このブログをはてなブックマークに追加

2010年06月04日

もしもドロップシッピング徒然編(184.もしもドロップシッピング講座を前に)

こんにちは。CANです。人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m
初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、
このブログサイトの内容が分かりやすいかと思います。

can (キャン)です。

かわいいドロップシッピングランキング

【ショップCAN100 もしもドロップシッピング年間ベスト3サイト】
【第1位】 エアロバイクダイエット器具
【第2位】 シンプルスモーカー生活雑貨・まとめ買い
【第3位】 亀山社中グルメ・スイーツ
ダイエット・美容・健康・生活雑貨の通販
ドロップシッピングコモンズ

また、ドロップシッピングに、ご興味をお持ちの方、ドロップシッピングを始めようとお考えの方は、
もしもドロップシッピングと、もしも夢が叶うならから読まれますといいと思います。

【連続12ヶ月ダイヤモンドクラス達成、もしもドロップシッピング月商100万までの軌跡ノウハウ】
もしもドロップシッピング攻略 詳細目次
↑↑以前の巻末の目次です。詳細目次を別ページにしましたので、こちらから、御利用下さいね。

【もしもドロップシッピング 個人コンサルティング開始しました。】
詳細はこちら
↓↓↓↓↓
もしもドロップシッピング 個人コンサルティング

*****************************************************************
【もしチャレの輪目次一覧】
*****************************************************************
もしもドロップシッピング初心者の方へのSEO支援
もしもドロップシッピングがんばる情熱サイト様&相互リンクサイト様

がんばる情熱サイト!微力ながら応援いたします♪
お気軽にお声掛けくださいね☆
相互リンク募集のお知らせ★ ★【ジャンル別 相互リンク】募集のお知らせ
ショップサイト相互リンクのご依頼は can@can100.net まで。
このブログのコメント欄に御依頼いただいても結構です。お待ちしております。
*****************************************************************
もしもドロップシッピングで、100万〜300万までの手法について、
私が、経験したことは、すべて前編までで、書き尽くしたように思います。
ですから、これからの編は、まさに現在進行形の悪戦苦闘奮闘記となります。

もし、ネットサーフィンしながら、このブログに漂流され、
もしもドロップシッピングの入門ノウハウについて覗いてみようと
思われる方は、前編までをじっくりお読み頂けると良いかと思います。

前編までで、解りずらいところがありましたら、
過去記事のコメント欄に、ご質問していただければ、
解る範囲でお応えしたいと思います。

また、もしもドロップシッピングを、始められて、
作業している中で、解らないことがありましたら、
これからの記事内容にかかわらず、コメント欄に
ご質問して頂いても、同じく、解る範囲でお応えしたいと思います。
*****************************************************************
もしもドロップシッピング店長ブログ ショップCAN100 は リンクフリーです。ご自由にリンクしてくださいね。
こんにちは。いらっしゃいませ。
まずは、取りあえず→人気ブログランキングへ
よろしくお願いいたします!

≪夏期DSスクール開講!
6月7月速習コース生募集 ≫

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

売れるための基本とコツをたっぷり盛り込みPC実習講座で伝授!
2ヶ月で1年分の知識が身に着く!! 安心の初心者様対応です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★

★【詳細はこちら】 
もしもドロップシッピング講座  JUNゼミナール
http://can100.seesaa.net/article/150666421.html

ご要望により、増席しました。単講座お申込み開放!!
お申込み期間延長!
http://can100.seesaa.net/article/150666421.html

