このブログをはてなブックマークに追加

2009年06月03日

毎日売れるPPC。。。

こんにちは。CANです。にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

**************************************************

それでは、今日は、

毎日売れるPPC。。。について。

実は、これぐらいで、月100万売るために
気を付けてる事は、終了しようかと思います。
というのは、月100万売るために、多くを語るほど、
難しいことはしてきてないわけでして。

今まで、お話しさせて頂いた内容で、
充分かと思います。

では、最後に。

PPC広告で、毎日売れるには、
2商品ぐらい、あたり商品と、
売れるキーワードがあれば、充分です。

で、やっぱり、PPC広告は、
オーバーチュアの方が、アドワーズより
反応がいいです。(今のところですけど)

まず、よく売れる商品を見つけたとします。
ここで、よく売れるというのは、
なにも売れ筋ランキング上位というのと
少し違います。

訪問された方がページを見て下さったなら、
30〜50回に1回売れるという意味です。

よく100回に1回といわれますが、
正直、利益をあげるには、キツイです。

ですから、100回に1回というのは、
リサーチの段階で、なにもカスタマイズも
されてないページ、つまり写真一枚とカートがあれば、
売れる商品ということです。

ですから、初め、PPCにかけて売れても、
利益が出るというより、トントンぐらいだと
思います。

PPCの面白いのは、ここからです。
まず、商品が決まる、自信のあるページが出来上がる。
そして、PPCで稼ぎにでる。

PPCで利益を出すには、キーワードと単価決めです。
この二つを調整していくわけですが、いかんせん、
広告を出してみないと分かりません。

通常、商品名を含む複合キーワードがいいわけですが、
そうでない場合も、けっこうあります。

結局、これで万能というのはなく、
試して、調整して、見つけるほかないわけです。

で、何度も試している内に、うふふと笑える瞬間がきます。
こうなれば、毎日、売れない方がおかしいという感覚に
なってきます。

まとめますと、人より多く試し、人より多くを
観察するように心がけてPPCを出す。
これで、毎日、売れます。

以上、毎日売れるPPC。。。でした。
---------------------------------------------------------------------
最新版の「修正・注記編」こちらも、お読み下さいね。↓

「もしもドロップシッピング攻略「修正・注記編」(27.毎日売れるPPC。。。)2014最新」
---------------------------------------------------------------------
次回からは、そうですね。。どうしましょ。

初心に戻るということで、
ドロップシッピング入門編を、私の失敗例なんか入れながら
お送りすることにしましょうか。

日々の徒然も入れながら、
少しでも、多くの方に、ドロップシッピングの
楽しさを伝えられたらと思います。

その都度つどで、おいしいマル秘も
お届けしますので、変わらぬ応援よろしくお願いいたします^^
-------------------------------------------------
ドロップシッピング入門編(1)
-------------------------------------------------

幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから^^

ブログランキングに登録しましたので、プチッと投票いただけるとうれしいです。

一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m
いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい

では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(1.商品選びと、キーワード選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(2.商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(3.ブログ活用について。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(4.PPC広告について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(5.ページ構成について。。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(6.実録ページ構成だけで、売上15倍に)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(7.”マル秘" 他人のふんどし商品選び)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(8.選択肢は早めに。。)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(9.間口は広く、集客倍増!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(10.お宝勘違いキーワード)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(11.ショップ名を変えると検索が増える)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(12.先駆者利益でガッツリうふふ)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(13.優先順位について)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(14.ブログでドカンと売る方法)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(15.キャッチコピーの簡単な作り方)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(16.最強の武器を使うために)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(17.手抜きが織りなす最大の効果)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(18.激戦区で戦う効用)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(19.これだけで成約率がグンと上がる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(20.毎日、売れる楽勝基盤作り)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(21.スポンジのような吸収力で、ドカン!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(22.DSにおける努力と成果の関係)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(23.相互リンクで売上倍増!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(24.数字が意外とものを言う!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(25.こんな商品は超おいしい!!)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(26.得意を伸ばせば、売上も伸びる)
もしもドロップシッピングで気をつけている、また、心がけていること(27.毎日売れるPPC)

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
この記事へのコメント
月100万円までのお話し大変参考になりました。
(本当に印刷して参考書代わりです)

どうもありがとうございました!

次回からの「入門編」も楽しみにしております♪


今日も元気にに「ポチッ☆」とな!(^^
Posted by やゆよ at 2009年06月03日 06:25
ぽち。
毎日楽しみにしてました!
PPCはいつも悩みどころなんだけど、なるほど〜。
うふふな瞬間を目指して、やってみます。
入門編、たのしみです。
Posted by きょんち at 2009年06月03日 07:42
canさんいつもありがとうございます。
過去の記事も読み直したいと思います。

きょうも、ポチ★
Posted by dairy at 2009年06月03日 10:02
CANさん、今日も勉強になりました。

しかし、次回もまたまた興味をそそるお題になりそう♪

楽しみにしています!
Posted by ジャッキー at 2009年06月03日 13:08
☆ やゆよさんへ ☆

やゆよさん、本当にありがとうございます。
うれしいです。
さらに、勉強して、お役に立てるようにがんばります!
「ポチッ☆」とな!が。。。心に熱いです^^
感謝します♪

☆ きょんちさんへ ☆

ありがとうございます。
ぽち。から始まるコメントが
素晴らしい!

