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2009年07月13日

ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編(16.具体性)

こんにちは。CANです。にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、
このブログの内容が分かりやすいかと思います。

また、ドロップシッピングに、ご興味をお持ちの方、ドロップシッピングを始めようとお考えの方は、
もしもドロップシッピングと、もしも夢が叶うならから読まれますといいと思います。

★ ドロップシッピング入門編(1) ★ 10倍売れる魔法のテクニック編(1)-ドロップシッピング ★
★ ドロップシッピング基本ツール ★ 売上100万達成までに気をつけたこと編(1) ★
★ 最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(1) ★
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それでは、10倍売れる魔法のテクニック編(16)です。

奥さん綺麗ですね。
ありがとう。どれぐらい?
100億ルクスぐらい眩しいっす^^

ありきたりの宣伝文句では、
一般的すぎて単なる賛美と簡単に
片づけられてしまうんですね。

また、とても綺麗な美人の女性に会ったよ。
より、道行く誰もが振り返るような女性に会ったよ。
のほうが、具体的で伝わりやすいいと聞いたことがあります。

具体性の魔法を使うことで、
より魅力的で信頼性をもたせることができます。
そのため、事実を具体的に示しておくことがいいですね。

これは、数字の魔法と一緒に使うと、
より分かりやすいです。

たくさんの有効成分より、
28種類の美白成分のほうがいいですね。

人は、具体的であればあるほど、
信頼性・信憑性を高めます。
人は信頼性・信憑性の高いものを買います。

ドロップシッピングの場合、
文字はほとんど、読まれませんが、
後半部分に具体的データをつけておくと、
理屈で買う人にも対応できますね。

また、検索してこられる中で、
複合キーワード同様、絞りこんで
検索されるから方が、意外に多いので、
商品記号番号も丁寧に扱ったほうがいいと思います。

ちなみに、電子タバコでも、LS-3930とか、
マスクでも、N95とかで、お買い上げ頂いたことあります。

具体性の魔法、
ドロップシッピングでも有効ですので、
試してみてくださいね。

以上、10倍売れる魔法のテクニック編(16.具体性)でした。
次回は、10倍売れる魔法のテクニック編(17.鏡)です。

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最後に、私の好きな言葉載せておきますね。

大切なことは勝敗ではない、なんて、
おおかた敗者が使うことばだ。
「絶対に勝つ!」と言葉にしたほうがいい。
     == マルチナ・ナブラチロワ ==

幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから☆

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい
心より感謝申し上げます。

では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
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この記事へのコメント
CANさんにお願いがあります。

いつも、本当に理解しやすいブログをありがとうございます。

お願いというのは、「タイトル」についてです。それは、「テクニック編16」とかではなく、「テクニック編16 具体性」とか「テクニック編16 具体的な言葉」とかにしていただければな〜ってことなんです。

ときどき、CANさんのブログに戻り、「あのこと書いてたな。いつだっけ?」と思って戻ることがあるのですが、何日にCANさんが書いたブログだか忘れてしまいまして^^;

振り返るときに、タイトルが分かりやすければ、すぐに見つけられるのでお願いしたいと思いしてコメントしました。

無理なようなら、私のお願いを無視してくださいね。

すみません。
Posted by ジャッキー at 2009年07月14日 21:41
☆ ジャッキー さんへ ☆

それは、素晴らしい!!
嬉しいご要望ですね^^

早速、改めますね。
ありがとうございます☆
Posted by can at 2009年07月14日 22:45
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