このブログをはてなブックマークに追加

2010年02月28日

もしもドロップシッピング徒然編(99.@関西セミナーを終えて)

こんにちは。CANです。人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m
初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、
このブログサイトの内容が分かりやすいかと思います。

can (キャン)です。

かわいいドロップシッピングランキング

【ショップCAN100 もしもドロップシッピング年間ベスト3サイト】
【第1位】 エアロバイクダイエット器具
【第2位】 シンプルスモーカー生活雑貨・まとめ買い
【第3位】 亀山社中グルメ・スイーツ
ダイエット・美容・健康・生活雑貨の通販
ドロップシッピングコモンズ

また、ドロップシッピングに、ご興味をお持ちの方、ドロップシッピングを始めようとお考えの方は、
もしもドロップシッピングと、もしも夢が叶うならから読まれますといいと思います。

★ ドロップシッピング入門編(1) ★ 10倍売れる魔法のテクニック編(1)-ドロップシッピング ★
★ ドロップシッピング基本ツール ★ 売上100万達成までに気をつけたこと編(1) ★
★ 最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(1) ★ もしもドロップシッピングで稼ぐSEO対策比較検証編(1)
*****************************************************************
もしチャレの輪もしチャレの輪2もしチャレの輪3
もしチャレの輪お仲間のもしもドロップシッピング ブログ
もしチャレの輪お仲間のもしもドロップシッピング ブログ2
もしチャレの輪お仲間のもしもドロップシッピング ブログ3
*****************************************************************
もしもドロップシッピング初心者の方へのSEO支援
もしもドロップシッピングSEO支援 がんばる情熱サイト様
がんばる情熱サイト!微力ながら応援いたします♪
お気軽にお声掛けくださいね☆
電波 ソーラー 腕時計 通販
ソーラー電波腕時計専門の通販サイトです。CASIO(カシオ)・CITIZEN(シチズン)のソーラー電波腕時計を特別価格・お値打ち価格で販売致しております。ソーラーだから止まらない、電波受信で狂わない。これで遅刻の心配もなくなりますね。
相互リンク募集のお知らせ
*****************************************************************
もしもドロップシッピングを始められたら、
まずは、スタートアップパックβ版
もしも大学無料Web講義
もしも大学からの売れるノウハウレターを、
プリントアウトして徹底的に読まれるといいと思います。
もしもドロップシッピングセミナー
*****************************************************************
もしもドロップシッピングで、100万〜300万までの手法について、
私が、経験したことは、すべて前編までで、書き尽くしたように思います。
ですから、これからの編は、まさに現在進行形の悪戦苦闘奮闘記となります。

もし、ネットサーフィンしながら、このブログに漂流され、
もしもドロップシッピングの入門ノウハウについて覗いてみようと
思われる方は、前編までをじっくりお読み頂けると良いかと思います。

前編までで、解りずらいところがありましたら、
過去記事のコメント欄に、ご質問していただければ、
解る範囲でお応えしたいと思います。

また、もしもドロップシッピングを、始められて、
作業している中で、解らないことがありましたら、
これからの記事内容にかかわらず、コメント欄に
ご質問して頂いても、同じく、解る範囲でお応えしたいと思います。
*****************************************************************
もしもドロップシッピング店長ブログ ショップCAN100 は リンクフリーです。ご自由にリンクしてくださいね。
こんにちは。いらっしゃいませ。
まずは、取りあえず→人気ブログランキングへ
よろしくお願いいたします!

【もしもドロップシッピング徒然編(99.@関西セミナーを終えて)】

もしもドロップシッピング@関西セミナーを終えて。
今回で2回目となる@関西セミナーですが、
1回目同様、満席大盛況でした。

ご参加されました受講者の皆様、
本当にありがとうございます。
改めてお礼申し上げます。

また、各地から応援に駆けつけて下さったお仲間の皆様、
大感謝です。ありがとうございます。

申込み受付開始2時間で、
満席となりましたので、
今回、残念ながらご参加できなかった方のために、
少しだけ概要をご報告したいと思います。

まず、この度の@関西セミナーは、2部構成で、
1部では、@関西セミナーメンバーの体験談に沿って、売上の壁突破法、
2部では、もしも大学 学長 竹内謙礼氏の講演
という流れで行われました。

