このブログをはてなブックマークに追加

2012年08月15日

もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナーレビュー!口コミ評判!

これまで参加された受講生さまの成功事例SEO売上体験談をご紹介します。



josei04_4.gif(大阪 E.M さん)
今年の1月にSEOのセミナーに参加してから計4回SEOセミナーを受け、やっとSEOで売り上げが上がったのが8月でした。

感激したのとほっとしたのとなんともいえない気持ちと・・・とにかくほんとに嬉しかったです♪

パソコンに向かえる時間は少ないですが、それでもセミナーで教わったことを忠実にコツコツ続けていると、

本当に実がなってくるんですね。

あせりもありましたが、『1年はあきらめないでがんばろう!』
『欲張らず、とにかく先生に言われたことだけしっかりやろう!』
と割り切っていたのがよかったのかもしれません。

同じように仕事を持つ友人ともお互いに言い聞かせながらがんばれました(^^)

セミナーを受け、サイトを作り、またセミナーを受け・・・を繰り返すことは、自分の間違っている点や思い違いなどを確実に改めていけるのでとてもよかったと思います。

仲間ができるのもすごく楽しいです。
まだまだこれからも負けずにしっかりついていきたいと思います!

⇒SEO売上40万円超達成!!CAN先生のSEOセミナーのおかげで・・・

josei01_4.gif(鳥取県 N.F)
SEOで売上!これが、今年の私の目標でした。

長谷川先生のJUNゼミを昨年の秋に受講し、PPCの売上は達成!



次はSEOでの売上!と向かってみたものの

分かっているようで分かっていないことだらけ。。。



そこで、長谷川先生のSEOセミナーを受講し、


ひとつひとつ、教えて頂いたことを踏まえ作業をしました。



初めてきちんと作ったサイトは、2ヶ月もかかってしまいました。

なにせ、独自ドメインって何?

ショップできすぎくん以外でサイトを作るってどうやって?

というところからですから。



内部SEOを考慮したサイトが完成し、アップ!

アップした日、インデックスした日、行なった作業、検索順位

これらを日々、記録、そしてブログ更新、ブログからのリンク



そして、検索順位がトップのサイトを何度も見てはサイトを手直し

やっと、検索順位が1位になった時は嬉しくて嬉しくて



アップし1ヶ月した頃、グーグルページランクも「1」が付きました。

恥ずかしながら、サイトもブログも「0」 しか付いてなかったので

とても嬉しい出来事でした。



そして、次のセミナーの課題のサイトは、1ケ月かかって仕上げました。

複数の商品を扱うサイトで、前回と同じワードプレスで作成しました。



キーワード選びも難しく、セミナーで教えていただいたことを参考に選び

内部SEOを意識しながら作成。



このサイトは、PHP、CSS に手を加えないと思うようなサイトに仕上がらないと分かり、詳しい人に訪ねたり、本やネットで調べたり、1ケ月のほとんどをこの作業に使いました。



こちらも全くの素人だったので、なかなかでしたが、これからも必要な事!



根気良く調べてやってみる。を繰り返し、まだまだですが、なんとか思うような形に仕上げアップ!後は前回と同じで日々、記録、手直しの日々。



そして、ついにSEOでの初売上を達成!



道のりはこんな感じでした↓

8月 6日 朝アップ

8月 9日 インデックス

8月13日 圏外⇒検索順位49位

8月20日 検索順位 2位

8月22日 検索順位 1位!

8月23日 SEO初売上!

8月29日 2回目の売上♪ 



このサイトの商品は、9月、10月に売れる季節商品で、今からが勝負!

気を抜かず、セミナー資料を読み返し、見直し、手直しを続け、

どっかーんと売上をあげたいと思って努力しているところで、

次のセミナーにも参加する予定!



セミナーは、毎回、魅力的なゲストの講座があり、これまた魅力的。

また、同じ内容の講座もありますが、1回目に聞くのと2回目に聞くのでは

同じことを教えて頂いているはずなのに、自分への入りが違います。



ただ聞くだけのと、やってみてから聞くのでは雲泥の差!



