このブログをはてなブックマークに追加

2009年08月13日

ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(16.一等地)

こんにちは。CANです。人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、
このブログの内容が分かりやすいかと思います。



また、ドロップシッピングに、ご興味をお持ちの方、ドロップシッピングを始めようとお考えの方は、
もしもドロップシッピングと、もしも夢が叶うならから読まれますといいと思います。

★ ドロップシッピング入門編(1) ★ 10倍売れる魔法のテクニック編(1)-ドロップシッピング ★
★ ドロップシッピング基本ツール ★ 売上100万達成までに気をつけたこと編(1) ★
★ 最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(1) ★
***************************************************************

ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(16.一等地)です。

大事ですから、
何度もいいますね。

商売は、まず、場所なんです。

一等地で、商売できれば、
苦労は、半分どころか10分の1ですみます。
ドロップシッピングでも同じです。

ですが、通常、一等地は、地代が高い。
そこで、ドロップシッピングの場合、
検索上位表示という地代無料の一等地を目指すわけですよね。

ここで、初心者の方のために、言いますと、
キーワードというのも、
言いかえれば、場所のことですからね。

検索回数の多い売れるキーワードというのは、
まさに、一等地です。

場所という概念は、常に意識してる方が、
何かと得です。

ブログや販売サイトの1ページの中にも、
上部、中段、下部、サイドと
場所があります。

以前も、ご紹介しましたが、
人の目の動きには、特徴があって、
ページの中で、視点が集中する場所があります。

これを、FラインとかZラインとか言います。
Fラインは、上部、左サイド、中段のことで、
Zラインは、上部、下部、右上から左したへのライン。

つまり、このライン上が、ページの一等地ですね。
中でも、上部ラインは、特等地になります。

しかも、お金のかからない一等地です。
大事なもの、伝えたいものは、
このライン上に配置するようにすると、反応がちがってきます。

たとえば、このブログのランキングボタンですが、
人気ブログランキングへと、にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへは、特に押してほしいので、上部、中段、下部に置いてあります。

親しいお仲間は、どこに置いても、
探してでも、押してくださいますが、
初めての方や通りすがりの方は、そうはいきません。

せっかく、皆さんに応援していただいてるならと、
このボタンの配置にしてから、投票数が、倍になり、
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへでは、有難いことに1番です。(今日現在)

それまで、お仲間の方が、一生懸命に応援してくださり、
私も、形振り構わず、お願いしましたが、1番は、難しいんです。
皆さんの応援に応えられて、ホッとしてますが、
ライン上への配置は、これぐらい反応がちがうんです。

販売サイトの写真やキャッチコピーも、同じです。
Fライン、Zラインという一等地は、
無料で自由に使えるだけに、軽く見てしまいますが。。。

大きな予算を投じることができない我々、
個人のドロップシッピングオーナーは、
財布にやさしい戦略ですから、是非、覚えておかれて、使ってみてくださいね。

以上、ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(16.一等地)でした。
次回は、ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(17.スパム)です。

ブログランキングに登録しましたので、プチッと投票いただけるとうれしいです。
一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m

人気ブログランキングへ
↑ 私の元気の素ボタン。。プチッと。。よろしくお願いします^^村のタイトルから帰るとのポイントに♪

かわいいドロップシッピングランキング

もしもドロップシッピングを進めていく上で、
ご質問など、コメントくだされば、
解かる範囲でお答えしますので、お気軽にどうぞ♪

最後に、私の好きな方のブログをご紹介して載せておきますね。

もしミンさんという方で、すでに、月商1000万超を軽く達成されて、
最近、もしもドロップシッピングのブログを書かれておられます。
あまりに素敵なんで、感動しますよ。私のブログも、特集記事で扱ってくださってます。
見違えるぐらい立派で、恐縮してます。
もしミンさんのブログドロップシッピング劇場

幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから☆

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい
心より感謝申し上げます。

では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”という会社
右斜め下 こちから、無料登録できます。はじめてみませんか?楽しいですよ♪