次に、立食形式の懇親会。

いつも通り、ダブルクリックも出来なかったcanですというところから、
始めさせて頂き、学長 竹内謙礼氏の2時間に及ぶ講演で、
「売上を上げるのは、簡単なんだけど、楽ではないですよ。
”やるか””やらないか”正しくやった人は、成果を出してます。」ということは、
お伝え出来たのではないかと思います。

前回も参加された方から、
「前回受講した時に聞いたブログ活用法で、
売上が上がりました」とか、
今回、初めて参加された方から、
「来て良かったです」というお言葉を頂戴し、
本当に嬉しく感激しました。

どんなセミナーでも同じですが、
得るものは必ずあります。
それを見落とさず、即実行された方が、
後日の成果に結び付けられているように思います。

今回も、竹内謙礼学長のお話を生で聴き、
私自身、得るものが多く、早く実践したい思いでいっぱいです。

月商1000万目標を掲げ、
周りから失笑されていた60代の方が、
2年後、その目標を達成されチャンピオンになられたお話。
良かったですよね〜♪

また、懇親会にご参加された方は、ご縁が増えたのではないでしょうか。
今後、そのご縁が大きな支えとなると思います。

懇親会の後、
お仲間と語らいましたが、
案の定、午前4時すぎまで、ノンストップでした^^

私やお仲間の多くは、
セミナーや特待生などに、
積極的に出席したことで、
より早く成果を出す事ができました。

今回、ご参加されました方々が、
同じようにより早く成果を出されますことを、
心よりお祈りいたします。

誠にありがとうございました。

p。s
直近のセミナーは、名古屋です。
名古屋近郊の方は、是非、ご参加されますことをおすすめいたします。
もしもドロップシッピング共催セミナー もしも大学名古屋校

以上【もしもドロップシッピング徒然編(99.@関西セミナーを終えて)】でした。
次回、【もしもドロップシッピング徒然編100.】です。

ブログランキングに登録しましたので、プチッと投票いただけるとうれしいです。
一生懸命書きますので、応援”プチッ”よろしくお願いいたしますm(..)m

人気ブログランキングへ
↑ 私の元気の素ボタン。。プチッと。。よろしくお願いします^^村のタイトルから帰るとのポイントに♪

かわいいドロップシッピングランキングにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m

もしもドロップシッピングを進めていく上で、
ご質問など、コメントくだされば、
解かる範囲でお答えしますので、お気軽にどうぞ♪
お礼のお気遣いはいりません。応援プチだけで、昇天します^^

【もしチャレの輪通信】
もしチャレの輪に参加しています。
今日、ご紹介するのは、焼肉 亀山社中のサイト様です。
いいですね〜♪個別ページにダウンロード素材をご利用されると更に売れるような気がします^^

勉強になります!

最近、もしチャレの輪の効果がグイグイでてきてますね。
アクセス倍増、無料集客売上増でございます^^
感謝!!
ありがとうございます♪

もしチャレの輪で、まだまた、キーワードを間違われている方がおられます。
始められて間もない方は、是非一度、34.アンカーテキストを、
読んでみてくださいね^^
また、もしチャレの輪は、ブログ間の相互リンクではなく、ブログから相手様の販売サイトにキーワード(アンカーテキスト)でリンクを送るものですので、
気をつけましょうね♪

もしチャレ メンバーは、売れるようになる確率が通常と比較して23.6倍高く、
売上額も通常と比較して1.9倍も高くなっているんだそうです。
もしもドロップシッピング もしチャレ
もしチャレの内容

割引コードは296036です。
申込みの際にバナーの下に書かれた割引コードを入力して申込まれますと、
もしチャレ通信第1号を1000円割引で買えちゃいます。


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
最後に、私の好きな言葉、載せておきますね。

「私は、失敗するかもしれないけれども、
やってみようというようなことは
決してしません。

絶対に成功するのだ
ということを、
確信してやるのです。
何が何でもやるのだ、
という意気込みで
やるのです。」

==== 松下 幸之助 ===

大丈夫!
できますとも♪

がんばろっと!

幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから☆

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい
心より感謝申し上げます。

では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”という会社
右斜め下 こちらから、無料登録できます。はじめてみませんか?楽しいですよ♪

もしもドロップシッピング


もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


かわいい==【もしもドロップシッピング大好き!トラコミュ参加者募集中】==== かわいい

もしもドロップシッピング大好き!というトラコミュを
作ってみました。

ドロップシッピングランキングから入られまして
私のプロフ画像を押していただきますと、
右の方に参加トトラコミュ欄があります。

そこで、トラコミュ欄のトラコミュを全て見るを
押しますと、もしもちゃんストラップの画像が、
参加トラコミュ欄にでてきます。

そして、もしもちゃんストラップの画像を押してますと、
トラコミ機能とういうのがあります。

そこの直接トラックバックするを押しますと、
ご自分の記事が出てきますので、
1日10個までトラックバックできます。

もしもドロップシッピングに関する記事なら、なんでも、
トラックバックできます。
アクセスアップ、被リンクアップ、仲間づくりになりますよ^^

にほんブログ村の登録まだの方は、
にほんブログ村に新規メンバー登録する20のメリット!をご参照してくださいね。

グーグルのページランクが更新されましたね。
それにともない
ブログ村のトラコミュ、もしもドロップシッピング大好き!にも、ページランク2がつきました。

これも、一重に皆さまのおかげです。
ご協力本当にありがとうございます。

SEO 支援として、益々、精進してまいりますので、
これからも、トラックバック宜しくお願い申し上げます。

ご参加お待ちしております。
新メンバーのご紹介です。
ドロップシッピングを始めてみた≪クラム≫のチャコ さん
もしもドロップシッピングショップ4970店長のつぶやきのもりちゃん さん
10年後には若隠居の若隠居さん
ご参加ありがとうございます!!
嬉し〜です♪

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
=============================================================


ドロップシッピング専用ホームページ テンプレート(パーフェクトパッケージ)



ダイエット器具|エアロバイク|巻くだけバンド ストレッチゴム|ソリス ドライヤー|
生活雑貨・まとめ買い|電子タバコ|シンプルスモーカー|シンプルスモーカー カートリッジ|
美容・健康器具|ポリピュア|除菌洗水AG+|スタイルック モテピンククリーム|
グルメ・スイーツ|亀山社中|胡麻麦茶|黒烏龍茶|
ダイエット食品・ダイエットサプリ|イディット
激安通販|発熱敷毛布ホットテックス(HOT TEX)|スペース暖シート|ヌックミィ|
超いっかつくんバナー
超いっかつくん

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

(Ctrlキーを押しながらクリックして頂くと早いですm(・・)m)











【売上のために気をつけている、また、心がけていること】
(1)商品選びとキーワード選び(15)キャッチコピーの簡単な作り方
(2)商品選び(16)最強の武器を使うために
(3)ブログ活用について(17)手抜きが織りなす最大の効果
(4)PPC広告について(18)激戦区で戦う効用
(5)ページ構成について(19)これだけで成約率がグンと上がる
(6)実録ページ構成だけで、売上15倍に(20)毎日、売れる楽勝基盤作り
(7)"マル秘" 他人のふんどし商品選び(21)スポンジのような吸収力で、ドカン!
(8)選択肢は早めに(22)DSにおける努力と成果の関係
(9)間口は広く、集客倍増!(23)相互リンクで売上倍増!!
(10)お宝勘違いキーワード(24)数字が意外とものを言う!!
(11)ショップ名を変えると検索が増える(25)こんな商品は超おいしい!!
(12)先駆者利益でガッツリうふふ(26)得意を伸ばせば、売上も伸びる
(13)優先順位について(27)毎日売れるPPC
(14)ブログでドカンと売る方法

【ドロップシッピング入門編】
(1)入門編(13)集客4
(2)無料登録(14)集客5
(3)基本鉄則(15)集客6
(4)成功の3ポイント(16)集客7
(5)商品選び(17)無料集客1
(6)勝つための商品選び(18)無料集客2(SEO内部対策)
(7)ページ作り1(19)無料集客3(SEO外部対策)
(8)ページ作り2(20)無料集客4(被リンク1)
(9)ページ作り3(21)無料集客5(被リンク2)
(10)集客(22)無料集客6(被リンク3)
(11)集客2(23)無料集客7(ブログ集客)
(12)集客3(キーワード)(24)基本ツール

【ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編】
(1)ドロップシッピング(16)具体性
(2)三くだり半の法則と例示話法(17)鏡
(3)間(18)丁稚
(4)YES(19)誠実
(5)体感(20)収集
(6)解決(21)期待
(7)告白(22)物語
(8)強欲(23)好奇心
(9)権威(24)流行
(10)感覚(25)順序
(11)単純(26)匂い
(12)親近感(27)引力
(13)数字(28)1%
(14)切迫(29)立地
(15)帰属(30)感謝

【ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編】
(1)序(12)ping
(2)基礎知識(13)ロングテールキーワード
(3)魅力・効用(14)流れ思考
(4)バックリンク(15)販売サイトと誘導ブログ
(5)トラフィック(16)一等地
(6)スタンド(17)スパム
(7)内部SEO(18)流行・新着
(8)お散歩(19)サイドバー
(9)トラックバック(20)ブランディング
(10)ランキング(21)店長ブログ
(11)パワーブログ(22)総論

【もしもドロップシッピングで稼ぐSEO対策比較検証編】
(1)序(22)SEOの散歩道/度忘れキーワード
(2)最重要課題(23)SEOの散歩道/競合の強さ
(3)ヤフーとグーグル(24)SEOの散歩道/インデックス
(4)内部的SEOタグ(25)SEOの散歩道/クローラーの性格とインデックス
(5)内部的SEO-<head>部分のタグ(26)SEOの散歩道/新しいサイトの浮き沈み
(6)内部的SEO-<meta>タグ(27)SEOの散歩道/アクセス解析
(7)内部的SEO-<body>部分のタグ(28)SEOの散歩道/外注
(8)外部的SEO(29)SEOの散歩道/リンクジュース
(9)SEOの散歩道/キーワード例(30)SEOの散歩道/リンク元
(10)SEOの散歩道/更新と内部リンク(31)SEOの散歩道/2者の視点
(11)SEOの散歩道/巡回の推薦(32)SEOの散歩道/トップページと商品ページ
(12)SEOの散歩道/メッシュリンク(33)SEO散歩道/ページ数
(13)SEOの散歩道/順位決定要因ランキング(34)SEOの散歩道/PDCA
(14)SEOの散歩道/SEOの必要性(35)SEOの散歩道/効果測定
(15)SEOの散歩道/SEOの勉強法(36)SEOの散歩道/ブックマーク
(16)SEOの散歩道/ページランク(37)SEOの散歩道/フレーズマッチング
(17)SEOの散歩道/キーワード選定の1(38)SEOの散歩道/サブドメイン
(18)SEO散歩道/キーワード選定の2(39)SEOの散歩道/サブドメインの活用
(19)SEOの散歩道/キーワード選定の例外(40)SEOの散歩道/SEOの王道
(20)SEOの散歩道/キーワード遊び(41)SEOの散歩道/マルティプルサィト
(21)SEOの散歩道/お宝キーワード




人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ


(Ctrlキーを押しながらクリックして頂くと早いですm(・・)m)
この記事へのコメント
canさんお疲れさまでした!わたしも飛んでいきたかった(><)

お話を聞いて、「ふぅぅん」で終わらせずに、いかに行動したか、そこにすべてがかかってますよね。

どんなノウハウも噛み砕いて自分で実行してこそ!ですね。勉強になります。

またお会いできる日を楽しみに。
今度はいつかな〜^^
Posted by kyonchii at 2010年02月28日 16:39
☆ kyonchiiさんへ ☆
は〜い♪
私も、kyonchiiさんに早くお会いしたいです〜^^

学長のお話はホント為になりましたし、
お仲間から、また、新たな情報も入りました。

今回、ご参加された方は、ラッキーだったように
思いますよ♪

多くの方が成功の階段を上がられるといいですね♪

私も、皆さんに置いてかれないように、
即行動でがんばります!
今度、お会いできる日を楽しみに^^
ありがとうございます☆
Posted by can at 2010年02月28日 17:00
こんばんは、hideです。

昨日はお疲れ様でした。
とても有意義な時間をありがとうございました。
スピーカーのみなさんから多くのヒントもらいました。
【ヒラメキタイム】で育てて実行、実行!!

