このブログをはてなブックマークに追加

2009年05月20日

優先順位について。。。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

優先順位について。。。

皆さんご存じのとおり、DSの基本作業は、
大きく分けて、「商品選び」「ページ作り」「集客」ですよね。

で、この中で、一番大事なのは?

いやいや、全部大事なんですよ。

ですが、優先順位があります。限られた時間の中ですからね。
通常、順に4:2:4と言われます。
これあくまでも、時間配分で重要度順でないですからね。

今まで、どちらかというと、すでに、そこそこ、
売上があり、儲けが出ている方に、100万売るには。。。
というスタンスで、お話してきましたが、
まだ、始めて間もなく、売上も立ってない方のために、
ワンポイント。


優先順位について。

ここ大事ですよ〜。
というのは、初売上が一番難しんです。(私の体験です)
で、2回目。あとは、間隔が詰まってきて、
毎日、売れます。

毎日、売れると次は、金額を上げていくにはと、なるわけです。

そこで、初売上から3回目ぐらいのときに、
優先順位が重要になってきます。(私も苦労しました。。)

では、優先順位の第一は。。。

「商品選び」なんです。ここを、はずすと、とても苦労します。

このとき、10も20も選んじゃいけませんよ。

狙いを定めて、3個です。(売れ筋100選の中から)

この3個に集中します。
手を広げるのは、まず、1個売ってからです。

優先順位の第二は。。。

「集客」です。

まずは、広告集客(PPC集客)。

続いて、SEO集客。


優先順位の第三は。。。

「ページ作り」

のちのち「ページ作り」は、非常に重要になってきます。
はじめに申し上げましたように、あくまで、優先順位ですから、
お間違いのないように。。。


2年ぐらいかけて、ゆっくりでしたら、
さほど、この優先順位は、気になさらなくてもいいようにも思います。
趣味の延長線上で続けられるなら。。それは、それでOKと思います。

以上、優先順位について。。。でした。


最近、この続けることのパワーを実感しています。
続けることと、実践すること。。。
これが、一番、大切なように思います。

常に、楽しみながら、モチベーションを保ち、
お客様へのお役立ちを考え作業に勤しむ。。。

ただ、それだけで、毎日、売れます。
才能もいりませんし、嬉しい事に、
努力は、必ず報われますよ。

学長のお言葉お借りするなら、”やるか、やらないか”

たとえ、休む日があったっていいんですよ。

また、やり始めれば。

がんばりましょね♪
---------------------------------------------------------------------
最新版の「修正・注記編」こちらも、お読み下さいね。↓

「もしもドロップシッピング攻略「修正・注記編」(13.優先順位について。。。)2013最新」
---------------------------------------------------------------------

次回は、ブログでドカンと売る方法。。。です。


ブログランキングに登録しましたので、プチッと投票いただけるとうれしいです。


一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい

心より感謝申し上げます。


では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
↑ 私の元気の素ボタン。。プチッと。。よろしくお願いします^^人気ブログランキングへ

もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(1.商品選びと、キーワード選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(2.商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(3.ブログ活用について。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(4.PPC広告について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(5.ページ構成について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(6.実録ページ構成だけで、売上15倍に)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(7.”マル秘" 他人のふんどし商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(8.選択肢は早めに。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(9.間口は広く、集客倍増!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(10.お宝勘違いキーワード)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(11.ショップ名を変えると検索が増える)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(12.先駆者利益でガッツリうふふ)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(13.優先順位について)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(14.ブログでドカンと売る方法)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(15.キャッチコピーの簡単な作り方)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(16.最強の武器を使うために)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(17.手抜きが織りなす最大の効果)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(18.激戦区で戦う効用)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(19.これだけで成約率がグンと上がる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(20.毎日、売れる楽勝基盤作り)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(21.スポンジのような吸収力で、ドカン!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(22.DSにおける努力と成果の関係)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(23.相互リンクで売上倍増!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(24.数字が意外とものを言う!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(25.こんな商品は超おいしい!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(26.得意を伸ばせば、売上も伸びる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(27.毎日売れるPPC)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
この記事へのコメント
はい…商品選び、がんばります(T T)
近頃、ちっとも前進してません〜

趣味ブログはYahoo!ブログ(商用不可)なので、こっそりリンク送ってます。
canさんがおっしゃる通り、
趣味ブログからのリンクは強力★です!
Posted by dairy at 2009年05月21日 07:53
dairy さん、おはようございます。

さすがですね〜。
Yahoo!ブログは、私も使ってます^^

今日のお題がブログについてなので、
参考になるかどうか分かりませんが、
書きますね♪

いつもありがとうございます。
うれしいです☆
Posted by can at 2009年05月21日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119847147

この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社