このブログをはてなブックマークに追加

2009年07月23日

ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編(25.順序)

こんにちは。CANです。にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、
このブログの内容が分かりやすいかと思います。

また、ドロップシッピングに、ご興味をお持ちの方、ドロップシッピングを始めようとお考えの方は、
もしもドロップシッピングと、もしも夢が叶うならから読まれますといいと思います。

★ ドロップシッピング入門編(1) ★ 10倍売れる魔法のテクニック編(1)-ドロップシッピング ★
★ ドロップシッピング基本ツール ★ 売上100万達成までに気をつけたこと編(1) ★
★ 最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(1) ★
***************************************************************
まず、今日は、お知らせから。
今度、もしも大学統括講師の横道千鶴講師が
大阪でドロップシッピングセミナー(OMKアカデミー)を開かれます。

私も、このドロップシッピングセミナーで体験談をお話することになりました。
思い起こせば、私も、昨年の11月に受講生として参加していました。
格安の受講費なのに、有益情報満載で、とても有難かったのを覚えています。
http://ドロップシッパー.jp/?eid=310

参加される方が、来て良かったと思って頂けるように、
全力で、お手伝いしてこようと思います。
ついでに、マル秘情報も入手して、また、ご報告しますね^^

【ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編(25.順序)】

人が物を買う時の、感情には、順序があると、
教わりました。

営業・マーケティング関係にお勤めの方にとっては、
基本常識かと思いますが、再確認の意味で、
お付き合いくださいね。

では、ご紹介します。
買うという行動を起こさせる順序の魔法です。
「AIDMAの法則」とも呼ばれます。

Attention・・・注意を与えよ。
Interest・・・・興味を持たせよ。
Desire・・・・・・欲しがらせよ。
Memorize・・・・記憶させよ。
Action・・・・・・結果、買うという行動を起こす。

簡単にいうなら、うなぎ屋さんが、うなぎのおいしさを説明するより、
食欲をそそり、思わず口中によだれがでるような蒲焼を目の前で、
うちわをパタパタさせながら焼いて見せた方がはるかによく売れるということです。

「ステーキを売るなら、まず、しずるを売れ」というやつですね。

ドロップシッピングでも、この順序の魔法を覚えておくと、
大きくはずれたトンチンカンなサイトにならずに済みます。

まずは、広告文やサイト名で、注意をひき、
キャッチコピーで興味を持たせ、
写真・画像で欲しがらせ、伝えたいことを繰り返し記憶させる。
そして、最後にカートを押していただく。

ここで、伝えたいことを繰り返しという部分ですが、
あんまり何度も登場させると、しつこい、くどい、うざいと
なってしまいますので、表現をかえて登場させる。

もしくは、同じ表現でも、前半・中盤・後半に
バランスよく登場させる。

たとえば、送料無料ですが、
前半のカート前で、大きく目立つように入れると、
中盤は、8000円以上で送料無料のバナーにして、
後半に、もう一回、目立つように入れるという具合です。

チャンピオン的な、ブラボーなサイトでなくても売れますが、
基本をはずすと、極端に販売確率が落ちますので、
気をつけたほうが、よいかと思います。

以上、ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編(25.順序)でした。
次回は、ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編(26.匂い)です。

ブログランキングに登録しましたので、プチッと投票いただけるとうれしいです。
一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

もしもドロップシッピングを進めていく上で、
ご質問など、コメントくだされば、
解かる範囲でお答えしますので、お気軽にどうぞ♪

最後に、私の好きな言葉載せておきますね。

一人の人間が大きな業績を上げるためには、
多くの人の手と気持ち知力が必要です。
   == ウォルト・ディズニー ==
特待生になって、多くのお仲間ができました。
とても幸せなことです。
感謝して、今日も1000万の目標に向けて、
がんばります!

幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから☆

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい
心より感謝申し上げます。

では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。

私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”という会社
右斜め下 こちから、無料登録できます。はじめてみませんか?楽しいですよ♪

もしもドロップシッピング


もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも
















【売上のために気をつけている、また、心がけていること】
(1)商品選びとキーワード選び(15)キャッチコピーの簡単な作り方
(2)商品選び(16)最強の武器を使うために
(3)ブログ活用について(17)手抜きが織りなす最大の効果
(4)PPC広告について(18)激戦区で戦う効用
(5)ページ構成について(19)これだけで成約率がグンと上がる
(6)実録ページ構成だけで、売上15倍に(20)毎日、売れる楽勝基盤作り
(7)"マル秘" 他人のふんどし商品選び(21)スポンジのような吸収力で、ドカン!
(8)選択肢は早めに(22)DSにおける努力と成果の関係
(9)間口は広く、集客倍増!(23)相互リンクで売上倍増!!
(10)お宝勘違いキーワード(24)数字が意外とものを言う!!
(11)ショップ名を変えると検索が増える(25)こんな商品は超おいしい!!
(12)先駆者利益でガッツリうふふ(26)得意を伸ばせば、売上も伸びる
(13)優先順位について(27)毎日売れるPPC
(14)ブログでドカンと売る方法

