このブログをはてなブックマークに追加

2012年04月02日

もしもドロップシッピング徒然編624.(仲間は最高!!もしもDS【MDS小学校@OJZファンクラブ】第3回定例会(勉強会)!!

【もしもドロップシッピング徒然編624.(仲間は最高!!もしもDS【MDS小学校@OJZファンクラブ】第3回定例会(勉強会)!!)】

もしもドロップシッピング初心者様から上級者様まで一同に会する勉強会、

もしもDS【MDS小学校@OJZファンクラブ】第3回定例会(勉強会)に参加してきました。
総勢24名の大勉強でした。


ご参加された皆様、お疲れ様でした。(^^)/

そして、会の進行運営をしてくださった役員の【落ちない枯葉】さん、たんぽぽさん、くすくすさん、
お疲れ様でした!!ありがとうございます!!

また、JUN先生、ありがとうございました☆

k2さん、焼き立てあんパン差し入れありがとうございます!


仲間は最高!!本当に良い会だったと思います。

DSC_0212.JPG
まずは、全員の自己紹介からスタート。

といっても、自分で自分の自己紹介するのではなく、

お隣の人同志でお互いのことを聞き合い、その後、相手の人をご紹介する形で発表。

DSC_0211_1.jpg

DSC_0215_1.jpg

そして、事前にリンクエストのあったテーマを役員の方が資料を作成し解説。

GEDC0269._1jpg.jpg

■ショップできすぎくんの使い方。

■FTPアップローダーの導入の仕方。

■スカイプやグループ間で使えるデスクトップ共有ソフト「Mikogo」の導入と使い方。


GEDC0263_1.jpg


その後、自由に各人のわからない部分をお互いに教え合うといった形での自主勉強。

GEDC0264_1.jpg

DSC_0216_1.jpg

GEDC0265_1.jpg

JUN先生も役員の方たちも大忙しでお一人お一人の悩みを解決!

DSC_0220_1.jpg

GEDC0264_1.jpg

DSC_0217_1.jpg

みなさん、真剣そのもの。とっても熱い!!

GEDC0272_1.jpg

GEDC0266_1.jpg

GEDC0267_1.jpg

私も、あちこち飛び回り、お手伝いさせていただきました(^^)

GEDC0270._1jpg.jpg

GEDC0268_1.jpg

GEDC0262_1.jpg

DSC_0218_1.jpg


もしもドロップシッピングでの売るためのノウハウは、

セミナーや講座、もしも大学などで学ぶことができますし、

もしもさんには各種ガイドやWEB 無料講座もあります。


でもね。。

私、ダブルクリックもできないパソコン音痴からでしたから、よくわかるんですけど、

各種操作方法などパソコン基礎知識などは、どこも教えてくれないんですよ。


私の頃は、それでもパソコンお悩み電話サービスのようなものがありましたが、今はそれも存在しません。

私のパソコン基礎知識は全てお仲間から教わったと言っても過言ではありません。


もちろん、ネット検索して調べれば大概のことはできるようになります。

しかし、最初はその調べ方すら解らないんですよ。


どんな便利なツールでも使い方がわからなければ宝の持ちぐさり。

また、どんなに有効なノウハウを仕入れても実行できなければ進まないわけです。


そんなとき、もしもドロップシッピングのお仲間・お友達がいれば心強いです。

「そんなのも解んないの〜」なんてことは言われないんです。

とっても親切に教えて下さいます。


私が、もしもドロップシッピングにハマったのもお仲間・お友達との出会いだったような気がします。


沖縄や北海道など遠方で独りがんばっておられるもしもドロップシッピング初心者様は、

是非、もしもDS【MDS小学校@OJZファンクラブ】の門をたたいてみてはいかがでしょう。

最初は、ブログ間でのコメントの交換などしながら、交流を深め、

お互いにスキルの向上、モチベーションアップなど図ることができます。


スカイプの導入や使い方など教えてもらい、使えるようになれば、

デスクトップ共有ソフト「Mikogo」という無料ソフトを使えば遠隔操作も可能です。


「都会の人はいいなぁ〜」なんて思っておられる地方の方がおられましたら、

今がチャンスだと思いますよ。


なんたって、パソコンがあれば世界の裏側にいたって繋がれるんですから(^^)/


勉強会の後は懇親会でさらに盛り上がりました(*^▽^*)

