商200万達成者複数輩出☆


晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー4(SEO月商100万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー5(SEO月商100万突破)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
SEO無料集客売上達成者も続出中♪010604icon011-trans.pnggannbareani-ganba-s.gif

   第1回 2/7(日) 成功への羅針盤と売れる商品選び

    第2回 2/14(日) 最速集客法!PPC広告(稼げるキーワード)

    第3回  3/20(日) 購入率アップ売れるページ作成

    第4回  3/26(土) 無料集客SEO対策+もしもアフィリエイト

【もしもドロップシッピングセミナー】新春講座速習コース2月3月生募集2016大阪


*****************************************************************
COMゼミ速習新春講座、2月3月速習コース 募集中!!
もしもを基礎からガッチリやりたいという方、是非、お待ちしております。
【売上達成者続出中】COMゼミ速習講座!!
【もしもドロップシッピングセミナー】新春講座速習コース2月3月生募集2016大阪
輝くあなたに出会いたい♪あなたのもしもを応援します!!

個人コンサルはスカイプコースもあります(*^▽^*)
3月予約受付中!
★継続受講の方が増えご予約取りにくくなっておりますので、お早めのご予約を! ★
もしもドロップシッピング 個人コンサルティング

【講座受講者様・卒業生様そして読者の皆様】
かわいいもしもブログのネタに困ったら・・・かわいい
もしもドロップシッピングセミナー」をブログでご紹介・ご推薦していただけると嬉しいです^^



【もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法】

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法.jpg

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法
*****************************************************************
もしもを頑張る貴方様に幸運がありますように☆
ありがとうございます!
好きな言葉.jpg
プロ戦人訓やる気10カ条逆説の十カ条小さいことにくよくよするな!ポジティブな名言集
*****************************************************************
元気の出る曲を集めて見ました
*****************************************************************
幸福になること.jpg

私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”は株式会社もしもが運営しています。
右斜め下 こちらから、無料登録できます。はじめてみませんか?「もしも」楽しいですよ♪


*****************************************************************
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m

2016年03月14日

もしもドロップシッピング徒然編1390.(ショップできすぎくんは高機能・高性能!使いこなすと月商100万達成突破!?)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m



can (キャン)です。

------------------------------------------------------------------------------------
o0769023912272989480.png
詳細はこちら⇒初級2,000円セミナー| COMゼミナール


------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング徒然編1390.(ショップできすぎくんは高機能・高性能!使いこなすと月商100万達成突破!?)

「ショップできすぎくんで売れるの?」なんて思ってませんか?

