このブログをはてなブックマークに追加

2009年06月04日

ドロップシッピング入門編(1)

こんにちは。CANです。にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

★ ドロップシッピング入門編(1) ★ 10倍売れる魔法のテクニック編(1)-ドロップシッピング ★
★ ドロップシッピング基本ツール ★ 売上100万達成までに気をつけたこと編(1) ★
★ 最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(1) ★
**************************************************

それでは、今日から

ドロップシッピング入門編スタートです。

まず、一人でも多くの方に、ドロップシッピングの
楽しさと、稼ぎ方なんかをお伝えできればという気持ちで、
このブログを書いていきたと思います。

と、大上段に構えての始まりですが、
実は、私、最初、ぜんぜん売れなかったんです。

今でこそ、毎日、売れて月100万超売れるのが
当たり前になってますが。。。

今から、半年ほど前は、もう、ピーピー言ってました。
マウスの使い方も、娘に教わりましたから、
全くのPC初心者からのスタートです。。

ですが、ホームページの勉強も当初はしなかったです。
一応、ホームページビルダー買いましたが、
使ってません。使えません。

このような私が、ドロップシッピングを始めるきっかけに
なったのは、仕事中に立ち寄ったコンビニで、
「はじめてでもカンタン!ネットでザクザク儲けよう!!」という1冊の本でした。

景気後退で、会社の業績も悪化、ボーナスも期待できない状態でしたし、
少しでも、収入を増やしたい考えてたちょうどそのときでしたから、
この本のタイトルにグッときたわけです。

無料でネットショップが始められて、在庫も発送手続きもない。

ほんとかな〜なんて疑いながら読んでますと、アメリカでは盛んに行われている
ドロップシッピングが、日本では、まだ、はじまって2年しか経ってない。
はじめるなら、今だ!と、とっさに思いました。

もちろん、なにもまだ知りませんでしたから、とりあえず、
無料でできるならと、もしもドロップシッピングに登録しました。

これが、ツイテましたね。
他にも、ドロップシッピング会社はありましたが、日本最大手でしかも、初心者でも、
1から教えてくれて、全くの無料。

あとは、自分がやるか、やらないかだけ。

他にドロップシッピングの本を買い込んできたりはしませんでした。
やりながら、覚える方が早いと思ったからです。

誰でも簡単に始められます。パソコンの知識もやりながら覚えられます。

ですが、稼ぎのスピード、大きさは、人によってまちまちです。

ですから、少しでも、早く稼ぎ、ドロップシッピングを楽しめるように、
微力ながら、3ケ月目から売上100万を継続している経験をもとに、
このドロップシッピング入門編をお届したいと思います。
---------------------------------------------------------------------
最新版の「修正・注記編」こちらも、お読み下さいね。↓

「もしもドロップシッピング攻略「修正・注記編」(28.ドロップシッピング入門編(1))2014最新」
---------------------------------------------------------------------
では、今日のプレゼント。

”やるかやらないか”

”始めるのに遅すぎることなんかない!”

次回からは、具体的な部分の解説をしていきますね。

もうすでに、ドロップシッピングをはじめられてる方にもプレゼント。

”有名ヒット商品は、機能を訴求するより、実績を訴求する方がよく売れる”

”シニアをターゲットにすると、高額が売れる”

幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから^^

ブログランキングに登録しましたので、プチッと投票いただけるとうれしいです。

一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m
いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい

では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。

かわいいドロップシッピングランキング

ドロップシッピング入門編(1)
ドロップシッピング入門編(2)「無料登録」
ドロップシッピング入門編(3)「基本鉄則」
ドロップシッピング入門編(4)「ドロップシッピング成功の3ポイント」
ドロップシッピング入門編(5)「商品選び」のポイント
ドロップシッピング入門編(6)「勝つための「商品選び」」
ドロップシッピング入門編(7)「ページ作り」その1
ドロップシッピング入門編(8)「ページ作り」その2
ドロップシッピング入門編(9)「ページ作り」その3
ドロップシッピング入門編(10)「集客」その1
ドロップシッピング入門編(11)「集客」その2
ドロップシッピング入門編(12)「集客」その3.キーワード
ドロップシッピング入門編(13)「集客」その4
ドロップシッピング入門編(14)「集客」その5
ドロップシッピング入門編(15)「集客」その6
ドロップシッピング入門編(16)「集客」その7
ドロップシッピング入門編(17)無料集客その1
ドロップシッピング入門編(18)無料集客その2(seo内部対策)
ドロップシッピング入門編(19)無料集客その3(seo外部対策)
ドロップシッピング入門編(20)無料集客その4(被リンク1)
ドロップシッピング入門編(21)無料集客その5(被リンク2)
ドロップシッピング入門編(22)無料集客その6(被リンク3)
ドロップシッピング入門編(23)無料集客その7(ブログ集客)
ドロップシッピング入門編(24)-ドロップシッピング基本ツール

