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2009年12月13日

もしもドロップシッピング徒然編(23.PPC広告の落とし穴)

こんにちは。CANです。にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m
初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、
このブログの内容が分かりやすいかと思います。


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また、ドロップシッピングに、ご興味をお持ちの方、ドロップシッピングを始めようとお考えの方は、
もしもドロップシッピングと、もしも夢が叶うならから読まれますといいと思います。

★ ドロップシッピング入門編(1) ★ 10倍売れる魔法のテクニック編(1)-ドロップシッピング ★
★ ドロップシッピング基本ツール ★ 売上100万達成までに気をつけたこと編(1) ★
★ 最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(1) ★ もしもドロップシッピングで稼ぐSEO対策比較検証編(1)
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もしもドロップシッピングを始められたら、
まずは、スタートアップパックβ版
もしも大学無料Web講義
もしも大学からの売れるノウハウレターを、
プリントアウトして徹底的に読まれるといいと思います。
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もしもドロップシッピングで、100万〜300万までの手法について、
私が、経験したことは、すべて前編までで、書き尽くしたように思います。
ですから、これからの編は、まさに現在進行形の悪戦苦闘奮闘記となります。

もし、ネットサーフィンしながら、このブログに漂流され、
もしもドロップシッピングの入門ノウハウについて覗いてみようと
思われる方は、前編までをじっくりお読み頂けると良いかと思います。

前編までで、解りずらいところがありましたら、
過去記事のコメント欄に、ご質問していただければ、
解る範囲でお応えしたいと思います。

また、もしもドロップシッピングを、始められて、
作業している中で、解らないことがありましたら、
これからの記事内容にかかわらず、コメント欄に
ご質問して頂いても、同じく、解る範囲でお応えしたいと思います。
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こんにちは。いらっしゃいませ。
まずは、取りあえず→にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
よろしくお願いいたします!

【もしもドロップシッピング徒然編(23.PPC広告の落とし穴)】

もしもドロップシッピングで売上を上げる最短の方法は、
やっぱりPPC広告に出稿することだと思います。

ただ、ここで問題なのが、売上が上がるのと儲かるのは違ういうことですね。

たとえば、今、レストランカレーが無茶苦茶に売れていますよね。

レストランカレーというキーワードで、
広告1番表示すれば、間違いなく、
その日の内に何個は売れます。

ですが、利益額513円ですから、30クリックに1回購入して頂けるとして、
広告単価17円までが限界です。

また、TVなどで放映紹介されて間もない商品は、
興味本位のクリックが相当ありますから、
30クリックに1回の購入というのは難しいでしょうね。

となると、売上が上がるが儲からないという現象が起きます。
こんなこと書くと、もしもさんからお叱りを受けるかもしれませんが事実です。

もっと早い時期に出して、売り抜けるか、
複合キーワード狙いでいくかですが、
利益額513円といのは、かなり厳しいですね。

同じようなパターンなら、
エコポカバス&ゆたんぽのように、利益額1,083円なら攻めようもありますけどね。

何が言いたいかと言いますと、
PPC広告をリサーチで使う場合、利益は度外視になりますので、
そのような売上目的だけの広告主さんに惑わされては儲からないということですね。

毎日は売れなくても、
ちょいちょい売れる目立たない商品に
いち早くPPC広告を打ち、目立ち始めた頃には、
SEOで上位表示というのが理想ですよね。

ここがお宝探しの醍醐味になります。
くれぐれも、PPC広告の落とし穴にはまりませぬよう、
お気をつけあそばせでございます。

以上【もしもドロップシッピング徒然編(23.PPC広告の落とし穴)】でした。
次回、【もしもドロップシッピング徒然編(24)】です。

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一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m

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もしもドロップシッピングを進めていく上で、
ご質問など、コメントくだされば、
解かる範囲でお答えしますので、お気軽にどうぞ♪
お礼のお気遣いはいりません。応援プチだけで、昇天します^^

【もしチャレの輪通信】
もしチャレの輪に参加しています。
今日、ご紹介するのは、通販新生活 【電子タバコ特集】のサイト様です。
おっ。一括ダウンロードですね♪
リンク先がトップページですがよろしのでしょうかね。
電子タバコのキーワードが気になります^^

勉強になります!

もしチャレ メンバーは、売れるようになる確率が通常と比較して23.6倍高く、
売上額も通常と比較して1.9倍も高くなっているんだそうです。
もしもドロップシッピング

割引コードは296036です。
申込みの際にバナーの下に書かれた割引コードを入力して申込まれますと、
もしチャレ通信第1号を1000円割引で買えちゃいます。


最後に、私の好きな言葉載せておきますね。

「普通とは…違う考えをもつことを恐れるな
いま受け入れられている考え方は…すべて
かつては『変わっている』といわれたものなのだ」
  == バートランド・ラッセル ==

人と同じではね。

そういう意味では横道講師の
妊婦靴の発想は素晴らしいですよね。

リスペクトです^^

幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから☆

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい
心より感謝申し上げます。

では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。
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かわいい==【もしもドロップシッピング大好き!トラコミュ参加者募集中】==== かわいい

