このブログをはてなブックマークに追加

2009年08月03日

ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(6.スタンド)

こんにちは。CANです。人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、
このブログの内容が分かりやすいかと思います。

また、ドロップシッピングに、ご興味をお持ちの方、ドロップシッピングを始めようとお考えの方は、
もしもドロップシッピングと、もしも夢が叶うならから読まれますといいと思います。

★ ドロップシッピング入門編(1) ★ 10倍売れる魔法のテクニック編(1)-ドロップシッピング ★
★ ドロップシッピング基本ツール ★ 売上100万達成までに気をつけたこと編(1) ★
★ 最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(1) ★
***************************************************************


ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(6.スタンド)です。

ブログの1次的な役割は、
自サイトにバックリンクを送る
助っ人的役割でしたね。

つまり、1次的には、
読んでもらうことを
期待してないわけです。

ですから、私も、当初、
まったく、見てくれは、
気にしてなかったんです。

ところが、つい、サイト作成のくせで、
タイトルやタグにキーワードを入れ込むなど、
自然に内部的SEOが施されていますと、
少ないながらも、アクセスが起こり始めたんですね。

そうしますと、ブログ経由で、
自サイトへ誘導されたお客様が、
お買い上げしてくれるんです。

これは、美味しい♪
そう、ブログのトラフィック(交通量)が増えますと、
それにつれ、リンクだけでなく、お客様をも、
自サイトに送り込むことができ、売上があがるんです。

無料で売上が上がる^^
まさに、無料集客ですよね。

こうなってきますと、
ブログの体裁も、整え、
ブログ自体のアクセスアップを考えます。

ここで、重要な考え方を言いますね。
大事ですから、ガッチリ受け止めて下さいよ。
よろしいですか。

小さなアクセスを、バカにしちゃいけないんです。
たとえ、1ブログに10アクセスほどしかなくても、
10ブログですと、100アクセスになります。

これが、10日だと1000アクセス、
売れちゃいます。
自サイトがよほど勘違いでもしてないかぎり
売れない方がおかしい。

このように、ブログは、
コンビニや自動販売機のような
スタンドの役割もしてくれるんですね。

ここで、注意。
ブログ自体にカートを置いてしまうのは、
販売サイトにするわけですから、
ここでいう最強ブログにはあたりませんので、
自サイトと同様に考えてくださいね。

では、次に、何すればよいか。
自ずと分かりますよね。

アクセスアップを図っていくんですよね。
それでは、
ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編1〜5を
踏まえて、次回から見ていきましょう。

以上、ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(6.スタンド)でした。
次回は、ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(7.内部SEO)です。

ブログランキングに登録しましたので、プチッと投票いただけるとうれしいです。
一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m

人気ブログランキングへ
↑ 私の元気の素ボタン。。プチッと。。よろしくお願いします^^村のタイトルから帰るとのポイントに♪

かわいいドロップシッピングランキング

もしもドロップシッピングを進めていく上で、
ご質問など、コメントくだされば、
解かる範囲でお答えしますので、お気軽にどうぞ♪

最後に、私の好きな言葉載せておきますね。

魅は、与によって生じ、求によって滅す。
人を喜ばせよ。
人の道=商いの道
   == 研修日記 ==
8月は、どんな商売でも、
凹みますが、お盆までは、
お盆需要がありますよね。

先行逃げ切り♪
飛ばすぜ!ハイウェ〜イ♪
がんばろっと!

幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから☆

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい
心より感謝申し上げます。

では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”という会社
右斜め下 こちから、無料登録できます。はじめてみませんか?楽しいですよ♪

もしもドロップシッピング


もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも






シンプルスモーカー
デジモク
「TaEco」タエコ
亀山社中
エアロバイク

ドロップシッピング専用ホームページ テンプレート(パーフェクトパッケージ)


ダイエット器具
生活雑貨・まとめ買い
電子タバコ

ダイエット・美容・健康・生活雑貨の通販











【売上のために気をつけている、また、心がけていること】
(1)商品選びとキーワード選び(15)キャッチコピーの簡単な作り方
(2)商品選び(16)最強の武器を使うために
(3)ブログ活用について(17)手抜きが織りなす最大の効果
(4)PPC広告について(18)激戦区で戦う効用
(5)ページ構成について(19)これだけで成約率がグンと上がる
(6)実録ページ構成だけで、売上15倍に(20)毎日、売れる楽勝基盤作り
(7)"マル秘" 他人のふんどし商品選び(21)スポンジのような吸収力で、ドカン!
(8)選択肢は早めに(22)DSにおける努力と成果の関係
(9)間口は広く、集客倍増!(23)相互リンクで売上倍増!!
(10)お宝勘違いキーワード(24)数字が意外とものを言う!!
(11)ショップ名を変えると検索が増える(25)こんな商品は超おいしい!!
(12)先駆者利益でガッツリうふふ(26)得意を伸ばせば、売上も伸びる
(13)優先順位について(27)毎日売れるPPC
(14)ブログでドカンと売る方法