GEDC0273_1.jpg

DSC_0226_1.jpg

DSC_0222_1.jpg

DSC_0225_1.jpg

DSC_0228_1.jpg

GEDC0276_1.jpg

GEDC0275_1.jpg

GEDC0274_1.jpg

DSC_0227_1.jpg

GEDC0275_1.jpg

GEDC0276_1.jpg

GEDC0277_1.jpg

GEDC0278_1.jpg

GEDC0279_1.jpg

GEDC0280_1.jpg

GEDC0281_1.jpg

GEDC0282_1.jpg

GEDC0283_1.jpg

GEDC0284_1.jpg

GEDC0285_1.jpg

GEDC0286_1.jpg

GEDC0287_1.jpg

GEDC0288_1.jpg

GEDC0289_1.jpg

GEDC0290_1.jpg

GEDC0291_1.jpg

GEDC0292_1.jpg

やっぱり、仲間は最高!!もしもドロップシッピング(*^▽^*)

-------------------------------------------------------------------------------
あなたの可能性は無限大!!

NEVER GIVE UP!!

今日も明日も明後日も、あなたの頑張りを天知る地知る汝知る(*^▽^*)
---------------------------------------------------------------


LET'S GO!


応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif

アメンバー様へ
ドロップシッピング-もしもドロップシッピングで稼ぐ 限定記事にて非公開情報配信中!
-----------------------------------------------------------------------------
JUNゼミ速習春講座、4月5月速習コース 募集中開始!!
基礎からガッチリやりたいという方、是非、お待ちしております。
【売上達成者続出中】JUNゼミ速習講座!!
【もしもドロップシッピングセミナー】春講座速習コース4月5月生募集2012大阪
輝くあなたに出会いたい♪

もしもドロップシッピング個人コンサルはスカイプコースもあります(*^▽^*)
【3月予約受付中!】
★継続受講の方が増えご予約取りにくくなっておりますので、お早めのご予約を! ★
もしもドロップシッピング 個人コンサルティング

【講座受講者様・卒業生様そして読者の皆様】
かわいいブログのネタに困ったら・・・かわいい
もしもドロップシッピングセミナー」をブログでご紹介・ご推薦していただけると嬉しいです^^


JUN先生のもしもドロップシッピング junのあれこれブログもよろしくです(*^▽^*)
-----------------------------------------------------------------------------
スゴイ!! 熱すぎる! 今、参加しないと絶対に損かも? 

チャンスは直ぐに掴むタイミングが最も重要。

スピードと行動力が幸運を招く。少しの勇気で何かが変わる。

★相互リンク募集★もしもドロップシッピング最速SEOチームCAN
是非、ご参加下さい矢印下.gif お待ちしております。
もしもドロップシッピンググルっぽ

お金はかかりません。
アメブロを作る労力と踏み出すほんの少しの勇気だけで、あなたの得るもの大きい。

最近では、パワースポット化しご参加者様に予期せぬ「注文メール」が増えています。
商売繁盛のお守り代わりにどうぞ!(*^▽^*)
---------------------------------------------------------------



以上【もしもドロップシッピング徒然編624.(仲間は最高!!仲間は最高!!【もしもDS【MDS小学校@OJZファンクラブ】】第3回定例会(勉強会)!!】でした。
次回、【もしもドロップシッピング徒然625.)】
こんにちは。CANです。にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m
初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、
このブログサイトの内容が分かりやすいかと思います。

can (キャン)です。
seoコンサルタント認定.jpg
■もしも大学公認講師 上田淳子 (第2回もしもDS選手権優勝!)主催JUNゼミナール 主任講師
■もしもドロップシッピングCANスクール代表
■ドロップシッピング・アフィリエイトコンサルタント
全日本SEO協会認定SEOコンサルタント
企業・団体向けSEOセミナー


