このブログをはてなブックマークに追加

2009年05月24日

手抜きが織りなす最大の効果。。。

こんにちは。CANです。にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

**************************************************

それでは、今日は、

手抜きが織りなす最大の効果。。。

これは、優先順位にもかかわることなんですが、
大事なんです。

どういう事かといいいますと、
DS(ドロップシッピング)やる上で、
私が、一番気を付けていることは、お客様へのお役立ちと、
限られた時間の有効活用なんです。

皆さんも、そうだと思いますが、仕事や家事・育児などの
あいた時間を利用して、DSをされてるかと思います。

また、企業とは違い、ひとりの作業量には限界があります。

ですから、この限られた”時間”をいかに有効に使うかで、
その成果なりが違ってくると考えてます。

たとえ、1日中、朝から晩まで、DSに時間をつぎ込むことが、
できる人でもです。

企業は、多くの従業員に給料を払うことで、
この時間を確保しています。
私たちは、企業をもライバルとして、サイト運営するわけですから、
ここは、大事かと思います。

ですから、私、手を抜けるところは徹底的に、手を抜いて、
この時間を確保することにしています。

で、この手抜きなんですが、ひとつポイントがあります。

たとえば、サイトデザインなど、納得いくまで、綺麗に仕上げようと
思うと、いくらでも時間がとられてしまいますよね。

ですから、お客様が購入していただける程度までに留めますが、
この基準なんです。

つまり、他店さんよりも少しだけいいものにして、
お客様に自サイトを選んで頂き購入していただく。
この”少しだけ”というところがミソなんです。

誰が見ても買ってしまう優れたサイトさんがあったとしても、
そのサイトが、自サイトよりはるかに遠くはなれた場所にある場合、
相手にしなくてもいいわけです。

PPCやSEOで、自サイトと比べられるであろうライバルサイトより、
少しだけ良ければお買い上げいただけます。

この少しだけ基準を使い、時間を確保して、
その時間を、さらに売上をあげるために使います。

手抜きが織りなす最大の効果は、
貴重な時間を費用対効果で生み出し
次の売上のために使える点です。

”少しだけ基準”覚えとくと、得ですよ♪

船井幸雄さんの著書より教えていただきました^^

以上、手抜きが織りなす最大の効果。。。でした。
---------------------------------------------------------------------
最新版の「修正・注記編」こちらも、お読み下さいね。↓

「もしもドロップシッピング攻略「修正・注記編」(17.手抜きが織りなす最大の効果。。。)2013最新」
---------------------------------------------------------------------

次回は、激戦区で戦う効用。。。です。


ブログランキングに登録しましたので、プチッと投票いただけるとうれしいです。


一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい

心より感謝申し上げます。

では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
インフルエンザがきてますから、お身体、お大事になさってくださいね。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(1.商品選びと、キーワード選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(2.商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(3.ブログ活用について。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(4.PPC広告について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(5.ページ構成について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(6.実録ページ構成だけで、売上15倍に)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(7.”マル秘" 他人のふんどし商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(8.選択肢は早めに。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(9.間口は広く、集客倍増!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(10.お宝勘違いキーワード)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(11.ショップ名を変えると検索が増える)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(12.先駆者利益でガッツリうふふ)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(13.優先順位について)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(14.ブログでドカンと売る方法)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(15.キャッチコピーの簡単な作り方)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(16.最強の武器を使うために)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(17.手抜きが織りなす最大の効果)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(18.激戦区で戦う効用)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(19.これだけで成約率がグンと上がる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(20.毎日、売れる楽勝基盤作り)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(21.スポンジのような吸収力で、ドカン!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(22.DSにおける努力と成果の関係)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(23.相互リンクで売上倍増!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(24.数字が意外とものを言う!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(25.こんな商品は超おいしい!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(26.得意を伸ばせば、売上も伸びる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(27.毎日売れるPPC)
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
この記事へのコメント
O型の私は、手抜きは実践してます★
(って、オイ)

少しだけ良くですね(- -)
ゔーん… がんばらねば!

ポチ☆
Posted by dairy at 2009年05月26日 06:54
>dairy さんへ

いつも、ポチ☆ありがとうございます^^

dairy さん、O型ですか!

いや〜奇偶ですね。

内の家内もO型です。

ということは、私は。。。ピンポン♪

当たりです。相性いいんですよね^^

私も、家内に少しだけ基準で、

選んでいただいたようです^^
Posted by can at 2009年05月26日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社