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2010年02月20日

もしもドロップシッピング徒然編(91.PPC広告のススメ)

こんにちは。CANです。人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m
初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、
このブログサイトの内容が分かりやすいかと思います。

can (キャン)です。

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また、ドロップシッピングに、ご興味をお持ちの方、ドロップシッピングを始めようとお考えの方は、
もしもドロップシッピングと、もしも夢が叶うならから読まれますといいと思います。

★ ドロップシッピング入門編(1) ★ 10倍売れる魔法のテクニック編(1)-ドロップシッピング ★
★ ドロップシッピング基本ツール ★ 売上100万達成までに気をつけたこと編(1) ★
★ 最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(1) ★ もしもドロップシッピングで稼ぐSEO対策比較検証編(1)
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もしもドロップシッピングを始められたら、
まずは、スタートアップパックβ版
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プリントアウトして徹底的に読まれるといいと思います。
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もしもドロップシッピングで、100万〜300万までの手法について、
私が、経験したことは、すべて前編までで、書き尽くしたように思います。
ですから、これからの編は、まさに現在進行形の悪戦苦闘奮闘記となります。

もし、ネットサーフィンしながら、このブログに漂流され、
もしもドロップシッピングの入門ノウハウについて覗いてみようと
思われる方は、前編までをじっくりお読み頂けると良いかと思います。

前編までで、解りずらいところがありましたら、
過去記事のコメント欄に、ご質問していただければ、
解る範囲でお応えしたいと思います。

また、もしもドロップシッピングを、始められて、
作業している中で、解らないことがありましたら、
これからの記事内容にかかわらず、コメント欄に
ご質問して頂いても、同じく、解る範囲でお応えしたいと思います。
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もしもドロップシッピング店長ブログ ショップCAN100 は リンクフリーです。ご自由にリンクしてくださいね。
こんにちは。いらっしゃいませ。
まずは、取りあえず→人気ブログランキングへ
よろしくお願いいたします!

☆祝☆
昨日、もしチャレの輪のお仲間で読者であるドロップシッピングを始めてみた ≪クラム≫
チャコ さんが初売上を達成されました!
早い!まだ、始められて間もないご様子♪
改めまして、チャコさん、初売上達成おめでとうございます!!
嬉しい〜ですね^^

【もしもドロップシッピング徒然編(91.PPC広告のススメ)】

もしもドロップシッピングを始められて、
迷宮に迷い込んでしまわれたら。。。

少し、手を止めてみて下さいね。

そう、一旦、スタート地点まで、
戻って考えてみましょう。

たくさんのご質問やコメントをいただいているうちに、
迷宮に迷い込まれた方の共通点を1つ見つけました。

いやホントは、たくさんあるんですけどね^^
一番多い共通点は、
”売れた経験がない”ということなんです。

つまり、初売上達成ができていない、
もしくは、売上回数が少ない。

この状況で、どうすれば売れるだろうと、
悩みます。

そこで、キャッチコピーを工夫したり、
ページ構成を考えたり。(ページ作成)

あるいは、取り扱い商品が悪いんじゃないかと、
ニッチ(すき間)商品を探し始める。
(商品選びやキーワード)

ページ作成・集客・商品選びの
どこかに原因はあるんですよね。

ここで、迷宮入りされる方の多くは、
ページ作成に原因を求めてしまわれるんですね。

ところが。。。

これね、落とし穴なんです。
”売れた経験がない”というのに、
ドンドン「ページ作成」に手を入れていきますと、
逆に、売れないページに向かってまっしぐらに
走っちゃう危険性があるんですね。

つまり、見難い、解りにくい、
ごちゃごちゃしている。
伝わらない。。。

これなら、超できすぎくんや真っ赤な販売ページのままの方が、
よっぽど良い場合があります。

売れた経験がある場合は、
カスタマイズして、更に購入率を上げる作業に入りますが、
この場合、カスタマイズして、売上が下がった場合に、
元に戻すことができ、より売れるページを試行錯誤することができます。

ですから、まず、初売上を上げる、
売上経験を増やすことが先決になります。

いやいや、その初売上が上がらないから、
売上経験が少ないから困ってるんですよ〜と
なりますよね。

そこで、これは持論ですが、
まず、超できすぎくんや真っ赤な販売ページのままでいいですから
PPC広告を出してみてください。

PPC広告を出して、
もし売れないなら、商品かキーワードがおかしいと
思って間違いないです。

PPC広告を出して、
赤字なら、その売れたキーワードで、
SEOをすればいいわけですからね。

よ〜く、考えてみてくださいね。
素晴らしいページ作成ができてないと
売れないなら、私は売れていなかっただろうし、
初心者の方に、素晴らしいページ作成を期待するのは難しいです。

