このブログをはてなブックマークに追加

2009年05月09日

売上のために気をつけている、また、心がけていること(2.商品選び)

商品選びの補足です。


やっぱり、需要があって売れるものでないと、

と、誰しも考えますよね。


そこで、売上ランキングの上位の商品が

真っ先に、思い浮かびますでしょ。


されど、そこは、激戦を強いられるのは周知ですから、

一応は、参戦しますが。。。キーワード選びで戦うことになりますよね。


そこで、テーマ・分野を絞り、そのテーマ・分野で

ランキングの高いものに注力すると、

ライバルも少なく、流れもゆるやかですから、

激戦商品より、キーワード選びも楽だし、

需要も派手にないにしても、

テーマ別ベスト3ぐらいだと、そこそこ見込める。

ただ、ベスト3にこだわらなくてもいいと、思いますよ。

要は、超売れてるものの周辺類似品ということなんで。


念のため、


たとえば、シルキーレーザプロが、

総合30位以内に入ってる激戦商品だと


”脱毛”で売れてる順検索すると、

1ページ目のは、全部狙い目で、(関係ない育毛は省く)

PPCかけるなら、利益額の2000円〜だから

シルキーレーザプロ HD16-1-14
ヤーマン フォトレーザーLA-2
ヤーマン レーザーシグマ

みたいな感じです^^

---------------------------------------------------------------------
最新版の「修正・注記編」こちらも、お読み下さいね。↓

「もしもドロップシッピング攻略「修正・注記編」(2.商品選び)2013最新」
---------------------------------------------------------------------
次回は、ブログ活用について。。です。がんばります!

それでは、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運がおとずれますように。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(1.商品選びと、キーワード選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(2.商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(3.ブログ活用について。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(4.PPC広告について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(5.ページ構成について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(6.実録ページ構成だけで、売上15倍に)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(7.”マル秘" 他人のふんどし商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(8.選択肢は早めに。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(9.間口は広く、集客倍増!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(10.お宝勘違いキーワード)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(11.ショップ名を変えると検索が増える)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(12.先駆者利益でガッツリうふふ)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(13.優先順位について)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(14.ブログでドカンと売る方法)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(15.キャッチコピーの簡単な作り方)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(16.最強の武器を使うために)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(17.手抜きが織りなす最大の効果)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(18.激戦区で戦う効用)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(19.これだけで成約率がグンと上がる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(20.毎日、売れる楽勝基盤作り)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(21.スポンジのような吸収力で、ドカン!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(22.DSにおける努力と成果の関係)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(23.相互リンクで売上倍増!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(24.数字が意外とものを言う!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(25.こんな商品は超おいしい!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(26.得意を伸ばせば、売上も伸びる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(27.毎日売れるPPC)

タグ:商品選び
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社