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2009年08月19日

ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(22.総論)

こんにちは。CANです。人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、
このブログの内容が分かりやすいかと思います。



また、ドロップシッピングに、ご興味をお持ちの方、ドロップシッピングを始めようとお考えの方は、
もしもドロップシッピングと、もしも夢が叶うならから読まれますといいと思います。

★ ドロップシッピング入門編(1) ★ 10倍売れる魔法のテクニック編(1)-ドロップシッピング ★
★ ドロップシッピング基本ツール ★ 売上100万達成までに気をつけたこと編(1) ★
★ 最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(1) ★
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ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(22.総論)です。

世の中、十人十色、
ほんといろんな方がいますよね。

”えっ、こんなものが?”というのが、
売れることよくあります。

何が言いたいかといいますと、
集客さえできれば、
大概のものが、売れてしまうということなんです。

数の原理ですが、
100人の方が見て、いらない買わないとしても、
1000人の方が見ると、1人ぐらい買われたりします。

ましてや、ネットの場合ですと、
広告や検索エンジン、ショッピングモール、
何かしら興味をもってやって来られるわけですから、
その確率は高いですよね。

少し荒っぽい言い方をしますと、
売れる商品は、売れ筋ランキングでも見ればわかりますし、
ページは、最低限、写真とカートがあれば、
あとは、人の往来が多ければ、売れちゃうんです。

ドロップシッピングにおいて
集客さえできれば、非常に楽な運営ができるわけです。

お金をかけて広告すれば、あっという間に集客できて、
売上は上がります。
ですが、利は薄い、へたすると赤なんてことも起こりうる。(リピート戦略ができれば別ですが)

そういうことから、
ブログを使っての無料集客や検索エンジン対策での無料集客を
学び実践することは、たとえ初めに時間がかかっても、
できあがってくると、どんどん楽になります。

私も、学びの途中ですし、日も浅いので、
ヤフーさんには、まだまだ片思いですが、
グーグルさんとブログのおかげで、
日々、広告費が抑えられてきています。

最近では、無料集客だけでも、
ほぼ毎日、売上が上がるようになってきました。

地味な作業の繰り返しですが、
集客について、ド真剣になって
取り組まれることは、とても有益だと思います。

この編の序で、タイトルが変でしょう?と
始まりましたので、ここで、タネあかしをしておきますね。

グーグルで、検索窓に”もしもドロップシッピング”と入れますと、
ページ下に
「他のキーワード: もしもドロップシッピング 」に、
「もしもドロップシッピング ブログ 」「もしもドロップシッピング 評判 」とでてきます。
この編を始める前には「もしもドロップシッピング 比較」「もしもドロップシッピング 副業で稼ぐ」というのも、
ありました。

そこで、実験してみたわけです。
当初、このブログ、「もしもドロップシッピング 」のキーワードでは、
1ページ目表示でしたが、他は、それ以降でしたので、
本文はじめに、ブログ・評判・比較を無理やり入れる形で、
「ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編」と変なタイトルをつけてみたんです。

そうしますと、「もしもドロップシッピング ブログ 」も「もしもドロップシッピング 評判 」も、
1ページ目表示することができました。

ただ、これだけのことなんですが、
ロングテールキーワードを本文中に入れる効果を
試してみたかったんです。

次回からは、そういった思いも含め、
もう1度SEOでの無料集客について、
復習と検証をしてみたいと思います。

以上、ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(21.店長ブログ)でした。
次回は、もしもドロップシッピングで稼ぐSEO対策比較検証編(1.序)です。

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一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m

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もしもドロップシッピングを進めていく上で、
ご質問など、コメントくだされば、
解かる範囲でお答えしますので、お気軽にどうぞ♪

最後に、私の好きな言葉載せておきますね。

「結果=やる気の2乗×資質(技術)ですね。
やる気が半分になると結果は4分の1になる。」
   == 日本IDジャックテック社長 吉田博一 ==
情熱とか努力とか言うと、
バカにされることがありますが
私は好きなんです。

なんてたって、
青春・スポ根世代ですから^^

やる気、元気、負けん気!
生きてるだけで丸儲け♪
がんばります!!

幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから☆

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい
心より感謝申し上げます。

では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。
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右斜め下 こちから、無料登録できます。はじめてみませんか?楽しいですよ♪

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【売上のために気をつけている、また、心がけていること】
(1)商品選びとキーワード選び(15)キャッチコピーの簡単な作り方
(2)商品選び(16)最強の武器を使うために
(3)ブログ活用について(17)手抜きが織りなす最大の効果
(4)PPC広告について(18)激戦区で戦う効用
(5)ページ構成について(19)これだけで成約率がグンと上がる
(6)実録ページ構成だけで、売上15倍に(20)毎日、売れる楽勝基盤作り
(7)"マル秘" 他人のふんどし商品選び(21)スポンジのような吸収力で、ドカン!
(8)選択肢は早めに(22)DSにおける努力と成果の関係
(9)間口は広く、集客倍増!(23)相互リンクで売上倍増!!
(10)お宝勘違いキーワード(24)数字が意外とものを言う!!
(11)ショップ名を変えると検索が増える(25)こんな商品は超おいしい!!
(12)先駆者利益でガッツリうふふ(26)得意を伸ばせば、売上も伸びる
(13)優先順位について(27)毎日売れるPPC
(14)ブログでドカンと売る方法

【ドロップシッピング入門編】
(1)入門編(13)集客4
(2)無料登録(14)集客5
(3)基本鉄則(15)集客6
(4)成功の3ポイント(16)集客7
(5)商品選び(17)無料集客1
(6)勝つための商品選び(18)無料集客2(SEO内部対策)
(7)ページ作り1(19)無料集客3(SEO外部対策)
(8)ページ作り2(20)無料集客4(被リンク1)
(9)ページ作り3(21)無料集客5(被リンク2)
(10)集客(22)無料集客6(被リンク3)
(11)集客2(23)無料集客7(ブログ集客)
(12)集客3(キーワード)(24)基本ツール

【ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編】
(1)ドロップシッピング(16)具体性
(2)三くだり半の法則と例示話法(17)鏡
(3)間(18)丁稚
(4)YES(19)誠実
(5)体感(20)収集
(6)解決(21)期待
(7)告白(22)物語
(8)強欲(23)好奇心
(9)権威(24)流行
(10)感覚(25)順序
(11)単純(26)匂い
(12)親近感(27)引力
(13)数字(28)1%
(14)切迫(29)立地
(15)帰属(30)感謝

【ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編】
(1)序(12)ping
(2)基礎知識(13)ロングテールキーワード
(3)魅力・効用(14)流れ思考
(4)バックリンク(15)販売サイトと誘導ブログ
(5)トラフィック(16)一等地
(6)スタンド(17)スパム
(7)内部SEO(18)流行・新着
(8)お散歩(19)サイドバー
(9)トラックバック(20)ブランディング
(10)ランキング(21)店長ブログ
(11)パワーブログ(22)総論

【もしもドロップシッピングで稼ぐSEO対策比較検証編】
(1)序(22)SEOの散歩道/度忘れキーワード
(2)最重要課題(23)SEOの散歩道/競合の強さ
(3)ヤフーとグーグル(24)SEOの散歩道/インデックス
(4)内部的SEOタグ(25)SEOの散歩道/クローラーの性格とインデックス
(5)内部的SEO-<head>部分のタグ(26)SEOの散歩道/新しいサイトの浮き沈み
(6)内部的SEO-<meta>タグ(27)SEOの散歩道/アクセス解析
(7)内部的SEO-<body>部分のタグ(28)SEOの散歩道/外注
(8)外部的SEO(29)SEOの散歩道/リンクジュース
(9)SEOの散歩道/キーワード例(30)SEOの散歩道/リンク元
(10)SEOの散歩道/更新と内部リンク(31)SEOの散歩道/2者の視点
(11)SEOの散歩道/巡回の推薦(32)SEOの散歩道/トップページと商品ページ
(12)SEOの散歩道/メッシュリンク(33)SEO散歩道/ページ数
(13)SEOの散歩道/順位決定要因ランキング(34)SEOの散歩道/PDCA
(14)SEOの散歩道/SEOの必要性(35)SEOの散歩道/効果測定
(15)SEOの散歩道/SEOの勉強法(36)SEOの散歩道/ブックマーク
(16)SEOの散歩道/ページランク(37)SEOの散歩道/フレーズマッチング
(17)SEOの散歩道/キーワード選定の1(38)SEOの散歩道/サブドメイン
(18)SEO散歩道/キーワード選定の2(39)SEOの散歩道/サブドメインの活用
(19)SEOの散歩道/キーワード選定の例外(40)SEOの散歩道/SEOの王道
(20)SEOの散歩道/キーワード遊び(41)SEOの散歩道/マルティプルサィト
(21)SEOの散歩道/お宝キーワード


