このブログをはてなブックマークに追加

2009年06月07日

ドロップシッピング入門編(4)「ドロップシッピング成功の3ポイント」

こんにちは。CANです。にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


**************************************************

それでは、ドロップシッピング入門編(4)「ドロップシッピング成功の3ポイント」です。

まず、先に、上級者の方に、ワンポイント。

キーワードについて、お宝キーワードを探すとき、お友達、家族が多い人が有利ですね。
お分かりですよね。そう、聞くんです。
こんな商品を買おうと思って、検索するとき、なんていれる?って。

この時の、聞き方、聞く相手が重要なんですね。
これ、お得ですから、是非、使ってみてください。

聞くときに、商品名はいっちゃダメですよ。
1個、2個聞いた後で、趣旨説明をしてください。

そのあと、ほかには?と、さらに、聞きながら、ご自分も、こんなのどうかな?と。。。
連想ゲームにもっていって、他人の知恵をお借りします(忘れずメモしときましょうね)。

聞く相手は、もちろんターゲットに近い方がよいのですが、
もうひとつ、ネット検索をよくされる方がいいですね。

よく検索回数が云々と聞かれると思いますが、それはそれでいいんですが、
ライバルも、同じツール使ってますからね。
商品名より、よく売れてライバルの少ないキーワードに当たることよくあります。

では、初心者の方、お待たせしました。

覚えておられますか?基本鉄則。
そう継続でしたね。

今日、これをお読みいただいているあなたは、確実に売上に近づいておられますよ。

それでは、いよいよネットショップ運営のイロハに入っていきましょう。
ですが、まだホームページは、作らないですよ。
少し、お勉強がいります。

ドロップシッピングでする作業は、3つ。
「商品選び」と「ページ作り」と「集客」と書いてありましたね。

ここで、100万売るためのcanのマル秘、お伝えします。
この3つ、どれも大事なんですが、1番大事なのは、なんだと思います?

どこにも、書いてませんから、あなたラッキーです。
では、言いきっちゃいますね。
それは、「商品選び」です!

これ間違えると、どえらい苦労をしなければなりませんので、初めにお伝えしときますね。

これで、かなり時間短縮できます。
通常の会社で、自社製品が悪いから売れないなんて言ったら、怒られます。
ここが、ドロップシッピングのいいところですね。

100万売るひとつのコツは、売れる商品を、ライバルよりも、より多く売る。
ここに、注力することです。

以上、ドロップシッピング入門編(4)「ドロップシッピング成功の3ポイント」でした。
---------------------------------------------------------------------
最新版の「修正・注記編」こちらも、お読み下さいね。↓

「もしもドロップシッピング攻略「修正・注記編」(31.ドロップシッピング入門編(4)「ドロップシッピング成功の3ポイント」)2014最新」
---------------------------------------------------------------------
では、次回は、「商品選び」のポイントをお伝えします。

最後に、canの好きな言葉2つ載せておきますね。

■真に、望むゴールに向かって行動を起こしたときに、恐怖心は消え始める。(ロバート・G・アレン)

■努力の前に成功が来るのは、辞書の中だけである。(ヴィダル・サスーン)

------------------------------------------------------------------------

ありがとうございました。

幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから^^

ブログランキングに登録しましたので、プチッと投票いただけるとうれしいです。

一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m
いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい

心より感謝申し上げます。

では、最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

ドロップシッピング入門編(1)
ドロップシッピング入門編(2)「無料登録」
ドロップシッピング入門編(3)「基本鉄則」
ドロップシッピング入門編(4)「ドロップシッピング成功の3ポイント」
ドロップシッピング入門編(5)「商品選び」のポイント
ドロップシッピング入門編(6)「勝つための「商品選び」」
ドロップシッピング入門編(7)「ページ作り」その1
ドロップシッピング入門編(8)「ページ作り」その2
ドロップシッピング入門編(9)「ページ作り」その3
ドロップシッピング入門編(10)「集客」その1
ドロップシッピング入門編(11)「集客」その2
ドロップシッピング入門編(12)「集客」その3.キーワード
ドロップシッピング入門編(13)「集客」その4
ドロップシッピング入門編(14)「集客」その5
ドロップシッピング入門編(15)「集客」その6
ドロップシッピング入門編(16)「集客」その7
ドロップシッピング入門編(17)無料集客その1
ドロップシッピング入門編(18)無料集客その2(seo内部対策)
ドロップシッピング入門編(19)無料集客その3(seo外部対策)
ドロップシッピング入門編(20)無料集客その4(被リンク1)
ドロップシッピング入門編(21)無料集客その5(被リンク2)
ドロップシッピング入門編(22)無料集客その6(被リンク3)
ドロップシッピング入門編(23)無料集客その7(ブログ集客)
ドロップシッピング入門編(24)-ドロップシッピング基本ツール

★ ドロップシッピング入門編(1) ★ 10倍売れる魔法のテクニック編(1)-ドロップシッピング ★
★ ドロップシッピング基本ツール ★ 売上100万達成までに気をつけたこと編(1) ★
★ 最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(1) ★

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
この記事へのコメント
canさん、お久しぶりです。

とっても参考になるページを毎日更新して下さっていて、勉強になります。
ありがとうございます。

「幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。」

そして、毎日書かれているこの言葉に励まされます。
笑顔が一番ですよね。
はやく100%の笑顔を取り戻していきたいです。

よかったら、ブログの相互リンクをさせてください。
毎日こちらのページにとんできて、笑顔のエネルギーをいただきたいです。(笑)

Posted by くらら at 2009年06月08日 15:02
☆ くららさんへ ☆

コメントありがとうございます。

くららさんのブログは、

お気に入りブログに入れてリンクしてますよ^^

是非よろしく、お願いします☆
Posted by can at 2009年06月09日 22:40
canさん、リンクありがとうございます。

私のブログは、ドロップシッピングのブログで、
なおかつ、なかなか更新できていない貧弱なものなので、
「お気に入り」ではなく、ドロップシッピングの方々の
リンクの一番下に入れていただけると、嬉しいです。
その他大勢の一番下が、私の一番落ち着く位置です。(笑)
勝手をいってすみません。
Posted by くらら at 2009年06月10日 01:05
☆ くららさんへ ☆


それが。。。その。。

いっぱいになっちゃて、入らなかったので、

新しい枠をつくりました^^

とっても、めだっちゃって。。。すみませんm(・・)m
Posted by can at 2009年06月11日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社