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2014年02月18日

もしもドロップシッピング攻略「修正・注記編」(38.ドロップシッピング入門編(11)「集客」その2)2014最新

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「もしもドロップシッピング攻略「修正・注記編」(38.ドロップシッピング入門編(11)「集客」その2)2014最新」

本日は、【ドロップシッピング入門編(11)「集客」その2】の

「修正・注記編」を行います。

まずは、原文記事を読んできて下さいね。


では、いきます。


ドロップシッピングの初心者さまに次の質問をすると

必ずと言っていいほどに同じ答えが返ってきます。


「有料の広告集客と無料集客とどちら良いですか?」
「それは、無料集客です。だって、お金がかからないから。」と。


確かに、そうですよね。


だけど、それは売り手の都合というか、

ショップオーナーとしての自覚に欠けた思考に基づいているように感じます。


ここで、誤解しないで下さいね。

それが悪いわけじゃありませんからね。


仕入れや在庫を持たないで、

元手でゼロで始められるのがドロップシッピングですから、

そういう答えが返ってきて当然なのです。


だけど、ドロップシッピングを始めるということは、

ショップオーナーとなることだし、商売を始める、ビジネスを始めると同義です。


そうであるなら、ショップオーナーとしての経営者的、商売人的感覚は必要だろうと思います。


もし、実際に仕入れを行い、在庫を抱えて、商売を始めるとしたら、

チラシ広告、新聞広告など、やはり広告は必須となろうかと思います。


たとえ世間では、口コミによる集客で繁盛しているお店があったとしても、

一番最初には、やはり開店のお知らせなどのチラシ広告を使ったりしています。


ただ、ドロップシッピングの場合は、検索エンジンからお客さまが来ることがほとんどですので、

広告をかけずに、検索エンジン上位表示するためのSEO対策などで無料集客することが可能なだけです。


で、ここで重要なことを言いますよ。


私がお勧めするのも、もちろん、「無料集客」なんです。

だけど、最終的に「無料集客」をするにしても、

最初は広告を使った集客から始めるのが、「無料集客」への早道なんです。


これは、どういう事かといいますと、

まずは、「無料集客」するためには検索エンジン上位表示を達成せねばなりません。


しかし、そのためには、お金はかからないが時間がかかります。

ところが、労力と時間を使って、やっとの思いで上位表示を達成したとして、

売れなかったらどうでしょう?


また、1からやり直す?

素晴らしい!それ正解です。


だけど、それでは膨大な時間と労力がかかってしまいます。

それを覚悟の上と肚をくくって取り組むのであれば、

それはそれで良いのですが、多くの場合、それまでに挫折してしまう傾向にあります。


ですから、そこを短縮し、上位表示を達成すれば必ず売れるようにするには、

広告集客を使って短期に売れる流れを掴んでしますことが重要なのです。


実際、集客について、「無料集客」をお勧めする私でも、

最初は、広告集客を経験、習得しましたし、

現在、「無料集客」で大きな売上を実現している方でも、広告集客から始めています。


例え、1個でも2個でも、まぐれではなく、広告で狙って売ることを体験して頂ければ、

そのことが理解できると思いますので、是非、最初は、「広告集客」に取り組んで頂ければと思います。


この時、よくご質問を受けるのが、

「月どれぐらいの広告費が必要ですか?」というものです。


答えは、「各個人の使える範囲」でとなります。


PPC広告は3千円から利用可能です。

ですが、広告費は多い方が有利となります。


だからといって借金してまで用意するものでもありません。

ご自分のお小遣いの範囲内で始めるのが良いと思います。


本来であれば、ゴルフやお付き合いで消えていくであろうものを、

しばらくは我慢して広告費にあてるといった具合です。


ちなみに、私は3万円から始めましたし、JUN先生は4万円から始められました。

あくまで、参考程度にしていただき、「各個人の使える範囲」で始めて頂ければと思います。


では、広告に出せば売れるのかというと、そうでもありません。

それには、いくつかの基本やコツがあります。


千里の道も一歩から、

まずは、始めてみて下さいね。


そして、やりながら基本やコツを学んで頂ければと思います。(^^)/
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P。S

よくブログ上でノウハウを無料公開して、

「受講生の方からお叱りを受けませんか?」と問われることがあります。


だけど、心配ご無用。


私が公開しているのは、確かに実績証明済みの再現性あるノウハウですが、

JUNゼミでは、単にノウハウを伝授するだけにはとどまりません。


そこにこそ、JUNゼミの卒業生さまが抜群の大きな成果実績を上げている秘密があります。


それは、受講経験者にしかわからない秘伝の極意と言っても良いでしょう。


ですから、お叱りもクレームも全くありません。

それどころか、復習資料として活用して頂いております。


どんなに素晴らしいノウハウも、それを最大限に活かせなければ、

大きな成果は望めませんからね。


「知ってる、解っている」レベルと「できる」というレベルとでは、

全く別次元のものですから。(*^▽^*)


LET'S GO!


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以上【もしもドロップシッピング攻略「修正・注記編」(38.ドロップシッピング入門編(11)「集客」その2)2014最新】でした。
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