このブログをはてなブックマークに追加

2009年05月23日

最強の武器を使うために。。。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

最強の武器を使うために。。。

DS(ドロップシッピング)の最強の武器は、
”継続”ですよね。

では、この最強の武器を使うために、つまり、継続し続けるには、
どうすれば、いいのか。

何を今更と思うでしょ?

でも、これ意外と大事なマル秘なんですよね。

継続の力は、強いと誰しもわかってはいるんですが、
なかなか。

私、社会に出るまで三日坊主が普通でしたから。
唯一、20年前の話ですが、継続できたのが、
パチンコでした。

というか、ギャンブルは、止めるのが難しいぐらい。
楽しいんです。中毒ですね。(今は、止めてます^^)

楽しいと続けられます。

DSも、楽しければいいんですが。。。
凹むことも、辛い時も、焦ることも、上手くいかず、投げ出したくなることも、
あるんです。また、途中でやめても、誰からも責められることないですから、
継続し続けるというのは、かなりエネルギーのいることなんです。

ですから、私なりに、いろんな方から教えて頂いた
最強の武器を使うためのマル秘を、ご紹介しますね。

まず、途方もないデッカイ夢を持ち、それを周りに公言する。
次に、その夢を叶えるための小さな目標を立てる。
さらに、その小さな目標実現のために、やらねばならない事を書きだす。

そして、書きだした事をせっせと潰していく。

ここで、この作業を楽しいものにしないといけませんから、
使うツールとして、手帳もしくはノートがいいんですよ。
手帳やノートに書きつけていくのは、意外と楽しいですし、
自分の軌跡として、自分を支えてくれます。

それと、人間はすぐに初心を忘れてしまう生き物ですから、
常に原点回帰できるように、おすすめなのが、
望月俊孝先生著の魔法の宝地図(マキノ出版780円)を作るといいですよ。

以上、私が、教えて頂き、実践している最強の武器を使うためのマル秘です。

ちなみに、私の夢は、”100億稼いで、家族と世界の恵まれない子供たちに、
ビッグプレゼントをする”です。

具体的な小さい目標は、コルクボードにメモや写真貼ってます。

高度経済成長期に流行したフレーズに、
”おかぁちゃんのためなら、エ〜ンヤコーリャ♪”というのがありますが、
不可能を可能に変える銘フレーズだと思います^^


以上、最強の武器を使うために。。。でした。
---------------------------------------------------------------------
最新版の「修正・注記編」こちらも、お読み下さいね。↓

「もしもドロップシッピング攻略「修正・注記編」(16.最強の武器を使うために。。。)2013最新」
---------------------------------------------------------------------
次回は、手抜きが織りなす最大の効果。。。です。


ツイテルッて、言ってみるとほんとにいい事ありますよ。

ありがとうって言うと、自分が救われます。

笑顔でいると、楽しくなれますよ♪


夢の実現に向けて、今日をがんばりましょね^^


ブログランキングに登録しましたので、プチッと投票いただけるとうれしいです。


一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい

皆さんのおかげで、昨日、ランキング50位突破しました^^

うれしい〜です☆

心より感謝申し上げます。


では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
インフルエンザがきてますから、お身体、お大事になさってくださいね。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(1.商品選びと、キーワード選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(2.商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(3.ブログ活用について。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(4.PPC広告について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(5.ページ構成について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(6.実録ページ構成だけで、売上15倍に)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(7.”マル秘" 他人のふんどし商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(8.選択肢は早めに。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(9.間口は広く、集客倍増!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(10.お宝勘違いキーワード)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(11.ショップ名を変えると検索が増える)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(12.先駆者利益でガッツリうふふ)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(13.優先順位について)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(14.ブログでドカンと売る方法)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(15.キャッチコピーの簡単な作り方)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(16.最強の武器を使うために)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(17.手抜きが織りなす最大の効果)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(18.激戦区で戦う効用)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(19.これだけで成約率がグンと上がる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(20.毎日、売れる楽勝基盤作り)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(21.スポンジのような吸収力で、ドカン!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(22.DSにおける努力と成果の関係)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(23.相互リンクで売上倍増!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(24.数字が意外とものを言う!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(25.こんな商品は超おいしい!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(26.得意を伸ばせば、売上も伸びる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(27.毎日売れるPPC)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

この記事へのコメント
これは、ドロップシッピングの継続にとどまらず、
“生き甲斐”にも通じますね(^ ^)

ポチ★
Posted by dairy at 2009年05月23日 09:44
100万円とばっかり思っていたのですが、違ったんですね。
億だったとは!
Posted by ishikura at 2009年05月23日 22:00
>dairyさんへ

そうですね。
せっかく、いただいた人生ですから、
“生き甲斐”もって、苦あり楽あり、
がんばっていきたいですね。

人によると、顔晴れる人生だそうですよ♪

いつも、ポチ★とありがとうございます^^


>ishikura さんへ

あはは。そうなんです。
100万だと、私、1日で飲んじゃいますから^^
”途方もないデッカイ夢”ということで、
100億です。
ですので、urlもhttp://can100oku1.choumusubi.com/です♪

いつも、ありがとうございます。
励みになります!
Posted by can at 2009年05月23日 22:35
今日は!カルメンです☆


ランキングからお邪魔しました。
「もしも」から購入したことありますよ♪

とてもきれいなブログですね。

又訪問させていただきます

応援してます! ポチ^^
Posted by カルメン@今度こそ! at 2009年05月24日 00:35
カルメンさん、はじめまして。
canです。

ご訪問にコメントありがとうございます。

さらに、応援ポチまで♪

うれしい〜^^

私も、カルメンさんのブログに遊びに行きますね。

よろしくお願いいたしますm(・・)m



Posted by can at 2009年05月24日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120033380

この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社