このブログをはてなブックマークに追加

2009年06月29日

ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編(2.三くだり半の法則と、例示話法)

こんにちは。CANです。にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、
このブログの内容が分かりやすいかと思います。

また、ドロップシッピングに、ご興味をお持ちの方、ドロップシッピングを始めようとお考えの方は、
もしもドロップシッピングと、もしも夢が叶うならから読まれますといいと思います。

★ ドロップシッピング入門編(1) ★ 10倍売れる魔法のテクニック編(1)-ドロップシッピング ★
★ ドロップシッピング基本ツール ★ 売上100万達成までに気をつけたこと編(1) ★
★ 最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(1) ★
**************************************************

それでは、簡単に10倍売れる魔法のテクニック編(2)です。

それは、不思議な体験でした。
1日1件の成約をもらうのに、四苦八苦だった私が、
いとも簡単に、10件以上の成約がとれるようになったのは、
これから、お話する簡単に10倍売れる魔法のテクニックのおかげなんです。

では、早速。
これは、お客様心理・ライバル心理を、理解するところからはじまります。
心理学という学問があるぐらい、人の心理は複雑怪奇です。
ですから、ふつう人の心理は、わかりません。

普段の人間関係で、相手の心理を理解するのは、とても難しいんです。
ところが、お客様心理・ライバル心理は、それに比べると、
はるかに簡単にわかるんです。

なぜなら、目的・欲求がはっきりしているからです。
スーパーに買い物に来ているお客様に、
食料品・日用雑貨は売れても、車は売れません。目的がちがいます。

また、いくら夏でも、スーパーで、かち割り氷は、売れませんが、
炎天下の甲子園球場のスタンドでは、飛ぶように売れます。

このように、欲しい人に、欲しい物を、欲しい時に、
ご提案すれば、簡単に物は売れます。

店頭販売で、買ってくれそうな方というのは、
すぐ分かります。目の動きがちがいます。
そういった方に、タイミングよく、声をかければ、
あっさり、買っていかれます。

もうすでに、魔法をいくつか使っていますが、
おわかりでしょうか?

1つは、三くだり半の法則と、もうひとつは例示話法です。
ここまで、約30行の文章を書きましたが、
これを、行を詰めて書きますと、ここまで、お読みする方は、
激減します。

例示話法というのは、相手に内容を
解り易く、伝える手法として、
古くから、用いられていますね。

ドロップシッピングで、説明文は、
読まれないですが、キャッチコピーや
伝える技術として、使える魔法だと思います。

ハリーポッターの魔法学校ではありませんが、
魔法は、知っていても、練習しなければ、
うまく使えません。

これから、いくつも魔法を、
ご紹介していきますが、是非、工夫・応用して、
使ってみてくださいね。

以上、10倍売れる魔法のテクニック編(2.三くだり半の法則と、例示話法)でした。

次回は、10倍売れる魔法のテクニック編(3)です。

ブログランキングに登録しましたので、プチッと投票いただけるとうれしいです。
一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

私のお仲間に、ジャッキーさんという方がおられまして、
最近、無料集客で業績を伸ばされています。
この方の商品紹介ブログが、とてもいいので、ご紹介いておきますね。
Beauty Goods

もしもドロップシッピングを進めていく上で、
ご質問など、コメントくだされば、
解かる範囲でお答えしますので、お気軽にどうぞ♪

最後に、私の好きな言葉載せておきますね。

◎成功者と失敗者の違いは、「心の中」にある!

「肯定意的な言葉」は、多くの人を引き寄せる。
人を喜ばせれば、自分も気持ち良くなる。
                == マーフィー理論 ==
素敵な言葉を使うと、
素敵な人生になるんだそうです。

感謝・感謝。
貴方さまも、私も
今日が、素敵な一日になりますように♪

幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから☆

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい
心より感謝申し上げます。

では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。

私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”という会社
右斜め下 こちから、無料登録できます。はじめてみませんか?楽しいですよ♪

もしもドロップシッピング


もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも
















【売上のために気をつけている、また、心がけていること】
(1)商品選びとキーワード選び(15)キャッチコピーの簡単な作り方
(2)商品選び(16)最強の武器を使うために
(3)ブログ活用について(17)手抜きが織りなす最大の効果
(4)PPC広告について(18)激戦区で戦う効用
(5)ページ構成について(19)これだけで成約率がグンと上がる
(6)実録ページ構成だけで、売上15倍に(20)毎日、売れる楽勝基盤作り
(7)"マル秘" 他人のふんどし商品選び(21)スポンジのような吸収力で、ドカン!
(8)選択肢は早めに(22)DSにおける努力と成果の関係
(9)間口は広く、集客倍増!(23)相互リンクで売上倍増!!
(10)お宝勘違いキーワード(24)数字が意外とものを言う!!
(11)ショップ名を変えると検索が増える(25)こんな商品は超おいしい!!
(12)先駆者利益でガッツリうふふ(26)得意を伸ばせば、売上も伸びる
(13)優先順位について(27)毎日売れるPPC
(14)ブログでドカンと売る方法