そして、CANさんの頑張っておられる姿を見ると、
僕も頑張らなくちゃ!!と気合いが入った次第です。

今回は、二次会まで参加させていただきましたが、
あの後4時すぎまでですか・・・。みなさんすごいパワーですね。

またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by hide at 2010年03月01日 00:03
☆ hideさんへ ☆
こんばんは。can です。
ホントはhideさんと2人で、
じっくり語らいたいのですが。。。
あの人数ではね。とほほです(・・;

今度、機会見て、
じっくり飲みましょう♪

なんたって、hideさんへは、
私のお仲間第一号ですから〜。
今の私があるのも、hideさんのおかげです。
感謝してます^^

お仕事との両立、大変と思いますが、
お身体大切になさってくださいね。
また、お元気なお顔を見るのを楽しみしています。
ありがとうございます☆
Posted by can at 2010年03月01日 00:58
先日はお疲れ様でした。
あの睡魔がなければ、翌日も夜までしゃべっていたに違いありません!

いつも思うのですが、canさんは神的存在ですね♪
懇親会での人だかりに、いつも驚いてしまします(笑)

あんな話やこんな話、またしましょうね♪

Posted by TM at 2010年03月01日 09:00
「嬉しいお知らせ」

CANさま、こんにちは。
お久しぶりです。
ごほうび生活と申します。

昨年12月中旬にドロップシッピングを初めて
約2ヶ月半が経ちました。

2月の売上は30万円を超え、先月のブロンズ会員から
シルバー、ゴールドを飛び越してプラチナ会員になりました。

これも、CANさまをはじめ応援して下さる
皆様のお陰です。

ありがとうございます。

ただ、私自身の目標は月商50万円だったので、
実際は嬉しい気持ちよりも、悔しい気持ちが
はるかに上回っています。

来月の目標は月商100万円です。

今後ともCANさまのブログを拝読し
勉強させていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ごほうび生活 at 2010年03月01日 20:39
お久しぶりです!!
コメントいただいてありがとうございます。

CANさんがダブルクリックの話を
している姿が目に浮かびますね♪

あの話は鉄板です!!

行きたかった、行きたかった、
本当に行きたかったです・・・。

次こそは!!!!!
Posted by もも太 at 2010年03月01日 21:43
☆ TMさんへ ☆
お疲れさまでした〜♪
翌日は、声がれに睡魔。。。
帰宅後、ブログ更新して爆睡でした。

なのに、まだまだ、お話したいくらです。
そう、あんな話やこんな話^^
また、宜しくおねがいします。
ありがとうございます☆

☆ ごほうび生活さんへ ☆
こんばんは。can です。
お〜スリーステップランクアップ!
おめでとうございます!!
という事は、商品選びがバッチリということですので、イケますよ♪ダイヤモンドクラス!
順調順調〜嬉し〜いです。
乾杯★o(´▽`*)/♪
「嬉しいお知らせ」ありがとうございます☆

☆ もも太さんへ ☆
こんばんは。can です。
yoshiさん、武富さんから、
講師活動のお話を聞き、
もも太さん、お元気かなぁ〜と。
そうですよ。もも太さん、おられなくて寂しかったです^^
是非、また、お会いしましょうね♪
ありがとうございます☆
Posted by can at 2010年03月01日 22:30
CANさま、こんにちは。

お世話になります。

ごほうび生活です。

ブログでご紹介いただきありがとうございました。

嬉しいです〜♪

今月の目標は、夢は大きく
月商100万円!ダイアモンドクラスです。

今月も頑張ってまいりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ごほうび生活 at 2010年03月02日 10:01
☆ ごほうび生活さんへ ☆
こんばんは。can です。
そうそう、きっとイケますよ♪
頑張って下さいね。
嬉しいご報告お待ちしております^^
ありがとうございます☆
Posted by can at 2010年03月03日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

@関西ドロップシッピングセミナー
Excerpt: どうしたら晴れ男になれるのだろうか? 研究中!こんにちはyoshiです
Weblog: もしもドロップシッピング店長日記〜ドロップシッピングで月収100万稼ぐまでの道〜
Tracked: 2010-03-05 02:55
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社