このブログをはてなブックマークに追加

2010年06月01日

もしもドロップシッピング徒然編(182.泣き姫が笑った)

こんにちは。CANです。人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m
初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、
このブログサイトの内容が分かりやすいかと思います。

can (キャン)です。

かわいいドロップシッピングランキング

【ショップCAN100 もしもドロップシッピング年間ベスト3サイト】
【第1位】 エアロバイクダイエット器具
【第2位】 シンプルスモーカー生活雑貨・まとめ買い
【第3位】 亀山社中グルメ・スイーツ
ダイエット・美容・健康・生活雑貨の通販
ドロップシッピングコモンズ

また、ドロップシッピングに、ご興味をお持ちの方、ドロップシッピングを始めようとお考えの方は、
もしもドロップシッピングと、もしも夢が叶うならから読まれますといいと思います。

【連続12ヶ月ダイヤモンドクラス達成、もしもドロップシッピング月商100万までの軌跡ノウハウ】
もしもドロップシッピング攻略 詳細目次
↑以前の巻末の目次です。詳細目次を別ページにしましたので、こちらから、御利用下さいね。
*****************************************************************
【もしチャレの輪目次一覧】
*****************************************************************
もしもドロップシッピング初心者の方へのSEO支援
もしもドロップシッピングがんばる情熱サイト様&相互リンクサイト様
スキンケア 化粧品通販
美肌とアンチエイジングのスキンケア化粧品通販。

がんばる情熱サイト!微力ながら応援いたします♪
お気軽にお声掛けくださいね☆
相互リンク募集のお知らせ★ ★【ジャンル別 相互リンク】募集のお知らせ
ショップサイト相互リンクのご依頼は can@can100.net まで。
このブログのコメント欄に御依頼いただいても結構です。お待ちしております。
*****************************************************************
もしもドロップシッピングで、100万〜300万までの手法について、
私が、経験したことは、すべて前編までで、書き尽くしたように思います。
ですから、これからの編は、まさに現在進行形の悪戦苦闘奮闘記となります。

もし、ネットサーフィンしながら、このブログに漂流され、
もしもドロップシッピングの入門ノウハウについて覗いてみようと
思われる方は、前編までをじっくりお読み頂けると良いかと思います。

前編までで、解りずらいところがありましたら、
過去記事のコメント欄に、ご質問していただければ、
解る範囲でお応えしたいと思います。

また、もしもドロップシッピングを、始められて、
作業している中で、解らないことがありましたら、
これからの記事内容にかかわらず、コメント欄に
ご質問して頂いても、同じく、解る範囲でお応えしたいと思います。
*****************************************************************
もしもドロップシッピング店長ブログ ショップCAN100 は リンクフリーです。ご自由にリンクしてくださいね。
こんにちは。いらっしゃいませ。
まずは、取りあえず→人気ブログランキングへ
よろしくお願いいたします!

≪夏期DSスクール開講!
6月7月速習コース生募集 ≫

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

売れるための基本とコツをたっぷり盛り込みPC実習講座で伝授!
2ヶ月で1年分の知識が身に着く!! 安心の初心者様対応です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

★【詳細はこちら】 
もしもドロップシッピング講座  JUNゼミナール
http://can100.seesaa.net/article/150666421.html

お申込み締め切りまで あと2日です。

*****************************************************************
応援くださっている皆様!!

ドロップシッピング活動日記の浪漫 勝さん。
若葉のドロップシッピング日記のきょんちさん。
もしもドロップシッピング実践録〜*月商1000万の道*のあやっちさん。
ドロップシッピングで稼ぐぞのまあさん。
「もしも」ドロップシッピング日記のやぎ睦月さん。
もしもドロップシッピングで初心者が成功する方法のもしも大学公認講師:奥成大輔さん。
ネットショップを成功させる道のり (もしもドロップシッピング編)のmimiさん。
ドロップシッピング口コミ稼げる方法とは?: 雑貨としあわせタイムのたあさん。
もしもドロップシッピング店長日誌のdenjinmさん。
サラリーマンが副業としてドロップシッピングに挑む!のマサオさん。
もしもし もしも。ドロップシッピング副業計画のyuex(ゆー)さん。
ドロップシッピングNOTEのKazさん。
もしもドロップシッピング go! Go! GO!のやゆよさん。
もしもドロップシッピング始めます!のりあんさん。
もしもドロップシッピングでワッハッハ!のさおきちさん。
もしもドロップシッピング@ブログのhyakkateさん。


他でも、私の知らないところで、応援くださっている皆様!!
心より感謝申し上げますm(..)m

ありがとうございます!!
*****************************************************************

あなたの美を応援します!美容・コスメの通販 V2ショップ のspeedboxさんが初売上を達成されました!