聞いただけだと、知識が入っただけなのですが

やってみてから聞く、そしてまたやってみる。

ここで初めて自分のモノになるのだと実感!



ひとつひとつ、きちんとしていれば成果はあがります。

自分を信じて、あきらめないことが意外に難しいのかもしれませんね^^

josei02_4.gif(大阪 N.N さん)
最速無料集客スペシャルSEOセミナーは実践型セミナー


過去4回を振り返ってみると実践することが早道と教えてくれるセミナーだと思います。

でも、その実践途中は決して早道と感じることはありませんし、なんで?なんで?

セミナーでお話を聞いたように実践しているはずなのにって思うことも・・・


そんな私を鍛えてくれたサイトがあるんです。

そのサイトは、第一回最速無料集客スペシャルSEOセミナーの下準備として作ったサイトです。


すごーくやんちゃなサイトで2ヶ月余りもインデックスされなかったと思えば
インデックスされた瞬間8位で現れ一週間ほどで1位に

しかし、少しサイトを作り直せば順位は下がるし、
1位に戻ってきてもグーグル先生のアップデートの度に圏外に飛んでしまって・・・


その度に長谷川先生にメールで質問や対処法をお聞きしてサイトを作り直しては1位に戻しても

うわぁ〜今1位だったのに次の瞬間圏外〜〜〜〜〜

やんちゃな子供ほど可愛いと言いますが、それにしてもやんちゃすぎます><


それでもあきらめずに先生にメールで対処方法をお聞きしてサイトの手直しをした結果

ここ数か月1位のままで落ち着いています。

パンダさんにも捕まらなかったようです^^


いかにコンテンツが重要かということがこのサイトでよーくわかりました。

教わった通りしているつもりは、つもりでしていないんです。


そして、もっとよくわかったのが第三回目最速無料集客スペシャルSEOセミナーの課題のサイトです。


決められたキーワードでサイトを作り受講者全員で上位表示を狙うと言う課題です。

このサイトは、最初のインデックスの順位があまり高くなく心配で、先生にご報告したところ

十分上位表示を狙える順位だとお返事を頂きましので、一安心。


よりいっそうのコンテンツの充実に心がけました。


トップページを作り直しては順位が下がり、その度に元に戻したりコンテンツを増やしたりと

最後には圏外になってもいいから試します!と言って冒険をしてみたりと、
そんなことを繰り返しながら今は上位表示しています。

自分で試してダメだったら先生にメールを出してご指導いただくを繰り返しています。


自分一人で悩んでいても引き出しが少なく浅いのですから対処できませんもんね。

同じことを繰り返しているように思いますが自分の中でサイトごとに変化があるのを感じます。


そんな中、不思議な感覚を覚えたのは第4回第一回最速無料集客スペシャルSEOセミナーの

課題のサイトが上位表示された時でした。

何が不思議?

本当は不思議ではなく勉強をして試行錯誤を繰り返し実行した結果なのですが

でも、不思議な感覚でした。


第4回目の最速無料集客スペシャルSEOセミナーの課題はカテゴリーのキーワードは決まっていますが

それ以外は自分で狙うキーワードを探して上位表示させるということです。

キーワードを探すのに何度も検索をかけました。


この作業は、一日ではなく数日かけて色々な角度からキーワード入れて検索していました。


そして、見慣れた沢山のサイトやページ中に自分のサイトが表れた時のことです。

本気でSEOに取り組んで自分が一から作ったサイトがしかも狙ったキーワードで上位表示された瞬間

本当に不思議な感覚になったのです。


今までの課題のサイトは、アップした瞬間から私が出来る限りのブログなどからリンクを送っています。

でも、このサイトにはインデックスさせる為だけのリンクとツイッターで一度つぶやいただけなんです。

これだけで、上位表示?