もしもドロップシッピング


もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも






シンプルスモーカー
デジモク
「TaEco」タエコ
亀山社中
エアロバイク

ドロップシッピング専用ホームページ テンプレート(パーフェクトパッケージ)


ダイエット器具
生活雑貨・まとめ買い
電子タバコ

ダイエット・美容・健康・生活雑貨の通販











【売上のために気をつけている、また、心がけていること】
(1)商品選びとキーワード選び(15)キャッチコピーの簡単な作り方
(2)商品選び(16)最強の武器を使うために
(3)ブログ活用について(17)手抜きが織りなす最大の効果
(4)PPC広告について(18)激戦区で戦う効用
(5)ページ構成について(19)これだけで成約率がグンと上がる
(6)実録ページ構成だけで、売上15倍に(20)毎日、売れる楽勝基盤作り
(7)"マル秘" 他人のふんどし商品選び(21)スポンジのような吸収力で、ドカン!
(8)選択肢は早めに(22)DSにおける努力と成果の関係
(9)間口は広く、集客倍増!(23)相互リンクで売上倍増!!
(10)お宝勘違いキーワード(24)数字が意外とものを言う!!
(11)ショップ名を変えると検索が増える(25)こんな商品は超おいしい!!
(12)先駆者利益でガッツリうふふ(26)得意を伸ばせば、売上も伸びる
(13)優先順位について(27)毎日売れるPPC
(14)ブログでドカンと売る方法

【ドロップシッピング入門編】
(1)入門編(13)集客4
(2)無料登録(14)集客5
(3)基本鉄則(15)集客6
(4)成功の3ポイント(16)集客7
(5)商品選び(17)無料集客1
(6)勝つための商品選び(18)無料集客2(SEO内部対策)
(7)ページ作り1(19)無料集客3(SEO外部対策)
(8)ページ作り2(20)無料集客4(被リンク1)
(9)ページ作り3(21)無料集客5(被リンク2)
(10)集客(22)無料集客6(被リンク3)
(11)集客2(23)無料集客7(ブログ集客)
(12)集客3(キーワード)(24)基本ツール

【ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編】
(1)ドロップシッピング(16)具体性
(2)三くだり半の法則と例示話法(17)鏡
(3)間(18)丁稚
(4)YES(19)誠実
(5)体感(20)収集
(6)解決(21)期待
(7)告白(22)物語
(8)強欲(23)好奇心
(9)権威(24)流行
(10)感覚(25)順序
(11)単純(26)匂い
(12)親近感(27)引力
(13)数字(28)1%
(14)切迫(29)立地
(15)帰属(30)感謝

【ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編】
(1)序(12)ping
(2)基礎知識(13)ロングテールキーワード
(3)魅力・効用(14)流れ思考
(4)バックリンク(15)販売サイトと誘導ブログ
(5)トラフィック(16)一等地
(6)スタンド(17)スパム
(7)内部SEO(18)流行・新着
(8)お散歩(19)サイドバー
(9)トラックバック(20)ブランディング
(10)ランキング(21)店長ブログ
(11)パワーブログ(22)総論