おめでとうございます!!
嬉し〜いですね(*^▽^*)

【もしもドロップシッピング徒然編(182.泣き姫が笑った)】

もしもドロップシッピング特待生の時のお話です。

特待生SNSでは、
毎日、誰かが日記を投稿します。
注文メールが来ると、売れました〜と書き込みがされます。

そうしますと、お約束のように、
皆がおめでとうございます!と
コメントを入れます。

そのコメントがとても励みになります。

ランクアップすると、
ランクアップしました〜。
賞金をゲットすると、
賞金ゲットしました〜。

そして、おめでとうございます!

ところがね。
仲間が成果を上げていく中、
少しゆっくりめの方がいたんですね。

なかなか良い報告が出来ず
いつもこの「おめでとうコメント」をするばかりなんですが。。。
それでも、マメにお仲間の成果にお祝コメントを入れられるんです。

次は、私もがんばりま〜す♪なんて
とっても明るくね。

早く、この方にも「おめでとうコメント」を入れたいなぁ〜。
なんて思ってますと。。。

突然、今にも泣き出しそうなメールを頂いたんです。
あせりと悔しさと不安いっぱいの御相談メールでした。
かなりの長文で幾度もね。

ですから、今でも私の中では
この方の印象は「泣き姫」さんなんです。

その「泣き姫」さんが、
いつまでたっても諦めないんです。
頑張るんですよ。

そして、ついに「売れました〜」の日記と共に
こぼれんばかりの笑顔満開メールを頂きました。

そこからは、快進撃です。
ランクアップに次ぐランクアップ!

今じゃ、ダイヤモンドクラス目前です。
PPC集客もされていますが、
ほぼSEO主体というから素晴らしい。

実は、この「泣き姫」さんの他にも
最近、目覚ましく躍進されておられる
「がんばり姫」さんと「コツコツ姫」さんがおられます。

この姫君様たちに共通するのが、
まず、諦めないんです。頑張るんです。
そして、感謝の心をお持ちなんです。

継続することに対する家族の理解や協力、
支えてとなっている仲間や恩師、
そういった人たちに常に感謝の心を忘れてはいないんですね。

頑張ってはいるけど、なかなか成果が。。。
という方がおられましたら、
大丈夫ですよ♪

もしもドロップシッピング、努力は必ず報われます。
いや、違うかもしれませんね。
報われるまで努力するかな^^

きょんちさん、やぎ睦月さん、まあさん、
おめでとうございます!!

頑張る貴方様に幸運がありますように☆
ありがとうございます!
応援ポチっ!よろしくです^^
人気ブログランキングへ
↑ 私の元気の素ボタン。。プチッと。。よろしくお願いします^^村のタイトルから帰るとのポイントに♪

かわいいドロップシッピングランキングにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m

以上【もしもドロップシッピング徒然編(182.泣き姫が笑った)】でした。
次回、【もしもドロップシッピング徒然編183.】です。

もしもドロップシッピングを進めていく上で、
ご質問など、コメントくだされば、
解かる範囲でお答えしますので、お気軽にどうぞ♪
お礼のお気遣いはいりません。応援プチだけで、昇天します^^

【もしチャレの輪通信】
もしチャレの輪に参加しています。
今日、ご紹介するのは、バレンタイン チョコ プレゼント 通販のサイト様です。
季節の各種イベントは定番化できるからいいですよね♪
あちこちでリンク切れ起こしてますが。。。
気のせいかなぁ(・・;

勉強になります!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
最後に、私の好きな言葉、載せておきますね。

「長い人生にはなあ。
どんなに避けようとしても、
どうしても通らなければならぬ道
というものがあるんだな。
そんときはその道をだまって歩くことだな。
愚痴や弱音は吐かないでな。
黙って歩くんだよ。」
====== 相田みつお =======

そうですね。
愚痴や弱音は吐くと運気が下がるらしいですから、
なるだけ黙って歩くほうがいいですよね♪

ただ、時には大声で泣き、もがき、
ボロボロになってもいいような気がします。
また、歩き出せばいいんですから^^

幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから☆

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい
心より感謝申し上げます。

では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”という会社
右斜め下 こちらから、無料登録できます。はじめてみませんか?楽しいですよ♪


もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも
===================================================
【アメブロの方ご参加お待ちしております(*^▽^*)】
もしもドロップシッピンググルっぽ
===================================================

