このブログをはてなブックマークに追加

2009年07月19日

ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編(21.期待)

こんにちは。CANです。にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、
このブログの内容が分かりやすいかと思います。

また、ドロップシッピングに、ご興味をお持ちの方、ドロップシッピングを始めようとお考えの方は、
もしもドロップシッピングと、もしも夢が叶うならから読まれますといいと思います。

★ ドロップシッピング入門編(1) ★ 10倍売れる魔法のテクニック編(1)-ドロップシッピング ★
★ ドロップシッピング基本ツール ★ 売上100万達成までに気をつけたこと編(1) ★
★ 最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(1) ★
***************************************************************

ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編(21.期待)です。

今年も、ジャンボ宝くじを買ってしまいました。

通常、分別のある大人なら、
宝くじが、いかに確率の悪いものかは、わかります。
にもかかわらず、買っちゃうんですよね。

これは、期待の魔法が働くわけです。
3億当たったら、こうしよう、ああしようと、
想像を膨らませながら。

このとき、大概は、1等が当たることを想像します。
つまり、期待の最高値を想像しながら買うんですね。

販売の現場では、
商品から得られるであろう期待値を最高にせよ!と
教わりました。

出来る限り、おおげさに、お客様に
期待の最高値を想像してもらえるように、
商品をアピールする。

お客様の反応は、
”そんな、おおげさな、そんな事あるわけないじゃん”と言いながら、
もう頭の中は、期待の最高値でいっぱいです。

で、最後に、
”騙されたと思って、是非お試しください。”
”きっと、ご満足いただけますよ”と、付けくわえる。
これで、期待の魔法は、完成です。

ドロップシッピングでは、
写真や画像が、この役割をします。
もちろん、キャッチコピーや文章も、
読んでもらえるなら、期待の魔法は使えます。

大事なのは、イメージを膨らませて頂くことだと思います。

ここで、注意しなければならないのが、
うそにならない程度の表現と、
自サイトの信頼性が、期待度を上げるということです。

誇大広告ぎりぎりの線で、止めないといけませんよね。
そして、信頼できるサイトでないと、
そもそも、怪しいだけで、期待が生まれません。

ですから、常日頃から、信頼を勝ち得る努力が必要だと思います。
具体的には、問い合わせ先や会社概要を、
目立つところに、配置しておくのも、ひとつの方法ですよね。

ジャンボ宝くじ当たるといいな〜。

以上、ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編(21.期待)でした。
次回は、ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編(22.物語)です。

ブログランキングに登録しましたので、プチッと投票いただけるとうれしいです。
一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

もしもドロップシッピングを進めていく上で、
ご質問など、コメントくだされば、
解かる範囲でお答えしますので、お気軽にどうぞ♪

最後に、私の好きな言葉載せておきますね。

ほとんどの人間が、もうこれ以上は無理だというところまで、
行きつき、そこでやる気をなくしてしまう。
いよいよこれからだというのに。
   == トーマス・エジソン ==
やってやれないことはない〜♪
やらずにできるわけがない〜♪
今日も一日、がんばるぞ!!
オッー!

幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから☆

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい
心より感謝申し上げます。

では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。

私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”という会社
右斜め下 こちから、無料登録できます。はじめてみませんか?楽しいですよ♪

もしもドロップシッピング


もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


母の日 花 鉢プレゼントギフト
生活雑貨激安
ダイエット・健康
















【売上のために気をつけている、また、心がけていること】
(1)商品選びとキーワード選び(15)キャッチコピーの簡単な作り方
(2)商品選び(16)最強の武器を使うために
(3)ブログ活用について(17)手抜きが織りなす最大の効果
(4)PPC広告について(18)激戦区で戦う効用
(5)ページ構成について(19)これだけで成約率がグンと上がる
(6)実録ページ構成だけで、売上15倍に(20)毎日、売れる楽勝基盤作り
(7)"マル秘" 他人のふんどし商品選び(21)スポンジのような吸収力で、ドカン!
(8)選択肢は早めに(22)DSにおける努力と成果の関係
(9)間口は広く、集客倍増!(23)相互リンクで売上倍増!!
(10)お宝勘違いキーワード(24)数字が意外とものを言う!!
(11)ショップ名を変えると検索が増える(25)こんな商品は超おいしい!!
(12)先駆者利益でガッツリうふふ(26)得意を伸ばせば、売上も伸びる
(13)優先順位について(27)毎日売れるPPC
(14)ブログでドカンと売る方法