もし、そう思われてるとしたら、

とても残念として言いようがないですね。


ショップできすぎくんで月商100万達成をされている方は多いのですよ。


実際、私も、「ショップできすぎくん」の前身、「超できすぎくん」で月商100万突破達成しました。


だけどね、この「ショップできすぎくん」を完全に使いこなしている人って少ないんじゃないかと思いますよ。


たぶん、それは、あまりに高機能・高性能であるが故に、

どんなことができるか知らないからじゃないかなと思うのですね。


私は、当時、自分がパソコンスキルがなかったので、

毎日、6時間を越える時間を投入して、

「ショップできすぎくん(旧超できすぎくん)」と格闘してましたから、

数々の裏ワザというか本来の機能を越えるようなことも出来るようになりました。


正直、当時、日本一(旧超できすぎくん)を使いこなしていたのではないかと思いますよ。


当時は、ノウハウセミナーも少なかったですけど、

さらに、パソコンスキルのような技術的、テクニカルなことは、

全くといっていいほど、セミナーとかなかったんですよ。


もちろん、もしもさんでさえ、そういうお問い合わせには対応していませんでした。


だから、幼い頃、初めて自転車乗りに挑戦したときのように、

失敗につぐ失敗を繰り返しながら、こけまくりのこけまくり、

もう傷だらけボロボロになりながら、(旧超できすぎくん)をマスターしたのを記憶しています。


もちろん、「ショップできすぎくん」を使いこなせれば売れるというわけではありませんよ。

だけど、売れるノウハウは、当時、COMゼミの前身のJUNゼミで学びましたから、

それを活かすためにスキルを死にもの狂いでマスターした感じですね。


だから、当時のJUNゼミでも、現在のCOMゼミでも、

驚愕の売上を上げるためのノウハウをご伝授していますし、

絶対に必要な基本的な操作方法や技術もお伝えしています。


やっぱり、売るための最も重要なノウハウは、大事ですからね。


ただ、細かな技術的、テクニカルなことは、

各人の努力で習得できるものだし、

そこは頑張って頂くしかない。


ダブルクリックも出来なかって私でも出来たのだから、

その気になれば誰でもできるんです。


高機能・高性能の「ショップできすぎくん」のあらゆるボタンをクリックして、

ググりながら悪戦苦闘して七転八倒して頂ければ・・・


と思っていましたし、

これまでも多くの月商100万を越える成功者を輩出して参りました。


ところが!!


ところがですね。

COMゼミ統括講師の松塚先生が言うのですよ。

「長谷川先生!それは親切ではないのでは?」と。


「えっ?」


確かに、ライオンが子を深い谷に落とすのように、

可愛い子には旅をさせるが如く、

タフに這い上げれることができる人もいますけど・・・


また、1日、6時間以上作業に時間を投入できる人もいますけど・・・


COMゼミ(旧JUNゼミ)のノウハウが驚愕の実績がでるハイレベルノウハウであるが故に、

技術的、テクニカルなことが追い付かないで困っている人もいるんじゃないかと。


また、1日、2時間の作業時間を確保するのに大変な人もいるのじゃないかと。


だから、そういう人のために、

ノウハウはもちろんですが、

技術的、テクニカルなことも積極的にフォローアップした方がいいのではと。


「いや、私、やりたいんです!もっとたくさんの成功者を出しいんです!」と。

おお〜!なるほど!松塚先生、素晴らしい!


確かに、私には、1日、6時間以上の時間を投入できましたし、

多くの仲間が勉強会を含め、ネット上でも、

技術的、テクニカルなことを教えてくれる人がいました。


だけど、そんな人ばかりじゃないわけですよね。当然だけど。


1日2時間しか時間の取れなかった松塚先生ならではの、

とても優しい発想ですよ。


松塚先生、曰く、スキルアップは時短、効率的作業を可能にすると。

確かに!


ですから、来月、4月17日(日)の

半年に一度のCOMゼミ特講GIMP1DAYセミナーでも、

ショップできすぎくんを使用します。


更に、まだ日程は未定ですが、

近日中に「(仮題)高機能・高性能ショップできすぎくんテクニカルセミナー」を

松塚先生が月商700万ノウハウ満載で開催して下さいます。


どちらも、即満席が予想されますが、

参加できる人は非常にラッキーだと思いますよ。


だって、私のように1日6時間、傷だらけの悪戦苦闘しなくても、

松塚先生が親切丁寧に教えてくれるのですからね。


ちなみに、松塚先生はパソコンインストラクターのご経験もお持ちです。


ショップできすぎくんの高機能・高性能を完全に引き出し、

それでもって月商100万突破が加速しますよ。


ショップできすぎくんって、本当に高機能・高性能ですよ。

なんたって、もしもさんが日夜、進化、新機能搭載に企業努力を惜しまずに、

開発に努めてますからね。


これを使いこなさない手はないと思いますよ。


明日、3/15(火)半年に一度のCOMゼミ特講GIMP1DAYセミナーの先行募集が午後6時開始です。

楽しみにしておいて下さい。


松塚先生の「本気」を受け取って下さいね。♪(^^)/


応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif

---------------------------------------------------
P。S

努力って恰好悪いですかね?

そう思う人もいると思いますけど、

私は、そういうカッコ悪さがカッコイイと思うんですよね。


のろまだろうが、泥だらけだろうが、油まみれだろうが、

それが、今を一生懸命に生きることだろうと思うからね。


挑戦せず安全地帯にいるのもいいけれど、

えいや!って挑戦する一歩を踏みだすことで、

新しい何かを手に入れることができるように思いますよ。


人生わははっ!です↓(^^)/
https://www.youtube.com/watch?v=QnGeZLuUScQ

---------------------------------------------------

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自分を信じよう

夢を信じよう

信じる先に、未来がある

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif

以上【もしもドロップシッピング徒然編1390.(ショップできすぎくんは高機能・高性能!使いこなすと月商100万達成突破!?)】でした。
-------------------------------------------------------------------------------------------
2ヶ月に1度の超人気もしもドロップシッピング最速SEOセミナ− 毎回、満席御礼!!予約続々!!