かわいい==【もしもドロップシッピング大好き!トラコミュ参加者募集中】==== かわいい

もしもドロップシッピング大好き!というトラコミュを
作ってみました。

ドロップシッピングランキングから入られまして
私のプロフ画像を押していただきますと、
右の方に参加トトラコミュ欄があります。

そこで、トラコミュ欄のトラコミュを全て見るを
押しますと、もしもちゃんストラップの画像が、
参加トラコミュ欄にでてきます。

そして、もしもちゃんストラップの画像を押してますと、
トラコミ機能とういうのがあります。

そこの直接トラックバックするを押しますと、
ご自分の記事が出てきますので、
1日10個までトラックバックできます。

もしもドロップシッピングに関する記事なら、なんでも、
トラックバックできます。
アクセスアップ、被リンクアップ、仲間づくりになりますよ^^

にほんブログ村の登録まだの方は、
にほんブログ村に新規メンバー登録する20のメリット!をご参照してくださいね。

ご参加お待ちしております。
新メンバーのご紹介です。
ドロップシッピングでがんばる毎日のかず さん、ご参加ありがとうございます!!
嬉しい〜です♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
=============================================================

【私からのオススメ】
もしもドロップシッピングを始められたら、
まずは、スタートアップパックβ版
もしも大学無料Web講義
もしも大学からの売れるノウハウレターを、
プリントアウトして徹底的に読まれるといいと思います。
もしもドロップシッピングセミナー

まず、私の体験から早く売りたいなら、
もしもドロップシッピング講座  JUNゼミナールが一番のおススメです。
全国各地から大阪まで受講されに来られていますし、実績もあります。

もしもさんが全力でバックアップしてくださる
もしもチャレンジもいいですね。
いろんな特典もありますし、とても具体的ですからね。


是非、ドロップシッピングの達人養成講座を買って熟読してみてください。
もしもドロップシッピングの隅々までの基礎・応用ノウハウが詰まってます。
コレを読んで成果が上がったというお声が多数です。
あまりに大好評なので、この手の本では珍しく再版が決定したそうです。


手前味噌ですが、私のこのブログのもしもドロップシッピング攻略 詳細目次
紐解いてみてくださっても、多少お役に立てるかもしれません。

次に、レベルアップを図りたい無料集客に移行したいのであれば、
たった43ページ本物のSEOマニュアルがおすすめです。
seoマニアが集う永久無料snsも用意させているので、質問等も可能です。
ヤフー対策を売りに、かなり正統派、実践派だと思います。若干の裏技的テクニックも。
seo.jpg

また、「最速」SEO ~たった28日で上位表示する驚速ビジネスサイト構築術~を買って熟読してみてください。
SEOの悩みが吹き飛びますよ。最近では、一番のおススメSEO本です。


さらに、ページ作成ソフトについて、
私が愛用しているページ作成ソフト超いっかつくんであれば、
もしもドロップシッピング全商品を一括で取り扱い可能でメンテナンスのフォロー付きです。
詳しくは、超いっかつくんとは(レビュー)をお読みくださいね。
ikatsukun190.gif

ドロップシッピング専用ホームページ テンプレートや、
ドロップシッピングで初月に206万円稼いだ関さん「かんたんDSくん」
定評があり、多くの方が利用されていますし、お手頃です。

banner2_29997.gif


banner2_35214.gif

最後に、
もう迷わない誰でも稼ぐ決定版もしもドロップシッピングでの裏技

banner2_26022.gif




超いっかつくんバナー
超いっかつくん

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

(Ctrlキーを押しながらクリックして頂くと早いですm(・・)m)
この記事へのコメント
canさん、ありがとうです。
姫と言われる年齢ではありませんが…
嬉しいです。
あたしはコツコツ…ですね。

でも、あたしはまだまだ発展途上の身。

もっと大きな成果でおめでとうと言ってもらえるよう、コツコツやっていきます。

ほんと、いつもありがとうございますm(__)m
Posted by まあ at 2010年06月01日 04:57
おはずかしい(*¨*)
姫と言われる年齢ではありませんが(笑)

ホントに、あの頃からお世話おかけしています。
いまもまたcanさんの記事を読んで再び、涙が・・。

これからもがんばります!
ほんとにありがとうございます!

だ、ダイヤモンド目前・・・では、ないです(汗)
いつかは!あきらめずにがんばります。
Posted by kyonchii at 2010年06月01日 12:29
☆ まあさんへ ☆
こんにちは。can です。
凄いと思いますよ。
100%seo ですもの、
私なんか直ぐ諦めてJUNゼミ直行しましたから^^

それに、日記皆勤ですよね^^
あそこに行けば、まあさんが居るみたな安心感があって、いつもホッとします♪

尊敬しています。
いつもありがとうございます☆

☆ kyonchiiさんへ ☆
いらっしゃいませ、泣き姫様^^can です。
大丈夫ですよ♪
これからは、ずっと笑っていられますから(*^▽^*)

プラチナ超えられましたから、
そこからは意外と早いですよ〜♪

でも、今度、ダイヤのお知らせ頂いたら、
嬉しくて私が泣くかも(*^▽^*)
お待ちしてます!
ありがとうございます☆
Posted by can at 2010年06月01日 13:30
CANさま