かわいいドロップシッピングランキング

【ショップCAN100は株式会社もしも もしもドロップシッピングを利用中】
ダイエット・美容・健康・生活雑貨の通販ドロップシッピング
ドロップシッピングコモンズ

また、ドロップシッピングに、ご興味をお持ちの方、ドロップシッピングを始めようとお考えの方は、
もしもドロップシッピングと、もしも夢が叶うならから読まれますといいと思います。
(mosimoじゃないよmoshimoだよ^^)

【連続12ヶ月ダイヤモンドクラス達成、もしもドロップシッピング月商230万ノウハウ】
もしもドロップシッピング初心者様はこちらからお読みください。きっと、お役に立てると思いますよ^^
もしもドロップシッピング攻略 詳細目次.jpg
もしもドロップシッピング攻略 詳細目次
もしもドロップシッピング ホームページ
*****************************************************************
もしもドロップシッピング店長ブログ ショップCAN100 は リンクフリーです。
ご自由にリンクしてくださいね。
このブログを自由にあなたの周りの大切な人に広めてあげてください☆
ご紹介いただくと若干のハブ効果があるかもしれません^^
このブログが強くなれたのは師や諸先輩方のブログを紹介し続けたおかげだと思っています。
*****************************************************************
楽天ランキング【楽天ショッピング ランキング】楽天おすすめ人気商品一覧
*****************************************************************
Facebookページ『ドロップシッピングセミナーCANスクール』も宜しくお願い致します。
「いいね!」ボタンを押して下さると感激です^^(現在111「いいね!」ありがとうございます☆)
ツイッターは、ほぼ告知ですがフェイスブックは、よくログインしていますのでお気軽にお声掛けください。

頑張る貴方様に幸運がありますように☆
ありがとうございます!
好きな言葉.jpg
プロ戦人訓やる気10カ条逆説の十カ条小さいことにくよくよするな!
*****************************************************************
幸福になること.jpg

私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”という会社
右斜め下 こちらから、無料登録できます。はじめてみませんか?楽しいですよ♪



*****************************************************************
【アメブロのもしもドロップシッピンググルっぽご参加お待ちしております(*^▽^*)】

アメブロ!面白いですよ〜♪是非、1ブログ開設してみて下さいね☆

もしもドロップシッピンググルっぽ
グルっぽ内では掲示板で相互リンクSEOの助け合いもされています^^

もしもドロップシッピング評判ブログ  好評♪

もしもドロップシッピングセミナー CANスクール  只今受付中!!

===================================================
かわいい==【もしもドロップシッピング大好き!トラコミュ参加者募集中】==== かわいい

もしもドロップシッピング大好き!というトラコミュをブログ村で作って見ました。

もしもドロップシッピングに関する記事なら、なんでもトラックバックできます。
アクセスアップ、仲間づくり、情報ゲットになりますよ^^

にほんブログ村でのご参加お待ちしております。

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
=============================================================
もしも研究会@関西と私は無関係!
*****************************************************************
【私からのオススメ】
もしもドロップシッピングを始められたら、
まずは、スタートアップパックβ版
もしも大学無料Web講義
もしも大学からの売れるノウハウレターを、
プリントアウトして徹底的に読まれるといいと思います。

まず、私の体験から早く売りたいなら、
もしもドロップシッピング講座  JUNゼミナールが一番のおススメです。
全国各地から大阪まで受講されに来られていますし、実績もあります。

もしもさんが全力でバックアップしてくださる
もしもチャレンジもいいですね。
いろんな特典もありますし、とても具体的ですからね。


是非、ドロップシッピングの達人養成講座を買って熟読してみてください。
もしもドロップシッピングの隅々までの基礎・応用ノウハウが詰まってます。
コレを読んで成果が上がったというお声が多数です。
あまりに大好評なので、この手の本では珍しく再版が決定したそうです。


手前味噌ですが、私のこのブログのもしもドロップシッピング攻略 詳細目次
紐解いてみてくださっても、多少お役に立てるかもしれません。

さらに、ページ作成ソフトについて、
ドロップシッピング専用ホームページ テンプレートや、
ドロップシッピングで初月に206万円稼いだ関さん「かんたんDSくん」
定評があり、多くの方が利用されていますし、お手頃です。
もしもドロップシッピング テンプレート

banner2_29997.gif

banner2_35214.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社