次項有もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナー ★セミナー&懇親会 風景

かわいいもしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナーレビュー!口コミ評判!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)⇒その後、710万達成!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー4(SEO月商100万突破)⇒その後、151万達成!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー5(SEO月商100万突破)⇒その後、160万達成!
-------------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング 最速SEO【超】基礎講座(フルバージョン)




3ヶ月で1000再生達成しました!!

ありがとうございます!!

よろしければ、ご紹介して頂けると嬉しいです。(^^)/

*****************************************************************
【個人コンサルティング予約受付中!!

E5808BE4BABAE382B3E383B3E382B5E383AB-9062e.png
詳細⇒もしもドロップシッピング 個人コンサルティング
「計画(Plan)」「実行(Do)」「評価(Check)」「改善( Action)」
*****************************************************************
topimg.png

もしもドロップシッピングDS速習講座 | COMゼミナール

新春速習コース2月3月生募集!!

実績多数のもしもドロップシッピング大阪COMゼミナール!!
  
    少人数制直接指導!実践型スクール!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初売上達成率90%以上!!
無料集客ゴールドクラス達成者多数輩出☆
月商200万達成者複数輩出☆


晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー4(SEO月商100万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー5(SEO月商100万突破)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
SEO無料集客売上達成者も続出中♪010604icon011-trans.pnggannbareani-ganba-s.gif

   第1回 2/7(日) 成功への羅針盤と売れる商品選び

    第2回 2/14(日) 最速集客法!PPC広告(稼げるキーワード)

    第3回  3/20(日) 購入率アップ売れるページ作成

    第4回  3/26(土) 無料集客SEO対策+もしもアフィリエイト

【もしもドロップシッピングセミナー】新春講座速習コース2月3月生募集2016大阪


*****************************************************************
COMゼミ速習新春講座、2月3月速習コース 募集中!!
もしもを基礎からガッチリやりたいという方、是非、お待ちしております。
【売上達成者続出中】COMゼミ速習講座!!
【もしもドロップシッピングセミナー】新春講座速習コース2月3月生募集2016大阪
輝くあなたに出会いたい♪あなたのもしもを応援します!!

個人コンサルはスカイプコースもあります(*^▽^*)
3月予約受付中!
★継続受講の方が増えご予約取りにくくなっておりますので、お早めのご予約を! ★
もしもドロップシッピング 個人コンサルティング

【講座受講者様・卒業生様そして読者の皆様】
かわいいもしもブログのネタに困ったら・・・かわいい
もしもドロップシッピングセミナー」をブログでご紹介・ご推薦していただけると嬉しいです^^



【もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法】

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法.jpg

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法
*****************************************************************
もしもを頑張る貴方様に幸運がありますように☆
ありがとうございます!
好きな言葉.jpg
プロ戦人訓やる気10カ条逆説の十カ条小さいことにくよくよするな!ポジティブな名言集
*****************************************************************
元気の出る曲を集めて見ました
*****************************************************************
幸福になること.jpg

私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”は株式会社もしもが運営しています。
右斜め下 こちらから、無料登録できます。はじめてみませんか?「もしも」楽しいですよ♪


*****************************************************************
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m

2016年03月09日

もしもドロップシッピング徒然編1389.(ドロップシッピングで成功するために「絶対に有った方がいいもの」と「絶対に無い方がいいもの」!?

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m



can (キャン)です。

------------------------------------------------------------------------------------
o0769023912272989480.png

詳細はこちら⇒初級2,000円セミナー | COMゼミナール

------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング徒然編1389.(ドロップシッピングで成功するために「絶対に有った方がいいもの」と「絶対に無い方がいいもの」!?)

ドロップシッピングで成功するために「絶対に在った方がいいもの」って、

何だと思います?


もちろん、前向きプラス思考のメンタル的な要素はあった方がいいのですが、

それは当然のこととして、

それ以外で、「絶対に有った方がいいもの」って何だと思います?


