このブログをはてなブックマークに追加

2009年05月19日

先駆者利益でガッツリうふふ。。。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

先駆者利益でガッツリうふふ。。。

最近、私、この先駆者利益でガッツリうふふ。。。を
体験してますので、お役に立てればと。

だれでも、先駆者利益と聞けば、
早いもの勝ちを想像されると思います。

もちろん、その通りなんですが、
その際の注意点を少しお話します。

まず、これは売れると、アンテナにひっかかったならば、
即、商品ページを作り、PPC出稿。

次に、ブログで紹介し、リンクを送る。

普通ですよね。これで、いいわけなんですが、
ここで、ワンポイント差し上げますね。

PPCは、1番表示単価で。ライバルが現れ出したら、
いったん、すーと、消えます。止めてください。
特需のような場合、大赤字の危険がありますから、要注意です。

つまり、ライバルが現れるまでが、先駆者利益でガッツリうふふ。。。です。

でも、これでは、短すぎると思われる方。。。そうではないんです。

日頃から、ブログを強くするように、鍛えてますと、
PPCを引き揚げたくらいに、
商品名や購入キーワードで、検索トップに躍り出てます。

新分野、新キーワードですので、競合がおらず、
ときには、自分のサイトと自分のブログだけということも、
起こります。

この場合、しばらく、先駆者利益でガッツリうふふ。。。が、
続きますので、この間に、ページを整え作り上げます。
ライバル出現に備えるわけです。

このページ作りがうまくいけば、先駆者利益後も、
ガッツリうふふ。。。です。


以上、先駆者利益でガッツリうふふ。。。でした。
---------------------------------------------------------------------
最新版の「修正・注記編」こちらも、お読み下さいね。↓

「もしもドロップシッピング攻略「修正・注記編」(12.先駆者利益でガッツリうふふ。。。)2013最新」
---------------------------------------------------------------------
次回は、優先順位について。。。です。


ブログランキングに登録しましたので、プチッと投票いただけるとうれしいです。


一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい

心より感謝申し上げます。

では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(1.商品選びと、キーワード選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(2.商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(3.ブログ活用について。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(4.PPC広告について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(5.ページ構成について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(6.実録ページ構成だけで、売上15倍に)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(7.”マル秘" 他人のふんどし商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(8.選択肢は早めに。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(9.間口は広く、集客倍増!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(10.お宝勘違いキーワード)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(11.ショップ名を変えると検索が増える)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(12.先駆者利益でガッツリうふふ)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(13.優先順位について)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(14.ブログでドカンと売る方法)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(15.キャッチコピーの簡単な作り方)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(16.最強の武器を使うために)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(17.手抜きが織りなす最大の効果)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(18.激戦区で戦う効用)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(19.これだけで成約率がグンと上がる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(20.毎日、売れる楽勝基盤作り)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(21.スポンジのような吸収力で、ドカン!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(22.DSにおける努力と成果の関係)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(23.相互リンクで売上倍増!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(24.数字が意外とものを言う!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(25.こんな商品は超おいしい!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(26.得意を伸ばせば、売上も伸びる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(27.毎日売れるPPC)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社