どうしてかって?
それは、私が今一番喜ぶことを、
先に出す。こんなサイトが売れないわけないですよ〜^^

これは、きょんちさんの自由なんですが、
参考までに、すでに、1000万売っている男女お二方を
ご存知ですよね。

あのお二人を少々、研究させていただいたんですが、
新着商品、穴場商品だけを取り扱っているわけではないんですね。
お二人とも、必ず、ヒット商品も扱われているんですね。
ですから、一獲千金の穴場狙いをしながらも、
ヒット商品を確実におさえていけば、
きょんちさんのサイトめちゃくちゃ売れますよ♪

もちろん、勝負は、キャッチコピーにお客さんへの
素敵なアプローチ、ご自分がせれたら喜ぶことを、
してあげると、売れますよ。
逆言えば、自分と相性の合うお客様にお売りすることになりますが
それで、いいのではないでしょうか。

長々とスイマセン。つい、いらぬことを。。

感謝します。明日から、また、がんばります!
ありがとうございます☆


☆  dairy さんへ ☆

ありがとうございます。
お役に立てるのかどうだか、
いつも不安です。

また、がんばります。
”きょうも、ポチ★”この響きが
たまりません。。。
ありがとうございます!


☆  ジャッキーさんへ ☆

うっ。。期待されない方が。。。
ガッカリされますよ^^

でも、うれしいです!
励みにして、がんばります☆

ありがとうございます!

Posted by can at 2009年06月04日 00:49
またPPCで悩んでいるのでアドバイスお願いします。

もしもでは人気商品30位くらいで、PPCかけているにもかかわわらず1日30アクセスくらいのキーワードしか思いつかないのは諦めてSEOに移行した方がいいでしょうか。

ただ、問題なのは30×10日で300アクセスになって一個も売れないこと。

テンプレート買ってページの差別化はできているように見えるしきれいだし、100アクセスに一個も売れない理由がわからないので困ってます。

どうもPPCは奥が深いです。

よろしくお願いします。
Posted by 旅人 at 2010年01月01日 15:32
☆  旅人さんへ ☆
100アクセスに一個も売れない?
それは、マズイですね。

たぶん、商品の時期ではないでしょうか。
上昇の30位と下降の30位では、
全然、売れ方が違いますからね。

あとは、キーワード出してるページの
ライバルの強さですね。
価格負けしてたり、上位に多くのライバルサイトが、存在したり。

商品力があれば、売れますが、
売れないというのは、
必ず、キーワード、商品選択、ページ、ライバルのいずれかですから、原因をじっくり探ってみて下さいね。

私も、経験ありますが、
どうして売れないのか、
検索結果ページを見て良く考えてますと、
”あっ”と売れない理由を見つけることがあり、
それを改善したとたん売れだしたことがあります。

ライバル広告をクリックするのは良くないのですが、ブックマークしてじっくり研究してみてはいかがでしょうかね。

売れない理由もわかりだすと、
あとあと楽になりますので、
がんばってみて下さいね。

ありがとうございます☆
Posted by can at 2010年01月02日 02:17
アドバイスありがとうございます。

もう一度調査してみます。

PPCは難しいですね。必ず集客はできても、極端に少なかったり驚くほど多くて停止しなければいけなかったりと。

PPCを早く極めたいものです。
Posted by 旅人 at 2010年01月02日 16:18
☆ 旅人さんへ ☆

調査問題発見について、
また、ブロクネタにさせていただきますね^^

PPCで、そこそこ利潤が出せるようになりますと、
SEOに移行した時、とても楽な展開ができますので、
楽しみにして、がんばって下さいね♪
ありがとうございます☆
Posted by can at 2010年01月02日 23:58
ちょうどまた、聞こうと思った点がブログネタになるんですね。

1.価格
2.競合の強さ
3.キーワード(場所)

上記の3点が調査対象で1は価格比較なのは分かっているのですが、2と3が自分で自信が持てないで見ています。

2のポイントはどこでしょう?
3のキーワードとの比較で、連携したページになっているか、インパクトがあるかないか…そんな感じかなと思いつつ見ています。

何かどうもぼんやりしているので自信なくページを直して様子を見てたり、キーワードを変更してみたりしています。

調査発見問題のブログ楽しみにしています。

よろしくお願いします。
Posted by 旅人 at 2010年01月03日 00:12
☆ 旅人さんへ ☆
調査問題発見について、
記事にしましたので、
また、よろしくです^^

>2のポイントはどこでしょう?

簡単に言いますと、
自サイトより上位表示されているサイトが、
かわり映えしないようなサイトでしたら、
競合は弱いと考えていいと思いますよ。

上手く言えませんが、
問題発見の回数をこなすと、
感が冴えてくるというか、
当たりやすくなるのは確かですので、
がんばってみてくださいね。

ありがとうございます☆

Posted by can at 2010年01月04日 04:40
ありがとうございます。

6万点パックも購入したので、ppcでの販売のコツ早くつかみたいです。

パックの方はseoでやってみたいと思っています。

また、そのときは質問させていただきます。

ありがとうございました。
Posted by 旅人 at 2010年01月11日 02:52
☆ 旅人さんへ ☆
seo で、売上が上がりだすと、
面白くてしかたないです〜♪

がんばって下さいね^^
ありがとうございます☆
Posted by can at 2010年01月12日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社