このブログをはてなブックマークに追加

2011年07月14日

【sirius もしもドロップシッピング】

【sirius もしもドロップシッピング】

SIRIUS(シリウス)をもしもドロップシッピングのショップ作成ホームページテンプレートとして
購入し使用することについての是非を問われましたので簡単にお応えしたいと思います。

SIRIUS(シリウス)というのは、 もともとアフィリエイター用にリリースされた
サイト作成ツールAQUAS(アクアス)の進化版・後継版として販売されています。

もしもドロップシッピング上級者様の中には、AQUAS(アクアス)を使われている方もおられます。

強烈なセールスレターになっていますので、私も購入した経験があります。

その経験から言いますと、使い勝手は決してもしもドロップシッピング初心者様向けではありません。

SIRIUS(シリウス)がブログより簡単というのは使いこなせればという条件がいると思います。

ですから、SIRIUS(シリウス)をもしもドロップシッピングに利用するなら、
初心者様には、はっきりいっておススメいたしません。

無料ブログでさえ上手く取り扱えないというなら、決して手を出してはいけません。
もしもドロップシッピング テンプレート


逆に、それなりの知識があり、MTやその他ホームページ作成経験のある上級者様であれば、
ライバルとの差別化を図るという意味においてSIRIUS(シリウス)は良いものだと思います。

このテンプレートだから売れるなんてことはないと思って下さいね。

効率化・差別化のためにもしもドロップシッピング上級者様がSIRIUS(シリウス)を購入されることは、
決してお止致しません。

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


SIRIUS(シリウス).jpg


人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

(Ctrlキーを押しながらクリックして頂くと早いですm(・・)m★ 応援よろしくお願いします ★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社