このブログをはてなブックマークに追加

2009年05月26日

たったこれだけで成約率がグンと上がる。。。

こんにちは。CANです。にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

**************************************************

それでは、今日は、

たったこれだけで成約率がグンと上がる。。。について。

これ覚えとくと、得ですよ。

とういうか、もうすでにそこそこ売上のある方は、
当たり前じゃん、というかもしれませんね。

では、はじめます。

まず、1ページ1商品の原則(例外あり)です。

これ説明いりませんね。ただ、例外について、
例えば、電子タバコのように、買うものが禁煙グッズの中で
電子タバコに絞れていて、さらに、そのそれぞれが、商品力ある場合は、
比較サイトのほうが、よく売れます。

しかし、禁煙グッズではダメです。広すぎます。
このとき、1ページ1商品の原則が当てはまります。

つぎに、誘導は、テキストリンクで。

画像リンクより、テキストリンクのほうがクリック率が上がります。
もし、どうしても、画像リンクを使うときは、その下にでも、
テキストリンクもいれて置いて下さい。(ちなみに、青の下線入りがベスト)

それから、よく売れる商品もしくはもっとも売りたい商品は、
キーワードを変えて、もうひとサイトつくる。

たとえば、サイクルツイスタースリム(ダイエット器具)
サイクルツイスタースリム(健康器具)
エアロバイク(サイクルツイスタースリム)です。

そして、写真、動画は、積極的に入れる。

感覚に訴えるわけです。キャチコピーも擬音まじりで、
”じわ〜と”とか”ぷるぷる〜”とか。
文章で売り切るのは、情報商材ぐらいです。

更に、ビフォー・アフターを意識して伝える。

写真なんかあれば、もちろん、使いますが、
なくても、使用前・使用後のベネフィット(利益・利便性)を、
繰り返し伝える。(お得ですよ。スッキリ。楽になります。)
それと同時に、予防策より解決策として提案する。

おまけに、お客さまの声と期間限定、価格訂正も
積極的に入れる。この場合も視覚に訴えるようにするのが、ベター。

最後に、これが大事なんですよね。

ライバルサイトと自サイトを、常に比べて研究する。

たったこれだけの事なんですが、
頭の片隅に置いておくと、
成約率がグンと上がること請け合いですよ♪

まとめます。

☆1ページ1商品の原則
☆テキストリンク
☆複数サイト(コピー・ミラーだめ)
☆写真、動画
☆ビフォー・アフター
☆お客さまの声
☆期間限定
☆価格訂正(定価をバッテンもしくは、中線で消す)
☆ライバルサイトの研究

以上、たったこれだけで成約率がグンと上がる。。。でした。
---------------------------------------------------------------------
最新版の「修正・注記編」こちらも、お読み下さいね。↓

「「もしもドロップシッピング攻略「修正・注記編」(19.たったこれだけで成約率がグンと上がる。。。)2013最新」
---------------------------------------------------------------------
次回は、毎日、売れる楽勝基盤作り。。。です。

私の好きなお話載せておきます。

【努力の壺?】-----------------------------------

小学生の女の子が、もらった壺

「ねぇおかあさん!私、1か月も逆上がりの練習してるのに出来ないの(・・;」

「そう。そうなの。大丈夫よ。あのね人間はね、目標を持つと神様からプレゼントをもらうのよ」

「とっても素敵なプレゼント。それは、目に見えない壺なの。大きいのや小さいのや、いろんなのがあるのよ」

「目標に向かって努力していくと、壺に努力がたまっていくの」

「いつしか壺がいっぱいになるでしょ。そして、壺から努力が溢れでた時に突然目標がかなうのよ」

「今度の壺は大きいのかな。でも、かなり溜まってるんじゃない?もう少しで突然あふれるかもよ」

次の日。

「お母さん!壺からあふれてきたよ」
-------------------------------------------------

私も今日一日少しでも溜めよっと!



幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。

今日も一日、笑顔でがんばりましょうね。

最後に勝つのは、あなたですから^^


ブログランキングに登録しましたので、プチッと投票いただけるとうれしいです。


一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい

皆さんのおかげで、昨日、ランキング40位突破しました^^

うれしい〜です☆

心より感謝申し上げます。


では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
インフルエンザがきてますから、お身体、お大事になさってくださいね。


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”という会社
右斜め下

もしもドロップシッピング


もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも




もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(1.商品選びと、キーワード選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(2.商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(3.ブログ活用について。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(4.PPC広告について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(5.ページ構成について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(6.実録ページ構成だけで、売上15倍に)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(7.”マル秘" 他人のふんどし商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(8.選択肢は早めに。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(9.間口は広く、集客倍増!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(10.お宝勘違いキーワード)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(11.ショップ名を変えると検索が増える)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(12.先駆者利益でガッツリうふふ)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(13.優先順位について)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(14.ブログでドカンと売る方法)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(15.キャッチコピーの簡単な作り方)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(16.最強の武器を使うために)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(17.手抜きが織りなす最大の効果)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(18.激戦区で戦う効用)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(19.これだけで成約率がグンと上がる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(20.毎日、売れる楽勝基盤作り)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(21.スポンジのような吸収力で、ドカン!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(22.DSにおける努力と成果の関係)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(23.相互リンクで売上倍増!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(24.数字が意外とものを言う!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(25.こんな商品は超おいしい!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(26.得意を伸ばせば、売上も伸びる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(27.毎日売れるPPC)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
この記事へのコメント
こんにちは!

ここまで書いても委員会って感じですね(笑)
自分のものになるまで実践すると成約率が跳ね上がりそうです。
自然と100万超えちゃいそうです♪

応援していきます!ポチッ
Posted by koz2 at 2009年05月26日 13:33
>koz2さんへ

ひゃ〜感激!
koz2 さんに登場していただけるなんて、
正直、箔がつきます^^

koz2 さんをはじめ多くの方から、
教わったことを実践してます♪

”当たり前のことを、当たり前にする”
koz2 の言葉、私の中で大切にしてます。

差し支えなければ、
また、補足やツッコミいただけると、
嬉しいです。

”ポチッ”。。私、今、これが一番うれしい〜
ありがとうございます☆
Posted by can at 2009年05月26日 18:59
ほんと!
ここまで書いても委員会って感じ(笑)

今度1サイト1商品、チャレンジしてみます!

ポチっとな★
Posted by dairy at 2009年05月26日 20:36
>dairy さんへ

ポチっとな★ありがとうございます♪

あはは。いいとも〜^^

一緒に、がんばりましょね♪
Posted by can at 2009年05月26日 23:10
CANさん
気合入ってますね〜
勉強になる事ばっかりです。
あんまりいい記事書くとライバル強くなるんでほどほどにしてくださいね【笑)。
なんてけちなことは言いません。
Posted by MJさむらい at 2009年05月27日 04:40
MJさむらい さんへ

今日は、なんだか同窓会みたいで、
超、うれしい〜です♪

皆さんのブログ、私も、ちょいちょい
こっそり覗かせていただいてます^^

7期で、卒業しますので、
そのあと、今度は頻繁に遊びにいかせて
いただくつもりですので、
また、仲良くしてやって下さいね。

よろしくお願いします☆
Posted by can at 2009年05月27日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社