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

この記事へのコメント
本当に長谷川さん、最初売れなかったのですか?
信じられません(笑)
Posted by dairy at 2009年06月04日 20:22
ドロップシッピング入門編をこれから楽しみにしています。

私より後でDSを始めたCANさんが、私よりずっと稼いで成功されている。

ですから、入門編を読んで、私は一からやり直してみたいです。

初心に変えるというより、初心から今も尚且つ初心で、初心を抜け出すために!
Posted by ジャッキー at 2009年06月04日 23:59
初心者編、今の私にはピッタリです!

またまた毎日、勉強させてもらいま〜す(^^
Posted by やゆよ at 2009年06月05日 04:59
☆ dairyさんへ ☆

ホントですよ^^
だから、初めの1個が売れるまでの気持ちよくわかるんです。
がんばって、お伝えしていきたいと思います。
毎日、本当にありがとうございます。
感謝します!

☆  ジャッキーさんへ ☆

ありがとうございます。
期待に応えられるように、一生懸命書きますね。
でも、本当の初歩の初歩から、いきますから、
退屈されるかもしれませんよ^^
がんばります!

☆  やゆよさんへ ☆

ありがとうございます^^
ガッカリなされなければ、いいのですが。。。
一生懸命やりますね。
いつも応援、感謝します☆
Posted by can at 2009年06月05日 12:51
先週ドロップシッピングのページを立ち上げた本当につきたてホヤホヤ(^^)の新人ドロップシッパーです。かつCANさんと同じPC初心者でヒ〜ヒ〜いいつつやってます。CANさんのこのブログが慣れないPC作業に疲れた時の心のオアシスとなっています。ありがとうございます。これからも楽しみにしています。
Posted by つゆだくりょう吉 at 2010年02月01日 21:43
☆  つゆだくりょう吉さんへ ☆
はじめまして。can です。
初めの第一歩を踏みだされたんですね。
おめでとうございます!
大丈夫ですよ♪
皆さん、最初は同じですから。
がんばましょね^^
ありがとうございます☆
Posted by can at 2010年02月02日 00:45
 入門編の記事、プリントアウトして読ませていただきますね。
Posted by 池ぽちゃ at 2010年02月04日 21:02
☆  池ぽちゃさんへ ☆
こんばんは。can です。
お役に立てると嬉しいです。
頑張って下さいね。
ありがとうございます☆
Posted by can at 2010年02月04日 21:35
以前他のページで質問させて頂きました、はなまっくです。

超できすぎくんをいじっているうちに見つけたんですが、


超できすぎくんの商品詳細のページにある、紫色の四角い“販売ページへ”というバナーを押すととてもきれいな商品ページ(オーナー様のサイトのトップページらしいです)に行きますが、それは何の為にあるのでしょうか?

そのページをリンクで飛ばして買い物をしていただくと、“超できすぎくん”で作成したページのように私(もしも会員)の売り上げとしてなって報酬は頂けるのであれば、そこのおのおのの商品ページへリンクで飛ばせばもっときれいで売れそうな仕組みになると考えています。


現在サテライトブログの中にこの商品ページのリンクも、貼ろうかと考えています。


いまいち『オーナー様のサイトのトップページ』の役割が理解出来ませんので、可能ならばご返答下さいませ。
Posted by はなまっく at 2011年05月15日 21:08
☆  はなまっくさんへ ☆

こんにちは、canです。
では、早速。

>いまいち『オーナー様のサイトのトップページ』の役割が理解出来ませんので、可能ならばご返答下さいませ。

これは、注文リンク書き出しなどをブログに貼りつけたときの販売ページとなります。
会員IDで区別されていますので、もちろん、会員の売上になります。

ただし、このページをSEOすることはできません。
なぜなら、
会員さんのIDが検索エンジン上、もしもさんに集約されて、
リンクを送っても、もしもさんのドメインが強くなるだけだからです。

使い方は自由ですが、財産となるページではないということですね^^

ご質問ありがとうございます☆
Posted by can at 2011年05月15日 22:04
売り上げは、仕事量に比例するということですね!

毎回丁寧に答えて頂きましてほんとに感謝です。

ありがとうございました!
Posted by はなまっく at 2011年05月16日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社