このブログをはてなブックマークに追加

2009年05月18日

ショップ名を変えると検索が増える。。。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ショップ名を変えると検索が増える。。。

ショップ名は、誰だって思い入れがありますよね。

私も、ショップCAN100がかわいいです。

だから、最初、ショップCAN100をショップ名に。。

でも、誰も検索してくれません。

そりゃそうです。

楽天とかみたいに、有名になれば別ですけど。

かろーじて、”ショップ”の検索にひっかかるかどうかです。

ですから”ショップ名にキーワードを入れる”これが、基本。

例えば、「コルクマット通販 ショップCAN100」とかね。

ネットショップされてる方にも、固有ショップ名だけのお店が
たくさんありますが、もったいないです。


固有ショップ名が、一人歩きしてくれるまで、
自転車の補助輪のように、
固有ショップ名の前に、キーワードを入れることを、
お勧めします。


以上、ショップ名を変えると検索が増える。。。でした。
---------------------------------------------------------------------
最新版の「修正・注記編」こちらも、お読み下さいね。↓

「もしもドロップシッピング攻略「修正・注記編」(11.ショップ名を変えると検索が増える。。。)2013最新」

---------------------------------------------------------------------
次回は、先駆者利益でガッツリうふふ。。。です。


ブログランキングに登録しましたので、プチッと投票いただけるとうれしいです。

一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい


では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(1.商品選びと、キーワード選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(2.商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(3.ブログ活用について。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(4.PPC広告について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(5.ページ構成について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(6.実録ページ構成だけで、売上15倍に)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(7.”マル秘" 他人のふんどし商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(8.選択肢は早めに。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(9.間口は広く、集客倍増!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(10.お宝勘違いキーワード)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(11.ショップ名を変えると検索が増える)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(12.先駆者利益でガッツリうふふ)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(13.優先順位について)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(14.ブログでドカンと売る方法)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(15.キャッチコピーの簡単な作り方)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(16.最強の武器を使うために)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(17.手抜きが織りなす最大の効果)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(18.激戦区で戦う効用)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(19.これだけで成約率がグンと上がる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(20.毎日、売れる楽勝基盤作り)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(21.スポンジのような吸収力で、ドカン!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(22.DSにおける努力と成果の関係)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(23.相互リンクで売上倍増!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(24.数字が意外とものを言う!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(25.こんな商品は超おいしい!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(26.得意を伸ばせば、売上も伸びる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(27.毎日売れるPPC)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
この記事へのコメント
シーサーブログについて。ブログを開設して以来、何も更新していません。何を書けばいいのでしょうか?変な質問ですいません。
Posted by 石ご飯 at 2009年12月10日 05:49
☆ 石ご飯さんへ ☆
こんにちは。can です。
ご質問ありがとうございます。
では、早速。

>シーサーブログについて。ブログを開設して以来、何も更新していません。何を書けばいいのでしょうか?

まず、ブログの使用目的によって、
書く内容も違ってくると思いますので、
使用目的をお決めになるといいと思います。

たとえば、
ショップとして使用なされるのか、
seo対策用なのか、日々の運営ブログなのか、
使用目的が決まると、
書く内容も決まってくると思います。

以上です。
がんばってくださいね。
ありがとうございます☆
Posted by can at 2009年12月10日 09:53
いつもありがとうございます。超できすぎくんについて。販売ページの編集とは何をすればいいのでしょうか?
Posted by 石ご飯 at 2009年12月10日 12:44
☆ 石ご飯さんへ ☆
こんにちは、can です。

>超できすぎくんについて。販売ページの編集とは何をすればいいのでしょうか?

例えば、字を大きくして強調したり、
キャッチコピーを挿入したり、
より売上が上がりやすいように工夫することだと
考えます。

具体的には、
まずは、スタートアップパックβ版
もしも大学無料Web講義
もしも大学からの売れるノウハウレターを、
プリントアウトして徹底的に読まれるといいと思いますよ。
まずは、そこからのように思います。

以上です。
ありがとうございます☆
Posted by can at 2009年12月10日 19:34
詳しいアドバイス、ありがとうございます!
Posted by 石ご飯 at 2009年12月10日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119722178

この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社