ページ作成は、大事ですよ。
ただ、もし迷宮に迷い込んでしまわれたら。。。
集客・商品選びを、まず、お勉強されて、
売れる体験を早くしたほうがいいように思います。

SEOでも、運よく
売れる体験ができれば、
あとは磨きをかける作業に入れます。

だらだら、書いちゃいましたけど、
売上体験から学べることが多いので、
迷宮に迷い込まれましたら、即効性のあるPPC広告をおすすめいたします。

商品選びとキーワードで悩んだ方が早いと思いますよ。

ん。。。伝わったかなぁ〜。

以上【もしもドロップシッピング徒然編(91.PPC広告のススメ)】でした。
次回、【もしもドロップシッピング徒然編92.】です。

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もしもドロップシッピングを進めていく上で、
ご質問など、コメントくだされば、
解かる範囲でお答えしますので、お気軽にどうぞ♪
お礼のお気遣いはいりません。応援プチだけで、昇天します^^

【もしチャレの輪通信】
もしチャレの輪に参加しています。
今日、ご紹介するのは、通販 / ダウニー 柔軟剤 まとめ買いのサイト様です。
ダウニーは、昨年、すごく売れたんですけどね〜♪
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勉強になります!

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感謝!!
ありがとうございます♪

もしチャレの輪で、まだまた、キーワードを間違われている方がおられます。
始められて間もない方は、是非一度、34.アンカーテキストを、
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気をつけましょうね♪

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最後に、私の好きな言葉、載せておきますね。

「「君にそんなことができるはずはないよ」と、
あなたに言ったのは誰ですか?
その人は、
あなたの限界を定める資格を持つほど、
大きな成功を収めたというのでしょうか?」
==== ナポレオン・ヒル ===

自分でも限界を作ってしまうことがあるので、
気をつけよっと。

がんばります!

幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから☆

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい
心より感謝申し上げます。

では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。
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ドロップシッピングランキングから入られまして
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そこで、トラコミュ欄のトラコミュを全て見るを
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そこの直接トラックバックするを押しますと、
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ご参加お待ちしております。
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【売上のために気をつけている、また、心がけていること】
(1)商品選びとキーワード選び(15)キャッチコピーの簡単な作り方
(2)商品選び(16)最強の武器を使うために
(3)ブログ活用について(17)手抜きが織りなす最大の効果
(4)PPC広告について(18)激戦区で戦う効用
(5)ページ構成について(19)これだけで成約率がグンと上がる
(6)実録ページ構成だけで、売上15倍に(20)毎日、売れる楽勝基盤作り
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(8)選択肢は早めに(22)DSにおける努力と成果の関係
(9)間口は広く、集客倍増!(23)相互リンクで売上倍増!!
(10)お宝勘違いキーワード(24)数字が意外とものを言う!!
(11)ショップ名を変えると検索が増える(25)こんな商品は超おいしい!!
(12)先駆者利益でガッツリうふふ(26)得意を伸ばせば、売上も伸びる
(13)優先順位について(27)毎日売れるPPC
(14)ブログでドカンと売る方法

【ドロップシッピング入門編】
(1)入門編(13)集客4
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(3)基本鉄則(15)集客6
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(11)集客2(23)無料集客7(ブログ集客)
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【ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編】
(1)ドロップシッピング(16)具体性
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(11)単純(26)匂い
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(14)切迫(29)立地
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【ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編】
(1)序(12)ping
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(3)魅力・効用(14)流れ思考
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(7)内部SEO(18)流行・新着
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この記事へのコメント
売上げ10万円前後の迷宮に入っています。

ppcで赤字から抜け出されずまだ悩んでいます。

各種ツールでキーワード選択、もしもで売上げ200位以内の商品選択で需要がある商品3点に絞って今四苦八苦しています。

需要があるのにキーワード検索で3商品全部で1日60ヒツトという結果で分析もままならないです。

ツールではキーワード需要はあるようなのに現実にPPCにかけるとままならないので困惑しています。

一般的に使われているツールは全部使ってキーワード選んでいますが、少々途方にくれてます。

ppcの基本的な流れをcanさん、上田講師達人要請講座、ドリーミィyumuさんのメルマガ繰り返し読んでいますが、ようやくページの滞在時間が長いお客様が増えてきたところです。

後は何がたりないでしょう。

また、canさんのアドバイスが欲しくなりました。

よろしくお願いします。
Posted by 旅人 at 2010年02月20日 02:08
☆ 旅人さんへ ☆
こんばんは。can です。
旅人さん、お久しぶりです。
では、早速。
>ppcで赤字から抜け出されずまだ悩んでいます。

旅人さんは、もう十分にキーワード需要や、
単価について試行錯誤されましたよね。
もし、私なら、その商品については、seo に切り替え、フレッシュな商品をPPCに出すと思います。

