このブログをはてなブックマークに追加

2009年05月27日

毎日、売れる楽勝基盤作り。。。

毎日、売れる楽勝基盤作り。。。

こんにちは。CANです。にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

**************************************************

それでは、今日は、

毎日、売れる楽勝基盤作り。。。について。

今日は、ドロップシッピングをはじめて、
まだ、間のない方や、これから始められる方、
初心に返って、頑張りたい方のために書きますね。

これも、知っておくと、100万までの早道に
なりますよ♪

もうすでに、100万売られてる方は、
個人個人の方法をお持ちだと思います。

山に登るとき、道はいくらでもあります。
自分にあった道を選べばいいわけです。


ですから、今日は、私の体験から学んだことを、
お伝えしますね。

では、はじめます。

まず、欲張らないこと。
私、はじめ、これで失敗しました。
30商品ぐらい、できすぎくんで、サイトつくって、
PPCかけたんです。

全く売れません。

口惜しくて、口惜しくて。。。

だから、成功者・先駆者に教えを乞うため、
お金払って、セミナーに参加したんです。

簡単に売れました。ビックリしました。

だから、よ〜く聞いて下さいね。

はじめは、欲張らないことです。

具体的には、商品力のあるものを、
ひとつ選びます。

それから、同ジャンルの商品をあと4つ。
合わせて、5つ。

それで、この5つの商品について
全身全霊を傾け研究します。

キーワード選び、ページ作りを徹底的にやります。

ここで、ひとつポイントは、集客はPPCで、
商品は、この時期に売れるものでないと、
時間がかかります。

私の事は、どうでもいいんですけど、1例として挙げときます。

私は、当初、時節も考えず、バラエティに富んだものを選び失敗。
で、11月頃でしたので、ダイエット系が
年明け1月まで、有望と聞き特化しました。

快進撃!あっと言う間に40万・100万と売れました。

よろしいでしょうか。

大事なのは、まず、はじめの1個を売ることで、
売れる感覚を味わう。

次、2個目が売れるまでの間隔を、短くするために、
キーワード・ページに磨きをかけていきます。

ここでの標語は、
”検索エンジンとオーバーチャ管理画面とお友達に!”です。
この時期にライバルサイトの研究をよくしました。

こうしていくと、毎日、1個売れるようになります。

こうなって、はじめて手を広げ、
毎日、2個、3個、5個と売れるようになります。

この基盤作りを間違うと、
私も、いまだに売れていなかったと思います。
売れる売れないは、紙一重です。

毎日、売れる楽勝基盤作りは、

まず、欲張らないことです。

一意専心で行きましょう♪


以上、毎日、売れる楽勝基盤作り。。。でした。
---------------------------------------------------------------------
最新版の「修正・注記編」こちらも、お読み下さいね。↓

「もしもドロップシッピング攻略「修正・注記編」(20.毎日、売れる楽勝基盤作り。。。)2013最新」
---------------------------------------------------------------------
次回は、スポンジのような吸収力で、ドカン!。。。です。

私の好きなお話載せておきます。

ウォルトディズニー

彼は家賃も払えず倉庫に寝泊まりするぐらいの極貧アニメーターでした。

仲間と製作した「うさぎのオズワルド」が大ヒット!…
しかし、著作権をとっていなかったため
配給元に著作権も、仲間も奪われてしまいます。

全てを失った彼でしたが…夢だけは捨てなかった。

誰も彼から夢を奪う事は出来なかった。

極貧の中、ガレージで友達になってくれた一匹のネズミを
題材に新しい作品を作り上げました。

それがミッキーマウスです。



私も、”夢をあきらめませんよ!”



幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。

今日も一日、笑顔でがんばりましょうね。

最後に勝つのは、あなたですから^^


ブログランキングに登録しましたので、プチッと投票いただけるとうれしいです。


一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい

皆さんのおかげで、昨日、ランキング30位突破しました^^

うれしい〜です☆

心より感謝申し上げます。

では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
インフルエンザがきてますから、お身体、お大事になさってくださいね。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(1.商品選びと、キーワード選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(2.商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(3.ブログ活用について。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(4.PPC広告について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(5.ページ構成について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(6.実録ページ構成だけで、売上15倍に)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(7.”マル秘" 他人のふんどし商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(8.選択肢は早めに。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(9.間口は広く、集客倍増!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(10.お宝勘違いキーワード)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(11.ショップ名を変えると検索が増える)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(12.先駆者利益でガッツリうふふ)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(13.優先順位について)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(14.ブログでドカンと売る方法)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(15.キャッチコピーの簡単な作り方)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(16.最強の武器を使うために)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(17.手抜きが織りなす最大の効果)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(18.激戦区で戦う効用)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(19.これだけで成約率がグンと上がる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(20.毎日、売れる楽勝基盤作り)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(21.スポンジのような吸収力で、ドカン!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(22.DSにおける努力と成果の関係)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(23.相互リンクで売上倍増!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(24.数字が意外とものを言う!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(25.こんな商品は超おいしい!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(26.得意を伸ばせば、売上も伸びる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(27.毎日売れるPPC)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
この記事へのコメント
相変わらず、癒されますね。
長谷川さんブログ!

また来ます♪
Posted by 横道 at 2009年05月27日 16:41
「はじめは欲張らないこと」大切ですよね。参考になりました。応援します。
Posted by 費用対効果徹底追究百科 at 2009年05月27日 18:06
はい!!!
肝に銘じて、欲張らずにまずは「ひとつ」から!!!
がんばります(> <)

ポチ〜★
Posted by dairy at 2009年05月27日 18:41
>横道 講師へ

ひゃ〜びっくり!
そんな、もったいない。
横道講師に見て頂けるなんて、光栄です。
というか、少々、お恥ずかしい。(^^)
でも、うれしい☆
特待生の名にかけて、月商1000万円、年内達成できるように、
がんばりますね♪
今日は、ありがとうございます!

> 費用対効果徹底追究百科 さんへ

はじめまして。canです。

足跡残して下さり、ありがとうございます。

感謝します。

また、お越し下さいね^^

お待ちしております☆


>dairy さんへ

いつも、本当にありがとうございます♪

うれしいです^^

感謝します!


Posted by can at 2009年05月28日 03:32
まずは、欲張らない、の意味がとってもよくわかりました。わたしまだ欲張ってたかも。
同じジャンルの5商品を選んで、それだけ売ってみます。あきらめません、勝つまでは!!(何に??自分に??)
Posted by 小倶那 at 2009年05月28日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120292049

この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社