お申込み締め切りまで あと1日です。


*****************************************************************
応援くださっている皆様!!

ドロップシッピング活動日記の浪漫 勝さん。
若葉のドロップシッピング日記のきょんちさん。
もしもドロップシッピング実践録〜*月商1000万の道*のあやっちさん。
ドロップシッピングで稼ぐぞのまあさん。
「もしも」ドロップシッピング日記のやぎ睦月さん。
もしもドロップシッピングで初心者が成功する方法のもしも大学公認講師:奥成大輔さん。
ネットショップを成功させる道のり (もしもドロップシッピング編)のmimiさん。
ドロップシッピング口コミ稼げる方法とは?: 雑貨としあわせタイムのたあさん。
もしもドロップシッピング店長日誌のdenjinmさん。
サラリーマンが副業としてドロップシッピングに挑む!のマサオさん。
もしもし もしも。ドロップシッピング副業計画のyuex(ゆー)さん。
ドロップシッピングNOTEのKazさん。
もしもドロップシッピング go! Go! GO!のやゆよさん。
もしもドロップシッピング始めます!のりあんさん。
もしもドロップシッピングでワッハッハ!のさおきちさん。
もしもドロップシッピング@ブログのhyakkateさん。


他でも、私の知らないところで、応援くださっている皆様!!
心より感謝申し上げますm(..)m

ありがとうございます!!
*****************************************************************

【もしもドロップシッピング徒然編(185.もしもドロップシッピング講座を前に)】

もしもドロップシッピング講座を前に、
準備に追われてます。

今回、かなり気合い入ってます。

それは、そうと、
最近、もしもドロップシッピング講座のお話が多いせいか。。。

ブログランキング下がってます〜(・・;

うっ。

”ポチっと!”応援よろしくお願いいたしますm(..)m

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

もしもドロップシッピング講座のお話は宣伝みたいで面白くないかもしれませんが、
微力ながら、ドロップシッパーの売上底上げ活動してますので、
これからも、続けます♪

では、なぜ?
ドロップシッパーの底上げ活動をするのか。

まずは、単純に共通目的のお仲間が増えて楽しいから(*^▽^*)

次に、ここが大事なんですが、
所属グループを盛り上げたいからなんです。

説明が必要ですよね。

会社とかクラブとか、とにかく、自分が所属するグループが盛り下がっちゃダメでしょ。

なぜなら、所属会社が元気だから、お給料がもらえるし、
福利厚生も良くなるわけですよね。

クラブとかでも、メンバーが少ないと運営もできず、解散になります。

もちろん、ひとりで頑張ったところで、
大したことは出来ないかもしれなせん。

でもね、やりたいんですよ。

もしもドロップシッピングが楽しいから。
その楽しさを広めたいからね。

多くのドロップシッパーさんが早く初売上を達成して、
ドンドン売れると、もしもさんのサービスも、
ドンドン良くなりますからね。

個人の未来を応援する「もしもドロップシッピング」
微力ながら応援したい。

もしもドロップシッピングの片隅ですが、
自分にできることをやろうと思うんです。

それが、もしもドロップシッピング講座なんです。

頑張る貴方様に幸運がありますように☆
ありがとうございます!
応援ポチっ!よろしくです^^
人気ブログランキングへ
↑ 私の元気の素ボタン。。プチッと。。よろしくお願いします^^村のタイトルから帰るとのポイントに♪

かわいいドロップシッピングランキングにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m

以上【もしもドロップシッピング徒然編(185.もしもドロップシッピング講座を前に)】でした。
次回、【もしもドロップシッピング徒然編186.】です。

もしもドロップシッピングを進めていく上で、
ご質問など、コメントくだされば、
解かる範囲でお答えしますので、お気軽にどうぞ♪
お礼のお気遣いはいりません。応援プチだけで、昇天します^^

【もしチャレの輪通信】
もしチャレの輪に参加しています。
今日、ご紹介するのは、電子タバコ 専門通販のサイト様です。
電子タバコは激戦区ですが、複合キーワードでまだまだ
勝負できますよね♪

勉強になります!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
最後に、私の好きな言葉、載せておきますね。

『自分自身が大切にしている事を全て差し上げてでも大切にしたいもの、それが仲間。』

これは、ある外国のある会社で起きた実話です。

ある日のことです。

総務部に、大勢の社員が一斉に詰め掛けてきました。

何事か! と部長が話を聞いてみると、

彼らは全員、有休届けを提出しに来たというのです。

こんなにも大勢の社員が突然有休を取るだなんて! 