それはね、私が初心者だった頃、痛烈に感じたことなんです。


それは、何かと言おうと、

パソコンスキルだったり、検索リテラシーだったりですよ。


あっ!誤解しないで下さいね。


パソコンスキルがあり、検索リテラシーが高いからと言って

決して売れるわけではないのですよ。


まずは、売れるための基本的ノウハウの方が重要ですよ。


売れるための商品選び。

売れるためのページ作成。

売れるための集客。などなどが最も重要です。


だけどね、それが出来た後はね。


やっぱり、パソコンスキルや検索リテラシーなどなど、

技術的スキルは、有った方ほうがいいですよ。


なぜなら、それが有ると時間的作業効率もいいし、

例えば、ショップの見た目もいいし、

差別化も図りやすいい。


購入率も倍増することができます。


自分が表現したいように表現するためには、

そういったスキルがどうしても必要になるんですよ。


例えば、htmlやcssや画像作成のスキルですよ。

もしくは、文章表現スキルや、サイト構成スキルね。


月商100万までは、それが無くても全然ダイジョブなんですけど、

やっぱり、それ以上、もしくは、月商100万達成までのスピードを上げようと思ったなら、

そういうスキルがあった方がいい。


私は幸運にも、そういうスキルを持った仲間がたくさんいて、

困った時には瞬時に教えを乞うことが出来ました。


逆に、「絶対に無い方がいいもの」って何だと思います?

それはね、通常の平均的な人が必ず持っているもんなんですよ。

それは、何かというと・・・


それは、先入観や固定観念なんですよ。

人は失敗したくないという気持ちが優先されて、

どうしても安全な道を選ぼうとするでしょう?


だけど、それが反って遠回りする結果を生じることもあるんですよ。


失敗ウエルカム!取りあえず、やってみることが近道のこともあるんです。


知ってます?

人は誰でも多かれ少なかれ、秘めた劣等感というものを持っているらしいですよ。


で、それが弊害となって成長や学びの機会を逃すことになるそうです。


まあ、いらないプライドということでしょうか。

もちろん、プロ意識や個人の尊厳に関わるプライドはあった方がいいことは言うまでもありませんが、

自己の成長を邪魔するプライドはないほうがいいですよね。


そのほうが、目標達成に近道だと教わってことがありますよ。


自分意外は全てが師匠だという事ね。


例えば、産まれたばかりの赤ちゃんは、

無条件に周りの人に微笑みを与えてくれます。


例えば、飼い犬は、飼い主の虫の居所に関わらず、

尾を振ってすり寄ってきます。


これらから学ぶこと満載。

ならば、どんな人からも、誰からでも、

どんな事からも学びはあるという事で。


それを、自分の小さな劣等感のために、

シャットアウトしてしますことは、誠に勿体ない。


よく「長谷川先生は、ダブルクリックも出来なかったのに

超ド短期で成功できましたね?信じられない!」って、

言って頂けることがあるんですけど。


いやいや、いやいや、いやいや、大失敗の連続ですよ。


だけどね、誰もが持つ劣等感を例に漏れず持ちながらも、

だからこそ、学びに対して貪欲だったような気がします。


だからね。

もし、あなたが劣等感、満載だったとしても、

全然、大丈夫ですよ!


自分をさらけ出す勇気を持ち、

学びに対して貪欲であり、

失敗しても失敗しても「なんだこれしき!」と諦めず、

繰り返し繰り返し練習する試行錯誤の達人であれば、

必ず道は開けます。


劣等感こそが、糧となり大きき成長へ導く!

ハングリー!ハングリー!


自分が成り得る最高の自分でろうとする、

その姿勢こそが、成功への鍵です♪(^^)/


応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif

---------------------------------------------------
P。S

「タイム イズ マネー」って言うじゃないですか。


でもね。

私はこの頃、「タイム イズ ゴールド」って思うんのですよ。


どういう事かと言うと、

時間=お金というよりも、

時間はお金より貴重なものだと感じるからです。


そういう意味で希少性の高いゴールドの方が適正ではないかと思うわけです。


若い頃なら、「タイム イズ マネー」でいいければ、

半世紀を生き抜いたなら、

「タイム イズ ゴールド」がしっくりくるような気がします。


今、この瞬間、全力で生き抜きたい。

これこそが、リア充ではないかと。


自分に正直に全力投球!

人生に間違いも、無駄もない。


精一杯に生きれば、それ以上には出来ることはない。

悔し涙も金メダル!


