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2010年03月10日

もしもドロップシッピング攻略 詳細目次

もしもドロップシッピング攻略 詳細目次

こんにちは。CANです。にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m

can (キャン)です。

【連続12ヶ月ダイヤモンドクラス達成、もしもドロップシッピング月商230万までの軌跡ノウハウ】
売上100万達成までに気をつけたこと編 
ドロップシッピング入門編
10倍売れる魔法のテクニック編
ドロップシッピング基本ツール 
最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編 
もしもドロップシッピングで稼ぐSEO対策比較検証編
※各編において「オーバーチュア」⇒「ヤフープロモーション」、「超できすぎくん⇒ショップできすぎくん」と読み替えてください。
もしもドロップシッピング サイト作成キーワード訓練のまとめ目次
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【売上のために気をつけている、また、心がけていること】
(1)商品選びとキーワード選び(15)キャッチコピーの簡単な作り方
(2)商品選び(16)最強の武器を使うために
(3)ブログ活用について(17)手抜きが織りなす最大の効果
(4)PPC広告について(18)激戦区で戦う効用
(5)ページ構成について(19)これだけで成約率がグンと上がる
(6)実録ページ構成だけで、売上15倍に(20)毎日、売れる楽勝基盤作り
(7)"マル秘" 他人のふんどし商品選び(21)スポンジのような吸収力で、ドカン!
(8)選択肢は早めに(22)DSにおける努力と成果の関係
(9)間口は広く、集客倍増!(23)相互リンクで売上倍増!!
(10)お宝勘違いキーワード(24)数字が意外とものを言う!!
(11)ショップ名を変えると検索が増える(25)こんな商品は超おいしい!!
(12)先駆者利益でガッツリうふふ(26)得意を伸ばせば、売上も伸びる
(13)優先順位について(27)毎日売れるPPC
(14)ブログでドカンと売る方法

【ドロップシッピング入門編】
(1)入門編(13)集客4
(2)無料登録(14)集客5
(3)基本鉄則(15)集客6
(4)成功の3ポイント(16)集客7
(5)商品選び(17)無料集客1
(6)勝つための商品選び(18)無料集客2(SEO内部対策)
(7)ページ作り1(19)無料集客3(SEO外部対策)
(8)ページ作り2(20)無料集客4(被リンク1)
(9)ページ作り3 (21)無料集客5(被リンク2)
(10)集客(22)無料集客6(被リンク3)
(11)集客2(23)無料集客7(ブログ集客)
(12)集客3(キーワード)(24)基本ツール

【ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編】
(1)ドロップシッピング(16)具体性
(2)三くだり半の法則と例示話法(17)鏡
(3)間(18)丁稚
(4)YES(19)誠実
(5)体感(20)収集
(6)解決 (21)期待
(7)告白(22)物語
(8)強欲(23)好奇心
(9)権威(24)流行
(10)感覚(25)順序
(11)単純(26)匂い
(12)親近感(27)引力
(13)数字(28)1%
(14)切迫 (29)立地
(15)帰属(30)感謝

【ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編】
(1)序(12)ping
(2)基礎知識(13)ロングテールキーワード
(3)魅力・効用(14)流れ思考
(4)バックリンク(15)販売サイトと誘導ブログ
(5)トラフィック(16)一等地
(6)スタンド(17)スパム
(7)内部SEO(18)流行・新着
(8)お散歩(19)サイドバー
(9)トラックバック(20)ブランディング
(10)ランキング(21)店長ブログ
(11)パワーブログ(22)総論

【もしもドロップシッピングで稼ぐSEO対策比較検証編】

SEO対策は日々、変化しております。

以下にあるのは、過去の古いものです。

SEO対策の歴史として置いておきますが、

SEO対策については最新の情報で学んで下さいね。


最新情報は、こちら⇒もしもドロップシッピングセミナー(卒業生が広告を使わずSEO月間売上616万を達成しました!!)

(1)序(22)SEOの散歩道/度忘れキーワード
(2)最重要課題(23)SEOの散歩道/競合の強さ
(3)ヤフーとグーグル(24)SEOの散歩道/インデックス
(4)内部的SEOタグ(25)SEOの散歩道/クローラーの性格とインデックス
(5)内部的SEO-<head>部分のタグ(26)SEOの散歩道/新しいサイトの浮き沈み
(6)内部的SEO-<meta>タグ(27)SEOの散歩道/アクセス解析
(7)内部的SEO-<body>部分のタグ(28)SEOの散歩道/外注
(8)外部的SEO(29)SEOの散歩道/リンクジュース
(9)SEOの散歩道/キーワード例(30)SEOの散歩道/リンク元
(10)SEOの散歩道/更新と内部リンク(31)SEOの散歩道/2者の視点
(11)SEOの散歩道/巡回の推薦(32)SEOの散歩道/トップページと商品ページ
(12)SEOの散歩道/メッシュリンク(33)SEO散歩道/ページ数
(13)SEOの散歩道/順位決定要因ランキング(34)SEOの散歩道/PDCA
(14)SEOの散歩道/SEOの必要性(35)SEOの散歩道/効果測定
(15)SEOの散歩道/SEOの勉強法(36)SEOの散歩道/ブックマーク
(16)SEOの散歩道/ページランク(37)SEOの散歩道/フレーズマッチング
(17)SEOの散歩道/キーワード選定の1(38)SEOの散歩道/サブドメイン
(18)SEO散歩道/キーワード選定の2(39)SEOの散歩道/サブドメインの活用
(19)SEOの散歩道/キーワード選定の例外(40)SEOの散歩道/SEOの王道
(20)SEOの散歩道/キーワード遊び(41)SEOの散歩道/マルティプルサィト
(21)SEOの散歩道/お宝キーワード
----------------【ショップできすぎくんにヤフー効果測定タグを張り定付けるには】----------------
もしもの管理画面の「ショップを管理する」⇒「登録情報の変更」の下ほうにある 「Yahoo!リスティング広告スポンサードサーチ Ver.3効果測定用個人識別コード(PC)」に貼りつけます。 効果測定タグを設定するには ⇒ヤフーリスティング広告(スポンサードサーチver3)トラッキングコード設置方法を参照。
Yahoo!リスティング広告スポンサードサーチ Ver.3 効果測定(コンバージョン)タグ設定の方法
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この記事へのコメント
can様
こんばんは。
touruchanといいます。

