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2009年07月09日

ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編(12.親近感)

こんにちは。CANです。にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、
このブログの内容が分かりやすいかと思います。

また、ドロップシッピングに、ご興味をお持ちの方、ドロップシッピングを始めようとお考えの方は、
もしもドロップシッピングと、もしも夢が叶うならから読まれますといいと思います。

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★ 最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(1) ★
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それでは、10倍売れる魔法のテクニック編(12)です。

”商品を売る前に、自分を売れ!”
営業経験のない方でも、
1度は、耳にしたことがあるフレーズだと思います。

人は、見ず知らずの人間や店より、
よく知った人間や店で、
買い物をしたがるんですね。

この親近感・人間関係力は、
商品が高価であればあるほど、
顕著に見られます。

私も、この親近感・人間関係の魔法で、
1日に750万のお買い物をしてくださった、
お客様がいました。

また、人間関係でなくとも、
新しいお店が、とても印象的な看板を
掲げてたとします。

それが、チェーン店なんかですと、
行く街々で、見かけるようになります。
そうなりますと、親近感が湧いてきて、
今度、行ってみようとなるわけです。

TVコマーシャルでも、
同じことですね。
何度も見てると、親近感が湧いてくるんですね。

では、ネットショップでは、どうでしょう。
以前、健康関係の商品を探してましたら、
ケンコーコムという通販サイトが、どこにでも出てくるんです。
当時は、そんな有名な企業だとは、知りませんでしたが、
なんとなく、安心して注文したことがあります。

ブランディングというのでしょうか。
難しい事は、解りませんが、
親近感を作りだすと、確実にハードルが下がるのは確かですね。

ドロップシッピングでも、この魔法使えそうな気がします。
もちろん、多額の資金を投入するわけにはいきませんから、
ごく狭〜い分野でならどうでしょう。

ブログやPPCなどで、より露出を高めると、
時間の経過とともに、親近感の魔法使えそうですね。

以上、10倍売れる魔法のテクニック編(12.親近感)でした。
次回は、10倍売れる魔法のテクニック編(13.数字)です。

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この方のプロフ画像に魅かれるのは、私だけでしょうか。ブログご紹介しておきますね。
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劣等感は、自分以外の誰にも創り出すことはできない。
「私は、最高の人間だ、すばらしい人間」だと口に出そう。
     == エリノア・ルーズベルト ==
絶好調!絶好調!
私は、どんどん良くなる!がんばるぞ〜☆

幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから☆

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい
心より感謝申し上げます。

では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
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この記事へのコメント
「親近感」と「安心」

これはネットでお買い物するには、大切な言葉だな〜って感じさせられました。(今更ですが)書かれているのを見て、復習するときが多いです。

今度SEOで超売上さてれいる方のお話しも、楽しみにしていますね。

CANさんの最後の「好きな言葉」は、いつも前向きな言葉ばかりなので、とっても勇気づけられます!☆

いつもありがとうございます!
Posted by ジャッキー at 2009年07月09日 21:13
☆  ジャッキーさんへ ☆
ジャッキーさんのおかげで、
ブログネタにも困らず
続けられてます。

されど、そろそろ、
終盤。。。

次のテーマ考え中です。

SEOの達人にお会いして
面白いネタきいてきますね^^

ありがとうございます☆


Posted by can at 2009年07月10日 00:35
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