このブログをはてなブックマークに追加

2009年08月17日

ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(20.ブランディング)

こんにちは。CANです。人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、
このブログの内容が分かりやすいかと思います。



また、ドロップシッピングに、ご興味をお持ちの方、ドロップシッピングを始めようとお考えの方は、
もしもドロップシッピングと、もしも夢が叶うならから読まれますといいと思います。

★ ドロップシッピング入門編(1) ★ 10倍売れる魔法のテクニック編(1)-ドロップシッピング ★
★ ドロップシッピング基本ツール ★ 売上100万達成までに気をつけたこと編(1) ★
★ 最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(1) ★
***************************************************************

ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(20.ブランディング)です。

ブランディングなんていうと、
小難しい感じですが、
要は、イメージづくりですよね。

ドロップシッピングにおいて、
ブランディングなんているのかと
思われるかもしてません。

企業ですと必須なんですが、
ドロップシッピングは
個人レベルですからね。

ところがね、
やっぱり、あったほうがいいです。
あるテーマに絞り、イメージづくりができていると、
再訪・再来のお客様を捕まえることができますからね。

では、個人レベルの簡単なブランディングを見ていきましょう。

まず、ショップ名ですが、
分かりやすい、覚えやすい名前
できれば、7文字以内なんていわれます。

つぎに、シンボルカラー(コーポレイトカラー)も
決めて統一しているほうがいいですね。

ショップロゴや、店長の似顔絵も、
印象に残るように。

テーマも絞る。
超できすぎくんですと、
5つしかテーマが選べないので、、
将来的には、オリジナルショップがいいですね。
私も、今、それにむけ、奮闘中です。

とにかく、露出を増やす努力をする。
企業でも、読まれないプレスリリースを、
何度もだし、マスコミに取り上げてもらう努力をされてますよね。

他にも、たくさんありますが、
まずは、以上簡単なところから、
意識しながら、ブランディングを
時間をかけて行っていきます。

私も、ブランディングしている最中ですが、
最近、面白いことがありました。

CAN100で検索されるのは、
同業者の方たちと思いこんでたんですが、
先日、アクセス解析を見てますと、

CAN100→ダイエット器具通販→空気式らくちんステッパー 購入、
同じく、もしも ダイエット器具通販→電動アシストサイクル ルームマーチデラックス購入

というのがあり、驚きました。

もちろん、即効性のあるものではないですが、
ブログ同様、じっくり意識しまがら
育てていけば、いくほど、そのパワーは大きくなります。

ここで、ひとつ、、
「あの人だから、できるんだ」と思うより、
「あの人にできるんなら、私もできる!」と
思われた方が、楽しいですよ。

以上、ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(20.ブランディング)でした。
次回は、ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(21.店長ブログ)です。

ブログランキングに登録しましたので、プチッと投票いただけるとうれしいです。
一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m

人気ブログランキングへ
↑ 私の元気の素ボタン。。プチッと。。よろしくお願いします^^村のタイトルから帰るとのポイントに♪

かわいいドロップシッピングランキング

もしもドロップシッピングを進めていく上で、
ご質問など、コメントくだされば、
解かる範囲でお答えしますので、お気軽にどうぞ♪

最後に、私の好きな言葉載せておきますね。

「人間は、一度へこたれたら、それでもうおしまいだ。
ただ、へこたれるということは自分の心が決めることで、
他人の決めるところではない。
人が何んと言おうが、自分の心がへこたれなければ、
へこたれたことにはならない。」
   == 久原鉱業創業者 久原房之助 ==
じゃまくささへの挑戦!
今日できることは、
今日、がんばろっと!

幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから☆

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい
心より感謝申し上げます。

では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”という会社
右斜め下 こちから、無料登録できます。はじめてみませんか?楽しいですよ♪

もしもドロップシッピング


もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも






シンプルスモーカー
デジモク
「TaEco」タエコ
亀山社中
エアロバイク

ドロップシッピング専用ホームページ テンプレート(パーフェクトパッケージ)


ダイエット器具
生活雑貨・まとめ買い
電子タバコ

ダイエット・美容・健康・生活雑貨の通販











【売上のために気をつけている、また、心がけていること】
(1)商品選びとキーワード選び(15)キャッチコピーの簡単な作り方
(2)商品選び(16)最強の武器を使うために
(3)ブログ活用について(17)手抜きが織りなす最大の効果
(4)PPC広告について(18)激戦区で戦う効用
(5)ページ構成について(19)これだけで成約率がグンと上がる
(6)実録ページ構成だけで、売上15倍に(20)毎日、売れる楽勝基盤作り
(7)"マル秘" 他人のふんどし商品選び(21)スポンジのような吸収力で、ドカン!
(8)選択肢は早めに(22)DSにおける努力と成果の関係
(9)間口は広く、集客倍増!(23)相互リンクで売上倍増!!
(10)お宝勘違いキーワード(24)数字が意外とものを言う!!
(11)ショップ名を変えると検索が増える(25)こんな商品は超おいしい!!
(12)先駆者利益でガッツリうふふ(26)得意を伸ばせば、売上も伸びる
(13)優先順位について(27)毎日売れるPPC
(14)ブログでドカンと売る方法

【ドロップシッピング入門編】
(1)入門編(13)集客4
(2)無料登録(14)集客5
(3)基本鉄則(15)集客6
(4)成功の3ポイント(16)集客7
(5)商品選び(17)無料集客1
(6)勝つための商品選び(18)無料集客2(SEO内部対策)
(7)ページ作り1(19)無料集客3(SEO外部対策)
(8)ページ作り2(20)無料集客4(被リンク1)
(9)ページ作り3(21)無料集客5(被リンク2)
(10)集客(22)無料集客6(被リンク3)
(11)集客2(23)無料集客7(ブログ集客)
(12)集客3(キーワード)(24)基本ツール

【ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編】
(1)ドロップシッピング(16)具体性
(2)三くだり半の法則と例示話法(17)鏡
(3)間(18)丁稚
(4)YES(19)誠実
(5)体感(20)収集
(6)解決(21)期待
(7)告白(22)物語
(8)強欲(23)好奇心
(9)権威(24)流行
(10)感覚(25)順序
(11)単純(26)匂い
(12)親近感(27)引力
(13)数字(28)1%
(14)切迫(29)立地
(15)帰属(30)感謝

【ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編】
(1)序(12)ping
(2)基礎知識(13)ロングテールキーワード
(3)魅力・効用(14)流れ思考
(4)バックリンク(15)販売サイトと誘導ブログ
(5)トラフィック(16)一等地
(6)スタンド(17)スパム
(7)内部SEO(18)流行・新着
(8)お散歩(19)サイドバー
(9)トラックバック(20)ブランディング
(10)ランキング(21)店長ブログ
(11)パワーブログ(22)総論

【もしもドロップシッピングで稼ぐSEO対策比較検証編】
(1)序(22)SEOの散歩道/度忘れキーワード
(2)最重要課題(23)SEOの散歩道/競合の強さ
(3)ヤフーとグーグル(24)SEOの散歩道/インデックス
(4)内部的SEOタグ(25)SEOの散歩道/クローラーの性格とインデックス
(5)内部的SEO-<head>部分のタグ(26)SEOの散歩道/新しいサイトの浮き沈み
(6)内部的SEO-<meta>タグ(27)SEOの散歩道/アクセス解析
(7)内部的SEO-<body>部分のタグ(28)SEOの散歩道/外注
(8)外部的SEO(29)SEOの散歩道/リンクジュース
(9)SEOの散歩道/キーワード例(30)SEOの散歩道/リンク元
(10)SEOの散歩道/更新と内部リンク(31)SEOの散歩道/2者の視点
(11)SEOの散歩道/巡回の推薦(32)SEOの散歩道/トップページと商品ページ
(12)SEOの散歩道/メッシュリンク(33)SEO散歩道/ページ数
(13)SEOの散歩道/順位決定要因ランキング(34)SEOの散歩道/PDCA
(14)SEOの散歩道/SEOの必要性(35)SEOの散歩道/効果測定
(15)SEOの散歩道/SEOの勉強法(36)SEOの散歩道/ブックマーク
(16)SEOの散歩道/ページランク(37)SEOの散歩道/フレーズマッチング
(17)SEOの散歩道/キーワード選定の1(38)SEOの散歩道/サブドメイン
(18)SEO散歩道/キーワード選定の2(39)SEOの散歩道/サブドメインの活用
(19)SEOの散歩道/キーワード選定の例外(40)SEOの散歩道/SEOの王道
(20)SEOの散歩道/キーワード遊び(41)SEOの散歩道/マルティプルサィト
(21)SEOの散歩道/お宝キーワード


