このブログをはてなブックマークに追加

2009年05月25日

激戦区で戦う効用。。。

こんにちは。CANです。にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

**************************************************

それでは、今日は、

激戦区で戦う効用。。。。について。


通常、激戦区での戦いは避けるべきですよね。

商品もキーワードも、激戦区を避け、
ニッチ(すきま)商品やお宝キーワードを探し
需要があって、ライバルが少ないところをせめる。

ですから、商品選びとお宝キーワードさえ見つければ、
必ず勝てる。これが、セオリー、負け戦はしないわけです。

私も、これが基本だと思います。

ただ、時には、激戦区で戦ってみるのも面白い。
激戦区で戦おうとすれば、
商品ページも質の高いものにしなければならないし、
キーワードだって、PPCに出すなら、その単価、
広告文もよく考えないと、赤字になる。

SEOも人気キーワードで、上位表示させようとすれば、
そりゃもう大変です。

ですが、1度、全身全霊を傾けて、挑戦されることを
あすすめします。

なぜなら、多くの事を、体験として学ぶことができるからです。
激戦区ですから、ライバルもレベルが高く、そのライバルを
研究するだけでも、新たな発見があります。SEOだってそうです。

激戦区で戦う効用は、これを、真剣になって、取り組むことで、
その経験が、普段のニッチ(すきま)商品、キーワードに
生きてくることです。

是非一度、挑戦してみてください。
必ず、書物では得られない新たなパワーを手にすることができますよ。

以上、激戦区で戦う効用。。。。。。でした。
---------------------------------------------------------------------
最新版の「修正・注記編」こちらも、お読み下さいね。↓

「もしもドロップシッピング攻略「修正・注記編」(18.激戦区で戦う効用。。。)2013最新」
---------------------------------------------------------------------
次回は、たったこれだけで成約率がグンと上がる。。。です。


幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。

今日も一日、笑顔でがんばりましょうね。

最後に勝つのは、あなたですから^^


ブログランキングに登録しましたので、プチッと投票いただけるとうれしいです。


一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい

心より感謝申し上げます。


では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
インフルエンザがきてますから、お身体、お大事になさってくださいね。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(1.商品選びと、キーワード選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(2.商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(3.ブログ活用について。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(4.PPC広告について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(5.ページ構成について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(6.実録ページ構成だけで、売上15倍に)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(7.”マル秘" 他人のふんどし商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(8.選択肢は早めに。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(9.間口は広く、集客倍増!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(10.お宝勘違いキーワード)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(11.ショップ名を変えると検索が増える)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(12.先駆者利益でガッツリうふふ)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(13.優先順位について)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(14.ブログでドカンと売る方法)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(15.キャッチコピーの簡単な作り方)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(16.最強の武器を使うために)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(17.手抜きが織りなす最大の効果)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(18.激戦区で戦う効用)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(19.これだけで成約率がグンと上がる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(20.毎日、売れる楽勝基盤作り)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(21.スポンジのような吸収力で、ドカン!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(22.DSにおける努力と成果の関係)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(23.相互リンクで売上倍増!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(24.数字が意外とものを言う!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(25.こんな商品は超おいしい!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(26.得意を伸ばせば、売上も伸びる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(27.毎日売れるPPC)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
この記事へのコメント
激戦区で戦う日が来たら、
canさんとバッタリ出くわすかもしれないのですね。

その時は、ぜひ、お手柔らかに…

お願いしますの、ポチ☆
Posted by dairy at 2009年05月26日 06:56
>dairy さんへ

いつもありがとうございます。

大丈夫ですよ♪
私、きっと、しっぽまいて、
退散しちゃいますから。

dairy さんの素敵なサイトの横だと、
よほど秘策練らねばね☆
Posted by can at 2009年05月26日 18:47
激戦区と思わずppc出向。そしたら商品名+キーワードくらいのキーワードではクリックの山。

ただ、それほど価格面などでページが負けているような気がしない場所。(高いのもあればやすいのもぽちぽちある)

広告にも値段掲示したものの、商品名+のキーワードはことごとくクリックの対象。

手を引くかと考えつつも、これだけ需要や興味があってなぜうれないか。

試しページ内のマウスの動きをみるとキャッチコピー、販売金額、写真は見ている様子。

穴場キーワード探しに奮闘していますが、あきらめるしかないかなぁという状況です。

激戦区に見えないのに激戦、何が原因か不思議でたまらない戦いです。
Posted by 旅人 at 2009年12月14日 02:51
p.s

ということで、このページをあちこち読み直しています。

お世話になっています。

ああ、もっと早くcanさんのページに気づけば良かった…と少し後悔しています。

大変お世話になっています。
Posted by 旅人 at 2009年12月14日 03:06
☆ 旅人さんへ ☆
私も、教わったことを
実践していっただけなんですが。。。
この実践の中で、”あっ”とか”おっ”とか
思える瞬間が必ずきますよ^^

いつもありがとうございます☆
Posted by can at 2009年12月14日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120180467

この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社