DO your best!(^^)/

---------------------------------------------------

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自分を信じよう

夢を信じよう

信じる先に、未来がある

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif

以上【もしもドロップシッピング徒然編1389.(ドロップシッピングで成功するために「絶対に有った方がいいもの」と「絶対に無い方がいいもの」!?】でした。
-------------------------------------------------------------------------------------------
2ヶ月に1度の超人気もしもドロップシッピング最速SEOセミナ− 毎回、満席御礼!!予約続々!!

次項有もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナー ★セミナー&懇親会 風景

かわいいもしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナーレビュー!口コミ評判!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)⇒その後、710万達成!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー4(SEO月商100万突破)⇒その後、151万達成!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー5(SEO月商100万突破)⇒その後、160万達成!
-------------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング 最速SEO【超】基礎講座(フルバージョン)




3ヶ月で1000再生達成しました!!

ありがとうございます!!

よろしければ、ご紹介して頂けると嬉しいです。(^^)/

*****************************************************************
【個人コンサルティング予約受付中!!

E5808BE4BABAE382B3E383B3E382B5E383AB-9062e.png
詳細⇒もしもドロップシッピング 個人コンサルティング
「計画(Plan)」「実行(Do)」「評価(Check)」「改善( Action)」
*****************************************************************
topimg.png

もしもドロップシッピングDS速習講座 | COMゼミナール

新春速習コース2月3月生募集!!

実績多数のもしもドロップシッピング大阪COMゼミナール!!
  
    少人数制直接指導!実践型スクール!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初売上達成率90%以上!!
無料集客ゴールドクラス達成者多数輩出☆
月商200万達成者複数輩出☆


晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー4(SEO月商100万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー5(SEO月商100万突破)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
SEO無料集客売上達成者も続出中♪010604icon011-trans.pnggannbareani-ganba-s.gif

   第1回 2/7(日) 成功への羅針盤と売れる商品選び

    第2回 2/14(日) 最速集客法!PPC広告(稼げるキーワード)

    第3回  3/20(日) 購入率アップ売れるページ作成

    第4回  3/26(土) 無料集客SEO対策+もしもアフィリエイト

【もしもドロップシッピングセミナー】新春講座速習コース2月3月生募集2016大阪


*****************************************************************
COMゼミ速習新春講座、2月3月速習コース 募集中!!
もしもを基礎からガッチリやりたいという方、是非、お待ちしております。
【売上達成者続出中】COMゼミ速習講座!!
【もしもドロップシッピングセミナー】新春講座速習コース2月3月生募集2016大阪
輝くあなたに出会いたい♪あなたのもしもを応援します!!

個人コンサルはスカイプコースもあります(*^▽^*)
3月予約受付中!
★継続受講の方が増えご予約取りにくくなっておりますので、お早めのご予約を! ★
もしもドロップシッピング 個人コンサルティング

【講座受講者様・卒業生様そして読者の皆様】
かわいいもしもブログのネタに困ったら・・・かわいい
もしもドロップシッピングセミナー」をブログでご紹介・ご推薦していただけると嬉しいです^^



【もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法】

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法.jpg

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法
*****************************************************************
もしもを頑張る貴方様に幸運がありますように☆
ありがとうございます!
好きな言葉.jpg
プロ戦人訓やる気10カ条逆説の十カ条小さいことにくよくよするな!ポジティブな名言集
*****************************************************************
元気の出る曲を集めて見ました
*****************************************************************
幸福になること.jpg

私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”は株式会社もしもが運営しています。
右斜め下 こちらから、無料登録できます。はじめてみませんか?「もしも」楽しいですよ♪


*****************************************************************
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m

2016年03月07日

もしもドロップシッピング徒然編1388.(大絶賛!月商700万ノウハウ炸裂!そこが聞きたかった!?)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m



can (キャン)です。

------------------------------------------------------------------------------------
o0769023912272989480.png

詳細はこちら⇒初級2,000円セミナー | COMゼミナール
------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング徒然編1388.(大絶賛!月商700万ノウハウ炸裂!そこが聞きたかった!?)