人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

この記事へのコメント
おはようございます。

お盆明けは笑顔から頑張ります!!
Posted by たけとみ at 2009年08月17日 09:55
「あの人にできるんなら、私もできる!」となかなか思えないのよね〜(笑)
出来ることからコツコツがんばります!
今日も有難うございます。ボチッツグリグリー
Posted by こず at 2009年08月17日 11:37
>「あの人だから、できるんだ」と思うより、
>「あの人にできるんなら、私もできる!」と
>思われた方が、楽しいですよ。
同じようなことを今日、私のブログにコメントしました。でも・・・canさんのように、うまく端的に表現できない私。未熟者です。
端的な表現力。これは商品キャッチにもつながる力。もっと精進!がんばらないと!
自分の(SHOPの)ブランディング、忘れてました。すっごく大事なことなのに。ありがとうございます。この際、全部のお店の名前に「さおきち。の」とか書いちゃったりして。はははっ。
Posted by さおきち at 2009年08月17日 13:08
☆ たけとみ さんへ ☆
毎度canです^^

やっぱり、笑顔ですよね♪
周りが元気になって、
自分も元気になれる。
最高です!!
ありがとうございます☆

☆ こず さんへ ☆
そうですよね、
思えないですよね〜普通。
だから、私、思えなくても、
口に出して、言っちゃう事にしてます(笑)
YES I CAN!!

出来ることからコツコツ。。
これが、こずさんの強さですよね。
私も、見習って、頑張ります!
”ボチッツグリグリー”
ん〜感激〜^^
ありがとうございます☆

☆ さおきち さんへ ☆
こんにちは。canです。
いえいえ、私の表現なんて、
幼稚なもので、国語的にダメ^^

さおきちさんは、素晴らしいと思いますよ。
さおきちさんのサイト、
ビビっと伝わってきますもの♪

ブランデイングですが、
年明けぐらいから、
顔写真もサイトに出しちゃおうかと
思ってます^^

お互い楽しみながら、上を向いて
ガンガン頑張りましょうね♪
ありがとうございます☆
Posted by can at 2009年08月17日 13:53
canさん、こんばんは。
昨日は、突然の質問を失礼いたしました。
そして、優しい回答をありがとうございます。
サポートにも問い合わせていましたが、先ほど
返信がありました。問題は解決しました。
本当にありがとうございます。
そして、毎回、こちらで勉強させて頂いています。
canさんは「心の師匠」です^^
Posted by お嬢 at 2009年08月17日 21:57
コメントの残し方やっとわかりました!!!

新参物ですが、参加します。

「勉強さして、くださいね。」

絶対、売れるドロップシッパーになりたい!!

だから、僕も自分にも出来ると思って楽しくやります。

      BYたけ!?
Posted by たけ!? at 2009年08月17日 23:44
☆ お嬢 さんへ ☆
こんばんは、canです。
問題が解決されたんですね。
良かった♪
お役に立てて、嬉しいです。
ありがとうございます☆
師匠もいいですが、
失笑ぐらいがちょうどいいです(^^
がんばりましょね☆

☆ たけ!? さんへ ☆
こんばんは、canです。
おっ。ちゃんと、コメントできてますね。
素晴らしい♪
大丈夫!できますよ!
続けて頑張りさえすれば、できます^^
一緒に、がんばりましょ。
ありがとうございます☆
Posted by can at 2009年08月18日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125864947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社