【ドロップシッピング入門編】
(1)入門編(13)集客4
(2)無料登録(14)集客5
(3)基本鉄則(15)集客6
(4)成功の3ポイント(16)集客7
(5)商品選び(17)無料集客1
(6)勝つための商品選び(18)無料集客2(SEO内部対策)
(7)ページ作り1(19)無料集客3(SEO外部対策)
(8)ページ作り2(20)無料集客4(被リンク1)
(9)ページ作り3(21)無料集客5(被リンク2)
(10)集客(22)無料集客6(被リンク3)
(11)集客2(23)無料集客7(ブログ集客)
(12)集客3(キーワード)(24)基本ツール

【ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編】
(1)ドロップシッピング(16)具体性
(2)三くだり半の法則と例示話法(17)鏡
(3)間(18)丁稚
(4)YES(19)誠実
(5)体感(20)収集
(6)解決(21)期待
(7)告白(22)物語
(8)強欲(23)好奇心
(9)権威(24)流行
(10)感覚(25)順序
(11)単純(26)匂い
(12)親近感(27)引力
(13)数字(28)1%
(14)切迫(29)立地
(15)帰属(30)感謝

【ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編】
(1)序(12)ping
(2)基礎知識(13)ロングテールキーワード
(3)魅力・効用(14)流れ思考
(4)バックリンク(15)販売サイトと誘導ブログ
(5)トラフィック(16)一等地
(6)スタンド(17)スパム
(7)内部SEO(18)流行・新着
(8)お散歩(19)サイドバー
(9)トラックバック(20)ブランディング
(10)ランキング(21)店長ブログ
(11)パワーブログ(22)総論

【もしもドロップシッピングで稼ぐSEO対策比較検証編】
(1)序(22)SEOの散歩道/度忘れキーワード
(2)最重要課題(23)SEOの散歩道/競合の強さ
(3)ヤフーとグーグル(24)SEOの散歩道/インデックス
(4)内部的SEOタグ(25)SEOの散歩道/クローラーの性格とインデックス
(5)内部的SEO-<head>部分のタグ(26)SEOの散歩道/新しいサイトの浮き沈み
(6)内部的SEO-<meta>タグ(27)SEOの散歩道/アクセス解析
(7)内部的SEO-<body>部分のタグ(28)SEOの散歩道/外注
(8)外部的SEO(29)SEOの散歩道/リンクジュース
(9)SEOの散歩道/キーワード例(30)SEOの散歩道/リンク元
(10)SEOの散歩道/更新と内部リンク(31)SEOの散歩道/2者の視点
(11)SEOの散歩道/巡回の推薦(32)SEOの散歩道/トップページと商品ページ
(12)SEOの散歩道/メッシュリンク(33)SEO散歩道/ページ数
(13)SEOの散歩道/順位決定要因ランキング(34)SEOの散歩道/PDCA
(14)SEOの散歩道/SEOの必要性(35)SEOの散歩道/効果測定
(15)SEOの散歩道/SEOの勉強法(36)SEOの散歩道/ブックマーク
(16)SEOの散歩道/ページランク(37)SEOの散歩道/フレーズマッチング
(17)SEOの散歩道/キーワード選定の1(38)SEOの散歩道/サブドメイン
(18)SEO散歩道/キーワード選定の2(39)SEOの散歩道/サブドメインの活用
(19)SEOの散歩道/キーワード選定の例外(40)SEOの散歩道/SEOの王道
(20)SEOの散歩道/キーワード遊び(41)SEOの散歩道/マルティプルサィト
(21)SEOの散歩道/お宝キーワード




にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
この記事へのコメント
大阪ドロップシッピングセミナー行きたーい!
体験談聞きたーい、ってもう十分聞かせていただきましたね(笑)
始めて3か月以内の初心者が対象ということで、あんまし刺激の強いことは控えてくださいね(笑)

CANさんのべしゃりだと5時間くらい聞いていても飽きませんよ。
話に引き込まれます〜
Posted by こず at 2009年07月23日 06:47
☆ こずさんへ ☆
こずさん、ハードル上げすぎですよ〜^^
ノミの心臓、ガラスのハートなんですから、
勘弁してくださ〜い(笑)
ただ、初売上まだの方が、初売上あげれるぐらいのことは、お話してきたいと思います。
がんばります!
ありがとうございます☆
Posted by can at 2009年07月23日 08:27
私も大阪にいかなくては・・・・
canさんの体験談私も聞きに行きたいです。
超できすぎくん参考にしながら作業しています。売れる理由がわかったような気がします
Posted by yoshi at 2009年07月24日 02:07
☆ yoshiさんへ ☆

もうyoshiさんまで^^
もったいないお言葉ありがとうございます♪
がんばってきます!



Posted by can at 2009年07月24日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124068248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社