200位以内の商品でも、色々あり、
すでに成熟し、お宝キーワードも、
ほぼ掘り出しつくされた定番商品と、
最近、ひょいっと現れたルーキー商品ですね。

私が、PPC全盛の頃は、
常にこのルーキー商品に目を光らせ、
いの一番で出稿してました。

時期にライバルが現れ単価が引き上げられますので、お宝キーワードを掘り出します。
お宝キーワードにも、ライバルが現れだすと、
次のルーキー商品へと移ります。

上記のような繰り返しで、
安泰PPC商品、PPCキーワードというのは、
ないように思いますよ。

参考になったかなぁ〜。
以上です。
ありがとうございます☆
Posted by can at 2010年02月20日 02:41
今まであまり売り上げた経験もなく迷宮に
入り込んで商品ページをいじくりまくって
ました。

canさんの今日のBLOGを読ませて頂いて、
迷宮を脱出できそうな気がしてきました。

迷宮脱出を信じて今日書かれてる記事の通りに
とにかくやってみたいと思います。

いつも勉強させて頂いてばかりで恐縮ですが、
これからもよろしくお願い致します。
Posted by 三蔵 at 2010年02月20日 03:15
canさん、コメントありがとうございました♪
きららと申します。

いつもcanさんのブログを拝見し、
勉強させていただいています。

そんなcanさんから、まさかのコメント!!

本当に驚きました。

私がyahoo!ログールを始めたときも、
すぐにファンになってくださっていましたよね。

感謝感謝です♪

これからもよろしくお願いします。
Posted by きらら at 2010年02月20日 03:40
canさん、伝わりましたよぉ〜!!

ページ作りよりも商品選び&キーワード選定が重要だと確信し、今の作業はこの2点に時間をかけるようにしてます。

じっくり調べるようにしてます。

知っていたはずなのに、理解していたはずなのに、実行できていませんでした^^;

これからは、ちゃんと実行して売れる商品をページを増やしていけたらと思ってます♪
Posted by まあ at 2010年02月20日 04:46
☆ 三蔵さんへ ☆
こんにちは。can です。
私も、迷宮をさまよってた一人ですよ^^
たまたま、その当時、売れる商品とキーワードに出会い体験できただけですから。
三蔵さんに幸運がありますように♪
ありがとうございます☆

☆ きららさんへ ☆
こんにちは。can です。
いや〜お恥ずかしい。。。
ネットサーフィンしてましたら、
昨日のオリンピックの話題で、
うんうん、そうそうと共感しまして(^^;
コメント返してくださり、恐縮いたします。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます☆

☆ まあさんへ ☆
まあさん、毎度でございます。
う〜ん、まあさんは、とっくにこの領域は、
超えられていると思いますよ^^

大丈夫です。
きっと、そのうち、ドカ〜ンと
ウハウハご機嫌注文メールの嵐がきます♪

私もガンバろっと^^
ありがとうございます☆
Posted by can at 2010年02月20日 09:37
キャンさん

紹介していただいてありがとうございます!
まだまだページ作りに時間を掛けそうになる今日この頃ですが、
キーワード選びと商品選びを意識して、少しずつでも前に進んで行きたいと思います。

今回売れたのはPPC経由だったのですが、
いくつかPPCを出しているほかの商品は
まだ売れていないので、次はそちらのキーワード選びを
やり直してみようと思います。

これからも勉強させていただきます。
Posted by チャコ at 2010年02月20日 17:38
こんにちは、CANさん

本当に、
商品選びは
永遠に抜けられない迷宮のようです。

でも、商品開拓頑張ります。
時間かけてじっくりやってみます。

2月にはいって、
ちょっと強引に商品を選んでましたが
その中からはまだ売れたものが出ません。

手当たりしだいは良くないのでしょうね。
でも、自分に売りやすいものと
そうでないものが少し判った気がします。
Posted by 浪漫 勝 at 2010年02月20日 17:51
毎回アドバイスありがとうございます。

取りあえず今回200位以内にちょうど飛び込んできた商品があったので入れ替えてppcにかけました。

うまく売れるかは、わたし次第ですね。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 旅人 at 2010年02月20日 23:52
☆ チャコ さんへ ☆
こんばんは。can です。
いえいえ、こちらこそ、
嬉しいご報告に感謝です。
続けて頑張っていきましょうね♪
ありがとうございます☆

☆ 浪漫 勝 さんへ ☆
こんばんは。can です。
そうですね〜。
手当たり次第はねぇ。。
それでも、やらないよりは、
財産になり、いつか売れることもありますから、
無駄ではありませんよね^^

頑張って参りましょう♪
ありがとうございます☆

☆ 旅人 さんへ ☆
こんばんは。can です。
はい〜♪
私も、100やって1当たればいいとう気持ちで、
試行錯誤して見つけてますよ^^

お互い頑張りましょね♪
ありがとうございます☆
Posted by can at 2010年02月21日 00:13
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