このブログをはてなブックマークに追加

2010年07月20日

もしもドロップシッピング徒然編(227.黄金のキャッチコピー)

こんにちは。CANです。人気ブログランキングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m
初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、
このブログサイトの内容が分かりやすいかと思います。

can (キャン)です。

かわいいドロップシッピングランキング

【ショップCAN100 もしもドロップシッピング年間ベスト3サイト】
【第1位】 エアロバイクダイエット器具
【第2位】 シンプルスモーカー生活雑貨・まとめ買い
【第3位】 亀山社中グルメ・スイーツ
ダイエット・美容・健康・生活雑貨の通販
ドロップシッピングコモンズ

また、ドロップシッピングに、ご興味をお持ちの方、ドロップシッピングを始めようとお考えの方は、
もしもドロップシッピングと、もしも夢が叶うならから読まれますといいと思います。

【連続12ヶ月ダイヤモンドクラス達成、もしもドロップシッピング月商230万までの軌跡ノウハウ】

もしもドロップシッピング攻略 詳細目次
↑↑以前の巻末の目次です。詳細目次を別ページにしましたので、こちらから、御利用下さいね。

【もしもドロップシッピング 個人コンサルティング 予約受付中!!】
詳細はこちら
↓↓↓↓↓
もしもドロップシッピング 個人コンサルティング

*****************************************************************
【もしチャレの輪目次一覧】
*****************************************************************
もしもドロップシッピング初心者の方へのSEO支援
もしもドロップシッピングがんばる情熱サイト様&相互リンクサイト様
がんばる情熱サイト!微力ながら応援いたします♪
お気軽にお声掛けくださいね☆
人気美容健康おすすめ商品、ファッション 家電、生活雑貨ストア スリープー
人気美容健康おすすめ商品、ファッション 家電、生活雑貨10万点にせまる品揃え!! 
ほしいものきっと見つかる♪スリープーマートshop-sleepu

相互リンク募集のお知らせ★ ★【ジャンル別 相互リンク】募集のお知らせ
亀山社中
ショップサイト相互リンクのご依頼は can@can100.net まで。
このブログのコメント欄に御依頼いただいても結構です。お待ちしております。
*****************************************************************
もしもドロップシッピングで、100万〜300万までの手法について、
私が、経験したことは、すべて前編までで、書き尽くしたように思います。
ですから、これからの編は、まさに現在進行形の悪戦苦闘奮闘記となります。

もし、ネットサーフィンしながら、このブログに漂流され、
もしもドロップシッピングの入門ノウハウについて覗いてみようと
思われる方は、前編までをじっくりお読み頂けると良いかと思います。

前編までで、解りずらいところがありましたら、
過去記事のコメント欄に、ご質問していただければ、
解る範囲でお応えしたいと思います。

また、もしもドロップシッピングを、始められて、
作業している中で、解らないことがありましたら、
これからの記事内容にかかわらず、コメント欄に
ご質問して頂いても、同じく、解る範囲でお応えしたいと思います。
*****************************************************************
もしもドロップシッピング店長ブログ ショップCAN100 は リンクフリーです。ご自由にリンクしてくださいね。
こんにちは。いらっしゃいませ。
まずは、取りあえず→人気ブログランキングへ
よろしくお願いいたします!

ツイッターを始めよう♪
誰でもできるTwitter のはじめかた。
フォローしてね(*^▽^*)
    ↓↓↓
twitter.com/can100jp



7月24日 土曜日 【もしも大学大阪校】開講!!

 ☆☆☆  実藤社長、緊急参加!! ☆☆☆ 

■今すぐ講座内容を確認する!
http://www.dsreference.info/seminar/100724/

【もしもドロップシッピング徒然編(227.黄金のキャッチコピー)】

もしもドロップシッピングでなくてもキャッチコピーは大事ですよね。

”キャッチコピーを変えたら売上が2倍になった!”とか
”キャッチコピーで集客アップ、繁盛店へ!”なんてよく目にします。

でもね。
もしもドロップシッピング初心者の方の中にはここを勘違いされる人が多いんです。

どういう事かというと、
キャッチコピーというのは一発で注意を引き興味を持たせ
次に進んでいただくからキャッチコピーなんですよね。

ところがキャッチコピーは大事と強調されるあまりに
もしもドロップシッピング初心者の方は
キャッチコピーをキャッチコピーでなくしてしまうケースが多いんです。

例えば、ページの最初の部分で3行も4行も使って文章テキストを入れちゃうんですよ。
更に、この1行1行が長いのが多いのも特徴です。
ご本人は最高のキャッチコピーが出来たぞ!っと張り切って入れておられるんだと思うんですよ。

