このブログをはてなブックマークに追加

2009年06月06日

ドロップシッピング入門編(3)「基本鉄則」

こんにちは。CANです。にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

**************************************************

それでは、ドロップシッピング入門編(3)「基本鉄則」です。

まず、先に、上級者の方に、ワンポイント。

新着商品や流行りもので、急いでPPCかけたいけど、
そんなに早く商品ページが作れないという場合にどうするのか。

この場合、もしもの販売ページのURLを使ってPPCをかけます。

え〜そんなのポリシーに反すると思われるかもしれませんが、
あくまで、商品ページが出来あがるまで、
売れるキーワードをリサーチしておくだけです。

ページが出来上がれば、URLを変更すればよいのですから。

ちなみに、この方法を発見したのは、
もうすでに、1000万超こえてる方がそうされてましたので真似しました。

ページが出来上がれば、もうすでにキーワードはわかっているので、
単価を下げて、購入率アップに勤めます。
覚えておかれてるといいですよ。

スピードを要する短期戦に強いです。

では、初心者の方、お待たせしました。

スタートアップパックをダウンロードされて、
お読みになられましたでしょうか?

そんなにお時間かからなかったと思います。
1度ならず、2度3度、読み返されるといいですね。
ただ、まだページも作られてませんから、細かい部分は省かれてます。

さらっと、書かれてますが、重要なエキスが凝縮されてます。
まさに、売上を上げるための基本鉄則です。
これが、無料なんて。。。ラッキーですね^^

売上を伸ばしていくために、一番大切なのは、何でした?
そう、まず始めてしますこと、そして、続けることでしたね。

特別な能力も、大金もいらないんです。

上級者の方の間では、”最強の武器は、継続!”というのが標語にさえなっています。

ここで、おわかりいただけると思いますが、
誰でも簡単に売り上げを上げることはできますが、
決して、楽ではないんです。

最初は、かなり地道な作業を必要とします。
ですが、楽しいんです♪面白いんです♪

あたかもロールプレイングゲームかのように、
謎を解きながら、どんどん身に付けてパワーアップすることができます。

もうすでに始っています。
あなたは一つ目の鉄則をクリアされました。
今、やめられても、何も損はありません。

あるとすれば、将来稼げるであろうチャンスを失うだけです。

ですから、忘れないでください。
これから先、どんな困難があろうとも、この基本鉄則の事を。

続けさえすれば、必ず努力は報われる。
それが、ドロップシッピングなんです。

微力ながら、月100万の売上まででしたら、
私がお手伝いします。

以上、ドロップシッピング入門編(3)「基本鉄則」でした。
---------------------------------------------------------------------
最新版の「修正・注記編」こちらも、お読み下さいね。↓

「もしもドロップシッピング攻略「修正・注記編」(30.ドロップシッピング入門編(3)「基本鉄則」)2014最新」
---------------------------------------------------------------------
最後に、世界の億万長者がよく引用するベンジャミン・フランクリンの言葉載せておきますね。

「富への道は、あなたがそれを望むのであれば、
市場への道と同じぐらい平易なものである。

それは、2つの言葉にかかっている。
”勤勉と倹約”。

つまり、時間もお金も無駄にせず、その両方を最大限に活用するということだ」

----------------------------------------------------------------------------------

ありがとうございました。

幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから^^

ブログランキングに登録しましたので、プチッと投票いただけるとうれしいです。

一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m
いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい

では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ドロップシッピング入門編(1)
ドロップシッピング入門編(2)「無料登録」
ドロップシッピング入門編(3)「基本鉄則」
ドロップシッピング入門編(4)「ドロップシッピング成功の3ポイント」
ドロップシッピング入門編(5)「商品選び」のポイント
ドロップシッピング入門編(6)「勝つための「商品選び」」
ドロップシッピング入門編(7)「ページ作り」その1
ドロップシッピング入門編(8)「ページ作り」その2
ドロップシッピング入門編(9)「ページ作り」その3
ドロップシッピング入門編(10)「集客」その1
ドロップシッピング入門編(11)「集客」その2
ドロップシッピング入門編(12)「集客」その3.キーワード
ドロップシッピング入門編(13)「集客」その4
ドロップシッピング入門編(14)「集客」その5
ドロップシッピング入門編(15)「集客」その6
ドロップシッピング入門編(16)「集客」その7
ドロップシッピング入門編(17)無料集客その1
ドロップシッピング入門編(18)無料集客その2(seo内部対策)
ドロップシッピング入門編(19)無料集客その3(seo外部対策)
ドロップシッピング入門編(20)無料集客その4(被リンク1)
ドロップシッピング入門編(21)無料集客その5(被リンク2)
ドロップシッピング入門編(22)無料集客その6(被リンク3)
ドロップシッピング入門編(23)無料集客その7(ブログ集客)
ドロップシッピング入門編(24)-ドロップシッピング基本ツール

★ ドロップシッピング入門編(1) ★ 10倍売れる魔法のテクニック編(1)-ドロップシッピング ★
★ ドロップシッピング基本ツール ★ 売上100万達成までに気をつけたこと編(1) ★
★ 最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(1) ★

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
この記事へのコメント
上級者じゃありませんが、
この記事の前半部分、へ〜!と思いました。

>微力ながら、月100万の売上まででしたら、
>私がお手伝いします。
このブログを拝読するだけで、
売上アップしそうですよ♪

ポチー☆
Posted by dariy at 2009年06月06日 08:12
>あたかもロールプレイングゲームかのように、
>謎を解きながら、どんどん身に付けてパワーアップすることができます。

なるほど!そう考えると停滞しても
レベルアップ中と思えて頑張れますね♪

今日も為になるお話しありがとうございました。
Posted by やゆよ at 2009年06月06日 09:32
canさんのブログを読むと具体的だからわかりやすいのです。
でも最初にご自分でやってやるべき事がすらすらわかるなんてすごいです。

Posted by 石倉 at 2009年06月07日 02:13
☆ dariy さんへ ☆

私も含め皆さん、売上アップできればいいですね。
全力でもって、がんばります!
応援ポチー☆が、心にしみる〜^^
ありがとうございます☆


☆  やゆよ さんへ ☆

続けてると、絶対レベルアップしてると思いますよ^^
だって、1ケ月前に作った自分のサイトでさえ笑えますもん。

停滞。。。いやいや、確実に努力の壺に溜まっていってますよ。
いつ溢れ出すか、楽しみですね。

私のランクアップの壺も、かなりデカイようです^^
一緒にがんばりましょね。
ありごとうございます☆


☆  石倉 さんへ ☆

石倉 さん、それは、誤解ですよ^^
私は、いつも迷える羊でして、誰かに教わったことばかりです。
教わったことだから、お伝えしたいと思ってます。
頑張りますので、これからも、よろしくお願いします♪
ありがとうございます☆
Posted by can at 2009年06月07日 03:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120925240

この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社