何か会社に不満でもあるのか、と部長は尋ねましたが、全員一斉に首を振りました。

「いいえ、会社に不満なんてありません」

「だから、どうか一日だけ有休を認めてください」

「わたしも同じです。どうかお願いします」

彼らは、判を押したように、同じ言葉を繰り返します。

どうか、私の有休を一日だけ認めてください。

部長は困って、とりあえず全員の有休届けを受け取りました。

そして、奇妙なことに気づきました。

彼らは全員、示し合わせたように、一日分だけの有休届けを提出しました。

しかし、そこに記載されている日付は、全員がばらばらです。

一人として、同じ日付の有休届けを出したものはいませんでした。

一体何故でしょう?

回答

その会社には、アレフ(仮名)という社員がいました。

アレフは特別優秀というわけではありませんでしたが、真面目でよく働く社員でした。

そんなアレフに、不幸が降りかかりました。

何と、彼の最愛の妻が、白血病にかかり入院することになったのです。

病状は重く、彼は病院につきっきりになり、必死に看病しました。

しかし、そうこうするうちに、彼に与えられた有給休暇は尽きてしまいました。

このままでは会社を首になってしまいます。

会社を首になってしまったら、妻の治療費すら払えなくなります。

しかし、これまで一生懸命自分に尽くしてくれた妻に、せめて病気のときくらい一緒にいてやりたいと、アレフは上司に相談しました。

上司は困って、アレフの置かれている状況、そして、何とか彼を助けてやりたいという旨を、社員に一斉にメールしました。

そのメールを読んだ社員達は、一斉に立ち上がり、有休届けを手に、総務部へ走ったのです。


「どうか、私の有給休暇を、彼に使わせてあげてください」


社員全員の協力により、アレフは毎日妻に付き添うことができました。

彼の必死の看病の甲斐あり、妻の病気は、快方に向かっているそうです。

その話を聞いて、総務部長はしみじみとつぶやきました。

「我が社の社員達が、こんなにも素晴らしい人達だったなんて知らなかったよ」


====== 荒川祐二のメルマガ =======

一人の力は小さくとも、
自分にできる事したいですね^^

幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから☆

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい
心より感謝申し上げます。

では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”という会社
右斜め下 こちらから、無料登録できます。はじめてみませんか?楽しいですよ♪


もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも
===================================================
【アメブロの方グルっぽご参加お待ちしております(*^▽^*)】
もしもドロップシッピンググルっぽ
===================================================

かわいい==【もしもドロップシッピング大好き!トラコミュ参加者募集中】==== かわいい

もしもドロップシッピング大好き!というトラコミュを
作ってみました。

ドロップシッピングランキングから入られまして
私のプロフ画像を押していただきますと、
右の方に参加トトラコミュ欄があります。

そこで、トラコミュ欄のトラコミュを全て見るを
押しますと、もしもちゃんストラップの画像が、
参加トラコミュ欄にでてきます。

そして、もしもちゃんストラップの画像を押してますと、
トラコミ機能とういうのがあります。

そこの直接トラックバックするを押しますと、
ご自分の記事が出てきますので、
1日10個までトラックバックできます。

もしもドロップシッピングに関する記事なら、なんでも、
トラックバックできます。
アクセスアップ、被リンクアップ、仲間づくりになりますよ^^

にほんブログ村の登録まだの方は、
にほんブログ村に新規メンバー登録する20のメリット!をご参照してくださいね。

ご参加お待ちしております。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
=============================================================

【私からのオススメ】
もしもドロップシッピングを始められたら、
まずは、スタートアップパックβ版
もしも大学無料Web講義
もしも大学からの売れるノウハウレターを、
プリントアウトして徹底的に読まれるといいと思います。
もしもドロップシッピングセミナー

まず、私の体験から早く売りたいなら、
もしもドロップシッピング講座  JUNゼミナールが一番のおススメです。
全国各地から大阪まで受講されに来られていますし、実績もあります。