コンバージョンの関連記事が見当たらなかったので・・・
よく見つけられないのかも知れませんが(-_-;)、
この目次ページで質問させていただきます。

ヤフーリスティング広告のコンバージョンなのですが、
1週間ほど前にコンバージョンに数字が表示され、
おっ!!!初売り上げ達成か!!!
長い道のりの3ヶ月だった!(^^)!
と思ったのですが、

待てど暮らせど何の音沙汰も無く売り上げレポートも今までと同じ、

ゼロ円表示・・・(-_-;)

これって売り上げも無く、ただコンバージョン設定の仕方が
間違っているからなのでしょうか?
それともなにかほかに間違いがあるのでしょうか?

ちなみに、コンバージョンの設定は、
登録情報変更画面の効果測定用個人識別コード欄(Yahooリスティング)に、
Yahooリスティング効果測定画面からコピーしてきたコードを貼り付けています。
ショップは超できすぎ君で作ったものです。

いろいろ調べてみたのですが、よくわからず・・・。
勉強不足だーー(汗)
ご教授よろしくお願いいたします。m(__)m
Posted by touruchan at 2010年05月01日 02:07
☆ touruchanさんへ ☆
はじめまして。can です。
うわ〜残念(・・;
最高潮の喜びから。。。
落胆されたことでしょうね。

たま〜に、そういう誤作動があるんですよ。
コンバージョンに限らず、
他の項目数値でもあるんですよね。。。

オーバーチュアの頃から、そうなんですけどね。

ただ、もっと稀に、もしもさんの設定ミスで、
会員コードが繁栄されないケースもあるので、
1000円ぐらいの安い商品を自己買いして確かめるのも良いかもしれませんが。。。

たぶん、ヤフーリスティングの誤作動だと思います。

これは、アクセス解析ツールなどでも、
よく起こる現象でして、
100%正確な数値とはなりません。

ドンマイです!
次回こそ、touruchanさんに幸運がありますように、
お祈りいたします。
ありがとうございます☆
Posted by can at 2010年05月01日 03:34
can様

早速の回答ありがとうございます。

そうですか・・・(汗)
ヤフーリスティングの誤動作ですか。
広告費を管理するために、
毎日確認しているのですが、
この1週間で、コンバージョンは二桁を
じわじわと超えたのですが、残念です。

少し心が折れそうになり
モチベーションダウンしそうです(T_T)

ひとまず、自分の広告をクリックしてからの
自己買いをして試してみます。

ありがとうございました。
また疑問なことがあり、
どうにもこうにもわからない時は、
質問させてください。
お願いします。
応援ポチッです!
Posted by touruchan at 2010年05月01日 11:28
☆ touruchanさんへ ☆
え〜コンバージョンが二桁を超えた?
それで、売上0ですか?

いや、それは、おかしいです。

誤動作の頻度を完全に超えています。

ん。。。設定かなぁ。
https://www.moshimo.com/shop/support/overture-cv
上記に従って設定されていますよねぇ。。

もう一度、
設定し直すか、
Yahoo!リスティング広告お客様サポートセンター
0120-958-559 平日 9:00-18:00)へ
お問い合わせした方が良いかもですよ。

不思議ですね(・・;

私も、いろんな設定操作手続きで、
何度もくじけそうになりましたから。。。
お気持ち解ります。

頑張ってクリアしてくださね。
ありがとうございます☆
Posted by can at 2010年05月01日 14:43
CANさんこんにちは。
以前SEO支援でお世話になりましたヒグッチです。
いつもこのブログを参考に勉強させて頂いてます。

今回初めてPPC広告をかけようと思っています。
私は購入したテンプレートの販売ページと、超できすぎくんで作った販売ページを
運営しているのですが、超できすぎくんの場合、
TOPページに対してなのか、商品ページに対してなのか、よく解りません。

ご指導、よろしくお願いします。

アホな質問ですいません。
Posted by ヒグッチ at 2010年05月23日 14:27
☆ ヒグッチっさんへ ☆
こんにちは。can です。
お世話になります。

PPC広告ですが
商品ページへ
まずは、商品名+購入ワード(通販、即納、送料無料etc)を中心に広告出稿されると良いと思います。

頑張ってくださいね。
ありがとうございます☆
Posted by can at 2010年05月23日 16:08
こんばんは。ヒグッチです。
ご指導ありがとうございます。
今からトライしてみます。



Posted by ヒグッチ at 2010年05月23日 20:09
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