【もしもドロップシッピングで稼ぐSEO対策比較検証編】
(1)序(22)SEOの散歩道/度忘れキーワード
(2)最重要課題(23)SEOの散歩道/競合の強さ
(3)ヤフーとグーグル(24)SEOの散歩道/インデックス
(4)内部的SEOタグ(25)SEOの散歩道/クローラーの性格とインデックス
(5)内部的SEO-<head>部分のタグ(26)SEOの散歩道/新しいサイトの浮き沈み
(6)内部的SEO-<meta>タグ(27)SEOの散歩道/アクセス解析
(7)内部的SEO-<body>部分のタグ(28)SEOの散歩道/外注
(8)外部的SEO(29)SEOの散歩道/リンクジュース
(9)SEOの散歩道/キーワード例(30)SEOの散歩道/リンク元
(10)SEOの散歩道/更新と内部リンク(31)SEOの散歩道/2者の視点
(11)SEOの散歩道/巡回の推薦(32)SEOの散歩道/トップページと商品ページ
(12)SEOの散歩道/メッシュリンク(33)SEO散歩道/ページ数
(13)SEOの散歩道/順位決定要因ランキング(34)SEOの散歩道/PDCA
(14)SEOの散歩道/SEOの必要性(35)SEOの散歩道/効果測定
(15)SEOの散歩道/SEOの勉強法(36)SEOの散歩道/ブックマーク
(16)SEOの散歩道/ページランク(37)SEOの散歩道/フレーズマッチング
(17)SEOの散歩道/キーワード選定の1(38)SEOの散歩道/サブドメイン
(18)SEO散歩道/キーワード選定の2(39)SEOの散歩道/サブドメインの活用
(19)SEOの散歩道/キーワード選定の例外(40)SEOの散歩道/SEOの王道
(20)SEOの散歩道/キーワード遊び(41)SEOの散歩道/マルティプルサィト
(21)SEOの散歩道/お宝キーワード


人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

この記事へのコメント
わぁ、ご紹介ありがとうございます(^v^*)
インタビュー記事、かっこよくまとめてみましたが、もし変更してほしい箇所あったら気軽にお申し付け下さいませm(__)m イメージ画像とか勝手にこちらで作ってしまいましたので(^^;)他に掲載してほしいものがあったら差し替えますので!

確かに「場所」って本当に大事ですね、
ネットは土地代無料なので、可能性が無限に広がってるわけで・・・うんうん、だからこそ1位とるのはかなり難しいですけど、うまくいけば大きく変わってきますね!(^-^*)
Posted by もしミン at 2009年08月13日 12:28
今日も激しく同意の応援竜巻1400Wポチッーとなー
お邪魔するたびにボタンが増えていますね(笑)
Posted by こず at 2009年08月13日 14:22
☆ もしミン さんへ ☆
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます。
変更など、とんでもない。
画像欲しいぐらいです^^
感謝してます。

今後とも、よろしくお願い致します。


☆ こずさんへ ☆
あはは(笑)
”応援竜巻1400Wポチッー”
ありがとうございます。
実験的に、いろいろ試してます^^
Posted by can at 2009年08月13日 14:46
sonaです〜

この間、質問した
「Fライン、Zライン」
こちらまで読み進めれば
お手間かけずにすみましたね…
すみません〜〜

ほんとに、canさんって
少し前まで、パソコン知らなかったなんて
信じられないです!

いつもありがとうございます。
感謝ポチっ!
Posted by sona at 2009年10月27日 14:54
☆ sonaさんへ ☆

疑問に感じられたsonaさんが、
素晴らしい!!

今でも、パソコン。。。詳しくないですよ。
昨日まで、デスクトップのゴミ箱消してしまって、
今日、ようやく復活、フォルダー覚えたのも最近です^^

ポチっ!が嬉しい〜♪
いつもありがとうございます☆
Posted by can at 2009年10月27日 18:28
sonaです〜

私の最初のパソコンはMACだったのですが、
いきなり「爆弾マーク」がでて
倒れそうになったことを覚えてます(汗)

「FラインZライン」の記事を
私のブログにも書かせていただきました!

でも私にとっての最新記事だから
今もこうしてまだ8月分と
かなり遅れてるので、何か
変になっちゃいました?
すみません…
Posted by sona at 2009年10月28日 18:28
☆ sonaさんへ ☆
こんばんは。

MACは「爆弾マーク」が出るんですか?
それは、いささか、驚きますね^^

あっ。記事。
全然、変じゃないと思いますよ。

今、6月の記事読んで下さっている方も
おられて感謝してます^^

ありがとうございます☆
Posted by can at 2009年10月28日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社