もしもさんが全力でバックアップしてくださる
もしもチャレンジもいいですね。
いろんな特典もありますし、とても具体的ですからね。


是非、ドロップシッピングの達人養成講座を買って熟読してみてください。
もしもドロップシッピングの隅々までの基礎・応用ノウハウが詰まってます。
コレを読んで成果が上がったというお声が多数です。
あまりに大好評なので、この手の本では珍しく再版が決定したそうです。


手前味噌ですが、私のこのブログのもしもドロップシッピング攻略 詳細目次
紐解いてみてくださっても、多少お役に立てるかもしれません。

次に、レベルアップを図りたい無料集客に移行したいのであれば、
たった43ページ本物のSEOマニュアルがおすすめです。
seoマニアが集う永久無料snsも用意させているので、質問等も可能です。
ヤフー対策を売りに、かなり正統派、実践派だと思います。若干の裏技的テクニックも。
seo.jpg

また、「最速」SEO ~たった28日で上位表示する驚速ビジネスサイト構築術~を買って熟読してみてください。
SEOの悩みが吹き飛びますよ。最近では、一番のおススメSEO本です。


さらに、ページ作成ソフトについて、
私が愛用しているページ作成ソフト超いっかつくんであれば、
もしもドロップシッピング全商品を一括で取り扱い可能でメンテナンスのフォロー付きです。
詳しくは、超いっかつくんとは(レビュー)をお読みくださいね。
ikatsukun190.gif

ドロップシッピング専用ホームページ テンプレートや、
ドロップシッピングで初月に206万円稼いだ関さん「かんたんDSくん」
定評があり、多くの方が利用されていますし、お手頃です。

banner2_29997.gif


banner2_35214.gif

最後に、
もう迷わない誰でも稼ぐ決定版もしもドロップシッピングでの裏技

banner2_26022.gif




超いっかつくんバナー
超いっかつくん

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

(Ctrlキーを押しながらクリックして頂くと早いですm(・・)m)


この記事へのコメント
CANさんがんばってくださいね。

今日の記事は全く同感です。
どんどんドロップシッピング
みんなで盛り上げていきましょうね。
Posted by 浪漫 勝 at 2010年06月05日 00:41
canさま

いつも感謝しています。
先日はうまくmetaタグはいりました。
今日の質問は
1.gogleなどで提供している
写真素材って使えるんですか?

2.もしもの超できすぎくんのヘッダに
写真素材を追加する事はできますか?

以上です。
よろしくお願いします。


Posted by sora at 2010年06月05日 10:34
☆ 浪漫 勝さんへ ☆
こんにちは。can です。

応援、嬉しいです♪
励みになります^^

がんばります!

浪漫 勝さんに幸運がありますように。
いつもありがとうございます☆

☆ soraさんへ ☆
こんにちは。can です。

お役に立てて良かったです^^

え〜と。
gogleなどで提供しているというのは、
自由に使って良い素材でしょうか?

無料素材配布のものであれば、
著作権に反しない限り
もしもドロップシッピングでも
使っても大丈夫だと思います。

ただ、超できすぎくんの作成画面からは、
ヘッダに写真素材を追加する事はできません。

この場合、超できすぎくんをダウンロードして、
自分でソースを書きかえる必要がありますが、
私は、した事がないので、詳しくは解説できず、
スミマセンm(..)m

以上です。
がんばってくださいね。
ありがとうございます☆
Posted by can at 2010年06月05日 11:01
can様

早速のご返事ありがとうございます。
どの写真が無料配布なのか、
見分けがつかなくって困っています。
どこを見たら無料配布かどうかわかりますか。

よろしくおねがいします。

Posted by sora at 2010年06月05日 14:38
☆ soraさんへ ☆
こんにちは。can です。
無料素材配布等、
自由に使ってよいものは、
「自由にお使い下さい」などの明記がありますよ。

それ以外、明記がないものは、
使わないのが無難ですね。

ネット上の素材は
全てに著作権があると思って間違いないですから。

以上です。
ありがとうございます☆
Posted by can at 2010年06月05日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。