このブログをはてなブックマークに追加

2009年06月13日

ドロップシッピング入門編(10)「集客」その1

こんにちは。CANです。にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

**************************************************

それでは、ドロップシッピング入門編(10)「集客」その1です。

ここからは、少しゆっくり進めていきますね。
と言いますのは、「集客」は、売上に直結するからです。

ここを押さえないと、初売上まで、長引きます。
実際、私は、1ヵ月半かかりました。
セミナーに参加すると、10日で、売れました。
それから後、ずっと、売れています。

今では、取り扱って、その日もしくは、3日以内には、
売れます。売れなければ、「商品選び」、「ページ作成」
のどちらかが、間違ってるんです。

つまり、コツがあるんです。
私の師で、ドロップシッピング選手権優勝者の方に
教わりましたから、今でも感謝してます。

経験や勘といったものは、その精度を上げていきますが、
初売上するのに、そんなものはいりません。

1ヵ月半、苦労し悔しさで、下唇噛んでたのに、
あっさり、10日で売られ、師いわく”毎日、売れるように
なるわよ、いくつも。”それが、今です。

ですから、はじめてのあなたも大丈夫!
私が、教わったことを、なるだけそのまま
お伝えしていきますので、基本を押さえて下さいね。

ただし、月商100〜200万ぐらいまでのお話ですからね。
1000万売るために、私も特待生コースで学んでます。

今日は、「集客」の大切さについて、
お話させていただきました。
次回からは、「集客」の具体的手法をお伝えしていきますね。

以上、ドロップシッピング入門編(10)「集客」その1でした。
---------------------------------------------------------------------
最新版の「修正・注記編」こちらも、お読み下さいね。↓

「もしもドロップシッピング攻略「修正・注記編」(37.ドロップシッピング入門編(10)「集客」その1)2014最新」
---------------------------------------------------------------------
次回は、ドロップシッピング入門編(11)「集客」その2です。

もしもドロップシッピングを進めていく上で、
ご質問など、コメントくだされば、
解かる範囲でお答えしますので、お気軽にどうぞ♪

最後に、私の好きな言葉載せておきますね。

「うまくいかなかったらどうしよう」ではなく、
「うまくいったらどうしよう」と悩んでみる。

「目の前のスープがおいしいかどうか知るには、
 とりあえず飲んでみることである」
         ==世界一になった男 中島薫==

1000万達成したらどうしよう?うふふ。。。^^

幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから☆

ブログランキングに登録しましたので、プチッと投票いただけるとうれしいです。
一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい
心より感謝申し上げます。

では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。

ドロップシッピング入門編(1)
ドロップシッピング入門編(2)「無料登録」
ドロップシッピング入門編(3)「基本鉄則」
ドロップシッピング入門編(4)「ドロップシッピング成功の3ポイント」
ドロップシッピング入門編(5)「商品選び」のポイント
ドロップシッピング入門編(6)「勝つための「商品選び」」
ドロップシッピング入門編(7)「ページ作り」その1
ドロップシッピング入門編(8)「ページ作り」その2
ドロップシッピング入門編(9)「ページ作り」その3
ドロップシッピング入門編(10)「集客」その1
ドロップシッピング入門編(11)「集客」その2
ドロップシッピング入門編(12)「集客」その3.キーワード
ドロップシッピング入門編(13)「集客」その4
ドロップシッピング入門編(14)「集客」その5
ドロップシッピング入門編(15)「集客」その6
ドロップシッピング入門編(16)「集客」その7
ドロップシッピング入門編(17)無料集客その1
ドロップシッピング入門編(18)無料集客その2(seo内部対策)
ドロップシッピング入門編(19)無料集客その3(seo外部対策)
ドロップシッピング入門編(20)無料集客その4(被リンク1)
ドロップシッピング入門編(21)無料集客その5(被リンク2)
ドロップシッピング入門編(22)無料集客その6(被リンク3)
ドロップシッピング入門編(23)無料集客その7(ブログ集客)
ドロップシッピング入門編(24)-ドロップシッピング基本ツール

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
この記事へのコメント
はじめまして、まあと言います。

もしものブログ紹介でこちらを知ってから毎日読ませていただいています。

これから、集客とのこと。
集客が思うようにできていないので、これから書かれることを実践していこうと思っています。

楽しみにしてます!!
Posted by まあ at 2009年06月13日 05:52
私も売り上げ100万円達成したらどうしよう〜^^
早く続きが読みたいな〜。
CANさんいつも大感謝です。

ぷち。
Posted by きょんち at 2009年06月13日 14:04
☆ まあさんへ ☆

はじめまして、canです。

いつもお読みいただき、
ありがとうございます。うれしいです^^

では、まあさんのために、
皆さんから、教わった集客法、
全力でお伝えしていきますね。

これからも、よろしくお願いします♪


☆ きょんちさんへ ☆

私も、きょんちさんに、
大感謝です!

いつも”ぷち。”とありがとういございます^^

先日、同じように、100万超の方と
お話したんですが、いったん100万達成すると、
不思議と落ちないねと言われました。。。

確かに、そうだわと思いました。

きょんちさんも100万いっちゃいましょうね♪



Posted by can at 2009年06月15日 11:26
はじめましてcanさん

”たっくんパパ”と申します。はじめまして。
6/14にもしもさんに無料登録してドロップシッピングにデビューした超初心者です。
超できすぎくんで電子タバコ専門ページを四苦八苦しつつ毎晩手を加えながら、オーバーチュアー出すも未だ見習い0円。何か手を打ちたいと検索していてcanさんのブログに出会いました!とても感銘を受けコメント投稿しちゃいました。
非常に有益な情報を公開いただきありがとうございます。昨夜入門(9)まで拝見し、「今から電子たばこは・・・」に納得。canさんのブログに出会わなければ、このまま激戦の電子タバコ市場に飲み込まれて負のスパイラル生活を送っていたでしょう。
本日、ご教示を参考に”ヒットの実績あり”の中から梅雨でも自宅でできそうなダイエット器具を選び超できすぎくんでダイエット器具専門ページを作成公開しました。この後、canさんの集客編を熟読してコツコツ進めていきたいと思います。
夢の初売上げ1件目目指してがんばります!

