このブログをはてなブックマークに追加

2009年04月26日

高い目標で独立を目指す!

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
もしもドロップシッピングを始めたのが、

昨年の10月からですから、

ちょうど、半年を過ぎようとしています。晴れ


今月もなんとか、月商100万を超え、

4ケ月連続ダイヤモンドクラスを維持することができました。演劇


これも私を支えてくれている家族や周りの方のおかげです。

本当にありがとうございます!感謝いたします。ハートたち(複数ハート)


されど、ブログサブタイトルにありますように、

あくまで目標は、月商1000万達成し、独立することです。


当初、年内300万が目標でしたが、それを修正して、

2009年12月31日までに、1000万を達成することを

目標にいたします。


目標を早めた理由は、勤めている会社が、もうなくなってしまうからです。

急がねばなりません。大変だ〜。あせあせ(飛び散る汗)


体が資本!体調管理も大事ですよね。



そこで、今日は、体にも良い、今一番売れているお茶を

ご紹介しますね。いす


血圧が高めの方に…SUNTORY 胡麻麦茶1リットル×24本セット携帯の方は、こちらから)です。

●あのサントリー黒烏龍茶に続く、特定保健用食品の第2弾!
●毎日飲める、すっきりした味わいは流石サントリー
●ドドっとまとめ買い!した方がお得!


“中性脂肪に告ぐ”のキャッチコピーで、多くの人をひきつけたサントリーの黒烏龍茶。食事の脂肪吸収を抑えるチカラは、特定保健用食品にも認められ、現代人には欠かせないドリンクとなりました。焼肉の時は絶対コレ!なんて人もよくみますね。目

そのサントリーから、特保ドリンクを発売開始!おぉ、今度はなんだ!?そう、今度は“高血圧”を抑えちゃう「胡麻(ごま)麦茶」の登場です!

虚血性心疾患や脳血管障害などをはじめ、脳や心臓に関する様々な障害を引き起こすといわれる高血圧。サントリーの調べによると、血圧が高めの方は日本で約 {{keyword:5}}000万人にのぼるんだとか。

さらに、日常の場面によって高血圧になる“仮面高血圧”の人も増加中なんですって。たぶんワタシもかも…。あせあせ(飛び散る汗)

そこでサントリーは、ゴマから抽出されるゴマペプチドに着目!

長年の研究を重ね、ついに血圧を下げるパワーを実証することに成功したんです。そして“ゴマペプチド”を毎日手軽に摂取できる飲料として、血圧が高めの現代人へ送り出したのが、この「胡麻麦茶」というわけなんです。頑張りましたね、サントリーさん!ひらめき

体にイイのはわかるけど、飲みにくいんじゃ…?なんて心配はナシ。毎日続けられるように、飲みやすく、すっきりとした味わいなんですから。

普通にお茶としてゴクゴク飲むだけで、ゴマペプチドが高血圧をおさえてくれちゃうなんてステキすぎます。サントリーさんに感謝!な、「胡麻麦茶」を今回は1リットルを 24本をまとめ買いお得価格での、ご提供です。

今一度、体の健康を見直してみるいい機会ですね♪わーい(嬉しい顔)



それでは、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運がおとずれますように。

私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”という会社
右斜め下

もしもドロップシッピング


もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも





にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。