このブログをはてなブックマークに追加

2009年04月25日

もしも夢が叶うなら

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
会社の同僚から、

もしもドロップシッピングについて

聞かれました。ひらめき


>はじめに投資資金は、かからないの?

かからないよ。るんるん

>在庫を持たなくてはいけないの?

在庫0で、問屋探しもないよ。

>カートシステムや在庫管理、販売責任などは?

全部、株式会社もしもが、請け負ってくれるんだ。

>パソコンくわしくないんだけど?

僕は、マウスの使い方も知らなかったよ。

>じゃ、どうやって、勉強したの?

簡単なパソコン操作は、小6の娘に教えてもらったし、

ショップ運営のノウハウは、もしものサイトに無料で掲載してるから、

それ見て、勉強。目

>ホームページ作成は?

もしもに超できすぎくんというボタン一つで

簡単につくれる作成プログラムがあるんだ。

もちろん、サーバーなんかも無料レンタル。

>登録費とか会費は?

だから。。。ぜんぶ、無料なの。

いるのは、継続してやりつづける夢と、

それにかける時間だけ。

>儲かるの?

それは、自分次第だよ。

月3〜20万ぐらいの小遣い稼いでる主婦の方もあれば、

月100万以上稼いで本業にしてる方もいるよ。

ノーリスクの努力次第かな。

>とりあえず、登録だけでもしたいんだけど。。。

じゃ、僕のブログの上下に、入口貼っておくから、

そこから、どうぞ。ぴかぴか(新しい)

ということで、

今日は、もしもドロップシッピングについてでした。

それでは、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運がおとずれますように。



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

かわいいドロップシッピングランキング

私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”という会社
右斜め下 無料登録・無料開業はこちらからできます。

もしもドロップシッピング


もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

もしもトップページベスパ.jpg




にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
posted by can at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社