このブログをはてなブックマークに追加

2014年02月21日

もしもドロップシッピング攻略「修正・注記編」(41.ドロップシッピング入門編(14)「集客」その5)2014最新

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m



can (キャン)です。

------------------------------------------------------------------
「もしもドロップシッピング攻略「修正・注記編」(41.ドロップシッピング入門編(14)「集客」その5)2014最新」

本日は、【ドロップシッピング入門編(14)「集客」その5】の

「修正・注記編」を行います。

まずは、原文記事を読んできて下さいね。


では、いきます。


この原文記事に修正・注記を加えますね。


まず、下記の部分の修正です。↓
-------------------------------------------------

まず、ライバルの少ないところで、勝負しなければなりません。
一番いいのは、ライバルサイトが12サイト以下のキーワードです。

それと、はじめ3日ぐらいは、部分一致で、リサーチして、
すぐ完全一致に切り替えます

-------------------------------------------------


前半部分は、その商品を1回以上売ってからの費用対効果を考えての対策となりますので、

最初の1個を売るまでは、その限りではありません。

ライバルサイトが12サイト以上あっても良いです。



続いて後半部分の「部分一致」ですが、

当時と現在では意味合い範囲が変わっています。

現在では、「フレーズ一致」が当時の「部分一致」に当たります。


よって、まずは、「フレーズ一致」からスタートします。


さらに、「はじめ3日ぐらいは」とありますが、

これは、商品が1回でも売れればと読み替えて下さいね。


なぜなら、当時、大体広告出稿後、3日あれば1個売れていたという経験則による数字ですから、

本来の意味内容からすれば、最初、1個売れるまでは、広く網を張り、

売れれば、絞り込み、費用対効果の改善をするという意味合いになります。



まず、下記の部分の修正です。↓
-------------------------------------------------

形式的に、申し上げると、こうなるというだけのお話です。
一応、基本の枠組みを押さえた上で、実践的なお話をします。

-------------------------------------------------


当時は広告費など各個人のご都合があるだろうからと、

少々、遠慮気味に記事を書いていたように思います。


それを考慮に入れないのであれば、次のようになります。


まず、どのキーワードでも「1位表示」をさせます。

なぜなら、この位置が一番集客数が多くなるからです。

広告掲載順位は入札単価の高い順で決まると考え良いです。


そのキーワードで「1位表示」して売れなければ、

それは、集客数に問題があるのではなく、

そもそも、集客する「キーワード」を間違ってるということになります。

もしくは、そのキーワードとページ内容が不一致かです。



「1位表示」して売れれば、それは売れるキーワードであることが確定しますので、

次は、「2位表示」、「3位表示」、「4位表示」とさげてゆき、

低い入札単価で売上るように費用対効果の改善を行います。


また、注意しなければならないのは、1日の予算です。


本来、この予算の設定などする必要はないぐらいです。

なぜなら、1日一人でも多くの購入予定者に訪問して欲しいわけで、

それを制限する必要はないからです。


ただし、そうは言っても、購入予定者ではない、冷やかしの見るだけクリックという

異常事態を防がなければなりません。


どういう事かといいますと、

通常、テレビやメデアで紹介された商品はよく売れるのですが、

その紹介のされ方によっては、単なる興味本位のクリックだけが爆発するケースがあります。


例えば、そのテレビを見ていた視聴者が欲しいと思うような紹介であれば爆発的に売れますが、

欲しいとは思わないが、どんなものかを知りたいと思うような場合であれば、

爆発的にクリックはされるが購入は微小ということになります。


また、それは予測困難ですので、本来、予算制限し、訪問者を制限する必要はないけれども、

そういう異常事態に備えて、やはり、1日の予算を設定しておくということになります。


では、その予算額とはいくらか?

それは、出稿するキーワードによって異なりますが、

目安は、最大クリックしてもらえる額、すなわち、常時掲載してもらえる額を設定します。


予想される最大クリックよりも低い予算設定をすると、

広告が表示されたり、表示されなかったりします。


これは、例えば、1日最大60クリックを予測されるキーワードに対して、

30クリック分の予算で設定した場合、表示回数は半分となり、

広告が表示されたり、表示されなかったりするということなります。


こうなると購入率は極端に下がってしまいます。


自分が出稿したキーワードを実際にヤフーの検索窓で何回も検索し、

自分の広告が常に表示されていることを確認します。


広告が表示されたり、表示されなかったりするようであれば、

1日の予算額を上げて調整します。


広告出稿するということは戦場に打って出るということですから、

決して、出しぱなしにしてはなりません。

可能な限り広告管理画面とヤフー検索画面とで管理しなければいけません。


強気、強気で広告をかけるものの、広告費の無駄遣いになるようなことは決してしてはならないからです。


1個でも売ってみると、今まで見えなかったものが見えてきます。

そうすることで、ドンドン、良い対策も発見することができます。


ビビッて途中で諦めないことです。

あなたが諦める代わりに、他の誰かがほくそ笑むこととなるでしょう。(^^)/
----------------------------------------------------
P。S

人生感や世界感は人によって様々ですが、

全力を出し切って戦ったアスリートたちに

大きな拍手を贈りたいと思います。

浅田真央選手、素晴らしかった!!(*^▽^*)

LET'S GO!