【ドロップシッピング入門編】
(1)入門編(13)集客4
(2)無料登録(14)集客5
(3)基本鉄則(15)集客6
(4)成功の3ポイント(16)集客7
(5)商品選び(17)無料集客1
(6)勝つための商品選び(18)無料集客2(SEO内部対策)
(7)ページ作り1(19)無料集客3(SEO外部対策)
(8)ページ作り2(20)無料集客4(被リンク1)
(9)ページ作り3(21)無料集客5(被リンク2)
(10)集客(22)無料集客6(被リンク3)
(11)集客2(23)無料集客7(ブログ集客)
(12)集客3(キーワード)(24)基本ツール

【ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編】
(1)ドロップシッピング(16)具体性
(2)三くだり半の法則と例示話法(17)鏡
(3)間(18)丁稚
(4)YES(19)誠実
(5)体感(20)収集
(6)解決(21)期待
(7)告白(22)物語
(8)強欲(23)好奇心
(9)権威(24)流行
(10)感覚(25)順序
(11)単純(26)匂い
(12)親近感(27)引力
(13)数字(28)1%
(14)切迫(29)立地
(15)帰属(30)感謝

【ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編】
(1)序(12)ping
(2)基礎知識(13)ロングテールキーワード
(3)魅力・効用(14)流れ思考
(4)バックリンク(15)販売サイトと誘導ブログ
(5)トラフィック(16)一等地
(6)スタンド(17)スパム
(7)内部SEO(18)流行・新着
(8)お散歩(19)サイドバー
(9)トラックバック(20)ブランディング
(10)ランキング(21)店長ブログ
(11)パワーブログ(22)総論

【もしもドロップシッピングで稼ぐSEO対策比較検証編】
(1)序(22)SEOの散歩道/度忘れキーワード
(2)最重要課題(23)SEOの散歩道/競合の強さ
(3)ヤフーとグーグル(24)SEOの散歩道/インデックス
(4)内部的SEOタグ(25)SEOの散歩道/クローラーの性格とインデックス
(5)内部的SEO-<head>部分のタグ(26)SEOの散歩道/新しいサイトの浮き沈み
(6)内部的SEO-<meta>タグ(27)SEOの散歩道/アクセス解析
(7)内部的SEO-<body>部分のタグ(28)SEOの散歩道/外注
(8)外部的SEO(29)SEOの散歩道/リンクジュース
(9)SEOの散歩道/キーワード例(30)SEOの散歩道/リンク元
(10)SEOの散歩道/更新と内部リンク(31)SEOの散歩道/2者の視点
(11)SEOの散歩道/巡回の推薦(32)SEOの散歩道/トップページと商品ページ
(12)SEOの散歩道/メッシュリンク(33)SEO散歩道/ページ数
(13)SEOの散歩道/順位決定要因ランキング(34)SEOの散歩道/PDCA
(14)SEOの散歩道/SEOの必要性(35)SEOの散歩道/効果測定
(15)SEOの散歩道/SEOの勉強法(36)SEOの散歩道/ブックマーク
(16)SEOの散歩道/ページランク(37)SEOの散歩道/フレーズマッチング
(17)SEOの散歩道/キーワード選定の1(38)SEOの散歩道/サブドメイン
(18)SEO散歩道/キーワード選定の2(39)SEOの散歩道/サブドメインの活用
(19)SEOの散歩道/キーワード選定の例外(40)SEOの散歩道/SEOの王道
(20)SEOの散歩道/キーワード遊び(41)SEOの散歩道/マルティプルサィト
(21)SEOの散歩道/お宝キーワード



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123796925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社