こんにちは。
お世話になります。

「ごほうび生活」です(^^)。

さっそくですが、勝手ながら毎月恒例となりました
結果報告(5月分)をさせていただきたいと思います。


販売額(税込)
546,957円

利益
49,475円(利益率 9%)

プラス500円キャンペーン
4,000円(8商品)

広告費
-14,215円

サーバー代
-1,500 円

超いっかつくん商品情報更新料(月割)
-1,666円

もしもチャレンジ
-2,980 円

純利益
+33,114円

利益対広告費倍率(利益÷広告費)
53,475円÷14,215円=3.76


さて、5月の内容を見てみましょう。

<増収増益>

今月は先月と比べ、売上、純利益ともに増加しました。
純利益の記録更新はドロップシッピングを始めて以来5か月連続です。
しかし、少し気を抜けば、すぐにでも減収減益になってもおかしくない状況です。

5月は「プラス500円キャンペーン」を行っていたので、
これを活用して普段は手を出さない利益額が少ない商品にも
積極的に広告を出しました。
その結果、8種類の商品にご注文をいただくことができました。

また、5月は新たな試みとして「メルダス」を使って
今までにご注文をいただいたことのあるお客様の一部に
メールマガジンを配信させていただきました。
しかし、残念ながら結果は得られませんでした。

利益率は先月と同じ9%でした。
今月こそは利益率10%を越えたかったのですが、目標達成ならず。
6月も利益率の改善は引き続き課題となります。

今月も月商100万円の目標達成ならず。
どうやら、売上50万円前後に自分の壁があるように感じます。

5月も主力商品がなく、とても難しい状況でした。
振り返ってみると、同じ商品に複数回ご注文が入るということは
少なく、ほとんどが1商品に1回のご注文でした。

主力商品がない中、今月も広告を出す商品数を増やして
なんとか広く浅くご注文をいただくことができました。

現在のところ、今月のキャンセルは1件のみとなっています。

5月の傾向として気付いた点は、4月下旬(GW前)によく
売れた肉類がほとんど売れなくなった点。
そして、商品全般について5月後半からさらに売れにくく
なったように感じました。

6月こそは悲願の月商100万円達成を目指して頑張ります!
そして、利益率10%以上!


これからも日々勉強を重ね、新たなことにチャレンジしていきたいと思います。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ごほうび生活 at 2010年06月01日 23:19
☆ ごほうび生活さんへ ☆
こんばんは。can です。
恒例になりましたね^^

増収増益!おめでとうございます!!

キャンペーン活用はいいですよね〜♪
これからも、活用しましょうね^^

利益率は、若干低いですが、
それは商品の種類を増やすと仕方のない事ですから、問題ないと思いますよ♪

主力商品は欲しいところですね〜。
それがあると、一気に100万超えですね(*^▽^*)

キャンセル率も正常だと思います。

肉類は、これからまた売れてきますよ^^
V字回復します。

6月、7月は売れますよ♪
是非、賞品、賞金ゲットしてくださいね(*^▽^*)

月商100万円達成!
イケルと思います。

では、良い知らせを楽しみにしております♪
ごほうび生活さんに幸運がありますように。
いつもありがとうございます☆
Posted by can at 2010年06月01日 23:58
CANさまへ

さっそくのコメントありがとうございます。

CANさまにいただいたコメントは
すべてコピペして保存し、いただいた
コメントの中のヒントをできる限り
活かしたいという思いで時々読み返しています(^^)。

話は変わりますが、3月上旬にサイトが
検索エンジから消えてしまい慌てて
CANさまにお悩み相談させていた
だきましたが、今月になってかろうじて
ヤフーで1ページ目に表示される
ようになりました。
ありがとうございました。

これも、CANさまをはじめ、
もしチャレの輪に協力して下さった
多くの方々のおかげだと思っています。

今後とも、よろしくお願い致します。

Posted by ごほうび生活 at 2010年06月03日 01:26
☆ ごほうび生活さんへ ☆
こんにちは。can です。

サイトが戻ってきて良かったですね(*^▽^*)

検索エンジは気まぐれですが、
基本をコツコツ続けられると、
おそるるに足りずですね♪

コツコツがんばって参りましょう(^^)/。
ごほうび生活さんに幸運がありますように^^
ありがとうございます☆
Posted by can at 2010年06月03日 12:48
ブログで稼ぐ!younosukeです。

最近、色々な方のブログを訪問して、

皆さんどんなブログを構築されてるのかな〜って

お勉強をしてるんですが、ブログの構築の仕方は人それぞれですね。

今回、あなたのブログに訪問して、またお勉強になりました。

自分のブログにも生かせれる様に頑張ってみたいと思います。

本日はお邪魔しました。

また遊びに来ますね。

応援ポチポチぱっきゅーん!!
Posted by younosuke at 2010年06月06日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社