それも、わずか4日ほどで。


もっと不思議な感覚はそのサイトから「注文が入りました」のメールを見た瞬間です。

え?あら?売れた?

わぁー「やったー!」って感じは後からです♪


自分で考えて、自分で作ったサイトからの注文メールは不思議なのにうれしい!


そして、この頃サイトが変動した時これは上に上がる前の予兆かも?

とか、お!これは危ないとか不思議と何となくですがわかってくるのです。


セミナー三回目の課題サイトが、狙っている方のキーワードでここ2〜3日一つ順位を下げていましたが

ひょとして上がる前かな〜と思い対処せずに置いていました。

すると、元の順位ではなく2段階順位を上げていました(*^^)v


不思議ですよね〜わかってくるんです。


今月に入って、10日ほど前からブログで紹介した商品の注文メール、アフェリエイト専門サイトからの申し込みメール

そして!課題サイトからの注文メールと続けて入ってきています。


まだまだ、注文数は少ないくスピードはゆっくりですが手ごたえはすごーく感じています。

私の場合、時間はかかっていますが自分を鍛えている期間と思っています。


受講されている方で、長谷川先生に質問メールを出されない方もいらしゃるとお聞きしていますが

セミナーのほかに個人指導までご用意してくださっているのに受けないなんてもったいない気がします。


そしてよく長谷川先生は返信メールはそっけなくなるとおしゃっていられますが

短い文の中に、「大丈夫ですよ」とか「様子を見て」とか
書いてくださっている文面を見ると落ち着いて対処が出来るのです。


セミナーに参加されている方との交流もすごく励みになっています。

自分たちで勉強会をしてそれぞれが持っているスキルや意見を交換し合ったり

雑談したりと同じ目的を持っている方たちとの触れ合いはとても心強いです。


長谷川SEO最速セミナーファミリーと呼んでもいいくらいです(*^^)v

セミナー参加でお仲間の方に合えるのも楽しみなんです。

真剣に勉強して、お互いに研鑽しあうって最高の仲間ですよね


これぞ!長谷川先生のあのパワーの威力ですね。

SE0はやればやるほど楽しくおもしろくなってきます。

何しろ予知能力まで付いてくるんですから。

やっとスタート地点に来たところでまだまだですが、上に向かって頑張っていきたいと思います。


私の体験は決してエリートではありませんが、少しでも皆様がSEOに接して頂くきっかけになければ幸いです。



もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナーに過去参加された皆様へ

もしもドロップシッピング運用ブログ、店長ブログなどお持ちであれば、
もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナーレビュー記事を書いて下さると嬉しいです。

また、レビュー記事を書いてくださったら、コメント欄にでもお知らせ頂けると助かります。

【最速SEO無料集客スペシャルセミナー関連記事】

かわいいSEOで売れる時の傾向|もしもでいこう

SEOってすごいなあ。。

かわいい成功者揃いの最速SEOスペシャルセミナー

かわいい第3回最速SEO無料集客スペシャルセミナー受講してきました『くすくす』のドロップシッピングびより

う・う・売れた~~~

かわいいSEOスペシャルセミナーに行ってきました!ドロップシッピング☆AKEの細腕繁盛記

かわいい第5回もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナー申し込まれましたか?継続は力なり!もしもドロップシッピング運営ブログ

今回もすごーく魅力的なセミナーでした!\(^o^)/

かわいい7月はもしもドロップシッピングSEOセミナーでスタート♪|たんぽぽの【もしもドロップシッピングを頑張ってます日記】

かわいいスペシャルセミナーに参加して|ごごてるのブログ(もしもドロップシッピング挑戦中思えば叶う?奮闘記)

かわいいもしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナー (第4回) を受講しました。ドロップシッピング店長日記

かわいい最速SEO無料集客スペシゃルセミナー|もしもドロップシッピング店長ブログ

かわいい第5回もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナー|ブログ de もしも

かわいいスロークッカー売れたどぉ♪|naoshop blog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286847417

この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社