このブログをはてなブックマークに追加

2009年05月29日

DSにおける努力と成果の関係。。。

こんにちは。CANです。にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

**************************************************

それでは、今日は、

DSにおける努力と成果の関係。。。について。

これは、ほぼ私の体験にもとずく主観です。

DSにおける努力は、必ず報われます!

ほんとですよ♪

ただ、すぐに満足のいく成果が出るかというと、
そこには、タイムラグがあります。

たとえば、PPC広告もラッキーは別として、
1週間ぐらい出した後からバリバリ売れてくる。
取扱商品にもよりますが、単価1万円〜3万円ぐらいの場合です。

即買いのお客様より、後日買いのお客様の方が多いようです。
とりあえず、お気に入りにいれておいてというパターンです。
2回〜7回ぐらいの訪問で購入されるが多いように思います。

もちろん、10日出して1個も売れないでは、
どこかマズイ(サイトか商品かキーワード、時期)ですから、
修正しないといけませんね。

PPC広告ですら、そうですから、SEOですと尚更です。

ここで、焦りがでますが、焦っちゃいけませんよ。
楽しくなくなっちゃうから。

楽しくなるために、はじめたDSですからね。

少し、余裕ぶっこいて、お話してますが、
私も、SEOで売れるまで、かなり時間を要しました。

正直、3ヶ月前まで、PPC売上だけでしたから。
最近ですよ、グーグルさんやブログからの購入が
増えてきたのはね。

で、欲がでて、先輩シッパーさに聞いたんです。
ヤフーならもっと売れるはずだけど、
ヤフー上位表示するにはどうしたらいいですか?って。

そしたら。。。基本通り続ければ、そのうち上がりますよ。

というお答でした。SEOでの集客ですとDS界屈指の方ですが、
ご本人も、9ヶ月後から安定してきたと教わりました。

ですから、どんなに頑張って努力しても、
時間の壁だけは、越えられないようです。
実は、このことが、大事なんですよね。

冒頭に”努力は、必ず報われます!”と言いましたが、
”基本通り続ければ”という条件が付くんですね。

必ずや訪れる成功・成果。

その大きさは、今の努力に比例するはずです。

だから、あきらめずに、コツコツ続けましょね。

あなたも、天からたくさんのご褒美がもらえますよ♪


以上、DSにおける努力と成果の関係。。。です。
---------------------------------------------------------------------
最新版の「修正・注記編」こちらも、お読み下さいね。↓

「もしもドロップシッピング攻略「修正・注記編」(22.DSにおける努力と成果の関係。。。)2013最新」

---------------------------------------------------------------------
次回は、相互リンクで売上倍増!!。。。です。

---------------------------------------------------------------------
P。S
私の好きな詩、載せておきますね。

足跡

「夜、夢を見ました。夢の中で浜辺を歩いていました。神様と2人並んで…」

「その一足一足は生涯の一日一日を示していると思い、立ち止まって後ろを振り返りました。」

「 足跡 は浜辺のずっと遠くまで続いていました」

ところが…

「ところどころ2人の足跡ではなく、1組の足跡しかないのに気付きました」

「それは、生涯で一番暗かった日々と重なります。」

「あの苦悩の日々」

「悲しみに沈んでいた日々」

「やりきれなかった日々」

神様に向きなおり…
「あなたは、日々私と共にいると約束されたでわありませんか。」

「どうして、人生の一番辛く悲しく苦しい時に、私をひとりで放っておかれたのですか。」

「愛する子よ。それはちがうよ」

「わたしは、決しておまえのそばを離れたことはないんだよ」

「おまえが最も苦しんでいたとき…わたしは、おまえを抱いて歩いたんだよ。」

(マーガレット・パワーズ作)


生前の父、母、周りの人たちが、ずっと前から、
今も、そしてこれからも私をおぶってくださっているのかも…感謝。


幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。

今日も一日、笑顔でがんばりましょね。

最後に勝つのは、あなたですから^^


ブログランキングに登録しましたので、プチッと投票いただけるとうれしいです。


一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい

心より感謝申し上げます。


では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(1.商品選びと、キーワード選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(2.商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(3.ブログ活用について。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(4.PPC広告について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(5.ページ構成について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(6.実録ページ構成だけで、売上15倍に)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(7.”マル秘" 他人のふんどし商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(8.選択肢は早めに。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(9.間口は広く、集客倍増!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(10.お宝勘違いキーワード)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(11.ショップ名を変えると検索が増える)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(12.先駆者利益でガッツリうふふ)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(13.優先順位について)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(14.ブログでドカンと売る方法)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(15.キャッチコピーの簡単な作り方)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(16.最強の武器を使うために)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(17.手抜きが織りなす最大の効果)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(18.激戦区で戦う効用)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(19.これだけで成約率がグンと上がる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(20.毎日、売れる楽勝基盤作り)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(21.スポンジのような吸収力で、ドカン!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(22.DSにおける努力と成果の関係)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(23.相互リンクで売上倍増!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(24.数字が意外とものを言う!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(25.こんな商品は超おいしい!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(26.得意を伸ばせば、売上も伸びる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(27.毎日売れるPPC)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
この記事へのコメント
SEOもPPCも中途半端な私には、
まだまだ楽しい域に達してません。

いつか安定期に入りたいです。

願かけの、ポチ★
Posted by dairy at 2009年05月29日 21:56
神様の向きなおり?

知ってますよ。クリスチャンなので。

「足あと」「フッツプリント」ですよね。

慰められました。

やる気も出ました。

元気もでました。

あなたのブログを楽しみにしています☆

ありがとう!本当にありがとう!
Posted by ジャッキー at 2009年05月29日 22:13
「ドロップシッピングのための専用ホームページテンプレート」を販売しています、伊藤と申します。

「小遣いブログ村」で検索したところ、貴ブログが上位に表示されていましたのでメールさせて頂きました。

唐突ではありますが、私の商材のアフィリリンクを貼っていただけませんでしょうか?商材は、インフォトップ、インフォカートで取り扱っています。アフィリ報酬については通常20%に設定していますが、メニュー欄上部にバナータイプで常時掲載いただけるのであれば、30%でご提供いたします。

こちらが私のサイトです。
http://www.webexpress.jp/dp2_template/

宜しくご検討下さいませ。

※コメントではなく失礼いたしました。


Webexpress伊藤


Posted by 伊藤貴文 at 2009年05月30日 07:01
☆ dairy さんへ ☆

そうですか。。。
楽しくないですか。

私からすると、dairy さんが羨ましくて
仕方ないですけどね。(^^)

願かけの、ポチ★ありがとうございます!

海よ、山よ、天よ、地よ!
dairy さんへ に、あふれんばかりの幸運を☆ツイテルビ〜ム。。ビビビビィ〜^^


☆ ジャッキーへ ☆

えっ。ジャッキーさん、クリスチャンだったんですか?

私、無宗教なんですが、聖書とか仏教の教えとか、
大好きなんです。

時折、心の糧にしてま〜す^^

こちらこそ、いつもありがとうございます♪


☆ 伊藤貴文へ ☆

はじめまして。canです。

いいですよ♪

確か、私の大好きなお友達のMJさんのところににもありましたよね。

貼りつけ用のリンクソースをお知らせいただければ、
お貼りしますよ。
皆さんのお役に立つかもしれませんもんね。

よろしくお願いします☆

Posted by can at 2009年05月30日 14:06
伊藤です。
早々にありがとうございました^^

では詳しいご案内を差し上げますので、info@webexpress.jp宛てに一度メール頂けますか?

宜しくお願い致します。
Posted by 伊藤貴文 at 2009年05月30日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社