【ドロップシッピング入門編】
(1)入門編(13)集客4
(2)無料登録(14)集客5
(3)基本鉄則(15)集客6
(4)成功の3ポイント(16)集客7
(5)商品選び(17)無料集客1
(6)勝つための商品選び(18)無料集客2(SEO内部対策)
(7)ページ作り1(19)無料集客3(SEO外部対策)
(8)ページ作り2(20)無料集客4(被リンク1)
(9)ページ作り3(21)無料集客5(被リンク2)
(10)集客(22)無料集客6(被リンク3)
(11)集客2(23)無料集客7(ブログ集客)
(12)集客3(キーワード)(24)基本ツール

【ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編】
(1)ドロップシッピング(16)具体性
(2)三くだり半の法則と例示話法(17)鏡
(3)間(18)丁稚
(4)YES(19)誠実
(5)体感(20)収集
(6)解決(21)期待
(7)告白(22)物語
(8)強欲(23)好奇心
(9)権威(24)流行
(10)感覚(25)順序
(11)単純(26)匂い
(12)親近感(27)引力
(13)数字(28)1%
(14)切迫(29)立地
(15)帰属(30)感謝

【ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編】
(1)序(12)ping
(2)基礎知識(13)ロングテールキーワード
(3)魅力・効用(14)流れ思考
(4)バックリンク(15)販売サイトと誘導ブログ
(5)トラフィック(16)一等地
(6)スタンド(17)スパム
(7)内部SEO(18)流行・新着
(8)お散歩(19)サイドバー
(9)トラックバック(20)ブランディング
(10)ランキング(21)店長ブログ
(11)パワーブログ(22)総論

【もしもドロップシッピングで稼ぐSEO対策比較検証編】
(1)序(22)SEOの散歩道/度忘れキーワード
(2)最重要課題(23)SEOの散歩道/競合の強さ
(3)ヤフーとグーグル(24)SEOの散歩道/インデックス
(4)内部的SEOタグ(25)SEOの散歩道/クローラーの性格とインデックス
(5)内部的SEO-<head>部分のタグ(26)SEOの散歩道/新しいサイトの浮き沈み
(6)内部的SEO-<meta>タグ(27)SEOの散歩道/アクセス解析
(7)内部的SEO-<body>部分のタグ(28)SEOの散歩道/外注
(8)外部的SEO(29)SEOの散歩道/リンクジュース
(9)SEOの散歩道/キーワード例(30)SEOの散歩道/リンク元
(10)SEOの散歩道/更新と内部リンク(31)SEOの散歩道/2者の視点
(11)SEOの散歩道/巡回の推薦(32)SEOの散歩道/トップページと商品ページ
(12)SEOの散歩道/メッシュリンク(33)SEO散歩道/ページ数
(13)SEOの散歩道/順位決定要因ランキング(34)SEOの散歩道/PDCA
(14)SEOの散歩道/SEOの必要性(35)SEOの散歩道/効果測定
(15)SEOの散歩道/SEOの勉強法(36)SEOの散歩道/ブックマーク
(16)SEOの散歩道/ページランク(37)SEOの散歩道/フレーズマッチング
(17)SEOの散歩道/キーワード選定の1(38)SEOの散歩道/サブドメイン
(18)SEO散歩道/キーワード選定の2(39)SEOの散歩道/サブドメインの活用
(19)SEOの散歩道/キーワード選定の例外(40)SEOの散歩道/SEOの王道
(20)SEOの散歩道/キーワード遊び(41)SEOの散歩道/マルティプルサィト
(21)SEOの散歩道/お宝キーワード



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
この記事へのコメント
はじめまして。
michaと申します。

ブログへの訪問ありがとうございました。

何だか引き込まれるように
最後まで読んでしまいました。

魔法のテクニックとても参考になります。
私も使いこなせるように努力してみます。

これからもブログの更新楽しみにしています。
応援ポチッとしておきました♪
Posted by micha at 2009年06月29日 21:47
☆  michaさんへ ☆

yoshiさんところで、
みつけて、覗かせていただきました^^

お〜”応援ポチッ”!!
ありがとうございます。
今、一番楽しみにしてるんです。
感謝いたします。

これからも、よろしくお願いします☆
Posted by can at 2009年06月29日 23:14
>私のお仲間に、ジャッキーさんという方がおられまして、
最近、無料集客で業績を伸ばされています。

ご紹介ありがとうございます (*^^*)

読んだ瞬間、顔が赤くなっちゃいました☆
嬉しいやら、恥かしいやらで。

ありがとうございます! m( _ _ )m
Posted by ジャッキー at 2009年06月30日 00:26
☆  ジャッキーさんへ ☆

こちらこそ、
いつもありがとうございます。

ジャッキーさんのブログは、
ほんと上手に商品紹介されていると、
いつも感心しています^^
Posted by can at 2009年06月30日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社