もしもドロップシッピング大好き!というトラコミュを
作ってみました。

ドロップシッピングランキングから入られまして
私のプロフ画像を押していただきますと、
右の方に参加トトラコミュ欄があります。

そこで、トラコミュ欄のトラコミュを全て見るを
押しますと、もしもちゃんストラップの画像が、
参加トラコミュ欄にでてきます。

そして、もしもちゃんストラップの画像を押してますと、
トラコミ機能とういうのがあります。

そこの直接トラックバックするを押しますと、
ご自分の記事が出てきますので、
1日10個までトラックバックできます。

もしもドロップシッピングに関する記事なら、なんでも、
トラックバックできます。
アクセスアップ、被リンクアップ、仲間づくりになりますよ^^

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にほんブログ村に新規メンバー登録する20のメリット!をご参照してくださいね。

グーグルのページランクが更新されましたね。
それにともない
ブログ村のトラコミュ、もしもドロップシッピング大好き!にも、ページランク2がつきました。

これも、一重に皆さまのおかげです。
ご協力本当にありがとうございます。

SEO 支援として、益々、精進してまいりますので、
これからも、トラックバック宜しくお願い申し上げます。

ご参加お待ちしております。

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
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【ドロップシッピング入門編】
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【ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編】
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(2)三くだり半の法則と例示話法(17)鏡
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【ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編】
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(2)基礎知識(13)ロングテールキーワード
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(4)バックリンク(15)販売サイトと誘導ブログ
(5)トラフィック(16)一等地
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(10)ランキング(21)店長ブログ
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【もしもドロップシッピングで稼ぐSEO対策比較検証編】
(1)序(22)SEOの散歩道/度忘れキーワード
(2)最重要課題(23)SEOの散歩道/競合の強さ
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(5)内部的SEO-<head>部分のタグ(26)SEOの散歩道/新しいサイトの浮き沈み
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(8)外部的SEO(29)SEOの散歩道/リンクジュース
(9)SEOの散歩道/キーワード例(30)SEOの散歩道/リンク元
(10)SEOの散歩道/更新と内部リンク(31)SEOの散歩道/2者の視点
(11)SEOの散歩道/巡回の推薦(32)SEOの散歩道/トップページと商品ページ
(12)SEOの散歩道/メッシュリンク(33)SEO散歩道/ページ数
(13)SEOの散歩道/順位決定要因ランキング(34)SEOの散歩道/PDCA
(14)SEOの散歩道/SEOの必要性(35)SEOの散歩道/効果測定
(15)SEOの散歩道/SEOの勉強法(36)SEOの散歩道/ブックマーク
(16)SEOの散歩道/ページランク(37)SEOの散歩道/フレーズマッチング
(17)SEOの散歩道/キーワード選定の1(38)SEOの散歩道/サブドメイン
(18)SEO散歩道/キーワード選定の2(39)SEOの散歩道/サブドメインの活用
(19)SEOの散歩道/キーワード選定の例外(40)SEOの散歩道/SEOの王道
(20)SEOの散歩道/キーワード遊び(41)SEOの散歩道/マルティプルサィト
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この記事へのコメント
> ちょいちょい売れる目立たない商品に
> いち早くPPC広告を打ち、目立ち始めた頃には、
> SEOで上位表示というのが理想ですよね。
↓↓↓
お宝商品を見つけること、そしてうまく売り抜けすること。
私もその世界を覗けるように頑張ります!
そしていつか「美味しかった〜♪」とcanさんのように満面の笑顔でご報告させてください^^


昨日、特待生SNSでコミュを新規開設しました。
その開設のきっかけにもなったのが、canさんともも太さんの会話だったこともあり、コミュニティ説明文にお名前いただきました。事後報告ですーーー。

SNSって卒業すると見れない場所なので、どんな説明文か分かるように私のブログに転記しています。
良かったらお時間のある時に覗いてみて下さい^^

ご都合が悪いようでしたら、お名前を伏せ字にいたします☆
ca○さん ←分かっちゃいますネ(笑)
Posted by あやっち at 2009年12月14日 03:32
>となると、売上が上がるが儲からないという現象が起きます。
>こんなこと書くと、もしもさんからお叱りを受けるかもしれませんが事実です。

確かにそうですね。
もしもさんは売上が上がると利益が上がりますがPPC広告を
するドロップシッパーは売上−PPC広告費=利益となりますから。

>何が言いたいかと言いますと、
>PPC広告をリサーチで使う場合、利益は度外視になりますので、
>そのような売上目的だけの広告主さんに惑わされては儲からないということですね。

利益を上げようとすると商品選択が大事になるということですね。

いつも勉強になります。ありがとうございます。

あまり売れないとモチベーションが下がり気味になってきますが自分以外の
ドロップシッパーの方も頑張っていると思うと励みになります。
Posted by Atom at 2009年12月14日 16:45
☆ あやっちさんへ ☆
ノープロブレムですよ^^
コミュニティ盛り上がるといいですね^^
今でも、特待生SNSは、良かったなぁ〜て、
思ってますよ。
skypeですか?
そう言えば、こずさんに、skype勧めていただいたことありますね。^^
頑張って下さいね♪
ありがとうございます☆

☆ Atomさんへ ☆
売上は麻薬でしてね^^
切れると、どうしても欲しくなって、
キワドイ損益分岐点でも、
勝負しそうになるんですよね〜。
PPC恐るべしです。

検索エンジンさんも、
機嫌のよいときは、
トントン売れて楽しいですが、
そっぽ向かれると、とたんにバタンですからね。

現在、そのリスク分散実験やってます^^

お互いがんばりましょ♪
ありがとうございます☆
Posted by can at 2009年12月14日 20:45
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