このブログをはてなブックマークに追加

2009年07月03日

ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編(6.解決)

こんにちは。CANです。にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、
このブログの内容が分かりやすいかと思います。

また、ドロップシッピングに、ご興味をお持ちの方、ドロップシッピングを始めようとお考えの方は、
もしもドロップシッピングと、もしも夢が叶うならから読まれますといいと思います。

★ ドロップシッピング入門編(1) ★ 10倍売れる魔法のテクニック編(1)-ドロップシッピング ★
★ ドロップシッピング基本ツール ★ 売上100万達成までに気をつけたこと編(1) ★
★ 最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(1) ★
**************************************************

それでは、10倍売れる魔法のテクニック編(6)です。

心の隙間をお埋めします。
名言ですね。
今回の魔法は、まさしく、これなんです。

新人営業の頃、お客様に
商品の説明を一生懸命しましたが、
決まって、いりません、結構ですと言われました。

毎日、売れないと、上司同行となります。
私の上司は、過去最高売上記録をもつスーパー営業マンでした。
同行初日、この魔法を眼のあたりにします。

通常、よくセールストークなんかに騙されないわよと言われますが、
この上司は、全く逆で、必ずお客様は最後に、
笑顔でありがとうと言われます。

では、この魔法をご紹介します。
上司いわく、僕は君より遥かに商品知識はあるよね。
でも、商品の説明をしたかい?

確かに、ほとんど、商品の説明はなく、
お客様との会話を楽しんでただけでのように思えました。

上司は続けて、いいかい、お客様心理なんだよ。
お客様心理に、商品を合わせ込まなきゃ、
商品にお客様を合わせようなんてするから嫌われるだけだよ。

あの〜よく解らないんですけど。。。と私。
あのね、簡単にいうと、お客さまが、
何を欲してて、何に悩んでる、困ってる、不便さを感じてるかを、
考えるんだよ。

それが解れば、それをこの商品で、
いかに解決できるかを提案するだけさ。
心の隙間をお埋めて満足して頂く、簡単だよ♪

この魔法は、予防策ではダメだそうです。
必ず解決策を提案する。

その為には、徹底的に商品特性とお客様特性を
把握することに努めるんだそうです。

もしものカリスマ講師も、
この魔法を使われて爆発的に売られましたね。

そう、ローヒールのファッション靴を、
妊婦靴として提案して成功したのは、あまりにも有名です。

可愛いから買ってよ、ではなく、
お困りでしたら、これで解決できますよ。
ありがとう、となるわけですね。

最後にもう一度、解決の魔法は、
商品特性とお客様特性を熟知することで、
使えるようになります。

以上、10倍売れる魔法のテクニック編(6.解決)でした。
次回は、10倍売れる魔法のテクニック編(7.告白)です。

ブログランキングに登録しましたので、プチッと投票いただけるとうれしいです。
一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

私のお仲間に、ダイスケさんという方がおられまして、とてもバイタリティーのある方です。当初、初売上まで3ヶ月かかり、ご苦労なされたようですが、最近、特待生で学び急激に売上を伸ばされておられます。100万目前、あっという間に達成されるかと思います。ブログご紹介しておきますね。
もしもドロップシッピングで初心者が成功する方法

もしもドロップシッピングを進めていく上で、
ご質問など、コメントくだされば、
解かる範囲でお答えしますので、お気軽にどうぞ♪

最後に、私の好きな言葉載せておきますね。

◎成功者と失敗者の違いは、「心の中」にある!

人を許せば、あなたが幸せになる。
人をねたむのは、失敗への扉を開ける事になる。
                == マーフィー理論 ==

成功は約束されてますから、
あとは、やるだけ!
頑張りましょね^^

幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから☆

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい
心より感謝申し上げます。

では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。

私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”という会社
右斜め下 こちから、無料登録できます。はじめてみませんか?楽しいですよ♪

