このブログをはてなブックマークに追加

2009年05月14日

”マル秘 ”他人のふんどしで、商品選び。。。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

”マル秘" 他人のふんどしで、商品選び。。。

商品選びは、とても重要ですよね。
ひとつの商品が、大ヒットして、
息を吹き返す企業があるのは、良く聞きます。

商品力が強ければ、つまり、供給より需要が大きければ、
苦労なく売れるわけですから、自分には、販売力があるから。。
なんて言ってると、大変な苦労をしなければなりませんよね。

では、売れる商品をどうやって探せばよいか。

正直、私も分かりません。。。。
ただ、こう言ってしまうと、身も蓋もありませんから、
私なりに、うまっくいった事例をご紹介することにします。



たぶん、想像するに、その道の達人は、
世も中の動向を、アンテナ立てて、
常に、探っておられるのだろうと思います。

いずれ私たちも、そうならなければいけないでしょうが、
月商100万まででしたら、大丈夫!
人の一歩先を歩くことは、できなくても、近い線は出せます。



それでは、”マル秘" 他人のふんどしで、商品選びを、
ご紹介します。



まず、もしもドロップシッピングをされてる方限定の方法。

それは、管理画面にあります。

新着商品?

いえ、ちがいます。

新着商品が、おいしいのは、皆さんご存じだと思いますが、
当てるのが、難しい。いくつもの新着商品をppcかけたりして、
試し探し当てなければなりませんから。


そこで、他人のふんどしをおかります。

”今、これが売れてます。成功者取扱リスト”です。

そこに出てくるのは、もうすでに、皆さんが取り扱っている商品が
ほとんどなんですが、たまに、あれ?こんなの売れてるんだというのが
出てきます。2回ほど、つづけて出てくれば、即、取扱います。

かなりの高確率で売れます。新鮮な売れ筋商品ということですね。
それが、ロングランするか、在庫切れになるかは、わかりませんが、
取り扱って、すぐに、2,3回売れます。うまくすれば、もっと。

ここで、大事なのが、すぐに、取り扱うことです。
考えてる暇は、ありません。チャンスは、一瞬です。

これを、繰り返してるうちに、売上の柱になってくれる商品が、
出てきます。そのころには、商品ページは、かなり気合の入ったものに、
なってるはずです。



次に、もしもドロップシッピングをされてる方に限定されない方法。

それは、有名ドロップシッパーさんのお店を、見て回ることです。
といっても、そのままマネをしても売れません。
その方々は、すでに集客やページ構成が出来上がってますから。

見て回ってるうちに、新鮮な商品をみつけることがあります。
これが、狙い目です。その方々も、扱い始めたばかりですから、
すぐに、取り入れることで、おこぼれをいただけます。



そして、最後に、もしもさんに限らず、
所属のDSPさんが、発行するメルマガです。

このメルマガは、重要です。そりゃそうです。
おいしい情報満載ですから。

ただ、ここで注意しなければ、いけないのは、
メルマガを読んで、即、取り扱うことです。
ここでも、スピード命です。

平等に流される情報ですが、その瞬間と、
翌日では、天と地のちがいです。


以上、体験済みの”マル秘" 他人のふんどしで、商品選び。。でした。

---------------------------------------------------------------------
最新版の「修正・注記編」こちらも、お読み下さいね。↓

「もしもドロップシッピング攻略「修正・注記編」(7.”マル秘 ”他人のふんどしで、商品選び。。。)2013最新」
---------------------------------------------------------------------
次回は、選択肢は早めに。。です。


ブログランキングに登録しましたので、プチッと投票いただけるとうれしいです。

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい


では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運がおとずれますように。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(1.商品選びと、キーワード選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(2.商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(3.ブログ活用について。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(4.PPC広告について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(5.ページ構成について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(6.実録ページ構成だけで、売上15倍に)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(7.”マル秘" 他人のふんどし商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(8.選択肢は早めに。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(9.間口は広く、集客倍増!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(10.お宝勘違いキーワード)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(11.ショップ名を変えると検索が増える)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(12.先駆者利益でガッツリうふふ)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(13.優先順位について)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(14.ブログでドカンと売る方法)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(15.キャッチコピーの簡単な作り方)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(16.最強の武器を使うために)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(17.手抜きが織りなす最大の効果)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(18.激戦区で戦う効用)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(19.これだけで成約率がグンと上がる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(20.毎日、売れる楽勝基盤作り)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(21.スポンジのような吸収力で、ドカン!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(22.DSにおける努力と成果の関係)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(23.相互リンクで売上倍増!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(24.数字が意外とものを言う!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(25.こんな商品は超おいしい!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(26.得意を伸ばせば、売上も伸びる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(27.毎日売れるPPC)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社