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この記事へのコメント
なるほどにゃー そこを狙ってたのか〜
僕も、もしもDS+ブログは狙ってました(笑)

でも、これはどんな人が検索するのかな〜?
ブログで商品を売りたい人なのか、店長ブログを読みたい人なのか、評判を聞きたい人なのか?
ま、いっか♪
↑ちゃんとキーワード入れときましたよ(爆)コメントでも意外と引っかかるのよね〜
Posted by こず at 2009年08月19日 11:56
☆ こず さんへ ☆
え〜驚き!!
知らなかったです〜。
ブログの場合は、コメント欄も、
検索エンジンが把握するんですね!

もしもドロップシッピングとは、
うんぬんかんと、
コメント欄に書き込むと、キーワードとして
カウントされるだ〜♪
あっ、私の場合、やりすぎ注意ですね^^

また、新たな知識をありがとうございます☆
Posted by can at 2009年08月19日 12:54
canさん、ご報告です♪

売れたページを見直ししたら、今日1つ売れました♪
今月2個目の売上げですが、もっと売れるよう頑張っていきます。

canさん、ありがとうございます!!
Posted by まあ at 2009年08月19日 13:15
☆ まあ さんへ ☆
やった〜!!!!!!

おめでとうございます!!

うれしい〜です♪
よかったですね〜^^

その調子で、ドンドンいきましょ♪
今度は、売れた商品の同ジャンルで、
売れ筋商品を扱って上位表示すると、
3日に1回、2日に1回、毎日売れますよ!

商品増やして、GO!GO!
いや〜うれしい^^
乾杯!!
ありがとうございます☆
Posted by can at 2009年08月19日 13:59
はじめまして2kidspapaと申します。

CANさんのブログ最初から読まさせていただきました。

ものすごく勉強にもなりましたし、
モチベーションアップにもなりました。

実は4月から始めたのですが、
なかなか売れず(今まで2商品売れました)
どうしてよいのか分からず
挫折しかけていました・・・

でも、CANさんのブログを読んで
やり直す力が沸いてきました!

ショップは作り直しの為公開していませんが、
モチベーション維持の為にブログも立ち上げてみました。

これから分からない事など質問するかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。

追伸
毎回、記事の最後の好きな言葉がすごくためになります。
Posted by 2kidspapa at 2009年08月19日 19:02
☆ 2kidspapa さんへ ☆
はじめまして。canです。
お二人のお子様のパパさんなんですね^^
元気になっていただけたのなら、嬉しいです。
私のわかる範囲内でしたら、お応えしますので、
ご遠慮なさらず、ご質問くださいね。

初売上達成されておられますので、
なにかのきっかけで、グ〜ンと、
伸びられると思いますよ。

やるか、やらないか。
ただ、それだけですが、なかなか、一人は、
辛いので、ブログを通じて、お仲間増やされると、
いいと思います^^

がんばってくださいね♪
ありがとうございます☆
Posted by can at 2009年08月19日 19:41
なるほど!
タイトルにキーワードという意識はありましたが
canさんほど、意識しておりませんでした。


ついつい短くまとめた方が…とか
安易な考えばかりが。。。(^^;
Posted by やゆよ at 2009年08月19日 22:20
☆ やゆよ さんへ ☆
いやいや、やゆよさん。
人気キーワードや、
どうしても、このキーワードというときは、
短くまとめた方がいいんですよ^^

PPCと違い、SEOは、
いろんなキーワードを無料で狙えるというのいも、
ひとつの強みなだけですからね♪

いつもありがとうございます☆
Posted by can at 2009年08月20日 09:27
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