もしもドロップシッピング


もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも
















【売上のために気をつけている、また、心がけていること】
(1)商品選びとキーワード選び(15)キャッチコピーの簡単な作り方
(2)商品選び(16)最強の武器を使うために
(3)ブログ活用について(17)手抜きが織りなす最大の効果
(4)PPC広告について(18)激戦区で戦う効用
(5)ページ構成について(19)これだけで成約率がグンと上がる
(6)実録ページ構成だけで、売上15倍に(20)毎日、売れる楽勝基盤作り
(7)"マル秘" 他人のふんどし商品選び(21)スポンジのような吸収力で、ドカン!
(8)選択肢は早めに(22)DSにおける努力と成果の関係
(9)間口は広く、集客倍増!(23)相互リンクで売上倍増!!
(10)お宝勘違いキーワード(24)数字が意外とものを言う!!
(11)ショップ名を変えると検索が増える(25)こんな商品は超おいしい!!
(12)先駆者利益でガッツリうふふ(26)得意を伸ばせば、売上も伸びる
(13)優先順位について(27)毎日売れるPPC
(14)ブログでドカンと売る方法

【ドロップシッピング入門編】
(1)入門編(13)集客4
(2)無料登録(14)集客5
(3)基本鉄則(15)集客6
(4)成功の3ポイント(16)集客7
(5)商品選び(17)無料集客1
(6)勝つための商品選び(18)無料集客2(SEO内部対策)
(7)ページ作り1(19)無料集客3(SEO外部対策)
(8)ページ作り2(20)無料集客4(被リンク1)
(9)ページ作り3(21)無料集客5(被リンク2)
(10)集客(22)無料集客6(被リンク3)
(11)集客2(23)無料集客7(ブログ集客)
(12)集客3(キーワード)(24)基本ツール

【ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編】
(1)ドロップシッピング(16)具体性
(2)三くだり半の法則と例示話法(17)鏡
(3)間(18)丁稚
(4)YES(19)誠実
(5)体感(20)収集
(6)解決(21)期待
(7)告白(22)物語
(8)強欲(23)好奇心
(9)権威(24)流行
(10)感覚(25)順序
(11)単純(26)匂い
(12)親近感(27)引力
(13)数字(28)1%
(14)切迫(29)立地
(15)帰属(30)感謝

【ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編】
(1)序(12)ping
(2)基礎知識(13)ロングテールキーワード
(3)魅力・効用(14)流れ思考
(4)バックリンク(15)販売サイトと誘導ブログ
(5)トラフィック(16)一等地
(6)スタンド(17)スパム
(7)内部SEO(18)流行・新着
(8)お散歩(19)サイドバー
(9)トラックバック(20)ブランディング
(10)ランキング(21)店長ブログ
(11)パワーブログ(22)総論

【もしもドロップシッピングで稼ぐSEO対策比較検証編】
(1)序(22)SEOの散歩道/度忘れキーワード
(2)最重要課題(23)SEOの散歩道/競合の強さ
(3)ヤフーとグーグル(24)SEOの散歩道/インデックス
(4)内部的SEOタグ(25)SEOの散歩道/クローラーの性格とインデックス
(5)内部的SEO-<head>部分のタグ(26)SEOの散歩道/新しいサイトの浮き沈み
(6)内部的SEO-<meta>タグ(27)SEOの散歩道/アクセス解析
(7)内部的SEO-<body>部分のタグ(28)SEOの散歩道/外注
(8)外部的SEO(29)SEOの散歩道/リンクジュース
(9)SEOの散歩道/キーワード例(30)SEOの散歩道/リンク元
(10)SEOの散歩道/更新と内部リンク(31)SEOの散歩道/2者の視点
(11)SEOの散歩道/巡回の推薦(32)SEOの散歩道/トップページと商品ページ
(12)SEOの散歩道/メッシュリンク(33)SEO散歩道/ページ数
(13)SEOの散歩道/順位決定要因ランキング(34)SEOの散歩道/PDCA
(14)SEOの散歩道/SEOの必要性(35)SEOの散歩道/効果測定
(15)SEOの散歩道/SEOの勉強法(36)SEOの散歩道/ブックマーク
(16)SEOの散歩道/ページランク(37)SEOの散歩道/フレーズマッチング
(17)SEOの散歩道/キーワード選定の1(38)SEOの散歩道/サブドメイン
(18)SEO散歩道/キーワード選定の2(39)SEOの散歩道/サブドメインの活用
(19)SEOの散歩道/キーワード選定の例外(40)SEOの散歩道/SEOの王道
(20)SEOの散歩道/キーワード遊び(41)SEOの散歩道/マルティプルサィト
(21)SEOの散歩道/お宝キーワード



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社