昨日、第26回最速SEOセミナーが開催されました。
1457327929919.jpg

最速SEOセミナーは今回で26回目を迎え、これまで多くの月商100万達成者を輩出して参りまりました。

COMゼミとしましては今回が第1回目の最速SEOセミナーとなります。

ですから新たな成功者輩出に最速SEOセミナーも、リスタートしました。

1457328939750.jpg

私も俄然、如何に早く確実に成果に繋げて頂けるかに集中し、

いつも以上に力が入りました。

1457328910770.jpg

今回の最大のテーマは「戦略」!

「時間がない!スキルがない!」という絶対的、環境的に不利な人が、

一気呵成に驚愕の成果を上げるための戦略です。


決っして人と比べることなく、決して焦ることなく、

着実に成功へと進んで頂くために熱弁して参りました。


それを受けるようにして松塚統括講師が具体的な課題サイトをご提案して下さいました。

1457327978939.jpg

これが素晴らしいのですよ!!


全くのSEO初心者が、何から始めればいいのか。

どんなツールをどのように使えばよいのか。

ペルソナ、キーワードをどう捉えてSEOに活かせばよいのか。


それはそれは具体的に伝えて下さいました。

まさに「月商700万ノウハウ炸裂!」ですよ。

1457327986037.jpg

で、私も感動して聞いていたのですが、

受講者さまは、どう感じられたのか。

ここが一番気になる所でして。


松塚講師の講儀後、前から受講者さまのお顔を拝見しますとね。

ものスゴイ充実感あふれる熱意・希望に満ちたお顔をされておられたんですよ。

漫画チックにいうと星飛馬の目に炎がゴゴゴゴと燃え盛るかのようでした。
(例えが、かなり古過ぎますね。スミマセン(^^;)

セミナー後の延長戦懇親会でも、

「そこが聞きたかった!」

「早くやりたくて仕方ない!」

「スゴク良かった!大満足!」と大絶賛の嵐です。


やっぱり、月商700万突破者!

伝え方が素晴らしい!


で、今後は、更に初心者さま、環境的・条件的に不利な受講者さまに、

驚愕の成功を手に入れて頂くためにCOMゼミは猛進して参りますよ。

是非、期待しておいて下さいね。

あなたが成功すると決める限り、
我々は、決して、その期待を裏切りませんからね。

行きましょう!過ぎし昨日まではどうでもいい!

今日から我らと共にリスタートです。(^^)/

応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif

---------------------------------------------------
P。S

問い合わせ殺到中のCOMゼミ特講1day特訓(4月17日開催)の

先行募集は来週火曜日3/15、午後6時から開始し、

翌日、3/16水曜日から一般公開募集いたします。


楽しみにしていて下さいね。

今回も豪華特典付です♪(^^)/

松塚先生のブログはこちら⇒もしもでいこう
---------------------------------------------------

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自分を信じよう

夢を信じよう

信じる先に、未来がある

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif

以上【もしもドロップシッピング徒然編1388.(大絶賛!月商700万ノウハウ炸裂!そこが聞きたかった!?】でした。
-------------------------------------------------------------------------------------------
2ヶ月に1度の超人気もしもドロップシッピング最速SEOセミナ− 毎回、満席御礼!!予約続々!!

次項有もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナー ★セミナー&懇親会 風景

かわいいもしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナーレビュー!口コミ評判!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)⇒その後、710万達成!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー4(SEO月商100万突破)⇒その後、151万達成!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー5(SEO月商100万突破)⇒その後、160万達成!
-------------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング 最速SEO【超】基礎講座(フルバージョン)




3ヶ月で1000再生達成しました!!

ありがとうございます!!

よろしければ、ご紹介して頂けると嬉しいです。(^^)/

*****************************************************************
【個人コンサルティング予約受付中!!

E5808BE4BABAE382B3E383B3E382B5E383AB-9062e.png
詳細⇒もしもドロップシッピング 個人コンサルティング
「計画(Plan)」「実行(Do)」「評価(Check)」「改善( Action)」
*****************************************************************
topimg.png

もしもドロップシッピングDS速習講座 | COMゼミナール

新春速習コース2月3月生募集!!

実績多数のもしもドロップシッピング大阪COMゼミナール!!
  