追伸:まだ超できすぎだけでブログとかはまだないんですけど、必要でしょうか・・・。

長々コメントですみませんでした。
これからもブログ購読させていただきますね!
ではでは。
Posted by たっくんパパ at 2009年06月21日 05:28
☆ たっくんパパさんへ ☆

はじめまして。canです。
コメント、ありがとうございます^^

そうなんですよ。
電子タバコは、オーバーチュアーの審査が、不可になり今すぐにとなると、キツイいんです。

でも、まだまだ、需要のある人気商品ですので、サイトだけ作って、SEOかけて待てば、半年〜1年後に華咲く感じですから、
今までの苦労が水の泡になることはありませんので、ご安心くださいね。

ダイエット系・生活雑貨系の選択は、いいと思いますよ。
もしもの売上の8割は、この分野の売上ですからね。

初売上げ、私も、ド素人からの出発でしたから、
1ケ月半かかりました^^

今、年2回のボーナス商戦で、いい時期ですので、
初売上げ頑張って下さいね♪応援します!

追伸:ブログは、必須アイテムですので、無料ブログをいくつか
開設することを、おすすめします。無料集客には欠かせませんからね。

わかないこと、悩みなど、お気軽にコメント下されば、いいですよ♪ 解る範囲でお応えしますね。

本日は、誠にありがとうございました☆
Posted by can at 2009年06月21日 13:33
canさん、こんばんわ

今、ちょうどドロップシッピング入門編を二周目読んでいるところです。
canさんのブログから元気もらって初売り上げ達成する日までがんばりたいと思っているところです。

で、また申し訳ないのですが素朴な疑問を質問させてください。
お答え頂けると幸いです。

・canさんが画面右上辺りにだされている広告「ドロップシッピング専用ホームページテンプレート」と超できすぎくんとではSEO対策的にどちらが有利なのでしょうか。やはり超できすぎくんでしょうか?

・canさんはブログをいくつお持ちなのでしょうか?毎日ブログを更新されているようなのですが、更新ネタはその都度考えられてるのですか?(私も挑戦しているのですがネタが続かないところです・・・(TmT))


以上、お答え頂けると幸いです。


おやすみなさい・・・

Posted by ひろ at 2009年09月06日 00:15
☆ ひろさんへ ☆
こんばんわ。canです。
ご質問ありがとうございます。
では、早速。

>・canさんが画面右上辺りにだされている広告「ドロップシッピング専用ホームページテンプレート」と超できすぎくんとではSEO対策的にどちらが有利なのでしょうか。やはり超できすぎくんでしょうか?

短期的には、無料ホームページの超できすぎくんの方が、有利ですが、長期的には、独自ドメインを取得して、「ドロップシッピング専用ホームページテンプレート」のほうが、有利です。

売上上位者で、未だに、超できすぎくんを使用しているのは、私ぐらいですね。
当初、PPCが、メインでしたから。
そんな私も、今では、独自ドメインを取得し、
ドメイン年齢を稼いでいるところです。

>・canさんはブログをいくつお持ちなのでしょうか?毎日ブログを更新されているようなのですが、更新ネタはその都度考えられてるのですか?(私も挑戦しているのですがネタが続かないところです・・・(TmT))

数えてないんですが、
たぶん20個前後だと思います。
更新ネタは、このブログともう一つぐらい、
考えて書いてますが、あとは、商品紹介をもしもの説明文を使ってます。(多少、変えて)

10個のブログを、10日続けて書くのは、
初めブログ自体を検索エンジンに
インデックスしてもらいやすくするためですので、
ブログが、インデックスされれば、
毎日更新しなくても、大丈夫ですよ。
ですが、どのブログも、せめて週1更新は必要ですね。

以上です。
がんばってくださいね^^
初売上報告お待ちしております。
ありがとうございます☆
Posted by can at 2009年09月06日 01:25
canさん

今回も親切にご回答頂きありがとうございます。

canさんの「継続は最強の武器」という言葉を胸に今日もがんばりたいと思います。

めざせ初売上げ!^^。
Posted by ひろ at 2009年09月06日 10:52
☆ ひろさんへ ☆
いえいえ、お役に立てたのなら、
嬉しいです^^
こちらこそ、ありがとうございます☆
Posted by can at 2009年09月06日 11:59
☆canさん☆

canさん、先日はコメント頂きありがとうございました。

canさんのブログに出会ってから約2ヶ月たち、昨日初売上げを頂きました。

こうやって報告できる日が来たことをうれしく思います。

本当に感謝です。ありがとうございます。

この日をスタート地点として、更に上を目指したいと思います。

本当にありがとうございました。
Posted by ひろ at 2009年10月24日 00:32
☆ ひろ さんへ ☆
やったね♪おめでとうございます!!
素晴らしい!!
私も、うれしいです♪

ひろさんの努力の賜ですね^^

第一関門突破!
ここからは、快進撃でいきましょう。

まずは、乾杯〜!!
ありがとうございます☆
Posted by can at 2009年10月24日 04:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121391307

この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社