応援ポチっと!よろしくです^^にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへarrow29-007.gif
以上【もしもドロップシッピング攻略「修正・注記編」(41.ドロップシッピング入門編(14)「集客」その5)2014最新】でした。
-------------------------------------------------------------------------------------------
2ヶ月に1度の超人気もしもドロップシッピング最速SEOセミナ− 毎回、満席御礼!!予約続々!!

次項有もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナー ★セミナー&懇親会 風景

かわいいもしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナーレビュー!口コミ評判!

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)
-------------------------------------------------------------------------------------------
もしもドロップシッピング 最速SEO【超】基礎講座(フルバージョン)




3ヶ月で1000再生達成しました!!

ありがとうございます!!

よろしければ、ご紹介して頂けると嬉しいです。(^^)/


*****************************************************************
【個人コンサルティング予約受付中!!
個人コンサル.png
詳細⇒もしもドロップシッピング 個人コンサルティング
「計画(Plan)」「実行(Do)」「評価(Check)」「改善( Action)」
*****************************************************************
新春.png
もしもドロップシッピング 大阪パソコン実習スクール

新春速習コース2月3月生募集!!

実績多数のもしもドロップシッピング大阪JUNゼミナール!!
  
    少人数制直接指導!実践型スクール!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
売上達成率90%以上!!
無料集客ゴールドクラス達成者多数輩出☆
月商100万達成者輩出☆


晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー1(SEO月商170万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー2(SEO月商280万突破)

晴れもしもドロップシッピング成功者インタビュー3(SEO月商80万突破)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★
SEO無料集客売上達成者も続出中♪010604icon011-trans.pnggannbareani-ganba-s.gif

   第1回 2/2(日) 成功への羅針盤と売れる商品選び

    第2回 2/9(日) 最速集客法!PPC広告(稼げるキーワード)

    第3回 3/16(日) 購入率アップ売れるページ作成

    第4回 3/23(日) 無料集客SEO対策+もしもアフィリエイト

【もしもドロップシッピングセミナー】新春講座速習コース2月3月生募集2014大阪


*****************************************************************
JUNゼミ速習新春講座、2月3月速習コース 募集中!!
もしもを基礎からガッチリやりたいという方、是非、お待ちしております。
【売上達成者続出中】JUNゼミ速習講座!!
【もしもドロップシッピングセミナー】新春講座速習コース2月3月生募集2014大阪
輝くあなたに出会いたい♪あなたのもしもを応援します!!

個人コンサルはスカイプコースもあります(*^▽^*)
2月予約受付中!
★継続受講の方が増えご予約取りにくくなっておりますので、お早めのご予約を! ★
もしもドロップシッピング 個人コンサルティング

【講座受講者様・卒業生様そして読者の皆様】
かわいいもしもブログのネタに困ったら・・・かわいい
もしもドロップシッピングセミナー」をブログでご紹介・ご推薦していただけると嬉しいです^^



【もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法】

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法.jpg

もしもドロップシッピング初心者さんの為の独自ドメインサイト作成方法

*****************************************************************
もしもドロップシッピング評判ブログ  好評♪
--------------------------------------------------------
もしもを頑張る貴方様に幸運がありますように☆
ありがとうございます!
好きな言葉.jpg
プロ戦人訓やる気10カ条逆説の十カ条小さいことにくよくよするな!ポジティブな名言集
*****************************************************************
元気の出る曲を集めて見ました
*****************************************************************
幸福になること.jpg

私が、お世話になっている”もしもドロップシッピング”は株式会社もしもが運営しています。
右斜め下 こちらから、無料登録できます。はじめてみませんか?「もしも」楽しいですよ♪


*****************************************************************
【私からのオススメ】
もしもドロップシッピングを始められたら、もしもさんの無料ノウハウ講座から
まずは、スタートアップパックβ版
もしも大学無料Web講義
もしも大学からの売れるノウハウレターを、
プリントアウトして徹底的に読まれるといいと思います。

もしもさんが全力でバックアップしてくださるもしもチャレンジもいいですね。
いろんな特典もありますし、とても具体的ですからね。


是非、ドロップシッピングの達人養成講座を買って熟読してみてください。
もしもドロップシッピングの隅々までの基礎・応用ノウハウが詰まってます。
コレを読んで成果が上がったというお声が多数です。
あまりに大好評なので、もしも関連本では珍しく再版が決定したそうです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
ホームページSEO集客コンサルタント会社|CANコンサルティング株式会社