【ドロップシッピング入門編】
(1)入門編(13)集客4
(2)無料登録(14)集客5
(3)基本鉄則(15)集客6
(4)成功の3ポイント(16)集客7
(5)商品選び(17)無料集客1
(6)勝つための商品選び(18)無料集客2(SEO内部対策)
(7)ページ作り1(19)無料集客3(SEO外部対策)
(8)ページ作り2(20)無料集客4(被リンク1)
(9)ページ作り3(21)無料集客5(被リンク2)
(10)集客(22)無料集客6(被リンク3)
(11)集客2(23)無料集客7(ブログ集客)
(12)集客3(キーワード)(24)基本ツール

【ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編】
(1)ドロップシッピング(16)具体性
(2)三くだり半の法則と例示話法(17)鏡
(3)間(18)丁稚
(4)YES(19)誠実
(5)体感(20)収集
(6)解決(21)期待
(7)告白(22)物語
(8)強欲(23)好奇心
(9)権威(24)流行
(10)感覚(25)順序
(11)単純(26)匂い
(12)親近感(27)引力
(13)数字(28)1%
(14)切迫(29)立地
(15)帰属(30)感謝

【ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編】
(1)序(12)ping
(2)基礎知識(13)ロングテールキーワード
(3)魅力・効用(14)流れ思考
(4)バックリンク(15)販売サイトと誘導ブログ
(5)トラフィック(16)一等地
(6)スタンド(17)スパム
(7)内部SEO(18)流行・新着
(8)お散歩(19)サイドバー
(9)トラックバック(20)ブランディング
(10)ランキング(21)店長ブログ
(11)パワーブログ(22)総論

【もしもドロップシッピングで稼ぐSEO対策比較検証編】
(1)序(22)SEOの散歩道/度忘れキーワード
(2)最重要課題(23)SEOの散歩道/競合の強さ
(3)ヤフーとグーグル(24)SEOの散歩道/インデックス
(4)内部的SEOタグ(25)SEOの散歩道/クローラーの性格とインデックス
(5)内部的SEO-<head>部分のタグ(26)SEOの散歩道/新しいサイトの浮き沈み
(6)内部的SEO-<meta>タグ(27)SEOの散歩道/アクセス解析
(7)内部的SEO-<body>部分のタグ(28)SEOの散歩道/外注
(8)外部的SEO(29)SEOの散歩道/リンクジュース
(9)SEOの散歩道/キーワード例(30)SEOの散歩道/リンク元
(10)SEOの散歩道/更新と内部リンク(31)SEOの散歩道/2者の視点
(11)SEOの散歩道/巡回の推薦(32)SEOの散歩道/トップページと商品ページ
(12)SEOの散歩道/メッシュリンク(33)SEO散歩道/ページ数
(13)SEOの散歩道/順位決定要因ランキング(34)SEOの散歩道/PDCA
(14)SEOの散歩道/SEOの必要性(35)SEOの散歩道/効果測定
(15)SEOの散歩道/SEOの勉強法(36)SEOの散歩道/ブックマーク
(16)SEOの散歩道/ページランク(37)SEOの散歩道/フレーズマッチング
(17)SEOの散歩道/キーワード選定の1(38)SEOの散歩道/サブドメイン
(18)SEO散歩道/キーワード選定の2(39)SEOの散歩道/サブドメインの活用
(19)SEOの散歩道/キーワード選定の例外(40)SEOの散歩道/SEOの王道
(20)SEOの散歩道/キーワード遊び(41)SEOの散歩道/マルティプルサィト
(21)SEOの散歩道/お宝キーワード





人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

この記事へのコメント
canさん、頷きながら読んじゃいました。

ブログ更新してますが、読んでもらうことを考えず、リンクのために簡単に更新してました^^;

これじゃダメですね。

カートを置かず、じっくり書く。
ズボラなあたしには大きな課題ですが、今夜書くブログからじっくりと書くようにしていこうと思います。

やれば、集客できるならやるしかない。
あとは、あたしがどこまでできるかだけ。
Posted by まあ at 2009年08月03日 10:14
☆ まあさんへ ☆
すいませ〜んm(・・)m
なんだか、とっても、すごい記事にしないと、
みたいな誤解をまねいちゃいますよね。