でもね。残念ながら読まれないんですよ。
また、それをキャッチコピーとも言わないんですね。

ページに入って来てファーストビューで
長い文章テキストを3行も4行も見せられると(読まされるじゃなく、見せられると)
即ページを閉じられてしまいます。

イラストレーターなんかで文字を画像化して
踊らせたり、縁取りしたり、視覚化するんならまだ良いですが、
テキスト文字を大きくした程度では完全にアウトです。

そもそも、キャッチコピーは次に進んでもらう役割ですから、
そこで納得して頂くものではないんですね。

ですから、なるだけ短くターゲットにあったキャッチコピーを”ポン!っと”おき、
次に進んでいただくスクロールしていただくようにしなければなりません。

冒頭と中ほどの位置に
まさに、呼び込みと合いの手の感覚ですね。

その時、伝えるのはターゲットにあったベネフィットですよね。
刺激(「今なら半額!」とか)・理由・限定を基本に短く作ると良いですね。

キャッチコピーは短く、そしてターゲットの欲求に訴求するのが一番です。

スカッとさわやかコカコーラ♪

元気ハツラツ、オロナミンC♪

わかりやすく、イメージしやすいですよね。
まさに、黄金のキャッチコピーですね^^

キャッチコピーは大事ですがくれぐれも使い方にご注意くださいね♪

頑張る貴方様に幸運がありますように☆
ありがとうございます!
応援ポチっ!よろしくです^^
人気ブログランキングへ
↑ 私の元気の素ボタン。。プチッと。。よろしくお願いします^^村のタイトルから帰るとのポイントに♪

かわいいドロップシッピングランキングにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m

以上【もしもドロップシッピング徒然編(227.黄金のキャッチコピー)】でした。
次回、【もしもドロップシッピング徒然編228.】です。

もしもドロップシッピングを進めていく上で、
ご質問など、コメントくだされば、
解かる範囲でお答えしますので、お気軽にどうぞ♪
お礼のお気遣いはいりません。応援プチだけで、昇天します^^

【もしチャレの輪通信】
もしチャレの輪に参加しています。
今日、ご紹介するのは、生活雑貨 キッチンのサイト様です。
製作途中ですね♪
個別商品ページのページ作成においてこれぞ力作というのが探せなかったです。。。注力商品はどれだろ^^

勉強になります!
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
最後に、私の好きな言葉、載せておきますね。

『サービスが感動に変わる時。』

東京ディズニーランド・ワールドバザールにあるレストランで 実際にあった話です。

二人連れの若い夫婦がレストラン「イーストサイド・カフェ」 に食事に行きました。

キャスト(ウェイトレス)が2人を二人がけのテーブルに案内してメニューを渡しました。

2人はAセット一つとBセット一つ注文しました。

オーダーし終わったとき、奥様が追加注文しました。

「お子様ランチをひとつ下さい」と・・・

キャストは
「お客様、誠に申し訳ございませんがお子様ランチは 小学生のお子様までと決まっておりますので、ご注文は頂けないのですが・・・」
と丁寧に断りました。


すると二人は顔を見合わせて複雑な残念そうな表情を浮かべました。

その表情を見てとったキャストは「何か他のものではいかがでしょうか?」と聞きました。

すると、二人はしばらく顔を見合わせ沈黙した後、奥様が話出しました。

「実は今日は昨年亡くなった娘の誕生日だったのです。

私の身体が弱かったせいで、娘は最初の誕生日を迎えることも出来ませんでした。

子供がおなかの中にいる時に主人と3人でこのレストランでお子様ランチを食べようねって言っていたんですが、それも果たせませんでした。

子供を亡くしてから、しばらくは何もする気力もなく、

最近やっとおちついて、亡き娘にディズニィーランドを見せて三人で食事をしようと思ったものですから・・・」


その言葉を聞いたキャストは2人を四人がけのテーブルに案内しました。

仲間に相談して全員の賛成を得て、お子様ランチのオーダーを受けました。

そして小さな子供用の椅子を持ってきて

「お子様の椅子はお父様とお母様の間でよろしいでしょうか?」

と椅子をセットしました。

その数分後・・・

「お客様、大変お待たせしました。ご注文のお子様ランチをお持ちしました」

とテーブルにお子様ランチを置いて笑顔で言いました。

「どうぞ、ご家族でごゆっくりお楽しみください」






数日後、お客様から会社に感謝の手紙が届きました。

「お子様ランチを食べながら涙が止まりませんでした。

こんな体験をさせていただくとは夢にも思いませんでした。

これからは涙を拭いて生きて行きます。

また行きます。

今度はこの子の弟か妹を連れて・・・」
====== 荒川祐二のメルマガ =======

緊急災害支援ツイッター募金

このお話を初めて聞いたのは
営業車の中のラジオで聞きました。
さすがディズニーランド!素晴らしい!
と叫んだのを覚えています。

幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから☆

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!かわいい
心より感謝申し上げます。

では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。
また、来てくださいね。
お待ちしております。かわいい

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”という会社
右斜め下 こちらから、無料登録できます。はじめてみませんか?楽しいですよ♪


もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも

===================================================
【アメブロのもしもドロップシッピンググルっぽご参加お待ちしております(*^▽^*)】

アメブロ!面白いですよ〜♪是非、1ブログ開設してみて下さいね☆

第5回もしもクラブ実行委員による期間限定ブログもアメブロ!
早速、読者登録・アメンバー申請しましょう♪
こちら→もしもクラブ

もしもドロップシッピンググルっぽ
グルっぽ内では掲示板で相互リンクの助け合いもされています^^

もしもドロップシッピング評判ブログ   好評更新中♪

【もしもドロップシッピンググルっぽ仲間のご紹介】

本日、ご紹介するもしもドロップシッピンググルっぽのお仲間は、
ただいま離婚協議中…。〜養育費が重荷とならないためのドロップシッピング〜の はくてん さんです。
是非、遊びに行って見てくださいね♪

もしもドロップシッピンググルっぽ仲間のかつさんが、
今、とても利用者の多いショップ作成テンプレート
かんたんDSくん」のユーザー向けグルっぽを作ってくださいました。
こちらです→かんたんDSくん|Amebaグルっぽ
お悩み解決・情報交換にご利用ください!!
===================================================

かわいい==【もしもドロップシッピング大好き!トラコミュ参加者募集中】==== かわいい

もしもドロップシッピング大好き!というトラコミュをブログ村で
作って見ました。

ありがとうございます!! 
お蔭様で「もしもドロップシッピング大好き!」ページランク3になりました。
これもひとえに皆様の応援のおかげです。感謝いたします

ドロップシッピングランキングから入られまして
私のプロフ画像を押していただきますと、
右の方に参加トトラコミュ欄があります。

そこで、トラコミュ欄のトラコミュを全て見るを
押しますと、もしもちゃんストラップの画像が、
参加トラコミュ欄にでてきます。

そして、もしもちゃんストラップの画像を押してますと、
トラコミ機能とういうのがあります。

そこの直接トラックバックするを押しますと、
ご自分の記事が出てきますので、
1日10個までトラックバックできます。

もしもドロップシッピングに関する記事なら、なんでも、
トラックバックできます。
アクセスアップ、被リンクアップ、仲間づくりになりますよ^^

にほんブログ村の登録まだの方は、
にほんブログ村に新規メンバー登録する20のメリット!をご参照してくださいね。

ご参加お待ちしております。

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
=============================================================

【私からのオススメ】
もしもドロップシッピングを始められたら、
まずは、スタートアップパックβ版
もしも大学無料Web講義
もしも大学からの売れるノウハウレターを、
プリントアウトして徹底的に読まれるといいと思います。
もしもドロップシッピングセミナー

まず、私の体験から早く売りたいなら、
もしもドロップシッピング講座  JUNゼミナールが一番のおススメです。
全国各地から大阪まで受講されに来られていますし、実績もあります。

もしもさんが全力でバックアップしてくださる
もしもチャレンジもいいですね。
いろんな特典もありますし、とても具体的ですからね。


是非、ドロップシッピングの達人養成講座を買って熟読してみてください。
もしもドロップシッピングの隅々までの基礎・応用ノウハウが詰まってます。
コレを読んで成果が上がったというお声が多数です。
あまりに大好評なので、この手の本では珍しく再版が決定したそうです。


手前味噌ですが、私のこのブログのもしもドロップシッピング攻略 詳細目次
紐解いてみてくださっても、多少お役に立てるかもしれません。

次に、レベルアップを図りたい無料集客に移行したいのであれば、
たった43ページ本物のSEOマニュアルがおすすめです。
seoマニアが集う永久無料snsも用意させているので、質問等も可能です。
ヤフー対策を売りに、かなり正統派、実践派だと思います。若干の裏技的テクニックも。
seo.jpg

また、「最速」SEO ~たった28日で上位表示する驚速ビジネスサイト構築術~を買って熟読してみてください。
SEOの悩みが吹き飛びますよ。最近では、一番のおススメSEO本です。


さらに、ページ作成ソフトについて、
私が愛用しているページ作成ソフト超いっかつくんであれば、
もしもドロップシッピング全商品を一括で取り扱い可能でメンテナンスのフォロー付きです。
詳しくは、超いっかつくんとは(レビュー)をお読みくださいね。
ikatsukun190.gif

ドロップシッピング専用ホームページ テンプレートや、
ドロップシッピングで初月に206万円稼いだ関さん「かんたんDSくん」
定評があり、多くの方が利用されていますし、お手頃です。

banner2_29997.gif


banner2_35214.gif

最後に、
もう迷わない誰でも稼ぐ決定版もしもドロップシッピングでの裏技

banner2_26022.gif




超いっかつくんバナー
超いっかつくん

人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

(Ctrlキーを押しながらクリックして頂くと早いですm(・・)m)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社