このブログをはてなブックマークに追加

2012年04月27日

石窯ピザ&ロースター(石窯ピザ焼き器)はレストランの味!


石窯ピザ&ロースターがテレビ朝日の『いきなり!黄金伝説。』で紹介されてから通販でも大人気です。

その他の番組でも取り上げられ只今、話題沸騰中のピザ焼き器です。


宅配ピザを頼むと1枚1500円〜3000円しますし、冷凍ピザだとやはりお味がね〜。

石窯ピザ&ロースターを使うと安くて美味しい本格石窯ピザが出来ちゃうんです。


石窯ピザ&ロースター(石窯ピザ焼き器)はレストラン級の味!なんです。


最新式の回転石窯 ピザ&ロースタータイマー付 FPM-220ですと、回転式なのでむらなく焼きあげることができます。

石窯ピザ&ロースターがあればホームパーティでも大活躍してくれますし、一人暮らしでも手軽にできていいですよね。


石窯ピザ体験など、夏休みに人気のスポットがあるぐらいに、石窯ピザは人気です。

ピザの本場イタリアでは、石窯ピザが当たり前ですものね。


それが家庭で出来ちゃうんですから便利です。


また、調理器具マニアの主婦の方々にも絶賛の石窯ピザ&ロースターです。

なぜなら、ピザだけでなく、パエリア・焼きぎょうざ・ステーキなどなど、工夫次第でなんでも調理できちゃうからです。

特殊なセラミック加工でしかも遠赤外線ですから、とって美味しくできます。女性に人気の焼き芋も♪


マメ知識ですけど、ピザはもともと18世紀ごろスペイン領ナポリの貧しい住民がトマトとチーズをパンに乗せるて食べてたのが、
19世紀後半にイタリア王妃マルゲリータが気に入ってから一般にも広まったそうです。

ピッツァ・マルゲリータというのは、王妃の名前からきているんですね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。