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2009年08月15日

ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(18.流行・新着)

こんにちは。CANです。人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、
このブログの内容が分かりやすいかと思います。



また、ドロップシッピングに、ご興味をお持ちの方、ドロップシッピングを始めようとお考えの方は、
もしもドロップシッピングと、もしも夢が叶うならから読まれますといいと思います。

★ ドロップシッピング入門編(1) ★ 10倍売れる魔法のテクニック編(1)-ドロップシッピング ★
★ ドロップシッピング基本ツール ★ 売上100万達成までに気をつけたこと編(1) ★
★ 最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(1) ★
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ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(18.流行・新着)です。

ブログを立ち上げた当初は、
自サイトの商品を順々に紹介していくわけなんですが、
ここで、面白い現象に直面することがあります。

では、ご紹介しますね。

ブログ経由で売れる場合に、
検索エンジンからと、
もう一つ、ブログ検索、タグ検索がありますよね。

過去に書いた記事が、
ある日、突然、異常にアクセスがあり、
かつ、その紹介商品が売れるということがあるんですね。

なぜかなと思い調べてみると、
検索エンジン・ブログ検索・タグ検索の
それぞれから、訪問者がありました。

そして、原因は、TV・雑誌で、
その商品が紹介されたようなんです。

通常、雑誌紹介の場合は、
PPCかけてもいいんですが、
TV紹介の場合は、お勧めできません。

なぜなら、TV紹介の場合は、
冷やかし・興味本位のクリックが多く、
赤字になる傾向にあるからです。
気を付けてくださいね。

ですが、そんな時、
いち早く、過去に記事で紹介した商品でも、
「TVで、○日に放映されました。今、大人気です!!」と、
再度、新しい記事を書くと、検索エンジン・ブログ検索・タグ検索から、
ビックリするぐらい、アクセスがとれて、売れることしばしばなんです。

ですから、流行・新着ものは、
できるだけ、時期を逸しないように、
タイムリーに記事にすると、幸運に出会えること多いです。

なので。普段から、ブログタイトルやタグに、
キーワードを邪魔くさがらずに入れておくことがいいですね。

ここで、マル秘ですが、
楽天ブログは、特にその傾向が強いです。
リンク画像は使えませんが、テキストで誘導して、
自サイトで購入される方多いですね。

以上、ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(18.流行・新着)でした。
次回は、ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(19.サイドバー)です。

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もしもドロップシッピングを進めていく上で、
ご質問など、コメントくだされば、
解かる範囲でお答えしますので、お気軽にどうぞ♪

最後に、私の好きな言葉載せておきますね。

「老いては恥ではないのだよ」
「なぁみんな、夢見ることを諦めてはいけないよ。
いくつになっても星に願いをかけようじゃないか」
   == 最高齢チャンピオン ジョージ・フォアマン ==
最近、PPCよりSEOからの売上の方が、
調子いいんです。
あと一歩、あと一歩で、ド〜ンといけそうな、
そんな気配を感じます。

パソコン音痴からの脱却目指し、
勉強をはじめました。

始めるのに遅くはないと、
自分に言い聞かせ、
今日もがんばります!

幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから☆

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい
心より感謝申し上げます。

では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。
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私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”という会社
右斜め下 こちから、無料登録できます。はじめてみませんか?楽しいですよ♪

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【売上のために気をつけている、また、心がけていること】
(1)商品選びとキーワード選び(15)キャッチコピーの簡単な作り方
(2)商品選び(16)最強の武器を使うために
(3)ブログ活用について(17)手抜きが織りなす最大の効果
(4)PPC広告について(18)激戦区で戦う効用
(5)ページ構成について(19)これだけで成約率がグンと上がる
(6)実録ページ構成だけで、売上15倍に(20)毎日、売れる楽勝基盤作り
(7)"マル秘" 他人のふんどし商品選び(21)スポンジのような吸収力で、ドカン!
(8)選択肢は早めに(22)DSにおける努力と成果の関係
(9)間口は広く、集客倍増!(23)相互リンクで売上倍増!!
(10)お宝勘違いキーワード(24)数字が意外とものを言う!!
(11)ショップ名を変えると検索が増える(25)こんな商品は超おいしい!!
(12)先駆者利益でガッツリうふふ(26)得意を伸ばせば、売上も伸びる
(13)優先順位について(27)毎日売れるPPC
(14)ブログでドカンと売る方法

【ドロップシッピング入門編】
(1)入門編(13)集客4
(2)無料登録(14)集客5
(3)基本鉄則(15)集客6
(4)成功の3ポイント(16)集客7
(5)商品選び(17)無料集客1
(6)勝つための商品選び(18)無料集客2(SEO内部対策)
(7)ページ作り1(19)無料集客3(SEO外部対策)
(8)ページ作り2(20)無料集客4(被リンク1)
(9)ページ作り3(21)無料集客5(被リンク2)
(10)集客(22)無料集客6(被リンク3)
(11)集客2(23)無料集客7(ブログ集客)
(12)集客3(キーワード)(24)基本ツール

【ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編】
(1)ドロップシッピング(16)具体性
(2)三くだり半の法則と例示話法(17)鏡
(3)間(18)丁稚
(4)YES(19)誠実
(5)体感(20)収集
(6)解決(21)期待
(7)告白(22)物語
(8)強欲(23)好奇心
(9)権威(24)流行
(10)感覚(25)順序
(11)単純(26)匂い
(12)親近感(27)引力
(13)数字(28)1%
(14)切迫(29)立地
(15)帰属(30)感謝

【ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編】
(1)序(12)ping
(2)基礎知識(13)ロングテールキーワード
(3)魅力・効用(14)流れ思考
(4)バックリンク(15)販売サイトと誘導ブログ
(5)トラフィック(16)一等地
(6)スタンド(17)スパム
(7)内部SEO(18)流行・新着
(8)お散歩(19)サイドバー
(9)トラックバック(20)ブランディング
(10)ランキング(21)店長ブログ
(11)パワーブログ(22)総論

【もしもドロップシッピングで稼ぐSEO対策比較検証編】
(1)序(22)SEOの散歩道/度忘れキーワード
(2)最重要課題(23)SEOの散歩道/競合の強さ
(3)ヤフーとグーグル(24)SEOの散歩道/インデックス
(4)内部的SEOタグ(25)SEOの散歩道/クローラーの性格とインデックス
(5)内部的SEO-<head>部分のタグ(26)SEOの散歩道/新しいサイトの浮き沈み
(6)内部的SEO-<meta>タグ(27)SEOの散歩道/アクセス解析
(7)内部的SEO-<body>部分のタグ(28)SEOの散歩道/外注
(8)外部的SEO(29)SEOの散歩道/リンクジュース
(9)SEOの散歩道/キーワード例(30)SEOの散歩道/リンク元
(10)SEOの散歩道/更新と内部リンク(31)SEOの散歩道/2者の視点
(11)SEOの散歩道/巡回の推薦(32)SEOの散歩道/トップページと商品ページ
(12)SEOの散歩道/メッシュリンク(33)SEO散歩道/ページ数
(13)SEOの散歩道/順位決定要因ランキング(34)SEOの散歩道/PDCA
(14)SEOの散歩道/SEOの必要性(35)SEOの散歩道/効果測定
(15)SEOの散歩道/SEOの勉強法(36)SEOの散歩道/ブックマーク
(16)SEOの散歩道/ページランク(37)SEOの散歩道/フレーズマッチング
(17)SEOの散歩道/キーワード選定の1(38)SEOの散歩道/サブドメイン
(18)SEO散歩道/キーワード選定の2(39)SEOの散歩道/サブドメインの活用
(19)SEOの散歩道/キーワード選定の例外(40)SEOの散歩道/SEOの王道
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この記事へのコメント
canさん、ありがとです!!

以前の記事で、文中からリンクさせてページを上位表示させるっていう手法ありましたよね。
それ実行させていただいていて。

3商品のリンクをいろんなブログ記事の下の方につけてて…
そのなかの1つが1ページめに表示されてました♪
(そのキーワードでサイトにアクセスあり!!)

canさんの有益情報のお陰です♪
明日からは、新たな商品のリンクと差し替えて上位表示目指そうと思います。

canさん、ありがとです!!
Posted by まあ at 2009年08月15日 17:36
☆ まあさんへ ☆
やったね♪
おめでとうございます!!

上位表示される商品数が増えてくると、
毎日、売れるようになりますので、
続けてがんばってくださいね^^

私も、うれし〜い♪
ありがとうございます☆
Posted by can at 2009年08月15日 18:01
こんばんは、もも太です!!

>パソコン音痴からの脱却目指し、
>勉強をはじめました。

CANさんが本気で勉強したら
すぐに上級者ですってば♪

僕も学ぶコトだらけです。。。

ガンバリましょう!!
Posted by もも太 at 2009年08月15日 21:30
先ほど、キーワードで上位されたこと書きましたが、
キーワードについて質問させてください。

被リンクを稼いで上位表示させるべきキーワードって、具体的にどういうものなんでしょうか?

商品名か商品属性キーワードになるかと思うんですが…。

あたしは『商品名 属性キーワード』をリンクするようにしてますが。

キーワードについて考えていたら、よく分からなくなってしまいました^^;

アドバイスお願いします m(__)m
Posted by まあ at 2009年08月15日 22:13
☆ もも太さんへ ☆
はい!
がんばりますよ〜♪
ただ、もっと時間がほしい〜^^
ありがとうございます☆

☆ まあさんへ ☆
こんばんわ。
実は、この狙うキーワードが重要かつ難しい。。。
本来ですと、PPCで確認してGO!
となるのですが、
SEOだけとなると、検索回数に頼ることになりますよね。

ただ、まあさんのおっしゃる通り、
『商品名 属性キーワード』で良いと思います。
最適キーワードになるかは別として、
上位表示されれば、間違いなく、
売れるますからね。

検索回数が、あまりにも少ない場合は、
ビッグワードも足した方が良いかもしてません。
いずれにせよ、商品名が入っていれば、OKですね^^
あまり細かく、考えず、大筋でいきましょ♪
それで、大丈夫ですから^^
Posted by can at 2009年08月15日 22:46
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