違うんです。
もちろん、時間があれば、じっくりでいいんですよ。
でも、あまり時間もかけてられないので、
読みやすければ、それで。

そうですよね。
その辺を、もっと、詳しくお伝えするべきですよね^^
すいません、今後の記事で、その辺も
触れていきます。

気づきをくださり、
ありがとうございます☆
Posted by can at 2009年08月03日 10:48
ブログ拝見させていただきました。
ブログのランキングをアップさせて、たくさんの方にこのサイトを知っていただきたいと思います。
これからも応援していますので頑張ってくださいね。
Posted by ブログランキングアップ at 2009年08月03日 11:57
To 長谷川さん

はじめまして、中川勝之といいます。
先日8月1日に大阪で開催された
ドロップシッピングのセミナーに参加していた者です。
(長谷川さんには直接話しかけてませんが
一番前に座っていた目つきがたぶん悪かったであろう
青い服をきた若造です。)

ブログ一通り拝見させていただきました。
非常に勉強になりました。ありがとうございます。

ブログを読んでいくつが質問させていただきたいのですが、ご教授いただけるとありがたいです。

@もしものサイト内で参加者同士相互リンクできるようなくだりがあったのですが、
Top画面からたどれないのではないでしょうか?
URLを教えていただけないでしょうか?

A長谷川さんのサイトを見て、もしものサイトで個人で使えるショップのサイトがあることを知りました。
http://www.moshimo.com/top/ユーザID
このページ(同様に個別の商品ページも)についてもPPCの広告を貼っても問題ないということでよいでしょうか?

Bオーバーチュアで広告を貼る際にサイト運用者と連絡先を明記しなければなりませんが、
この場合、アカウントでもしもの名前と連絡先を使用しても問題ないのでしょうか?

Cもしかしてもしもが提供しているサービスで通常のTop画面から遷移できない、
特定の人しか知らないような画面ってまだあるんじゃないかと推測してしまうのですが、
可能であればあるかどうか、あればURLを教えていただくことは可能でしょうか?


初めての連絡で長文で申し訳ありません。
ご回答いただけると幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。


最後に、今できるお礼としてブログの記事に役立ちそうな書籍をいくつかご紹介させていただきます。
好きな言葉を最後に載せているようですので引用できるかと思います。
■リーダーになる人のたった1つの習慣 福島正伸著
■PROJECT OF LIFE 人生のプロジェクト 山崎拓巳著
■「原因」と「結果」の法則 ジェームズ・アレン著 坂本貢一訳
 
Posted by 中川勝之 at 2009年08月03日 15:23
☆  ブログランキングアップさんへ ☆
はじめまして、canです。
とても嬉しいコメントありがとうございます。
励みになります。
これからも、応援よろしくお願い致します。
ありがとうございます☆

☆ 中川勝之さんへ ☆
こんにちは。canです。
先日は、ご静聴くださり感謝申し上げます。
また、ご質問ありがとうございます。
では、早速。

@超できすきくんtop画面の上部左に「seoショップを作ったらseoしよう!」
 というメニューボタンがありますので、そこから、入られますと、
 下部にseo支援掲示板というのがあります。
 そちらから、相互リンク依頼ができます。

A問題ありません。

Bアカウントは、ショップ名/株式会社もしも。連絡先は、個人連絡先。
 だったと、記憶しておりますが、https://www.moshimo.com/shop/pages?name=overture-entry-manual
 これも、超できすぎくんのよくある質問に 掲載されています。

C基本的には、すべての方が使えるサービスばかりです。
 ただ、管理画面topの今月売上の下にランクについてとありますので、
 そちらを、参照していただきますと、ランク別にプレミアム特典があります。
以上です。

ご不明な点がありましたら、いつでも、どうぞ。

お礼のお気遣いありがとうございます。
ですが、お気遣いは、なさらないで、
ご遠慮なくご質問くださいね。

せっかく、ご紹介くださっても、
私、すべて読んでますので。。。
できましたら
ランキングに”ぷち”と投票していただければ、
私への最高の贈り物となります^^

ありがとうございます☆
Posted by can at 2009年08月03日 17:12
canさん、早速のコメントありがとです♪

読みやすければいいんですね。
なら、続けられそうです!!

良かったです^^

気負うことなく、ブログ更新を今日もまた頑張ります!!
Posted by まあ at 2009年08月03日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124863008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社