    少人数制直接指導!実践型スクール!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初売上達成率90%以上!!
無料集客ゴールドクラス達成者多数輩出☆
月商200万達成者複数輩出☆


晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー4(SEO月商100万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー5(SEO月商100万突破)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
SEO無料集客売上達成者も続出中♪010604icon011-trans.pnggannbareani-ganba-s.gif

   第1回 2/7(日) 成功への羅針盤と売れる商品選び

    第2回 2/14(日) 最速集客法!PPC広告(稼げるキーワード)

    第3回  3/20(日) 購入率アップ売れるページ作成

    第4回  3/26(土) 無料集客SEO対策+もしもアフィリエイト

【もしもドロップシッピングセミナー】新春講座速習コース2月3月生募集2016大阪


*****************************************************************
COMゼミ速習新春講座、2月3月速習コース 募集中!!
もしもを基礎からガッチリやりたいという方、是非、お待ちしております。
【売上達成者続出中】COMゼミ速習講座!!
【もしもドロップシッピングセミナー】新春講座速習コース2月3月生募集2016大阪
輝くあなたに出会いたい♪あなたのもしもを応援します!!

個人コンサルはスカイプコースもあります(*^▽^*)
3月予約受付中!
★継続受講の方が増えご予約取りにくくなっておりますので、お早めのご予約を! ★
もしもドロップシッピング 個人コンサルティング

【講座受講者様・卒業生様そして読者の皆様】
かわいいもしもブログのネタに困ったら・・・かわいい
もしもドロップシッピングセミナー」をブログでご紹介・ご推薦していただけると嬉しいです^^



【もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法】

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法.jpg

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法
*****************************************************************
もしもを頑張る貴方様に幸運がありますように☆
ありがとうございます!
好きな言葉.jpg
プロ戦人訓やる気10カ条逆説の十カ条小さいことにくよくよするな!ポジティブな名言集
*****************************************************************
元気の出る曲を集めて見ました
*****************************************************************
幸福になること.jpg

私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”は株式会社もしもが運営しています。
右斜め下 こちらから、無料登録できます。はじめてみませんか?「もしも」楽しいですよ♪


*****************************************************************
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m

2016年03月03日

もしもドロップシッピング徒然編1387.(桜咲かすぞ!!一気呵成に月商1000万輩出!?)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m



can (キャン)です。

------------------------------------------------------------------------------------
一般公開募集開始!!3月6日、最速SEOセミナー
o0556014213480052515.png
SEO月商700万突破の実績を持つCOMゼミ統括講師もしも公認講師の松塚先生が、

SEO月商700万達成スペシャルノウハウを炸裂させます!
o0620012611331811977.jpg

詳細はこちら⇒3月6日第26回もしもドロップシッピング最速SEOセミナー
------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング徒然編1387.(桜咲かすぞ!!一気呵成に月商1000万輩出!?)

スプリング ハズ カム(Spring has come)!!

春が来た!と言わせたい!

月商1000万輩出に本気ですよ。


ところで、雛祭りにちなみ何かされましたでしょうか?


