このブログをはてなブックマークに追加

2009年05月30日

相互リンクで売上倍増!!。。。

こんにちは。CANです。にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

**************************************************

それでは、今日は、

相互リンクで売上倍増!!。。。について。

実は、はじめに相互リンクは、
SEOにおいてさほどパワーをもちません。

なんじゃ、そりゃ?と思われるかもしてませんが事実です。

SEOにおいて、被リンク獲得が大事だということは、
皆さん良くご存じのことです。

一番いいのは、数多くの質の良いサイトから、
一方向に被リンクを獲得することですよね。

以上が、通常の見解と思われます。

大事なのは、ここからです。

みんな、よく分かってはいますが、
じゃ、質の良いリンクを数多くって、
どうすりゃいいの?。。。ここで行き止まり。

それが、ふつうですよね。

ここで、”少しだけ基準”を使うと
ちがってくるんですよ。

確かに、相互リンクは弱いかもしれない。
でも、ライバルより、少しだけ多く
獲得すれば、それは絶大なパワーを発揮するんです。

できれば、同ジャンル同士が、ベターですが、
神経質になる必要はありません。

実際、私がSEOで売れるようになったのも、
この相互リンクのおかげなんです。

検索エンジンの世界は、絶対評価でなく相対評価ですから、
良いと分かっていても、みんなが、面倒がってやらない作業を、
ほんの少し頑張ってみることで、差がでます。

この差が、売上倍増につながります。

これ、ホントですよ♪

それと、これは、私見なんですが、
アダルトサイトとか、明らかにマイナス評価になるリンクでなければ、
どんなサイトさんとでも、相互リンクすればよいと思います。

なぜなら、わかんないですもん、今、できたてサイトさんでも、
半年、1年後、見違えるような評価の高いサイトさんに
なられるかもしらませんから。

先日も、相互リンクさせて頂いたサイトさん、
まだ、インデックスされていなかったので、
私のインデックス用ブログからも、リンク送ってインデックスしときました。

相互リンクの一番の肝は、機会(チャンス)なんです。
一期一会、人とのお出会いと同じかと思います。

相互リンクも売上倍増につながる財産ですから、
大切にしたいですね^^

以上、相互リンクで売上倍増!!。。。です。
---------------------------------------------------------------------
最新版の「修正・注記編」こちらも、お読み下さいね。↓

「もしもドロップシッピング攻略「修正・注記編」(23.相互リンクで売上倍増!!。。。)2013最新」
---------------------------------------------------------------------

次回は、数字が意外とものを言う!!。。。です。

私の好きなお話、載せておきますね。

野球少年

野球は下手ですが、
いつも精一杯のプレーをし、
他の子供達を励ましている笑顔の少年がいました。

ある日、尋ねられます。
「そんなに上手でもないのに、どうして君は笑顔で、楽しそうなんだい?」

少年は笑顔で、

「毎日、毎日、あらゆる面で、僕はどんどん良くなっているんです。
だから、楽しくてしょうがないいんです。」



幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。

今日も一日、笑顔でがんばりましょね。

最後に勝つのは、あなたですから^^


ブログランキングに登録しましたので、プチッと投票いただけるとうれしいです。


一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい

心より感謝申し上げます。


では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(1.商品選びと、キーワード選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(2.商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(3.ブログ活用について。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(4.PPC広告について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(5.ページ構成について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(6.実録ページ構成だけで、売上15倍に)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(7.”マル秘" 他人のふんどし商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(8.選択肢は早めに。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(9.間口は広く、集客倍増!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(10.お宝勘違いキーワード)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(11.ショップ名を変えると検索が増える)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(12.先駆者利益でガッツリうふふ)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(13.優先順位について)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(14.ブログでドカンと売る方法)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(15.キャッチコピーの簡単な作り方)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(16.最強の武器を使うために)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(17.手抜きが織りなす最大の効果)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(18.激戦区で戦う効用)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(19.これだけで成約率がグンと上がる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(20.毎日、売れる楽勝基盤作り)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(21.スポンジのような吸収力で、ドカン!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(22.DSにおける努力と成果の関係)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(23.相互リンクで売上倍増!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(24.数字が意外とものを言う!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(25.こんな商品は超おいしい!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(26.得意を伸ばせば、売上も伸びる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(27.毎日売れるPPC)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
この記事へのコメント
canさん、いつも相互リンクありがとうございます!
同志のリンクは、本当に励みになりますよね!
Posted by dairy at 2009年05月31日 05:46
☆ dairy さんへ ☆

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます。
dairy さんのおかげで、
いっぱい、いっぱい、助かってます^^
感謝してます!
Posted by can at 2009年06月01日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社