ドロップシッピングにおいて情報は宝であり、

季節感や世間の動向は最重要でございますよ。


是非、時代の最先端をいく情報通になるよう心がけること大切ですからね。


そこで、3月6日の第26回、最速SEOセミナーでは、

SEOの最先端をいく最も重要なポイントを公開すると共に、

ある強烈な戦略をご紹介したいと思っています。


やむを得ず、ご参加ままならない方、誠に申し訳ないです。

残念としか言いようがないのですが、

COMゼミは、月商1000万輩出に本気ですからね。


そもそも、現在のSEO対策は

キーワード力、コンテンツ力、画像力、サイト構造力などなど基礎体力的な部分と、

効率的、戦略的な応用力的な部分があります。


まず、月商100万レベルであれば基礎体力的な部分で十分に達成できます。

されど、月商500万を越え、月商1000万に達しようとするならば、

この効率的、戦略的な応用力的な部分が必要になります。


でもね、心配無用、何でもそうなんですけど、

何かを極めようとする時は、

徹底的に基本を大事にすることが王道ですよ。


そこを信じて一生懸命に取り組めば、

大概の事は叶えることできますよ。


だけどね、COMゼミでは、

そのスピードをあり得ない早さで実現することを目標にしてるんですよ。


人は無謀だ!できるわけがないと笑うんですけどね。

だけど、COMゼミは本気なんですよ。


あのね、無理だとか、できるわけないとか言われると、

俄然、ときめいちゃうんですよ。


面白い!って思うわけ。


誰も成しえなかった事、

もしくは、誰も怖気づいて挑戦しない事、

そういう困難さ満載に挑戦するって半端なくときめきますよ。


「桜咲かすぞ!!一気呵成に月商1000万輩出!」

頑張ります!(^^)/


応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif

---------------------------------------------------
P。S

桃の花をご先祖さまに供えたんですけど、

桃の花って、普段、見ないですよね〜。


近所に梅林や桜の名所は、あるんですけど、

桃の花の名所はないんですよね。


それはさておき、桜前線まであと1ヵ月、楽しみです♪(^^)/
---------------------------------------------------

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

自分を信じよう

夢を信じよう

信じる先に、未来がある

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif

以上【もしもドロップシッピング徒然編1387.(桜咲かすぞ!!一気呵成に月商1000万輩出!?)】でした。
-------------------------------------------------------------------------------------------
2ヶ月に1度の超人気もしもドロップシッピング最速SEOセミナ− 毎回、満席御礼!!予約続々!!

次項有もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナー ★セミナー&懇親会 風景

かわいいもしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナーレビュー!口コミ評判!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)⇒その後、710万達成!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー4(SEO月商100万突破)⇒その後、151万達成!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー5(SEO月商100万突破)⇒その後、160万達成!
-------------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング 最速SEO【超】基礎講座(フルバージョン)




3ヶ月で1000再生達成しました!!

ありがとうございます!!

よろしければ、ご紹介して頂けると嬉しいです。(^^)/

*****************************************************************
【個人コンサルティング予約受付中!!

E5808BE4BABAE382B3E383B3E382B5E383AB-9062e.png
詳細⇒もしもドロップシッピング 個人コンサルティング
「計画(Plan)」「実行(Do)」「評価(Check)」「改善( Action)」
*****************************************************************
topimg.png

もしもドロップシッピングDS速習講座 | COMゼミナール

新春速習コース2月3月生募集!!

実績多数のもしもドロップシッピング大阪COMゼミナール!!
  
    少人数制直接指導!実践型スクール!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初売上達成率90%以上!!
無料集客ゴールドクラス達成者多数輩出☆
月商200万達成者複数輩出☆


晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー4(SEO月商100万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー5(SEO月商100万突破)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
SEO無料集客売上達成者も続出中♪010604icon011-trans.pnggannbareani-ganba-s.gif

   第1回 2/7(日) 成功への羅針盤と売れる商品選び

    第2回 2/14(日) 最速集客法!PPC広告(稼げるキーワード)

    第3回  3/20(日) 購入率アップ売れるページ作成

    第4回  3/26(土) 無料集客SEO対策+もしもアフィリエイト

【もしもドロップシッピングセミナー】新春講座速習コース2月3月生募集2016大阪


*****************************************************************
COMゼミ速習新春講座、2月3月速習コース 募集中!!
もしもを基礎からガッチリやりたいという方、是非、お待ちしております。
【売上達成者続出中】COMゼミ速習講座!!
【もしもドロップシッピングセミナー】新春講座速習コース2月3月生募集2016大阪
輝くあなたに出会いたい♪あなたのもしもを応援します!!

個人コンサルはスカイプコースもあります(*^▽^*)
3月予約受付中!
★継続受講の方が増えご予約取りにくくなっておりますので、お早めのご予約を! ★
もしもドロップシッピング 個人コンサルティング

【講座受講者様・卒業生様そして読者の皆様】
かわいいもしもブログのネタに困ったら・・・かわいい
もしもドロップシッピングセミナー」をブログでご紹介・ご推薦していただけると嬉しいです^^



【もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法】

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法.jpg

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法
*****************************************************************
もしもを頑張る貴方様に幸運がありますように☆
ありがとうございます!
好きな言葉.jpg
プロ戦人訓やる気10カ条逆説の十カ条小さいことにくよくよするな!ポジティブな名言集
*****************************************************************
元気の出る曲を集めて見ました
*****************************************************************
幸福になること.jpg

私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”は株式会社もしもが運営しています。
右斜め下 こちらから、無料登録できます。はじめてみませんか?「もしも」楽しいですよ♪


*****************************************************************
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社